【閲覧注意】キューティーハニーシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:31:05

    需要あるかは分からないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:20:09

    最新作(ユニバース)まで守られてきた固め性癖

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:39:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:40:39

    fだとやたらやられてたイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:55:21

    >>4

    曲がりなりにも女児アニメなのでピンチの後に逆転、撃破の流れがあったFに対してユニバースだとほぼ苦戦描写しかなかったイメージ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:59:42

    そういえば変身シーンに乳首もちゃんと映しているテレビシリーズってどれだったっけ
    蔦屋でパッケージ見たんだけどタイトルについてるアルファベット何故か忘れちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:32:47

    Fでやばいのはキューピッドの矢を射つ奴の回
    ハニーが矢を食らって青児にセック○アピールするからめっちゃくちゃ興奮できる
    告白後の二人は二人でいるのが自然になるから中々デレないので貴重なデレシーン

    でも一番好きな色気シーンはシスタージルとの戦いで変身を封じられマッパで戦う羽目になる所ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:25:27

    Fは33話の宇宙ステーションで変身しようとしたら不純物排除装置が作動して変身の際に舞うバラの花びらが除去されて変身失敗でスッポンポンでいたぶられるって展開にお世話になったよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:41

    Fだと妹分にやられるシーンとその後が興奮した

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:52

    >>8

    戦闘員の前に着地するから堂々と裸体を晒してるのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:12

    >>1

    こう見るとハニー衣装て色々あるんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:29

    ミリしらだけどやっぱり作者はエロなの?!すごい衣装だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:11:53

    >>12

    けっこう仮面の生みの親だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:15:49

    エロ要素なら新>F>無印って順な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:08:26

    >>14

    FのハニーはJKの時点で妊娠して大学通いながら育児をして結婚式も挙げたから人生経験も豊富という

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:38:16

    >>14分かる

    新のハニーはスタイルの良さとムッチリした質感が両立されているから好きだ

    付け加えると、新は敵味方問わず肉付きの良いキャラばかりなのも魅力だったね


    あと、何気に唯一の漫画版と同じ配色なハニーでもあるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:40:42

    新は子供の時に見せてもらって衝撃だった
    今も理想の女体は新のハニー

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:00:43

    >>2

    ユニバースはこの硬めの回で

    蜘蛛糸で拘束されるハニー

    トラックの中で鎖で縛られて吊るされるハニー

    全裸にされてベッドにジェルのような糸で拘束されるハニー

    と色々見れて良かった…最後の方は偽だったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:01:22

    もっとこういう系の作品が増えてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:57:35

    FユニバReは全身タイツだと思うのに無印と新のボディペイント感はなんだろう
    全部着てるしエロいんだけど
    あとFは少女漫画っぽい絵でお耽美感増してるのがまたよけいにエロい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:41

    新はハニーだけでなくヴィランも性癖に刺さるナイスデザインなのがいい…
    個人的には、2話の宝石姫が推しだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:53

    Reの第一話でゴールドクローに裸に剥かれるシーンはムラっとくるよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています