ヤンデレキャラを作ろうと思っていた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:57:14

    気づいたらちょっとねっとりしていて寂しがりなだけの健気な良い女になっていた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:11:03

    そういう子好き
    執着と愛情が重いけど病んでるまではいかんぐらいの

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:15:35

    逆よりはよっぽどいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:16:27

    ええやん…素敵やない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:17:52

    行きすぎるとその人を病むほど愛している自分が好きっていう感じがするから、それくらいが丁度いいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:11:22

    ただの最高や

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:14:18

    >>1

    詳しく

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:04:34

    >>7

    主人公が嫌がるような事をすると嫌われるからしない。

    主人公が今取り組んでいる事が上手く行かないと主人公や自分や仲間が死んでしまうからできる限りサポートしつつ邪魔しない。

    でも出ていったまま帰ってこない可能性があるから、今出来る限り一緒に居たい。


    そこら辺を意識していたらただの健気ガールになった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:37:22

    >>8

    いいこ!


    いやマジで普通に人気出るキャラ造形だと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:38:36

    めっちゃ気を使える良い子じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:54:11

    メインヒロインより人気出る系サブヒロインっぽさを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています