サンジに一番似合う曲って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:40:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:11:13

    >>1で納得のいくもの出すと伸びないっつってんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:14:12

    >>1で突っ込みどころのないものを出すとスレが伸びないことをおまえに教える

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:17:19

    サンジに一番似合う油スレかと思ったから来たのに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:37:43

    >>4

    逆になんだと思ったんだ草

    アマニ油か

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:45:51

    サンジの過去を知ってからはBUMP OF CHICKENのファイターがめっちゃサンジっぽく聞こえるようになった(違うアニメの曲だけど)

    それはそれとしてサンジに似合う油はオリーブオイル

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:56:29

    似合うって言ったらあれだけどタイトルからして失敗作少女がWCI編のサンジにぴったり

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:28:12

    【カラオケ】アンパンマンのマーチ / ドリーミング

    いまを いきる ことで

    あつい こころ もえる

    だから きみは いくんだ ほほえんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:31:40

    >>1

    一味全員に思ってそうで本当によく似合う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:38:18

    聖歌hopeは?と思ったけどあれルフィとサンジってかんじするよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:59:12

    >>1

    異論なし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:56:46

    ルフィとサンジならアイネクライネかな
    サンジは普段は≫1でWCIだと失敗作少女とか神が作った天使魚とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:32:45

    >>7>>12

    失敗作少女聴いたことなかったから聞いてみたけど

    “失敗作だってさって要らない子なんだって“はド直球すぎませんかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:36:58

    >>8

    フルバージョンをお前に教える

    思いついた人すげえわ

    そうだうれしいんだ|あにまん掲示板生きるよろこびbbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:54:04

    アイネクライネは
    「わたしの名前を呼んでくれた」
    「あなたの名前を呼んでいいかな」
    あたりWCI編と重ねるとグッとくるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:57:44

    レイジュは米津玄師の優しい人

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:58:32

    シームーンシーユーとか大谷ボイスを完璧に活かしたキャラソン

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:01:56

    斉藤和義の「やさしくなりたい」はWCIの時のサンジの気持ちっぽいなと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:18:08

    >>17

    すんごいいい曲だけどなんで子サンジだけ?って疑問はあったな

    ひょっとしたらチョッパー役内定してたんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:08:46

    >>19

    ちょうどバラティエ終わったあたりじゃなかったかな?

    さすがに記憶曖昧だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:19:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:24:18

    ジャッジやジェルマに対するスタンスならこれどうよ?(vsクイーンの心情にも重なるかも)

    「金属音でどうかした 悪い大人が振るう銃身に今の自分が重なるんだ」

    「つまんないんだ 才能ばっか見てさ」

    Gunpowder


  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:38:22

    >>1が思ったより可愛くてほっこりした

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:39:24
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:51:28

    似合うっていうかこのMAD見てからもう完全イメージソングになってるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:29

    ここまでしね!バレンタインデーなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています