ハズレスキル感情受信体質で無双!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:42:02

    女神「あなたに、ハズレスキルと言いつつ最強クラスのスキルをあげちゃう!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:42:56

    >>1

    マジのクソスキルじゃねぇか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:43:30

    >>1

    強いけどマジハズレスキル来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:43:38

    で、出た~wなろうでよくあるハズレスキル(どう見ても最強)w
    いらない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:44:26

    オンオフできなくて日常に支障をきたすスキルはちょっとな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:45:32

    日常でも辛い代わりに戦闘では誰も勝てないとかだったらまだ採算取れたかな


    なお45961

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:47:52

    無双する前に人間関係で頭おかしくなりそう
    戦いで有効というか戦う事でしか有効活用できないクソスキル

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:49:59

    戦いになると便利過ぎるスキルだけど、現代社会だと本当にゴミ。
    敵意持ってるやつ見つけたからって現代社会で何もしてきてない段階でブン殴るわけにもいかないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:27

    こんな体質なのに割と気のいいあんちゃんなの凄いよな
    自分だったら引き篭ると思うわこんなハズレスキル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:59:31

    >>9

    裏表の少なそうな友人に恵まれてるのも大きい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:00:40

    >>6

    その数字で太刀川さんを表現する人初めて見たww

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:21

    ワートリならいいけど現代日本だと
    マジでクソスキルよな…
    活かせる場所ないし基地外扱いされて自殺まである

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:03:52

    色んな漫画の中でもわりとトップクラスに位置するカス能力だと思う。
    常時機能してるというのがあまりにもひどい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:07:27

    日常生活では最悪だけど戦闘では強力っていう副作用の名にふさわしい能力

    僕は遠慮しておきます

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:08:53

    戦闘では有能なのにここまで欲しくないと思う能力はかなりレアだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:47

    感情受信体質はいらない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:13:36

    女神様もイジワルしてるんじゃなくて、感情受信体質がメリットになる殺し殺されの乱世に転生させようとしてるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:16:49

    >>17

    尚更行きたくねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:17:39

    >>17

    頭北欧の神かよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:59:10

    好戦的なカゲだからあの程度で済んでるけど、内向的な人があのSEになったら気が狂って自殺する

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:59:50

    >>17

    それ毎日地獄じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:01:56

    なんなら「感情受信体質」ってこと自体を知らなかったらストレス性の皮膚病って勘違いするよねコレ

    なにをどうやったら「感情が刺さる」って気づくんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:35

    カゲ、家族仲悪くなさそうなのでマジで良い奴だよ…
    そんな良い奴が起こした根付さんアッパー事件ってなんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:10:06

    >>23

    根付さんも少年漫画にありがちな無能な上層部とかじゃないから「根付さん何をしたんだ」というよ「何が起きたんだ」ってなるのが更に謎を呼ぶよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:20:19

    >>24

    無能ではないが嫌味ったらしい人だし、人の好き嫌いも激しそうだし、影浦と反りが合わないのは容易に想像つく

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:26:47

    >>23

    何かあったというより、根付さんからのネチネチした感情が積もり積もって爆発したんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:41

    ハズレスキルがアズマハルアキに見えた
    つかれてんのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:36:20

    >>27

    凄腕スナイパーだった俺が……現代日本に転生!?~ボーダー最初のスナイパーになります~

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:38:51

    >>28

    なんだろう納得しかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:44:50

    >>28

    世界大戦に活躍したスナイパーが転生したのが東さんと言われても驚かないわもう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:34:11

    カゲが卑の国にいたら多分木の葉潰してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:09:28

    そんなカゲにアイドル衣装を着せる発想は鬼かとおもう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:50:37

    ワノ国のえびす町にいたら駄目な男

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:00:27

    根付さんをアッパーすると8000pt没収される
    つまり、8000pt払えば根付さんをアッパーしてもいい…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:39:57

    >>34

    根付さんが何したって言うんだ!!・・・・いろいろやってそうだなボーダーのために

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:54:15

    ユズルの前で鳩原の事をネチネチ言ったんじゃないかと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています