おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part641【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:14:50
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part640【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:22:39

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:22:47

    たておつof水族館

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:23:17

    たておつ~

    200は、イルカショーで濡れ透けになるという事で合っているな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:26:01

    たておつ

    >>4

    シャチのショーなら広範囲を全身ずぶぬれにできるからそれもアリだと思うんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:28:07

    アプリでも水族館デートするペアちょくちょくいるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:28:25

    うおおおお水族館!
    深海コーナー!ドクターフィッシュ!触れ合い!イルカorシャチショー!濡れ透け!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:32:03

    だがアプリの水族館はカジキの展示をしている超技術とバカデカい水槽を持つ恐ろしい場所だぞ
    美ら海水族館を超える大きさの水族館だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:34:01

    しってるかえる
    水族館に併設されてるホテルとかだと水族館のナイトツアー付の宿泊プランとかあるんだぜ
    あざらしが寝ながら漂ってるのを見るのが不思議と面白いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:36:08

    イルカと共に泳ぐ人魚リウトレ
    という電波を受信した

    しかし発信機は無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:39:31

    なんで今まで高コストのをトレスしてまでわざわざ三人だけやったかというとこれがしたかったからです。
    スズトレの入った組み合わせも色々と増えてきて当然のように全部大好きなんだけどそれでも1番を選べと言われたら俺はまともトリオになるのです。
    いつかちゃんとした等身のイラストが出てくる日を夢見てミニミニ以来2枚目のまともトリオイラストとさせてもらいます。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:11

    >>11

    この3人が並ぶと髪色が全員違うから綺麗だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:00:30

    >>11

    この組み合わせも長いからねぇ

    可愛いぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:05:34

    最近はツッコミも増えたからフクトレ達の心労も多少はマシになっただろう、多分

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:54

    ツッコミ増えたと思った?残念!ボケはもっと増えたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:14:25

    ですが苦労を分かち合う友は増えた……
    そうは思いませんかナナチ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:20:02

    >>11

    前スレもですが、勝負服のグルトレをありがとうございます!!!とても可愛らしく描いてもらえて嬉しいてす!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:24:57

    >>11

    デフォルメなのに本当に細かいところ隅々まできっちり再現されてるの本当にすごいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:25:53

    ツッコミの比率が増えるとどうなる?
    知らんのか
    元ツッコミの奴らがボケに回り出す

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:30:29

    水族館デートといえば?
    そうですね、メンダコを見ては「カワイイ!!」と気にいるネイチャですね。カマライゴンはメンダコに匹敵するかわいさ

    記念なんちゃらは用意できないけど密かに4ヶ月おめでとうと述べます。あとダストレさんはもっと天丼しろ……一回だけなら事故扱いでも繰り返されれば個性だよ(ベベン)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:47:27

    お土産のメンダコぬいぐるみを見て単眼猫のように「可愛いって」「可愛くねぇって」「可愛いって!!」「可愛くねぇって!!」って言い合うトレーナー達はD〜K4?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:51:28

    メンダコのぬいぐるみを頭の上に置くと可愛く似合うトレーナーステークス

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:32

    昨日の概念の話を2レスいただきます

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:48

    >>22

    全員なのは前提として個人的なイチオシはフウトレですね

    事前に甘やかされて顔がとろけ笑顔になってるとなおいいです

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:54:14

    『適材適所』
    そういえば大部分の人に伝えてなかったなというのを、今更ながらにして後悔した。
    別に教える必要もないかなーとは思っていたのだが、この度トレーナーたちでオーケストラをやってみようというまたしても突飛な提案が出てきたため、久しぶりに自分のどうしようもなく苦手な分野について直面することになったのであった。

    ふっすーという音がマウスピースから漏れる。いや、そもそもマウスピースによる音が出ていない。
    フーフー吹くなら口笛のほうがまだ音が出るんじゃないかというくらい全く出ていない。
    汗をだらだらかきながら必死こいて楽器を鳴らそうとしていた俺のもとに、いつものメンバーであるフクトレ、マクトレ、テイトレがやってきた。
    「……いや、まさかお前がここまで吹けなかったとは思わなかった」
    「笑えよ……ぴーとかぷぺーとかそんなレベルすら到達してない俺を笑えよ……」
    「なんとなしではありましたが、ブラトレは大部分のことをそれなりにできる認識をしていたのですが……案外そういう人は少ないものなのですわねえ」
    「オペトレ基準に考えたらダメでしょ。……にしたって絵にかいたようなへたっぴだねえ」
    そう、俺はあまり楽器が吹けない。ついでに言うと弦楽器もピアノの類もだめだ。
    ウマになってからはもうちょっとくらい吹けるようになったか?と思ったが、やっぱり駄目だった。
    「リズム感は十二分にあるのに楽器に反映できなければどうしようもないですわね」
    「んー、リコーダーってどうなの?」
    「まあギリギリ吹けないことはないが、毎度のごとくお情け合格だったな」
    「本当にダメなんだな……どうする?裏方という手段もあるだろうが、オペトレに編成について聞いてみるか」
    練習期間自体はそれなりにとってあるのだが、これまで生きてきて20数年、何度か挑戦してそのたびにダメだったものをたった数週間で身に着けるのも無理がある話である。
    故に、どうしたもんかと悩んでいるのが現状であった。
    「……そういえば、指揮者ってどうなんだ?誰がする予定だったんだっけ」
    「たしか、ダストレが無茶振りされかけてたな」
    「……昔取った杵柄ってやつなんだが、実は俺は指揮者の経験がある」
    「えっマジで?なんでそんな変なことだけしてるのブラトレ」
    「酷い言い草だな……まあ単純に俺の通ってた専門学校の行事でちょっとなー」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:54:27

    >>25

    流石にトレーナーのための勉強に打ち込んでいたとはいえ、多少の息抜きは誰しも必要なものである。

    その時は確か文化祭のようなものとして演奏会が行われたのだが、あまりにもへたっぴな俺が何とかできそうなポジションを友人たちと探した結果が指揮者であった。

    できんのか、できませんなどという暇もなく、とりあえずやってみたら案外そちらの方面に関しては才能があったのか、それなりの好評をもって演奏会を終えることができたのであった。

    「ダストレが実際に指揮者の経験があるかどうかは知らんが、もしできれば……変わってほしい」

    「いつものアホとは思えん情けなさだな」

    「だっさい!」

    「テイトレ!言い方もっとあるだろおい!」

    「まあそれなら早めに連絡しておいたほうがよさそうですわね。こういったものは時間がかかればかかるほど迷惑が掛かりますわよ」

    「そりゃそうだ、さっさと話をしに行かなきゃならんな……」

    善は急げということで、早めに行動。こういったときに連絡忘れなど洒落にもならない。

    そうしてダストレのもとへとたどり着いてこれこれこういう理由でと説明すると

    「良いよ、適材適所ってのはあるからね」

    割とあっさりと承諾された。

    「ありがとう……今度いい料理店で奢るわ」

    「それは楽しみ、なんだけどどうしようね?俺何しようか」

    そう話していると、使用する楽器のリストを携えたオペトレが入ってきた。

    「ダストレ、楽器のリストを持ってきたよ。目を通してもらえると助かる」

    「ふむふむ、まあサックスやトランペットとかの一般的なものは大丈夫だろうけど」

    「じゃあ……これらはどうだろうか」

    「えっ三味線……三味線!?それに琵琶!?しかもナニコレ、名前も知らない楽器が何個もあるんだけど」

    「まあこれだけの人数がいりゃそうなるよな……オペトレさん、これ調整とかは?」

    「まだ行っていないね。まず曲も決まってるわけじゃあないから、そこの選定から始まるんだけど」

    「……じゃあ、ダストレがちょうどさっき手が空いたからやってもらいます?」

    「ふむ?なら頼もうかな」

    「えっ!?あっ……頑張ります?」

    無茶ぶりが目の前で行われても割とあっさり承諾してしまうのはダストレの良いところなのだろうか、悪いところなのだろうか……?

    その後大分苦労して楽器編成を組んでくれたので、感謝の意を表して良い料亭に連れて行こうと思う俺であった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:47

    以上。打楽器はまだマシだけどほとんど触れたことがないのでやっぱり苦手の部類です
    歌なら楽でいいんだけどなあとは本人の談。
    変わってくれてありがとうダストレ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:01:57

    楽器の得意不得意はあるよね
    気軽に頼り頼られるのって良いよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:10:15

    ちなみにマウスピースは唇の形もちょっとだけ吹きやすさにかかわったりする。うちの先生曰くなんで絶対に正しいわけではないとは思うけどある程度唇が厚いと大型のマウスピースを吹きやすいとかなんとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:42:57

    タイトレはなんとなく大太鼓叩いて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:57:00

    どうもみなさん。三女神の一角、実行犯担当です。
    早速ではありますが。ウマ娘化したトレーナーさん達に磁石的な属性を埋めつけました。元男性にはN極を。元女性にはS極です。
    元ヒトであるトレーナー同士にのみくっついたり離れたりします。あと一回くっついたら同衾しないととれないよ☆
    ああ、あとそれぞれの半径3メートルに入った時点で磁力はくっつくからよろしくね〜☆
    それじゃ、チャオ☆

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:00:16

    >>31

    率直な疑問なんだが

    範囲が3mも有るのなら、壁越しにくっつくんじゃね?

    その場合同衾は不可能じゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:01:26

    >>32

    そこはちゃんと対応して壁越しのひっつきその他イレギュラーは無効だから安心してね⭐︎

    そのかわり一度くっついたらテコでも離れないからね⭐︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:04:03

    >>31

    せめて担当ウマ娘とくっつけろって!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:14

    wabisukeは同衾2回してるしまあ大丈夫でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:47

    ああっ!
    ウオシスちゃんが予想だにしていなか人物とくっついて目を白黒させている!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:07:31

    元男性と元女性に限定する辺り非常にタチが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:08:07

    >>34

    エルの理性が死ぬぅ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:09:56

    これってつまりセイブルによるキャンセル不可…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:02

    >>35

    とんだ浮気野郎じゃねえか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:03

    セイブルコンボが双方N極なため触れることなくセイブルコンボのワープエネルギーを貯められる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:11:26

    Vもたしか女性苦手だしやばいな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:54

    同極なせいでトレーナー室でキャスター付きの椅子に座って並んで仕事してたら反発で吹っ飛ばされるカフェトレ達ください

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:13:03

    >>40

    侘助なんも悪いことしてないハズなんだけどなあ

    お労しやドベ上…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:14:27

    参考に元女性トレ
    ネイトレ 
    ファイトレ 
    ベガトレ
    リウトレ 
    タイキトレ 
    パルトレ 
    タマトレ(小) 
    シビトレ
    ウオシス

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:04

    >>41

    つまり事が終わった後トレセン中の階段で異様な音が鳴り響くって事?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:26

    >>45

    さてはタマトレの事を考慮せずにやったなあいつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:33

    ウオトレ達がトレーナー室に全員居たらどうなるんだろうか
    やっぱり3人弾き飛ばされるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:52

    ウオシスがルドトレかキタトレあたりと引っ付いてしまって滅茶苦茶混乱してるSSください

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:17:08

    >>47

    愛の「ち、ちがそんなつもりじゃ」

    試練の「これ試練というより理不尽ですよね」

    運命の「やっぱ曇らせに名前変えた方がいいんじゃね?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:17:59

    >>49

    ルドトレかな…エッチだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:18:07

    真ん中にウオシス居たら三菱のマークみたいにならない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:19:50

    >>45

    最近ジョートレ(孫)が追加されたぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:19:58

    >>51

    ウオシスちゃんは仮にルドトレの色気を当てても純粋だから特に問題無いのでわ…?果たしてエッな事になるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:21:06

    >>50

    女神侘助「あっちの試練女神も消すか」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:21:08

    タマ黒……タマのフリしろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:21:47

    義カフェトレとタバコカフェトレを左右に置く事で、コイルガンの如く磁力で加速したケツパンチを放てる様になる黒カフェトレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:22:07

    >>54

    単純に女性だと思った人が男性だったって事でビビり散らしてくれそうじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:22:29

    >>57

    ついに悪用し始めたぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:24:13

    まーたルドトレ監禁されそう
    いつもか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:24:47

    加速したケツパンチとセイブルで怪異でも女神でも懲らしめられるって寸法よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:26:30

    これさ、ジョトレ(孫)とじじぴを引っ付かせて一緒に昼寝させることとかできるんじゃね?
    先に眠った孫の頭をそっと撫でるじじぴとか見れるんじゃね?
    最高かよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:27:17

    術式順転『黒』と
    術式反転『義』を合わせることで
    虚式『煙草』を放てるのはみんな知っておるな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:29:15

    ウオシスとは逆パターンで
    認識阻害の影響で元が女性だと思われてなかったタイキトレにくっついた事により、驚愕するトレーナーもいそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:29:21

    >>63

    引力と斥力か…

    カフェトレーズ元女性いないやんけ!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:31:05

    「あうっ!」
    「あら、初めてまして。確か…」
    「ウオッカのトレーナーでしゅ!」
    「そ〜んな緊張しなくても」
    「……トレーナー君」(イライラ)
    「ルドルフ〜?コレ終わったら…ね?」
    「???」
    「あ、ウオシスちゃんは気にしなくていいわよ……そんなに見つめてどうしたの?」
    「いえ…その、失礼ですがとても綺麗な女性だな…と……」
    「あ〜…」
    「うむ…」
    「?どうされたんですか?」
    「落ち着いて聞いてね。私、元男性なの」
    「え……ええええええ!?!?」(プシュー)
    「「あっ……」」

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:35:30

    このあとルドルフも入ってめちゃくちゃ同衾した
    翌朝磁力は無くなって、後日お茶の約束をして別れた

    後ル監

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:36:42

    >>67

    ノ ル マ 達 成

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:40:04

    >>67

    い つ も の

    …後真面目な話、これくっつく相手がグルトレとかキタトレとかグラトレとかっていった女性らしい元男性組でも同じ光景が繰り広げられるのか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:40:15

    やっぱりえっちだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:46:51

    俺は闇の言うっちまう民
    タマトレ(小)といろんなトレーナーをくっつけたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:47:45

    抱きつき方次第だけどムントレは相手をお姫様抱っこして移動する人だと思うんだ
    同衾するときも先に寝て無防備な姿を見せる人なんだ
    タイキトレとかと面白そうな絡み方をしそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:48:54

    >>56

    見た目だけならいけるけどタマほど関西弁完璧じゃないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:49:28

    >>73

    タマじゃねーか!!(当たり前)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:51:26

    >>73

    ウワーッ!タマ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:51:50

    タマ(タマ黒)きたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:53:38

    >>73

    これはタマモクロスですか?

    いいえ、これは黒タマです

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:00:31

    まずジェネリックタマで慣れさせれば他の人もいけるいける

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:03:31

    >>78

    ええ…

    黒タマすっげえ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:07:08

    >>78

    こういうやり方大体悪化しないか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:09:39
  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:09:55

    >>80

    バレたら人間不信が悪化しそう?

    その通りなんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:13:37

    絶対にバレないようにするか予めバラしておきつつぱっと見ですぐに拒否感を抱かないようにするくらいしかねぇ…タマの姿なら多少はって話だし

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:19:03

    >>55

    試練の「えっ?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:21:34

    マルトレ……ウオシスにくっついて腰の細さを昔の自分と比べさせて謎のショックを受けさせろ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:22:33

    ここで1つ力不足ながら提案をしよう。俺からのささやかな贈り物だ。
    まずは事態の説明だ。これはタマに頼もう。いきなりとなると現状からの悪化を招きかねん。そうなった場合に彼女はさらに殻を閉ざすだろう。俺はつらい、耐えられない。
    その後はまず剪定だ。どのトレーナーとの相性がいいかによる。この場合、元男性としか駄目ならば協力者は黒か、この手の心の機微に聡いチヨトレなどが良いだろう。
    しかしここはタマの説得に全てがかかっている。彼女にとっては大切な人を荒治療へ送り出すこととなるだろう。その後のメンタル回復のためのパーティーはゆめゆめ忘れぬよう。
    さぁ、人事は尽くした。残すは天命のみだ。
    もしも彼女がその硬い殻を少しでも開いてくれたのなら、宴の準備だ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:23:21

    猗窩座殿有能

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:24:42

    はい...パチタマ...小のために...
    出来る事無さそうだから座ってます

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:29:57

    猗窩座お前鬼の王になれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:32:28

    マルトレの腰の細さはタイキトレとシビトレ以外には効きそう特にウラトレにめっちゃ効きそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:33:17

    ウラトレはウマ娘化してなかったわ切腹する

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:33:39

    >>91

    愛の「特別サービスしておきましょう……」

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:43:29

    そういえばタマ小ってウラトレ先生との面会まだだったよね
    どうなるんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:51:05

    >>93

    個人的には厳しいこと言われそうな気がする

    それでも頑張れって応戦されそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:53:15

    私はこの空気を変えるために水族館概念をもう一度上げる怪異
    クラゲコーナーに1時間ぐらい張り付いていろ……カフェトレーズよ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:54:20

    >>95

    クラゲに1時間張り付かれるカフェトレーズか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:55:12

    カフェトレ、ウオトレみたいにタマトレーズがほのぼの出来る可能性は無いんですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:56:38

    >>96

    パラオのどっかの湖には毒のないタコクラゲがいっぱい居るそうな

    そこにカフェトレーズ入れたら幻想的そうだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:59:20

    あえて普段のトレーナー服のまま湖にぶち込みたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:59:23

    >>97

    きっとくるさ。気長に待とう。


    >>96

    そのクラゲ大丈夫?服だけ溶かす毒素出さない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:59:48

    >>97

    小の回復次第かな……?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:03:42

    義沈みそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:10:56

    >>102

    そこは他二人が抱えてあげる感じで……

    って思ったけど体力的に無理そうなのでカフェに任せます

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:14:06

    ムズカシイ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:14:44

    >>103

    浮き輪を用意しろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:14:54

    湖のほとりでキャンプとかしててほしい
    夜にカフェの淹れたコーヒーとか飲んでみたいわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:14:55

    >>104

    かわよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:16:28

    >>104

    とてもかわいい(かわいい)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:17:19

    >>104

    とてもかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:17:33

    >>106

    こんな感じでトレーナー三人並んでカフェと一緒に焚き火に当たってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:19:31

    >>110

    ケツ×3

    タバコ×3

    義×3

    でカフェを囲む…ってコト!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:19:33

    全部義に見えるバグ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:21:03

    >>111

    カフェのトレーニングがたぎるな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:21:08

    違う、そうじゃない(画像略

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:25:47

    お友達も増えて大所帯やね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:19

    本当はダメだけど!!
    よくないことだけど!!
    タイトレにBIG90シャツ着て水に浮いててほしい〜!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:47:31

    『増えるカフェトレ』

    きっかけは些細なことだった。
    「カフェのトレーニング黒やタバコの健康チェック、突然開催される与太イベ、その他etc……あまりにも忙しい。
    自分が複数いたらなぁ……」
    それがここ奇怪現象跋扈するトレセン学園の地脈と反応したか朝起きたらカフェトレ(義)は……


    三人に増えていた。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:49:08

    >>117

    いやそうはならんやろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:53:27

    >>117

    一人じゃないんだ定期

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:54:11
  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:56:58

    Q. どうしてカフェトレーズは面白いネタに事欠かせないの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:00:30
  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:12

    増えるな増えるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:46

    息をするように増える

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:02:08

    義は増えるもの

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:02:59

    呪術知らない人の中で1人くらいマジで乙骨が増えると思ってる人いそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:03:06

    >>121

    A:担当のカフェさんが大体不可思議現象に事欠かないから

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:03:23

    >>126

    できるかできないかでいえばできるのがタチ悪いな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:05:29

    >>69 書いてみた


    グラトレ「あらあら、ウオシスさんこんにちは〜」

    ウオシス「こ、こんにちはグラトレさん」

    グラトレ「くっついてしまいましたね~」

    ウオシス「そうですね……」

    現在トレセンで騒ぎとなっているウマ娘になったトレーナー同士がくっついてしまう異変。

    その異変の影響で私とグラトレさんはくっついてしまいました。


    そしてこの異変で特に厄介な要素が……

    グラトレ「確か、ウマ娘化する前の性別が異性のトレーナーとくっついてしまうのだとか〜」

    これです。

    ウマ娘となって同じ女性となったとしても、元の性別が違えばくっついてしまうのは困る話です。

    ウオシス「その点は私は幸運でしたね、グラトレさんと一緒になれるなんて」

    本当にそう思います。

    凛とした大和撫子然とした女性……そんな方とくっつける……なんて?

    …………でも、私も女性ですよ?


    グラトレ「ふふっ、あらあら、ウオシスさんったら……一緒でも良かっただなんて勘違いをしてしまいますよ〜、今はウマ娘とはいえ私も“男”なのですから〜」

    ウオシス「…………えっ?」

    …………グラトレさんが……男性……?

    ……??????????(宇宙ウオシス)


    グラトレ「ウオシスさん? ウオシスさん!?」

    ウオシス「キュウ……」

    グラトレ「ウオシスさぁぁぁん!!?」



    グラトレ×ウオシス 同衾編に続かない

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:06:00

    トレーナーが単独で濃いのにそれが三人も居たら大体面白い
    まじめトリオやDK4が担当一人で成立してるようなもん

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:06:26

    そろそろこのシーンのパロが来ないかなと勝手に思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:07:44

    >>129

    ウオシスさんごめんなさい


    かくなる上は、グラトレ作者、3女神、我らの切腹を持って詫びとさせて貰いまする……!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:08:32

    (レシピを生贄にした料理の制限解除!!)
    「これなんの料理!? 黒カフェ!!」

    「失礼だな」
    「味噌汁だよ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:08:38

    引っ付き概念書いてたら5レスくらいになっちゃった(


    >>129

    おいたわしやウオシスちゃん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:08:58

    >>129

    ウオシスの性癖が壊れる

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:14:07

    「失礼だな、夕飯だよ」はもう出てるっていう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:10

    黒「おかえりなさいタバコ、ご飯にする?お風呂にする?それとも?なんちゃって」
    タバコ「カフェと義は?」
    黒「まだ帰ってないよ」
    タバコ「…………………………………とりあえず……お風呂に入ろうかな」


    別の日
    黒「おかえりなさい義、ご飯にする?お風呂にする?それとも……なんちゃって」
    義「あれ? カフェとタバコは?」
    黒「まだ帰ってないよ」
    義「…………ちょっと台所行かせて」

    黒「おかえりカフェ、ご飯にする?お風呂にする?」
    カフェ「……ただいまです。食事ですか……義さんとタバコさんは……?」
    黒「まだ帰ってないよ」
    カフェ「………………コーヒーをまず作っても……いいでしょうか」

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:25:23

    んじゃ5レスほどいただくのね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:26:52

    >>138

    それじゃ後に続くね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:27:20

    『まぐねっとぱわー』
    「……どうしたもんかねぇ」
    「……どうしたもんですかねぇ」
    二宮金次郎の像を見たことはあるだろうか。大部分の場合は薪を背に負いながら書を持ち、勉強するという姿をしている。
    歩きながら本を読むんじゃないとか、そんな状態だと余計に体力消費するんじゃないのとか、そういったツッコミ所は多々存在するが、まだこちらは無機物を背負っている分マシである。マシなのである。
    ブラトレがトレセン学園の廊下を歩いていた時に、突然妙に引っ張られるような感覚が起きてから数分後。とりあえず大丈夫だろうかと恐る恐る歩きながら、出くわしたのはナイスネイチャ担当トレーナー。
    瞬間、ぐいーっと両者は謎の力に引き寄せられ、背中と背中がごっつんこ、ネイトレの背にブラトレが吊り下げられたような形となってしまったのであった。

    当然重いのである。
    いくら成人男性の時よりも減った体重とはいえ、4~50kgの重量というのは背負わされた者をそうやすやすと行動させるものではないのだ。
    たちまちネイトレは座り込み、背中合わせにブラトレもぺたりと座り込んだような形となった。

    「で、今何の仕事をしていたので?」
    「とりあえず来月末に行われるレースへの登録申請を終えたところですね。今のところ火急の用はありません」
    「そうかー、俺は提出書類を出そうかなーってところでこれなんだよね。……どうしたもんかねぇ本当に」
    ただいま彼らは背中合わせの体育座りと女の子座り。ネイトレはタイトスカートなので多少気にして座っているが、とりあえずは問題なく座ることはできている。
    だが座ったままで何か行動を起こせるわけではないのだ。
    「……背負うか……ネイトレを……」
    「えっ大丈夫なんですか?」
    「まあタイヤ引きのそれよりはまだ負担は軽いんじゃないかなと。まあ背丈に合わせてそれなりに体重は……おっと失礼」
    「あ、いえ……まあ……はい」
    ごにょごにょと口を動かしながらも、とりあえず背負われることに関しては承諾するネイトレであった。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:27:37

    >>140

    自分より小さい女性におんぶをされる。

    ネイトレはなんだか恥ずかしいような、懐かしいような、不思議な気持ちを覚えた。

    「なんだかちょっと懐かしいような、そんな気分がします」

    「背負われるのが?まあ子供のころは誰しも……誰しもってわけじゃないだろうけど背負われて散歩とかやったことあるだろうしなぁ」

    「これが夕暮れ時の田舎道であればまだ雰囲気もあるんですが……」

    「あきらめるんだ、真昼間の学校だぞ」

    「ですよねぇ……」

    てくてくと歩くブラトレに、後ろ手でぎゅっとしがみつくようなスタイルのネイトレ。

    書類を持って、背にモノ……もとい者をしょって、さながら現代の二宮金次郎といった見てくれである。

    しかして人通りが少ないとはいえ、誰もいないわけはないのである。

    「あの、ブラトレさんにネイトレさん……?いったいどういった状況なんですか……?」

    目の前に現れたるは理事長秘書たづなさん。

    「あーたづなさん。これは……気にせんといてください」

    「……引っ付いて離れなくなっちゃったんです」

    ブラトレはいつも通りに応対するが、流石にこの状況ではネイトレも赤面せざるを得ない。ちょっとしなしなと表情が溶けていく。

    「……気にしないでおきます。書類であれば、職員室のほうへお願いしますね……」

    「了解ですー」

    そうしてたづなさんと別れた二人はふと思ってしまった。

    これ、職員室の職員にもこの状況を見られてしまうのでは?と。

    「……どうにか離れられませんかね?」

    諦めの悪いネイトレがもぞもぞと動いた。

    「さっき座ってた時にさんざ試したでしょうよ……諦めて薪になってちょうだい」

    スパっとブラトレが意見を切って捨てた。

    「燃やさないでください!?」

    「いやでも顔見ないでもまっかっかで今にも燃えそうな色合いになってそうではあるが」

    「ううううぅぅう……」

    ブラトレが鏡を見ないでもわかるほど、ネイトレの耳はしなび切ってしまった。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:27:58

    >>141

    「うーん、ネイチャがいなくてよかったというべきか、ネイチャがいたほうが面白いことになっていたというべきか……」

    「でもそれだとこう、睨みが飛んでくると思いますよ」

    流石に彼女が察知していない状態で飛ばしてきたりはしないだろうが、知れ渡った瞬間にどこからともなく視線が飛んでこないとは誰も言い切れないのだ。

    「……さっさと書類を渡して逃げよう」

    「何処へ!?」

    「ネイトレのトレーナー室ならまだほら、被害は少なくなるだろうし」

    「あの、職員室から結構離れてますけれど?」

    「その間に誰かに見られたらという話?」

    「はい……」

    「……今更仕方ないということで」

    「ああああぁぁぁぁ……」

    是非も無し、致し方無し、顔恥ずかし。

    結果的に職員室の中にいた人数は少なく、ある程度気の知れた人だけであったため何か言われることはなかった。生暖かい目線を飛ばされた気がしたが。

    ネイトレのトレーナー室までの道のりも、大きな困難に会うことはなかった。

    バントレの背中に上下ひっくり返って張り付いていたベガトレ(アル)を除けば。


    「血が……血が上る……」

    片目を露出させ、あからさまに顔色の悪いアルがバントレの背中で酷い顔になっていた。

    「大丈夫?これアルちゃんやばいのでは?」

    「うまく回転させようとはしたのですが、如何にも回らず……こうして何とか移動はしているのですが」

    「何が原因でこうなってるんでしょうか?」

    ネイトレが疑問を浮かべると、それに対してバントレが答える。

    「仮定の話なので鵜呑みにはしてほしくないのですが、ベガトレさんは意識を持った魂を二つ持っていらっしゃるでしょう?」

    「うむ」

    「現在私たちは磁力のようにそれぞれが引き合った状態になっています。そしてその二つ分の魂が両方とも私と強力に引き合った結果、無理に回せない状態になってしまったのでは、と……」

    嗚呼、不可思議現象。謎現象に謎現象がかけ合わされば余計面倒なことになるのもまた道理なのかもしれない。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:28:31

    >>142

    「……おいたわしやアルちゃん」

    ネイトレは静かに憐れみを浮かべた。

    (……ちょっとネイトレー、私への心配はぁ?)

    「……ベガトレさんが……私への心配もよこせと……」

    息も絶え絶えにアルが意思を伝える。わざわざ伝えなくとも良いのにと周囲の三人は目じりに涙を浮かべた。

    「……たまには痛い目に合うといいと思います」

    (こっ、このー、後で覚えておきなさいよぉー……!)

    「……あとで覚えておきなさいよ、だそうです……」

    そう伝えると、そろそろ限界といったように静かに目を閉じた。

    「早めに体制整えたほうがいいようですね……私の教官室がもうすぐなので、それまで我慢していただかなければ」

    「んじゃまた」

    「ええ、ではまた……」

    この会話をしていた間にも結構引き合いが起きていたのだが、何とかブラトレとバントレは引っ付かないように耐えきったのであった。


    「つまりこれは磁力のようなものであったと……」

    「まあ分かったところで何をするのかというところなんだがねぇ……」

    原因のようなものが分かったところでどうにもならない歯がゆさが二人を襲う。

    結局歩くしかないのであった。

    「……あとちょいよね?」

    「そうですね、この階のあと少しのところです」

    「じゃあたどり着いたらゆっくり休憩させてもらうわ……さすがに疲れてきた」

    「なんだか……ごめんなさい……?」

    今更になってから罪悪感が膨れてきたネイトレはブラトレに謝るも、ブラトレはぺしぺしと首の周りに回した腕をはたきながら答えた。

    「何、別の人に引っ付いたら余計こじれてた可能性もないわけではないだろうし、俺が引っ付いてまだ運がよかったと考えようぜ」

    「……そうですね。こじれるってどういうことなのかというのはこの際聞かないでおきます……」

    ゆっくりゆっくりと歩きながら、確実に一歩一歩を踏みしめてトレーナー室へと進んでいく。

    こんなところで二宮金次郎の気分なんぞ味わいたくなかったと思いながらも、無事たどり着けそうで少しだけ安心した心地になるブラトレであった。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:28:55

    >>143

    そしてついに、二人はトレーナー室に入ることができた。

    これで衆目にさらされることがなくなると感じたネイトレは、ようやく一息つくことができたのであった。

    「ああやっと私の部屋にたどり着いた……」

    「結局ほとんど誰にも会わなくて運がよかったなって」

    「そうですねぇ……」

    ブラトレはドアを閉め、とりあえず座って休憩できるようにソファへと向かおうとする。

    「んーさすがに疲れが……うおぉっ!?」

    「きゃっ!」

    そうして気を抜いたとたんに、ふらりとブラトレが足元を取られてしまい、そのままソファに倒れこんでしまった。

    「ぐぎゅぅ」

    「あっ、ブラトレさん大丈夫ですか!?」

    「んぐぇ、だーじょぶ……」

    傍から見ればブラトレをネイトレが押し倒したような形になっているのだが、幸いにしてトレーナー室の中、そうそう誰かに見られることはない。

    「トレーナーさーん!?大丈夫……で……」

    見られることはないはずであった。


    「ち、違うのネイチャ!これには訳があるの!」

    「いやトレーナーさん落ち着いて!?一応アタシも話聞いてるから!さっきバントレさんに会った時に聞いたから!!」

    「ど、どうでもいいから体勢変えて……」

    若干痴話喧嘩めいた光景が広がる中、いまだに押しつぶされたままのブラトレの姿があった。


    暫くした後、ようやく磁力が解除されたときには二人ともぐったりとソファでくたびれていたのであった。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:29:48

    >>144

    以上。ごめんねネイトレさん(

    よくわかんなかったけどよくわかんなかったです!

    でも背の低いほうが背の高いほうを背負うのはポイント高いと思います

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:34:54

    >>145

    おいたわしやブラトレとベガトレ&アル……


    背の低いほうが背の高いほうを背負う

    個人的にポイントがオーバーフローするくらい加点したいのですが?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:16

    わたしこれしゅき

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:35:49

    いい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:37:21

    うわーっ!ネイトレさんありがとうございます!
    ネイチャが理解ある子で良かった……!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:38:02

    >>145

    そういう書き方もあるのか…いいな身長ちっこい方が頑張るやつの

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:38:29

    では、自分もSSいいですか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:38:52

    >>151

    ヨシ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:39:04
  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:41:28

    ◆引っ付いちゃった


    「……異性で良かったかもって思ってます。ベガトレ先輩やタイキトレ先輩に当たらなくなるだけでマシですから」

    「もしかしなくても余裕だね?」

    「いえ、オペトレさんほどでは……」


    オペトレに正面から抱っこの状態でくっ付かれ離れられずにいるネイトレは、しかしオペトレのいう通り冷静だった。>>31のアナウンスが頭の中に流れる前に身体が引っ付いてしまうというフライング不手際の前には些細なことだ。


    「ツッコミどころは多いけど、ヤギに化けちゃうとかに比べればマシかなと」

    「君も大概難儀な目に遭ってるね……」

    「あと、オペトレさんはかなりまともな人だと思っているので」

    「狂人の振りを求められればこちらは応えるけどね。まあ対応方法が今回はっきりわかっている。仮眠の一つでなんとかなるならさっさと終わらせよう」

    「……『同衾』って実は意味をよく知らないんですよね。あまり普段使いしない言葉っていうか」

    「そんな時はさっさと調べるに限る。概ね二人で寝るという意味だと思ってる、が……」

    「スマホって便利ですよねぇ。

     ……オペトレさん? んー?」


    https://kotobank.jp/word/同衾-579998

    >② 特に、男女がいっしょに寝ること。転じて、性行為。

    > 性 行 為 。


    「違うね。神は男女に限定してきているが、特にそういう意味ではないはずだ。断じてないはずだ」

    「……いやぁ。そんなのヤダぁ……!!!」

    「TPO次第では深く傷つく言葉のナイフだが、今回は同意するよ」

    「これ、一緒にお布団で寝て、もしそれで、それで元に戻らなかったら……!!?」

    「試す前からパニックになるべきじゃないよ?……そうだな、どうせ他にもくっ付いてるトレーナーがいるはず。そのペアがどうやったら離れるかを観察しよう!なんなら友情をあつくする事で解決できるかもしれない。ほら、先ほどのページの3つ目の意味!普段交流の薄い我々だからこそ、親交を深める事を神は求めているのかもしれない!!」


    ヒステリーを起こしかけるネイトレにオペトレは声をかけ続け、情報の奔流になんとか巻き込む。

    悠長に時間をかけると「トイレ事情」という別の修羅場が待っている事にオペトレは気づいていたが、ここではあえて無視してネイトレの説得に注力した。

    ……今この瞬間落ち着かせないと、この若者は静かに自害しかねない。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:41:36

    ───数分後。オペトレの祈りはどうにか届いた。

    「……ですよね。悲観的になるには早すぎますよね。じゃあまずは、他の人たちの様子を見に行かないと」
    「あーネイトレ。理解してくれて嬉しいんだけど、それについて少し断っておきたいことが」
    「なんでしょうか」
    「……私の足が地についてないので、移動は全てお任せしたい」
    「……か、軽くないですか?全然気づきませんでした」
    「体格差ということにしてくれると助かる」

    なんとか二人三脚の状態まで持っていけないか格闘するも、オペトレがネイトレに抱きつくような形から動かすことができない。せめておんぶなら見た目はまだ格好がついたかもしれない。いやどうだろう?
    そうこうしていると廊下の端から見知った顔が現れた。あの格好は間違いなく……

    「あ、ああああ!オペトレぇーー!」
    「やあスイト……っ」

    オペトレは声をかけるも、すぐに後悔した。誰ともくっ付いていないスイトレはべそをかきながらパタパタ近づいてくる。こちらに。考えなしに。
    ほどなくスイトレの丸い身体は地面を離れ、

    「ごめんネイトレさん」

    オペトレの謝罪が届く前にくぐもった悲鳴が響き、オペトレ自身も意識を手放す。
    ───トレセン学園のとある廊下の端。玉突き事故の当事者達はこうして仲良く目を回して気絶した。

    ……それでも身体が離れない三人が起きて以降てんやわんやするのは、また別のお話。

    (終)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:42:38

    以上。別時空のネイトレさん。質量とはすなわちエネルギーである(誤謬)

    スイトレ→ネイトレとの衝撃で気絶
    ネイトレ→スイトレとの衝撃で気絶
    オペトレ→気絶したネイトレがスイトレ諸共倒れ込んできた際の衝撃で気絶

    ……超遅くなりましたが宴会のミッション達成しました。オペトレさんにハグされました!……ハグされたことにしてください!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:40

    ネイトレさんの受難は時空(とき)超えて……!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:45:03

    書き忘れた。スイトレ砲弾に倒れるネイトレさんを描きたかっただけです()

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:46:19

    男性トレと女性トレの比率が合わないから関わらないトレーナーも多いなと思ってたけど、
    そういえば磁石って普通に複数くっつくな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:47:10

    流石オペトレさんだ、この様な時も気遣いが出来るなんて……!
    そしておいたわしやネイトレ殿……

    宴会……宴会!? 酒乱邪神のお題か……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:48:15

    連続ネイトレさんで申し訳ないけど草ですよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:48:59

    >>159

    そんな……!

    リウトレを中心に乳武海全員がくっつくなんて!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:48

    タマトレ団子とかウオトレ団子果てはカフェ団子とかも出来てそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:55

    >>156

    この漢字を思い出した

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:52:22

    なんかね、ネイトレの人だったら書くだろうなーと思いつつでも思いついちゃったから仕方ないね!と思ったから投げたけど
    案の定二連続で酷い目に遭うネイトレさんの姿が……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:03

    >>164

    姦(かん)もなかなかだけど

    嬲(なぶ)るって本当にエッチな漢字だよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:03:19

    >>166

    これ考えたのマジで頭ピンクって言葉で済ませないと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:04:33

    ちなみにくっついた相手を統合した場合の現在の状況

    バントレ×ベガトレ+アル

    ルドトレ×ウオシス×グラトレ

    ブラトレ×ネイトレ×オペトレ
           ×
         スイトレ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:06:32

    皆もくっつきシチュ書くデース!
    私ですか?
    私は集合絵を描いてるので失礼しまーす!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:08:28

    >>169

    エル。

    良く頑張っていますね、お疲れ様です。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:09:14

    因みに進歩駄目です

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:09:21

    >>169

    エル、差し入れです。

    チップスターとオグトレさん作のサルサソースですよ

  • 173侘助22/01/22(土) 19:12:20

    おはよ〜(激遅)
    4周年おめでと〜(祝宴)
    侘助とくっつける元女性トレーナーどうすっかな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:11

    そうか……
    言うっちまうも4周年か……?
    ウマ娘より長いな……いやウマ娘っていつから始まった扱いなんだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:18

    進捗の事を進歩って呼ぶのはなんのネタだろう

    てへんがない(打つ手がない。どん詰まり)のか、そのまま才がない(無才の自虐)なのか…


    >>173

    リウトレにくっ付いてバキバキに心折られてみては?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:59

    >>173

    近しい人だとファイトレ(女)とか?

    同衾して彼女も女であるって意識しちゃうとかいいかも

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:36

    タマ小とくっつけるメカー

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:46

    >>174

    こいつ頭がやられておる!!治れ!!治れ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:33

    よく見たら頭やられてんの侘助じゃねぇか!!!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:42

    >>179

    マヌケは見つかったようだな


    次スレ立てます

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:22

    >>177

    久々に邪悪な事を言い出したぞコイツ

    ファルシオンと封印の剣のどちらに切られたいかくらいなら選ばせてやる

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:37
  • 183二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:09

    >>182

    タテオツ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:24

    >>182

    おつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:48

    >>182

    おつー

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:22:10

    >>182

    立て乙

    >>177

    殺せ!悪い方のメカ邪龍だ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:03

    >>182

    タテオツ・タスカール三世

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:26:37

    建て乙、悪い子は煮沸よー

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:26:39

    立て乙メカ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:26:53

    >>177

    ちがっ…!メカはただ早く小に馴染んで欲しかっただけメカ!

    こんな事になるなんて思ってなかったメカ

    メカは悪くないメカ!この世界が悪いメカ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:27:26

    >>190

    美味しそう!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:28:09

    誰かとくっついてしまったタマトレ(小)
    最初は恐怖で吐くほど怖がっていたが……
    吐いて汚してしまった事を怒りもせず、むしろ優しく慰め様としてくれる姿に段々心を開いていき。
    同衾の際も暖かくて心地良く眠る事が出来て。
    そしてその人に完全に心を開いた結果、その相手に依存するようになってしまったタマトレ(小)をください

  • 193侘助22/01/22(土) 19:28:27

    >>190

    侘助「ウチの部下がすいませんね」(半ギレ)


    たておつーつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:29:54

    梅田阪急三番街

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:06

    >>192

    結局碌なことにならんではないか!

    もういい!ターボあの邪竜ぶち壊すもん!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:02

    オラッセイブル!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:29

    梅田駅(阪急)
    梅田駅(阪神)

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:02

    4年後に飛ばされる侘助

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:30

    200なら潮干狩り

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:37

    恐るべきまな板計画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています