気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part32】

  • 1ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:59:18

    モモトークで推しが増えまくって困っているニゴウキ先生だ。よろしく。
    このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。

    ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目で見守っていただきたい!
    ネタバレに関しては、極力避けていただく方向でよろしくお願いいたしやす!

    ゆる~く…キヴォトスを楽しみつつ、ちょっとずつ高みを目指してやってきます。
    現在配信中のメインストーリーを読み切るまでは続けます。

    これから先も力を合わせてまいりましょう!それでは先輩方!!よろしくお願いします!!!

  • 2ニゴウキ先生24/03/16(土) 17:59:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:00:05

    推しは増えるもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:00:29

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:02:00

    来るな・・・こっから先は・・・地獄だぞ(石不足)

  • 6ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:02:58

    よし!お次は3年生だとは思えない、盗聴ガールのコタマさんだ。

  • 7ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:03:29

    >>5

    僕はプレナパテスに託されたからね、そんなのは言い訳にはならないよ。

  • 8ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:04:26

    何と先生メリーさんの電話を知らないことが判明。
    …………どうやったらソレ回避して大人になれるんだ……??

  • 9ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:06:30

    クソっ!ホラー二本立てかよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:07:04

    かつて怖い話として語られた都市伝説の数々はインターネットという悪き文明によりミーム化されて忘れ去られたりネタ画像だけが知られるようになっていったのだ
    見ろよあの哀れな下水ピエロを

  • 11ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:08:58

    >>10

    言ってやるな、それが今のそいつの存在形式なんだ。ミームに侵され、歪曲されたとしても、まだそこに存在する限り、嘲り嗤う事は許されない。

  • 12ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:11:31

    ほーんこいつがリオヒマネルちゃんと同級生……同級生………かぁ………。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:13:15

    いやコタマもいいところあるんすよ
    …あるんすよ多分

  • 14ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:13:18

    ほえーそんな事が。勉強になるなぁ……コトリ?コトリステイ、ステイ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:13:24

    >>12

    だが後輩と一緒に馬鹿やってる上級生って書くと一気に親しみやすさが出てこないか?

  • 16ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:14:26

    >>15

    チーちゃーん!あーたんとこの問題児まーたなんかやってるよー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:16:33

    (流石に実況カテで・・・と思ったがストーリー読み切るまでだからまだ言わなくてもいいか)

  • 18ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:16:42

    さぁ!さぁさぁ!ミレニアムのイシヘンジン来たぞ!

  • 19ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:18:48

    …………??なんだ…抽象的な……。

  • 20ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:20:04

    なるほどぉ……まぁ芸術なんてのは見る側がどう感じるかってもんだからねぇ……。

  • 21ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:21:21

    うん、僕もこれに金払おうとは思わない。

  • 22ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:22:43

    あぁ……なんてか……思ったより酷い理由だった……。

  • 23ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:25:03

    まぁなんてか………プリプリしてるよね。

  • 24ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:26:51

    先生……!先生それくらいはさ…!ネットで調べようよ……!

  • 25ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:28:13

    ユウカのドヤ顔可愛いよね…可愛くない?

  • 26ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:29:53

    チョロいなぁ………!!チョロい…………!!

  • 27ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:31:34

    一旦離席しますね~、5分もすれば帰ってきま~す。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:31:50

    セリナはいつでもどこにでもいるからどんな先生でもすぐ手に入れられる☆1なんだよね……

  • 29ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:36:57

    >>28

    え、あれってそういうシステムだったの………?

  • 30ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:38:32

    まぁそっか、ガチャで出た途端呼び出せるようになるうえにメールも届くって、つまりあれ連絡先か……。
    なんでアロナが生徒の連絡先把握してんだ………???

  • 31ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:41:22

    ま、まぁ良いかシッテムの箱の謎パワーって事で……。
    さぁ、次は美食研究会のアカリさんだ。一言目からなんかおかしいね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:42:37

    確かすき家にはキングサイズがあったよね

  • 33ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:43:44

    えっ強っ!?入学当初から一度も負けてないって事…?

  • 34ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:45:05

    あーなるほど?了解だけど僕はハンバーガー一つで満腹だぞ??どうするつもりだ?

  • 35ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:46:15

    おーちゃんと用意してくれてんじゃん!
    マジでテロと誘拐さえやめてくれればな……こいつらな……。

  • 36ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:48:06

    くそぅ…RTAランナーみてぇな事言いやがって………!
    付き合うこっちの身にもなってみろってんだぁ!!

  • 37ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:50:28

    ………なんかコイツ怖くね……?終始笑顔なのが本当に……。
    本気出したらどれくらい食うんだろうか……40個で先生ギブアップしたけど、アカリは全然それ以上いけるって事だよなぁ……これの後日談が見たい……。

  • 38ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:54:07

    さぁ、お次はアカネ……ではなくアヤネ。
    アカリだとかアカネだとかアヤネだとかよぉ!!ややこしいったらありゃしねぇよぉ!!
    しかもこの三人全員名前間違えたらヤバそうなのどうかしてる……。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:56:46

    ブルアカは名前似すぎな生徒多いよね
    セナ セリナ セリカとか

  • 40ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:56:58

    ちょ、ちゃぶ台が宙を舞う前に外に出よう!!先生!!!逆らっちゃダメだ!!!

  • 41ニゴウキ先生24/03/16(土) 18:59:08

    はい照れ顔可愛い。
    圧倒的な正統派美少女感が物凄い。

  • 42ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:03:02

    アヤネ………ただの美少女では………??

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:05:21

    お気づきになりましたか

  • 44ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:08:19

    アヤネの可愛さに気づいてしまったので消されないうちに次行きます。
    C&Cの長ぇ乳ことアスナさん。ブルアカのイラストちょっと探すと謎にめっちゃバニー絵が多いんだ……。
    まぁエッチだからしょうがない。人間エッチな物は大好きだからしょうがない。さぁ、読んで行こう!

  • 45ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:10:18

    元気だなぁ……エネルギッシュだなぁ……!

  • 46ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:12:12

    そっそれでボランティアしてるのは行動力の塊過ぎますね……。
    ってか普段着メイド服なの?ちゃんと制服あったはずだけど……。

  • 47ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:14:04

    じゃあ何で追跡せずにカフェでボランティアやってるんですか!?
    てか任務中なんですかぁ!?あー、バニーチェイサーの時と同じパターンか……。

  • 48ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:16:40

    ……ご愁傷様です。
    これって、予知夢失った後のセイアと似た能力って事なんかな?

  • 49ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:20:10

    こんな理不尽怪しい男が可哀想だ……ていうか、何気にコイツC&Cの残りメンバー撒いてるのとんでもない奴なんじゃないか疑惑……。

  • 50ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:22:22

    続きまして、便利屋68のアウトローの主成分、ハルカさん。
    分かったすぐ行く!すぐ行くね!

  • 51ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:23:44

    ハイ初手物騒!!
    爆弾設置から始まる物語本当に青春かぁ!?透き通ってるのかぁ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:24:03

    自己肯定感ゲキ低

  • 53ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:25:24

    誤爆だったか………!ムツキあたりに送ろうとしたんだろうか……。

  • 54ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:26:39

    いやその任務に爆弾必須かぁ!?どう考えたって校舎を吹き飛ばす必要は無い……。

  • 55ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:27:47

    なんだかとってもゲヘナって感じ……。
    ……………………いい意味でね………。

  • 56ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:29:31

    二桁!?遅刻させるためだけに!?
    おいおい、迷子の猫探しとか友達の尾行とかどうでもいい依頼で同じような事してんじゃ?これは指名手配もやむなし……。

  • 57ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:32:18

    誰が……どう……喜ぶと………。

  • 58ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:34:09

    ま、まぁ…遠慮しとこうかな…僕は……うん。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:34:46

    ハルカは悪い子ではないんだけどね…なんか…便利屋で一番アウトローしてる

  • 60ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:35:43

    この子には1か100しか無いんかなぁ………。

  • 61ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:37:59

    さぁ、便利屋繋がりでムツキ行こうか!
    二連続爆弾魔という地獄のコース……。

  • 62ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:38:58

    なんだぁ?このノリ…中学生みたいなノリ………。

  • 63ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:40:11

    ドライだ………。

  • 64ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:41:43

    コイツ自分の可愛さを分かってやがる…………!

  • 65ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:43:02

    あーなるほど、そんでお互いの事ドキドキさせ合おうってゲームね…。
    まぁ僕ロリコンじゃないから負けんけど()

  • 66ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:44:45

    おっ待て待てぃ!それは話が変わって来るなぁ!?
    そのでっかいカバンの中から爆弾チラチラとかやめてくれよ?それやられたら一発KOぞ?

  • 67ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:45:36

    先生にこのゲームは無理だ、負けを認めよう。

  • 68ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:47:21

    秒殺!!!気持ちのいい負けっぷりだな先生……。

  • 69ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:48:38

    …………イカサマかァ……?ノーカンコール5秒前……。

  • 70ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:49:40

    クソっ!逃げ足早すぎる……!!

  • 71ニゴウキ先生24/03/16(土) 19:51:27

    さぁ!僕は夕食休憩で離脱だぞ!また後でだぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:54:23

    この子結構スキがあるんだけど逃げ足速すぎて勝てねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:11:24

    スレ主来ない……
    今日はフルコースだったのかな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:30:38

    スレ主来ないな~
    まぁとりあえずおやすみ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:44:17

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:00:44

    保守

  • 77ニゴウキ先生24/03/17(日) 13:55:10

    >>75 >>76

    保守ありがとう!

    ただいま、やっとWi-Fi繋がった……僕が何か来ないな~ってときは大体ネットの不調ですよ!

    宣言した時間に来なかったら、(あ~ネット止まってんだな~)と思っといて下せえ。

    今日は16:30から百花繚乱編の一章読みます!よろしく!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:17:54

    おかえり〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:45:25

    ようやくサキちゃんのガイドミッションクリアでミサキのが解放されますた

  • 80ニゴウキ先生24/03/17(日) 15:03:57

    >>79

    これは僕本人

    百花繚乱編って1章しか無いんだ?

    ………あれ?なんか急にこのスレの最終回が近づいて居る予感が………。

  • 81ニゴウキ先生24/03/17(日) 15:05:05

    百花繚乱読み終わって、対策委員会編三章はまだプロローグしか無いし………あーもういよいよ終わるじゃん!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:16:55

    長いようで早かったね~

  • 83ニゴウキ先生24/03/17(日) 15:23:07

    もうここ一か月くらいの日常の一部だしなぁ……。
    このスレが終わったら僕はどうやって、16:30から寝るまでの時間を潰すんだろう……。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:28:12

    そういやご存知かもしれないけど今日はカヨコの誕生日だからロビーで誕生日ボイスが見れるよ

  • 85ニゴウキ先生24/03/17(日) 15:29:52

    >>84

    見るしかない見るしかない!教えてくれてありがとう!見逃すところだった~あ危ねぇ危ねぇ……。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:30:52

    >>81

    アビドス3章は早くてブルアカアニメ開始(4/7)だろうしな〜

    遅くてアニメ最終回後(1クールなら7月くらい)だろうしここで待つには現実的な数字じゃないよね

  • 87ニゴウキ先生24/03/17(日) 15:31:19

    カヨコ本人も忘れてたっぽい………。
    事務所に帰ったらアルちゃんたちに盛大に祝われておくれ。

  • 88ニゴウキ先生24/03/17(日) 15:32:26

    >>86

    そうだね。だから今んとこ炉のストーリー読み切ったらこのスレは一旦終わりよ。

    配信されたらこの名前で帰って来るかもしれないけど。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:40:09

    モモトークで🎉のアイコンがあると誰かしらの誕生日って事だからチェックするといいぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:42:08

    衣装ごとにセリフが違うので要チェックだ

  • 91ニゴウキ先生24/03/17(日) 15:43:50

    >>89 >>90

    ありがとう!覚えておくし通常衣装の方も見る!!

  • 92ニゴウキ先生24/03/17(日) 15:58:06

    遂に任務を回るのみでT4装備品が作れるように……。
    ヒエロニムス戦の時、ツバキにT4バッグを持たせるためにわちゃわちゃしてたのが、もうこんなに気軽に行けるようになったんだね……。
    成長感じてる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:07:21

    ヒエロ倒せなくてめちゃくちゃ遅い時間までやったね
    めちゃくちゃ成長

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:08:54

    イベスト読んでもらってもいいのよ…?

  • 95ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:12:09

    >>93

    懐かしいなぁ~……もう二度と来てほしくないけど、二度と来ないのは寂しい……。


    >>94

    そう言えば、イズナちゃんとお祭りデートしてないし、イワンクパーラも読んでなかったか……。

    あっ、バレンタインイベ!カンナさん出て来るんだっけ?うわ~どうしよ……。

  • 96ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:16:00

    ヒエロニムス、ちょっと今のところの最強構成でシバいたらどうなるか気になるからやってみるね。
    作戦としては、雑魚をヒナタで吹き飛ばした後ハルナのスキルを集中砲火。
    以上!!

  • 97ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:18:34

    >>96

    画像はチセちゃんだったけどヒナタに変えたよ

    ちなみに2ループで倒せたよ

  • 98ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:19:41

    絶句しとるで………可哀想に……。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:22:28

    圧倒的成長💪

  • 100ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:23:17

    ちなみに、百花繚乱編行く前にイズナちゃんとデートしといた方が良いかな?
    百花繚乱の紹介イベ挟まずに入っても大丈夫そう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:26:22

    間違いなくデートしといた方がいいね。イズナだけじゃなくて百鬼夜行の初期メンツ(=物語によく絡むキャラ)皆出てくるから

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:29:01

    あれ?じゃあ今日はコッチを読むべきか?
    こんなに楽しみにしてるのに放置してごめんよ……ごめんよ……。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:34:03

    OK、じゃあ今日は急遽お祭りイベを読んで行くぞ!!
    色々準備してくるからちょっと待っててね!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:41:34

    いよっし帰ったよ!
    それじゃあ読んでくぜ!
    どうでもいいけど百鬼夜行が学園名で百花繚乱はトリニティで言うティーパーティー的な組織名なんだね!クッソややこしいね!!

  • 105ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:42:43

    >>102 >>103 >>104

    匿名さんじゃねぇよ!僕だよ!!ニゴウキ先生だよっ!!

  • 106ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:43:58

    シズコめっちゃ人気……めっっっちゃ人気……。

  • 107ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:45:32

    おっ、フィーナ!ストーリーでの絡みは何気初では?
    いやテンションどうしたよ……。

  • 108ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:46:13

    シャーレを何だと思ってやがるwww

  • 109ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:50:54

    なるほどぉ?紹介ありがたいね。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:51:02

    まぁシャーレは変な噂多いし…

  • 111ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:52:06

    あぁはいはい、いつものね?

  • 112ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:53:37

    テメーらかぁ!!百鬼夜行のスケバンポジションか……!!
    最終編では良い奴らだったのによぉ………。

  • 113ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:58:17

    禁断の二連続戦闘入りました

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:58:27

    逆に言うとそういうお騒がせ連中すらも手を組んで助けに来てくれたんだぜ
    激アツだろ?

  • 115ニゴウキ先生24/03/17(日) 16:59:57

    >>114

    順番間違えたせいで変な気持ちになっちゃってるよ…………。

  • 116ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:00:45

    うっわ可哀想に……追っ手から逃げてる途中にこんな戦闘に巻き込まれるとか……。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:01:24

    まあ…うん、そこはその…元ヤンの「俺達こんなヤンチャしてたんだぜ~」みたいな昔話聞いてるようなものと思って、ね?

  • 118ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:01:53

    待て待て待て、君に失望されるのはちょっと無視しきれない心の傷になる。

  • 119ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:03:33

    あれ?これイズナちゃんがこいつらに協力してんの?何が有ったの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:03:35

    >>118

    見損二(4度目くらい?)

  • 121ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:05:02

    >>120

    カウントしなくていいよそんなの…………チガウンデス…チガウンデス……。

  • 122ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:06:01

    NARUTO読ませてあげたいなぁ……。

  • 123ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:08:51

    お店の中だからね……イメージ戦略のためにね…………。

  • 124ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:10:19

    これもBluetooth搭載なのかなぁ…………。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:13:04

    ミレニアム製だから変な機能モリモリだろうなぁ…

  • 126ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:13:41

    雇い主……?こいつは誰なんだ……?

  • 127ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:15:30

    滅茶滅茶利用されてる~~~~……ロクでもないのに利用されてる~~~…………。

  • 128ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:16:24

    逆だ逆!!目を覚ませイズナちゃん…………w

  • 129ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:17:55

    おまいう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:18:39
  • 131ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:19:29

    >>130

    来たァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

  • 132ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:22:29

    陰陽部!横乳にチセちゃんがサンドされてる所だ。

  • 133ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:23:33

    ナグサの所か。こっちは今は頼れそうにないよな……。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:24:37
  • 135ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:24:49

    全員不在!?そんな事有る!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:27:48

    シズコとかいう声以外最高
    声超最高の女

  • 137ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:28:22

    なるほどぉ……素直に動いて貰えなさそうなんだな…。

  • 138ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:30:49

    シ…シズコ…………w
    もう取り繕っても無駄だぞ……w

  • 139ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:32:14

    同じような事言ってら……w

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:34:03

    ちなみにシズコは凄く凄いです

  • 141ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:34:43

    暗号かなぁ………!どうしろってんだよその一言で……!!

  • 142ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:35:13

    >>140

    あぁ凄く凄いな。凄く凄いと凄い思うぞ。

  • 143ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:37:15

    何この子
    ずっと川柳
    やってるね

  • 144ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:38:19

    ツバキちゃんたちを頼れとね。

  • 145ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:41:08

    先生はシズコに対するいじりに余念が無いよね……。

  • 146ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:43:01

    ちょっと待て待てww
    理解できない…………こっ、えっ?……はぁ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:44:10

    まぁキヴォトスだし…

  • 148ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:44:40

    でーたーよーほら、三倍強くなったイズナちゃんと共に来ちまったぞ~。

  • 149ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:45:12

    >>147

    そっかキヴォトスかぁなら納得だ。

  • 150ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:49:00

    はっ!こいつは!?
    修行部か!素敵なレディー目指してる奴だな!?

  • 151ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:49:43

    ラブリーチャーミーな敵役?

  • 152ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:50:51

    おめっそれ乳どうした!?!?

  • 153ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:52:15

    おぉ、全員来たか!…………え?てことはこのミモリさんが読心術持ちって事……?

  • 154ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:54:59

    さ、さっきぶりだね……。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:55:58

    >>152

    まぁキヴォトスだし…()

  • 156ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:56:59

    >>155

    そっかキヴォトスかぁなら納得だ。

  • 157ニゴウキ先生24/03/17(日) 17:58:23

    可愛いなぁ…………妹でも出来たみたいだ…………。

  • 158ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:00:17

    やべぇあの時はどっちかってとイズナちゃんが悪い奴サイドだったのか……。
    なんかごめん……。

  • 159ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:02:20

    雇い主、百夜堂の会長説をここに提唱する。

  • 160ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:03:36

    カエデよりツバキの方が攻撃力高いね。

  • 161ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:06:16

    ちょっとフィーナはお口にチャックで。

  • 162ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:08:08

    マジでずっっっとクセ強いなぁ君!?www

  • 163ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:10:17

    ツッコミ待ちなの?w
    だとしたら何からツッコめばいいの?ww

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:12:51

    フィーナは面白外人枠だから…

  • 165ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:12:54

    何やってんだこいつら……。

  • 166ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:13:52

    どっからツッコめばいいんだよぉ!!
    僕にどうしろってんだよぉ!!!

  • 167ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:15:59

    型抜き……あのピンクのやつね、なんか謎の楽しさがあるよね……。
    ちっちゃい頃に、父親がこれ食えるんだよって言ってたから口に入れてみたらクソ不味くて吐いた…………。

  • 168ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:20:21

    いやーあの人達武士じゃないと思うけどね!?

  • 169ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:22:32

    だからさぁ先生は引くほど警戒心が無いんだわ…………。
    このキヴォトスで戦闘力を持たない存在が孤立することの恐ろしさを知れ。

  • 170ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:23:20

    なるほど、闇討ちなら何とななるのではって思った訳だな?

  • 171ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:24:17

    …………平和だねぇ…………。
    鳩に次ぐ平和の象徴…イズナ……。

  • 172ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:25:36

    普っ通にお祭りデートしてやがる………。
    全部買ってあげるからいっぱい食べなぁ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:25:37

    見ての通りフィーナは任侠映画が大好きなのでまあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:28:22

    途中参加で失礼する
    時間と手持ちにあればフィーナの絆ストもぜひ

  • 175ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:28:23

    どいつもこいつもおバカさんばっかりでまぁ…………。

  • 176ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:30:19

    >>174

    うむ、いつか読ませてもらうよ。

    カフェとかでそのうち来て、知らないうちに絆ランク上がってるだろうしね。

  • 177ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:32:00

    拗れる拗れる、どんどん拗れるぞオイ…………。

  • 178ニゴウキ先生24/03/17(日) 18:34:25

    さぁ、そろそろ展開が動きそうなこのタイミングで一旦離席だ!
    飯食って来るぜ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:35:15

    行ってら〜

  • 180ニゴウキ先生24/03/17(日) 20:38:38

    ちょっと遅れたけどただいま~~!
    続き読んでくぜい!

  • 181ニゴウキ先生24/03/17(日) 20:42:16

    また?また会えて………?

    >>159コレ予想的中か!?百夜堂の会長だったか!?

  • 182ニゴウキ先生24/03/17(日) 20:43:53

    ちょっwwwwwwwww
    …………っだからさぁ~~!!なーんでこういうのは予想当たるんだって……!
    クロコとシュエリンが分からなくてコレが分かるのおかしいだろーがよ!!!

  • 183ニゴウキ先生24/03/17(日) 20:44:55

    こりゃひでぇ………で、その伊達政宗さんは何を……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:45:39

    ツッコミどころ多すぎる一般動物さんたち面白い

  • 185ニゴウキ先生24/03/17(日) 20:46:15

    あーすまん、スマホなくても別に困らんわ……シッテムの箱と大人のカードさえあれば世界救えっから………。

  • 186ニゴウキ先生24/03/17(日) 20:47:45

    うわっシンプルに終わってるの来たな……この世界の大人はろくでもないやつばっかりだ……。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:29

    すまんけど次スレからは実況でやってくれ

  • 188ニゴウキ先生24/03/17(日) 20:51:43

    >>187

    あーっと、ごめんね、わがまま言うけどこっちでやりたいかな……。

    もう一週間もせずに終わると思うから……もう少しだけ目を瞑っておくれ……。

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:08:03

    まぁメインあと2章(そのうち1つはプロローグのみ)だし感想スレも含めて1〜3スレもないうちに終わるだろし、実況じゃなくてこっちでやっちゃっていいんじゃない?

  • 190ニゴウキ先生24/03/17(日) 21:23:56
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:39:03

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:13:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています