もしダイナゼノン騒動が一切無かったとしとこの人と蓬くんは結ばれたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:20:40

    俺は結局押し切れずに友達のまま終わる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:22:19

    典型的な負けヒロインだからな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:28:31

    同じグループであんなに近くにいたのに告白できてないところから無理では

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:29:32

    だいなぜのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:30:13

    >>4

    誤爆した

    ダイナゼノン騒動ある前からゆめさんのこと気にしてたからなあ

    ゆめが絆されるかは別としてスレ画は負けそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:30:58

    蓬くんは夢芽さんと運命的に結ばれてるから
    ルートねじ伏せて強引に夢芽さんENDに落ち着きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:32:05

    真っ正面から告白してアタックすれば夢芽さんと仲良くなる前のよもくんならオトせそうな気はしなくもない。
    ただ本編であんな回りくどいムーブをしてた子がそんな直球の行動を取れるかと言われると…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:32:18

    ガウマさんの後押しあったからよもゆめラブラブラブラブラブラブカップルになったけど
    ダイナゼノン騒動無くてもよもゆめはラブラブカップルぐらいにはなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:44:52

    騒動前に告白すれば交際まではいけると思うけど、高校卒業あたりで別れそうな気もする
    結婚までいけるのはたぶん夢芽だけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:47:54

    騒動ない場合って蓬が第一話で待ちぼうけくらって夢芽からの謝罪なしって話だよね?
    そうなればよもゆめが成立しないし、金石と付き合うくらいはあるんじゃね。
    というか夢芽がどうなるかが想像つかない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:37:10

    >>10

    時間掛かるけど結局絆されそうな気がする、今までの男達と違ってすっぽかされたこと怒らずに来なかったこと心配してきそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:43:33

    小説でのifルートでちせちゃんがメインで蓬が補欠になった場合、バイトや友達との関係を優先するのでワンチャンあったかもしれん。

    ただしガウマ隊がバラバラになりダイナゼノンはいつか負ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:48:28

    相乗りしたちせよもを無言で見つめてた夢芽さん思うと結構早めに絆されてんよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:04:42

    >>11

    あれ蓬もちゃんとキレてたんだよ

    その前にガウマさんがやたらとブチギレたから怒るタイミング逃しただけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:19:50

    >>12

    小説版近所の書店のどこにも売ってなくて未読難だけど、そんなルートあるの!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:42:00

    いや!俺はこの娘にチャンスはあると思う派!
    怪獣騒動が無ければいくらよもゆめでも仲良くなるまでのきっかけが掴めなさそう
    その点、金石はいつでもヨモ君の側にいられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:08:10

    >>12

    ちせちゃんが不甲斐ないばっかりにルート潰れた金石は泣いていい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:28

    >>16

    典型的負けパターンじゃねーか!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:49:29

    でも俺は金石ちゃん好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:54:21

    可能性はあるけど本編からもう半年くらいかかりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:37

    >>15

    ちせ曰く蓬が補欠メンバールートだと夢芽との関係が微妙な感じで他の同級生と一緒にいること多いっていうからひょっとしたらこの√は金石と距離縮まってるかもしれん

    まあ怪獣に負けてループするバッドエンド扱いなんだけど

    ちなみに夢芽と微妙な関係になってるって聞いた蓬は 真顔でそれだめじゃんって反論してる

    ちなみに小説自体は夢芽が蓬と付き合ったら後の時間軸の記憶流れてきたのかデレ全開で蓬に甘えてきたり口から砂糖吐くレベルで濃厚味付けのよもゆめでお送りします

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:19:50

    >>21

    蓬くんに後ろから抱きついてるときの夢芽ちゃんがまたいい笑顔なんよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています