ここだけ一楽が早くて安いけど別に美味くない世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:59:00

    安いのでそこそこ客入りがあって潰れはしない
    カップラーメンの方が美味いけど、ナルトにとってはテウチに見守られながら食べる一楽のラーメンの方が好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:59:55

    あまり原作と変わらなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:05

    安いけどゲキマズぐらいにならないと変わらなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:54

    そもそもナルトが一楽のラーメン好きなのは
    ・ナルトという自分の名前が入った食べ物でもあり、自分の存在を認めてくれる感じがする
    ・客として対等に扱ってくれた初めての店
    ・イルカ先生が奢ってくれた思い出の店
    という三重構造で成り立っているので、ちょっと美味しくない程度では、ナルトがラーメン好きじゃなくできない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:11:21

    (微妙な顔する五達)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:12:09

    カップラーメン以下のラーメンは不味いと言っていいと思うんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:13:05

    >>6

    カップラーメンめちゃくちゃおいしいよ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:13:47

    ナルトにとって大事なのは味じゃないから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:14:08

    常に麺が伸びてるとか
    それぐらいの微妙さかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:15:19

    味が気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:34

    >>6

    一蘭カップ麺は下手なラーメン屋のラーメンより上手かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています