旅立つ君へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:23:54

    春から進学や就職で親元を離れる若者たちに
    知ってると役立つ知識やライフハック、気をつけるべきこと
    リスクを避ける方法なんかを教えてあげようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:25:48

    これから同棲や結婚を控えた若人たち向けの助言もいいかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:27:58

    役立つ知識

    高校や大学の娘がいる親なのに
    学生服を着るのはやめておいた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:30:00

    >>2

    早く結婚したらどうなんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:30:23

    >>3

    なんでやエッチやろがい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:35:17

    >>3

    欺瞞だ

    若くておっぱいでかい早見沙織声の美人なら許されるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:35

    じゃあ割と知られてるだろう大したことない話でも
    ピンクのカーテンや女物の洗濯物ずらりといった、女の一人暮らしを外から感じさせる行為は避けた方がよい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:48:22

    水回りはこまめに掃除しろ
    せめて油汚れだけでも掃除しろ
    まじで普段から掃除しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:49:31

    新居入ったら訪問販売には気をつけろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:49:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:53:21

    誰も口うるさく注意してこないからってゲームやネットを深夜まで際限なくやるのはよせ
    一度寝たら誰も起こしてくれないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:54:57

    学生の頃ネトゲハマってた人は生活と仕事に慣れるまでは平日は封印しとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:56:34

    鶏も豚も牛もブチ込んだバカみたいなカレー作っても怒られない。それが一人暮らしの特権だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:12:54

    食料品や自分に必要な消耗品が安い近隣のスーパーやドラッグストアはどこかを早めに把握しておく

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:24:35

    トンカツを食えるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています