ルナマリアをお姫様抱っこできる男になりたいシンと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:11:49

    実はシンをお姫様抱っこできるルナマリアだと
    なんか良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:12:35

    いい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:13:03

    有り得そうで怖いよ()

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:13:22

    試しにやったらそれぞれできたがシンのあまりの軽さに宇宙猫になるルナマリア

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:18:25

    コーディなんで人ひとり抱えられるくらいの腕力はどっちもありそうなんだよね
    ルナマリアは軽いし
    アスランなんか人間抱えて壁を駆け上ったりとかするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:21:07

    >>4

    「シン、あんた軽すぎ。もっと食べなさい!」

    「いやこれでもだいぶ食べるようになったんだけど。てかルナも軽すぎだからな?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:21:24

    🐶ルナ、重い…太った?
    😡🖐💥🐶

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:21:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:27:49

    でも目の前でルナが重傷負って動けなくなった時に、一切の躊躇なくお姫様抱っこして最速で安全圏まで運ぶシンはいるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:31:14

    >>6

    お二方とももっと差し入れが必要な様子ですわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:32:46

    でもよくよく考えたらそういえばステラをお姫様抱っこしてたなシン
    ここは「カッコよくルナマリアをお姫様抱っこできる男になりたいシン」で考えるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:37:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:38:47

    タキシード姿のシンがウェディングドレス姿のルナをお姫様抱っこするってのはどうだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:41:33

    >>13

    結婚式でやってくれ💒

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:43:27

    結婚式でシンがルナをお姫様抱っこして
    飲み会で酔ったルナがノリでシンをお姫様抱っこすれば完璧

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:53:46

    >>9

    山登りとかで足を怪我して動けないルナをシンがお姫様抱っこではないが、背負って(おんぶして)運んであげたりとかしてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:07:34

    ナチュラルだけどマリューさんも

    ムウさんはどうか知らないけど

    シンぐらいなら運んでシンを宇宙猫にさせそうなイメージがな・・・

    >>5

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:09:50

    >>16

    姫抱っこもいいけどおんぶもいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:13:37

    シンはレイを背負ったこともあったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:14:37

    准将はやれるが総裁もやれるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:16:18

    >>17

    ヘリオポリスでキラを片手で突き飛ばしているから力はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:17:59

    >>20

    カガリはできるだろうけどラクスだけは不安だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:19:26

    >>20

    試しにやってみた総裁は恋人のあまりの軽さにそのまま医務室へ直行

    メディカルチェックさせている横で大量の揚げ物作製のための手配に勤しむ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:21:42

    燃えるようなロマンティクス後に足腰立たなくなったルナをお姫様抱っこでお風呂に連れていくシンが見たい
    ふわふわとした浮遊感の中で胸板に顔を埋めてすっかり男の子になっちゃったな…って安心するルナマリアも見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:32:00

    >>24

    男の子じゃない…男…いや漢(おとこ)だ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:42

    >>25

    ガキ扱いするとまた逃げちゃいますからね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:18:45

    >>26

    「あの夜」のあれは別にルナがバカにして笑ったわけでも爆笑したわけでもなく、「(一生懸命なシン、かわいい)クスッ」だと思うんだけど、シンが変に勘違いしてすれ違いが起きたわけだから誰のせいでもない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:06:30

    「いやルナ肩貸してくれるだけでいいから!」っていう足を挫いたシンをお姫様抱っこするルナマリアとか良くないです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:12:11

    >>28

    めっちゃいいです!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:37:00

    >>27

    シンとしては「カッコいい自分」を見て惚れて貰いたい男の子心がある訳でね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:56:30

    何を言ってるんだ?
    人を運ぶとき普通はファイヤーマンズキャリーだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:01:22

    >>31

    それは救助現場なら分かるんですけどアナタ、親に抱っこしてもらった経験も少なそうですもんね……。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:03:53

    >>6

    公式でメイリンよりウエスト細かったよな確か…


    まあパイロットとオペじゃ消費カロリーは雲泥の差じゃろ…


    (メッセージはここで途切れている)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:07:32

    シン→168cm55kg
    ルナマリア→164cm46kg

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:11:18

    >>34

    種自由でシンは1cmだけ伸びた

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:07:46

    >>34

    シンはまだ痩せ気味って感じだけどルナは痩せ過ぎですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:34:07

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:15:47

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:24:02

    >>7

    アスランもカガリに対して同じ事を言いそうなイメージっぽいかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:16:31

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:43:32

    >>36

    シン痩せすぎー!もっと食べなさいよー!ってルナに普段から言われてるシンが、ルナを抱っこしたときにあまりの軽さにびっくりして、胃袋掴んで肥やすことを考えてたりしたら萌える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています