伝説のスtoughィー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:51:47

    なにっ続編が出ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:52:33

    前作の技ほとんど忘れてるんスけど…良いんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:53:04

    しゃあけどカービィが強すぎるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:54:19

    ヒトデマンやろがなにがスタフィーじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:49

    イーブルの難易度が高過ぎるだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:05:10

    ダイールの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:05

    う あ あ あ あ (pc書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:05:28

    >>3のいうように可愛いキャラのアクションゲームだとカービィとかぶるし

    探索ゲーとしてもメトロイドがあるから任天堂がスタフィーの新作を出す意義がないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:36

    >>8

    なにっ それを言われると何も言い返せない


    でもかわいくて面白かったから好きなんだよね


    第一作の2周目の宝箱集めが大変で

    放置期間ありとはいえ買ったのは小学生低学年のときだったのに全クリしたのは高校生になってからだったんだよね

    ゲーム下手じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:03:21

    怒らないでくださいね
    アシストフィギュアのハズレ枠じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:18:01

    >>10

    貴様あっ

    スタフィー先生を愚弄するかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています