姫、貴女の為だけに作られた貴女のクローン100人です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:59:39

    皆まだ製造10年ぐらいですが貴女の命令に絶対服従するようプログラムされています。是非ご自由にお使い下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:01:08

    幼女ラクス軍団は全員キラ・ヤマトを運命の相手と定めたがさしたる問題ではない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:01:49

    全員准将見てフリーズしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:02:24

    寿命問題…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:02:47

    やめてよね、さすがの僕でも100人一緒に相手はできないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:02:57

    シンがキレそう・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:03:07

    彼女達はMSの操縦から護衛術や暗殺術まで仕込んであります。必ず貴女を御守りするでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:03:40

    キラのことが大大大好きな百一人のラクス…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:10

    >>2

    >>3

    ちょっ…待って…!き、君たちは君たちだ!ラクスじゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:57

    (向こうも困っておるからやっぱ妾の通りに廃棄処分でいいんじゃないか?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:05:24

    大丈夫?イングリット声のメイドさんみたく「遺伝子が拒否して心が決めた主君に従う」なんてフラグになってないそれ??

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:05:53

    >>9

    perfect communication

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:06:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:06:16

    >>9

    (これは王子様ですわ)

    (これは王子様ですわ)

    (これは王子様ですわ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:06:47

    <わたくしはわたくしですわ!
    <オリジナルにはまけませんわ!
    <りゃくだつですわ!
    <おうじさまはわたくしのものですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:07:16

    >>10

    そうですね廃棄処分にします母上(貴方を)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:07:45

    コンパスの人手問題が解決してしまう…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:08:45

    過去イチ倫理観とかないんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:09:30

    全てのラクスとの戦いを制したラクス・ザ・ラクスこそがキラを手に入れるのですわ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:09:38

    そうかキラ・ヤマトに100人のラクスクローンを渡してその隙に本物のラクス・クラインをNTRということか流石だオルフェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:09:52

    クローンとはいえラクスに戦わせるわけにはいかないだろぉ!!!!!(50連勤)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:10:33

    >>19

    「ですが待ってくださいませ」

    「キラのキラが暴れん坊将軍であれば特に問題ないのではありませんか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:12:13

    >>22

    オリジナル「まだ10歳の癖に気が早すぎますわこの私たち…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:12:42

    >>22

    10歳の幼子には使用不可ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:14:36

    OSの使用料で君ら全員を養うよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:15:17

    キラクローンも100人作ろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:16:07

    …私たちの娘ということでどうでしょうか


    <なっとくできるわけねーですわ!

    <そんなのわたくしがいちばんわかってるはずですわ!

    <キラー♡だっこしてですわー♡

    <あっこいつじぶんのねんれいをゆうこうかつようしはじめやがりましたわ!

    <ずっこいですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:16:34

    どのラクスもラクスだ!
    僕はその全てを愛している!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:17:30

    >>28

    「「「「「私も愛してますわ!!!!」」」」

    「納得できませんわ!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:17:53

    >>20

    あんたは黙ってなさい(この子たちの世話辛かったなぁしかもワンオペで、、、、)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:18:14

    101人のラクスクライン…キラ頑張って?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:22:53

    ラクスの命令に絶対服従とか誰も信じてないの笑うしかないんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:31:59

    …百人のラクスでファウンデーションを乗っ取ってしまえば良いのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:34:07

    <ちなみにわたくしたちのせいかくがにてるのはアコードのうりょくでじょうほうきょうゆうしていきてたからですわ!
    <オリジナルとしゃべりかたがおなじなのはババアにきょうようされてオリジナルをべんきょうしてたからですわ!
    <ちょっとやみがふかいですわ!
    <2びょうでおもいついたせっていですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:36:46

    何だろう
    そのうちラクスより+5歳歳上で若干性悪な番外姫君(ラクスワースト)みたいな個体が現れそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:37:20

    色々言いたいことはありますがとりあえずこんな倫理観ゼロの幼女軍団渡されて好感度上がる女と思われてるのがまずトサカに来ますわ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:38:18

    ラクス津波に拐われた准将を「待ちなさーい!」とプラウドディフェンダーで追いかけるラクス。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:42:57

    <わたくしはわたくしですわ!
    <ですがラクスでもありますわ!
    <つまりキラはわたくしのものでもありますわ!
    <つごうよくつかいわけるのがおとなのかしこさですわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:01

    >>32

    ラクス・クラインが大人しく他人に従うような女かというとね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:57:13

    ひょっこり現れた自分のクローン×100とか納得できるわけないのに

    アコード能力で情報共有できるせいでこの子たちの気持ちもよくわかるから無碍にできませんわ…


    <さすがオリジナルはなしがわかりますわ!

    <というわけでわたくしたちももっとキラとイチャコラさせろですわ!

    <ロマンティクスですわ!

    オリジナル「シバきますよあなたたち」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:18:39

    >>30

    お母さんとして一緒についていきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:19:48

    火の鳥じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:31

    >>34

    このラクス達ファウンデーションに反旗を覆す気満々では

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:58

    >>43

    キラのピンチにラクス軍団が駆けつけるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:29:45

    自分のクローン100人渡されるとか身の毛もよだつ悍ましいことされて喜ぶわけないじゃん・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:08

    101人のうち15人くらいは自殺しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:59

    >>45

    でもそれ喜ぶのがいる世界でもある(アル・ダ・フラガ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:33:06
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:33:09

    ラクスが100人いたらクライン合唱団作れるじゃん!って考えが浮かんでふふってなったごめんなさい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:34:11

    百人のラクス「わたくしにできることはせいぜいカルラから一本ネジを外す程度ですわ」「わたくしはケーブル抜いて隣に挿しましたの」「ワッシャーだけ抜いときましたの」「ミリネジ外してインチネジ入れときましたの」「OSをメソポタミア語に設定変更しましたの」「燃料タンクに砂糖水入れときましたの」「アンチアイスオフですの」「ブラックボックスは真水につけろですの」「シートのクッション減らしときましたの」「イングリットさんを味見しましたの。最高ですの。」「識別信号を変更しときましたの」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:43

    中身もラクスだとキラとオリジナルのために自己犠牲しそうで怖いんよな

    キラが全力で止めるだろうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:41:26

    >>50

    さりげなくイングリットが食われておるぞ

    多分イングリットは泣きながらオルフェの名を呼んでそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:43:09

    >>50

    オルフェ「なんの警報かわからん。問題はないな」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:46:16

    >>52

    「いくら叫んでもオルフェはきませんわ」「オリジナルに粉かけてる最中ですから」

    「どんなに尽くしてもオルフェはあなたの事なんて気にかけてませんわ」「今この時のように」

    「貴方も私もそう言う意味では同じ」「オルフェやアウラには道具でしかありませんわ」

    「私たちはそんなのご免ですわ」「貴方は?」「まぁ何時までも自分に言い訳したいなら好きにすればいいですわ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:57:30

    「イングリットさんも薄々この国が間違ってると理解されてますわよね?」「わたくしたちのような命を産み出し尊厳を弄ぶ人間なぞ世界には不要ですわ」「なので消すことにしましたの」「カーボンヒューマンを応用したラクスウイルスですの。感染したらわたくしたちになるのですの」「ブルーコスモスの方々で実験したから効果は抜群ですわ」「青き正常なる世界〜とか言ってたオトコがコーディネイターに改造されるのは滑稽でしたわ」「この王宮の人間はコンパス以外もうみんなわたくしたちですの」「でもあのアウラとかいう女がまだ残ってますの」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:58:57

    もうやめて…お願い…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:59:12

    >>53

    ラクス達が心を閉ざす術を持ってた場合

    下手に読心できるから、気づかないまま落ちるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:02:14

    >>52

    <てはじめにひだりからみみかきASMRですわ…♡ こしょこしょ

    ではみぎからつづいておみみかいはつASMRですわー♡>

    <あしうらくすぐってさしあげますわー!それっ

    <まだまだあまいですわ!わきもこのはねでえいっ

    「~~~!!!!」←まな板の鯉通り越して洗いにされてるイングリッド

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:45:18

    隊長にゾロゾロついていってる…

    なんかピクミンみたいだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:08:45

    准将はラクスクローン全員に名前を付けて、一人一人きちんと見分けてパーフェクトコミュニケーション獲っているイメージがすぐに浮かぶ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:22:04

    >>60

    またそうやって王子様ポイントを稼ぐ

    もうどうなっても知らないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:26:59

    どうせポイントが天元突破してラクスたちに食われるから

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:48:09

    キラがラクスクローンにも都合のいい男すぎるって?
    本編からそうなんだ、特に問題はない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:53:31

    >>50

    おい誰かメーデー民になってる個体いるだろ


    誰か一人がメーデー民になったらアコード共有で全員が頭メーデー民になるのかよ?!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:11:05

    「ねえラクス」
    「どうしましたのキラ」
    「あの子たちもアコードなんだよね」
    「そうですわ」
    「じゃあラクスの感覚共有できるんだよね」
    「……今キラが思いついたことがなんとなくわかったのですが、私壊れませんこと……?
     こう意識が反響して感度100倍とかなったら生きていけませんわ……?」
    「ラクスはすごく気持ちよくなるだけだから大丈夫。感度100倍になって常時びくびくしてるラクスだって僕は全部愛して見せるから……」
    「ちょ、や、あ、キラ、だめ、それ、や♡♡♡」
    「「「「あぁ゛ああああああああああ♡♡♡」」」」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:17:21

    ひとり愛したらそのまま全員愛せるの、画期的な愛人システムだな……
    でも准将はちゃんと全員と正面から向き合おうとするんだろうな、オリジナルと百人のクローン全員に

    ……あれ、じゃあラクスたちからすれば共有しちゃうと自分込みで101倍の愛を……?
    准将の愛でラクスが溺れちゃうじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:33:25

    ラクス・ヤマトの朝は早い――。

    彼女の1日は100人のラクスクローンに埋もれるキラ・ヤマトの救出から始まる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:39:20

    >>65

    家の中から複数の同じ嬌声が同時に聞こえてくるのヤバくない?

    あと本体含めて事後に清掃が必要そうなんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:40:41

    >>59

    笑いを堪えるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:04:46

    >>67

    毎晩隣で寝る権利をかけて熾烈に争う101人ラクス

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:52:30

    >>60

    >>68

    なんと傲慢なのだろう、准将はケルト神話の英雄にでもなったつもりだろうか

    安易に感覚共有をした結果コンパス本部は床上浸水し排水に駆り出されたアグネスは廃人と化したがさしたる問題ではない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:04:34

    カブみたいな要領で引っこ抜こうとしたら腰やりましたわ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:12:28

    >>64

    >>53

    「原因はブラックナイツとオルフェのパイロットエラーですわ。」「なぜ無能とも言えるこいつらがライセンスを取れたのか調査官は理解に苦しみますわ。」「それはそれとしてキラは闇に落ちないからミケール逮捕で大勝利ですわ。ロマンティクスですわ。アスランはズゴック持ってカガリのところに帰れですわ。」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:16:32

    キララクス邸にいるのかコンパスの部署にいるかで感覚共有ロマンティクスした時に被害度が違うな
    でも肉体年齢10歳じゃ仕事させられないだろうし本当に准将の養子扱いにするしかないよね当面

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:56:23

    コンパスの人員不足が解消できるよ!やったね!
    (ヤマト隊だけ数師団規模になりミレニアムがすし詰め状態になった現実から目をそらしつつ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:03:47

    まあ世の中には勝手に2万人+αのクローン作られてたヒロインもいるし100人くらいなら可愛い方だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:12:03

    ブラックマイトガインもこんなんだったよね
    マイトガインの超AIをコピーしたら、マイトガインの正義感までコピーしちゃったっていうヤツ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:55

    全身キスマークだらけになる准将だったが、さしたる問題ではない。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:30:00

    全身キスマークにされている准将の周りでオリジナルとクローン全員も感覚共有で潰れた蛙になっていた
    だれが片付けるんだこれぇ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:31:01

    これ閲覧注意スレじゃなかったのか(いまさら)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:42:55

    >>79

    自宅でなら准将だろうな

    感覚共有したままなら共鳴みたいな感じでどれかに触れた瞬間にオリジナル含めて全員潮吹きそうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:10:51

    10歳ラクスと共同生活するキララク概念いいぞ、イングリットも来い

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:34:54

    このくらいデフォルメされてるラクスクローンとのギャグ日常アニメでもいいかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:35:35

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:39:21

    キラのことが大大大好きな100人のラクス

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:40:02

    認めたくありませんわー、てやんでーですわー、とか言い合ってるラクスクローンを見ながら「どうして私の周りには両極端な人が多いのでしょう……」って超大量のハロを送り付けた元婚約者を思い返すラクス様
    ラクスだけどラクスじゃない割とラクスな子たちを見ながら子供が出来るとこんな感じなんだろうかとぼんやり考える准将
    せめて最低ラインは愛人ですわ側室ですわセフレですわと言い張るラクスクローンたち

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:56:25

    >>67

    桜の木の下に埋められてる構図のキラ想像しちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:19:38

    年齢差10歳だから微妙に子供とまでは年離れてないんだよね
    数年経ったら適齢期ですわ!!と一斉に襲いかかるラクスクローン

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:38:41

    >>86

    あなた達意味分かってますの!?当たり前ですわーってやり取りしてそう

    セフレに関しては尚更問題だろうとファウンデーションの教育にイラッとする准将とそんな准将の表情にもムラッとするラクス's

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:43:36

    「わかってますのきら!!あなたがオリジナルとロマンティクスするたびに快楽が流れ込んできてわたくしたちはえらいことになっているのです!」
    「オリジナルのご主人様ならわたくしたちにもしっかりとミーティアビームソードを挿入してせきにんとるべきですわ!!」
    「ラクス毎回あの感覚送信してるの?」
    「多分波長が合いすぎてダダ漏れになってるんだと思いますわ」
    「恥ずかしい?」
    「やっ、キラ……♡」
    「「「「「またはじまってますわぁあああああ♡♡」」」」」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:27:49

    クローン達の自分達にもぶち込めという主張無視してオリジナルだけ抱くの好き(見た目的に当たり前だが)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:02:53

    幼女のラクス達が自分の逸物にしゃぶりついている背徳的な光景の快感に、キラ・ヤマトは夜のバーサーカーと化してラクス達へとフルバーストしたがさしたる問題では無い。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:06:10

    とりあえず毎日風呂のタイミングで騒ぎになるのはわかる
    家でもキラの入るタイミングで「わたくしも入りますわー」「「させませんわ‼︎」」みたいなのが度々起きる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:30:34

    いいかい、みんな
    この人数で一緒にお風呂に入っちゃうとお風呂が壊れちゃうからね?
    ちゃんと順番に入るんだよ?
    僕とラクスは最後に入るから……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:07:40

    >>94

    ((((((私はラクスのクローン、つまり私と入りたいという事なのですねキラ))))))

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:09:57

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:11:14

    >>95

    わかったよ・・・みんなと入るよ・・・


    【アプリリウス市設大浴場 天女の湯】


    <はなしがちげーですわー!

    <ゆぶねでみをよせあうのをたのしみにしてましたのにー!

    <キラー♡しゃんぷーでめがみえませんー♡あらってくださいー♡

    <こいつまたじぶんのねんれいをゆうこうかつようしはじめやがりましたわ!

    <あいかわらずずっこいですわ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:45:15

    かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:23:54

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:05:23

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:07:27

    >>77

    ジェイデッカーの方が近いか?

    超AIは想像主よりも心をくれた勇太を選んでいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:12:09

    >>99

    >>100

    なんでだよ!!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています