先行って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:30:15

    「な、何言ってんだよ。
    お前をおいて行けるわけねーじゃんか!」
    ここは自分が食い止めると言わんばかりのスカーレットの言葉に思わず反論する。

    「バカねウオッカ…
    アンタが進まなきゃ意味ないじゃないの…
    お父さんが待ってるんでしょ。」
    確かに時は一刻を争う。だがまた、仲間を失ってしまいそうな、そんな気がしたのだ。

    「でも相手は一人だろ!?一緒に戦った方が確実じゃんか!」
    わかっている、複数で戦ってもこちらの体力が消耗するだけだと。
    自分自身が、温存した状態で進まなければならないこと、早く進まなければならないこと。

    「…マーチャン、こいつの事は頼んだわよ」
    あんたもわかっているでしょう?
    そんな言葉が聞こえてきそうだった。

    「…わかりました、マーちゃんは約束します。必ずウオッカをギムレットさんの元まで連れて行きます。」
    いつになく険しい表情でアストンマーチャンは言う。

    「…ッじゃあお前も約束しろ、絶対追いついてこい。」
    敵を見据えたライバルの背に言葉をぶつける。
    約束させる。振り返らず、アイツは言った。

    「当然よ、アタシを誰だと思ってるの。―――約束するわ。」
    互いを背に感じながら、終生のライバル同士は駆け出した。
    何の根拠もない、小さな約束を信じて。

    ――重い音を響かせ、扉は閉まった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:32:57

    逃げって

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:45:27

    親父捕まってるんか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:48:33

    せ…先行って

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:52:07

    追い込みって

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:33:40

    ああ、「さきいって」って読むのか

    少しやる気が下がった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:35:14

    先行の話するスレだと思ったらさきいってだったっていうネタだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:36:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:36:47

    5分後

    「ハァハァ…追い付いたわよウオッカ」

    「いや来るのはえーよスカーレット!?」


  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:37:02

    マックちゃんのサポカのスレタイ見てからずっとこういうネタ考えてた
    お前は俺だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:37:05

    先行不安な出だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:39:43

    >>8

    このスレタイ見たときスレ画のせいで先攻の誤字だと思ったのは私です

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:43:23

    >>12

    そういやシャドバ界隈って変換めんどくさいからか先攻を先行って書く文化あるの思い出したわ

    他のカードゲーム界隈は知らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:17:57

    さきいって
    アンタが進まなきゃ意味ないじゃないの…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:19:53

    バカねウオッカ……泣き顔なんてあんたに似合わないわよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:47:15

    さきいって
    後は頼んだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:52:48

    >>8

    スマン、それは俺だ

    スレ主ではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:54:14

    そういうスレかと思ったって書こうと思ったらそもそもそういうスレだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:54:15

    ダスカ「バッカじゃないの…?アンタはここでアタシと死ぬのよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:05:37

    「先行って…まさか私に誰かの後ろを走れって言いたいわけ?」

    「いや、そういう訳では」


    次のレースが控えた昼下がりの午後、耳をやや絞り気味に詰め寄るスカーレットを何とかなだめようと苦心する。

    彼女の性格上、先頭を走ってそのまま1着でゴールするのが性に合っているのは分かっている。

    そして、スカーレットのフィジカルと努力を以てすれば、それが十分に可能だと言う事も。


    「じゃあいつも通り、私が先頭を走り、それをキープしたままゴールでいいじゃないのよ」

    「でも君は怪我明けでレース自体も久しぶりなんだ。レースの感覚を忘れている、とは言わないけれども、安全の為に先行策を取った方がいいんじゃ…」


    尚も詰め寄ってくるスカーレットに対し、上体を反ってしまう。

    彼女としては当然の、そして無意識の行動だろうが、最近また大きくなったそれを押し付けんばかりに近寄られると、こちらとしても困る。

    一度意識してしまうとどうしてもそちらに目がいってしまいがちになる為、目を泳がせる。

    が、それが逆に彼女の気に障ったようだった。


    「ちゃんと私の目を見て話しなさい! …そりゃ、アンタが私の体調を気にしてくれるのは分かっているつもりよ。私がトレーニング中にケガした時に血相を変えて飛んできてくれたし」

    「なら」

    「でも、それとこれとは話が別よ! 怪我をしたからってこれまでのレースとは違う走り方をしたら、勝てるものも勝てなくなるし、気を遣うことで逆に更なる怪我だってする可能性があるわけでしょ!?」


    スカーレットの話の筋は通っている。

    ただ、それを自分に伝える為に更に詰め寄ってくるものだから、こちらとしてはもうウマがだっちする勢いなのだ。

    脳内アラートが全力で鳴っているが、彼女としては真剣且つこの無意識の行動に邪な考えはない。

    のだが…身長差的にこちらを上目遣いで見つめる彼女。そしてその胸元がこちらの胸と腹の間にしっかりと押し付けられているのだ。

    その脅威的な胸囲のおかげで互いの下半身が触れ合う事になっていないのは不幸中の幸い過ぎる。

    この世の中で、中等部でこの美貌と抜群のスタイルの美少女に胸を押し付けられてうまだっちしない奴はホモかEDのどちらかだろう。



    みたいなSSを期待してスレを開いた僕の気持ちを返して!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:18:19

    ダスカに胸押し付けられて動揺しない奴を探す方が難しそう
    仮に女性トレーナーであっても(うぉ…でっか…)ってなるじゃろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:20:48

    >>20

    脅威的な胸囲って言いたかっただけやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:21:40

    >>22

    その為だけにこの長文を!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:35:18

    ダスカの驚異的な胸囲を押し付けられたいです!!!!!!!!!(自分の性癖に正直)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:27:33

    実際ダスカって何でこんなにおエッチなんじゃろな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:54:28

    カツカレーが美味いのはあたりまえだろ?
    似たようなもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:39:17

    そうかな…そうかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:51

    先行スレだと思ったら先行ってスレだと思ってたらダスカスレだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:56

    でも上に乗っているカツの大きさはもうちょっとあってもいいと思うのです

    贅沢言わないから後+10cm程…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:59:54

    レースプランナー持ってるから通常ダスカ先行運用について聞くスレかと思ったら全然違った

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:02:23

    途中でダスカのおっぱいSSに上塗りされているの好き

    ダスカのデカパイはもっと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています