殺人鬼の末路は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:53:21

    コイツくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:55:28

    ダントツで哀れな犯人

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:56:59

    被害者が浮かばれなすぎるからざまぁとはなれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:57:01

    もっとクソみたいな殺害理由で殺人したヤツと同一人物らしき男が横で幸せになってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:57:33

    ハートキャッチがすごすぎる犯人
    殺すために美人でお金持ちのお嬢様を落とすのって一本漫画できそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:59:09

    唐突な告白さえ無ければワンチャンあった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:00:54

    実写だとるりちゃん殺すのに睡眠薬使ってたりと頑張ってた人

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:06:40

    桐江想子
    全てが黒幕の掌の上

    六星竜一
    母親の憎悪のまま最愛の人2人を殺す

    的場勇一郎
    犯罪者の烙印を恐れるがあまり、罪の泥沼に足を踏み入れ、最期には命さえも落とす

    とその他のクソ犯人と呼ばれるものたちももちろん哀れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:08:08

    >>3

    真のの元凶がほぼノーダメなので後味悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:09:37

    >>8

    この前のクソ犯人殺人二十面相も哀れになる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:11:22

    >>8

    六星はまあ自分の意志だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:13:06

    >>11

    肉親殺したら大抵の人間は倫理観ぶっ壊れるからな。カルトの手段と一緒。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:34:40

    >>10

    結果を知っただけでなんとも言えないけど、自分を追い回す記者2人だけが被害者なら哀れなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:38:44

    ネットのうわさをうのみにして、死んでもいないクラスメートの仇討ちした奴いなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:10:15

    >>14

    校内の掲示板だったっけ

    片思いの子が失踪して自殺したと思い込んだら駆け落ちしてただけだったという

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:20:36

    >>14

    あいつのことを理解できるのは俺しかいないんだ!→全く理解できてませんでした…

    流れだけ見るとチェンソーマンのマキマさんと同じだわこれ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:21:46

    >>14

    それは探偵学園Qの方だったかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:23:21

    彼も動機は立派な復讐者なので復讐肯定派は彼を擁護してやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:25:33

    >>18

    ターゲットのみを殺すなら構わないけど

    関係ない人を巻き込むのは許せない派なのでギルティ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:25:55

    >>18

    復讐なら復讐相手を直接殺れよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:26:55

    なんの非も無い子を殺したので許しません

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:28:26

    >>21

    この許されない罪を犯した原因が、突き詰めれば親世代の尻拭いというのが救われない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:29:50

    >>21

    許せないけど親世代の被害者過ぎて哀れみを感じる

    心中でけじめつけた母親はともかく教授はなんだお前

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:30:02

    るりちゃんは金田一の被害者の中でも印象深い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:28:06

    >>19

    >>20

    小野寺の復讐対象は自分と父親を捨てた母親と、その母親が捨てた先で得た斑目家。

    だから娘たちも復讐対象なんだよね……


    なお

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:33:04

    スレ画はクソ母親とおっさんをさっさと殺しとけばな。クソ母親とおっさんの大事な存在から消してやるぜ!は回りくどい事するから……るりちゃんもたてはさんも何もしてないのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:36:06

    >>25

    何も悪いことしてない娘たちまで殺すのは復讐じゃなくて八つ当たりでは?ボブは訝しんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:38:07

    小野寺は養子先の環境最悪みたいな描写あればまだしも
    別に問題なく社会的にも成功しているから
    母親とクソジジイはともかく異父妹は殺す程か?ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:39:00

    >>17

    自分も見た記憶あるけど、探偵学園は読んだこと無いから違う推理物でもあるかもしれない

    >>23

    親父も頭おかしいけどな恋人裏切られたと勘違いして即自殺する奴だし、なんか創作の都合で馬鹿な行動してる感がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:36

    >>26

    最初のトリックを使うのに都合のいいのがるりちゃんだったから……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:16

    あなたが酷いことをした時その責任を取るのはあなたじゃないこともあるって花子さんも言ってたし…
    それはそうとスレ画のにいちゃんも、ママのおっぱい欲しいんだも?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:27:28

    天草財宝も悲惨だけど、あれはまじめに呪いなのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:35:16

    >>32

    養父は知るよしもないことだけど、自分のとは言え一度でも命を秤に載せた人間にするには劇薬過ぎた話だったな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:29:05

    >>23

    教授にしたって、悪意満々で須賀を自殺に追い込んだわけではなさそうなのがもうね・・・

    緑さんがあの人が自殺なんてするはずない!とぶっちゃけてたら真相暴露に踏み切ってたかもしれないと思ってしまう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:09:17

    緑がじじいを逆に拘束して「これはあの人の分!これは息子の分!これはお義母様の分!そしてこれはすべてを失った私の分だー!」って目の前でコレクション破壊したほうがよっぽどじじいへのダメージになりそうな復讐になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:29:24

    父親も恋人が裏切ってジジイに秘密を漏らしたと思い込んで話も聞かずにいきなり自殺してるしこの事件の親世代は全員おかしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:41:38

    >>27

    だって復讐対象がのうのうとしてたのが許せないじゃん?

    少しでも絶望を大きくしたかったんだ、立派な復讐者だよ

    短絡的なのはそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:19

    確かに連続殺人の末路はこうなった方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています