【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その8

  • 1◆uaMn2jvrL43X22/01/22(土) 12:34:21

    魅せてみろ!
    唯一の好奇
    いいそれでいい
    一人を除いてな
    魅せてくれたな

    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について
    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ

    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

  • 2◆uaMn2jvrL43X22/01/22(土) 12:34:39

    過去スレ


    【腐向け】両面宿儺×伏黒恵【カップリング注意】|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その4|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その5|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その6|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その7|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 3◆uaMn2jvrL43X22/01/22(土) 12:35:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:37:29

    スレ立て乙ですー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:37:50

    思いの外早い宿伏スレの進行に気づいた宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:43:35

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:44:37

    おつ!
    前スレ200ガチでありそうで
    唯一の好奇・領域イイネ・指あーん・伏影考という前歴があるだけに侮れない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:46:56

    アニスタによる追加シーンで保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:50:01

    伏黒恵が活躍すると一言だろうがなんだろうがコメントをする宿儺だからワンチャン今週出てくるのあるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:58:39

    久々に公式による宿伏匂わせでも貼るか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:05:37

    >>10

    マフラーといい指といいさぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:35:11

    公式宿儺イメソン、美麗の花=伏黒派でみキミ=伏黒派でも美麗の花伏黒で飾る派でも、とにかく伏黒恵が関わるの本当…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:37:32

    DayScannerの歌詞が渋谷っぽいので…
    あの場で宿儺が唯一気にしてたのが伏黒なので…つい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:46:41

    見える…見えるぞ…!きっと近々宿伏民置いてきぼりの、腐もドン引きするくらいの公式での宿伏の絡みが……!おそらく半年以内にある!!!予言しておく!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:25

    >>13

    リアルタイム本誌で

    「渋谷の人間を皆殺しにしてやろう」

    「一人を除いてな」

    を見てしまったせいでアドレナリン出まくって眠れなくなったのはいい思い出

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:46:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:50:47

    渋谷リアタイしたかった
    アニメで知って原作を読み始めたけど
    宿儺が助けに来るところが単行本になるまでネタバレ感想とか読んでは
    いやいくらなんでもそこまでする??と思ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:58

    単語 until:2020-08-12
    単語 until:2020-08-25
    単語 until:2020-09-01
    でTwitter検索して宿伏民の新鮮な悲鳴と一般読者の困惑を見るの好き

    例)宿伏 until:2020-08-12

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:21

    懐かしいな…渋谷事変でなんか凄く戸惑った感想流れてきて「あの宿儺が伏黒恵を助けた上回復までしてくれた」って情報見て、字面から誰かを助けるとかあり得ないような悪い人がヒロインを助けたパターンかな?って思ってさ。
    そういう展開好みだし元々気になってたから呪術ちょっと読むか…と思って漫喫で最新号ジャンプ読んだらどう見ても助けられてるのは男の子で。どういうこと?と思ってそのまま今までの巻読んでこうなりました。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:01:51

    宿伏、公式があまりにも強すぎるので油断して原作読み返すと脳が破壊される

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:53

    海外勢に宿儺様がsimpkunaって呼ばれてるの面白い
    simpは好きな人に過剰に何でもしちゃう・尽くしてしまう男って意味のスラング

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:31

    こっちでPとか強火担とか言われてるみたいなものかな?w

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:11

    >>18

    幸せになった

    ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:08:41

    やっぱり渋谷でのあの行動は海外勢が見てもスパダリ感あるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:32:38

    >>18

    天才ですか…!??めちゃくちゃ健康になりました

    ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:21

    リアタイ勢ではないけど宿→伏の雰囲気が渋谷でガラッと変わったのはほんと感じた
    それまでも利用したいとは感じたけど助けに来るような気はしてなかったから
    それに死にかけたのを見てザマァするかなと思ってたら治して魅せてくれたなだから
    ほんと何?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:14:45
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:15:39

    宿儺って伏黒に関しては絶対貶さないし嘲笑の意味で笑ったりはしないよね
    推しにする前に宝の持ち腐れだなって言ったくらい?
    重面くんに殺られかけてもマコラを出したことで満足げだったし
    マジで何…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:42:09

    小僧にはクソつまらなさそうに「下らん この程度の下奴に負けるとは」って罵倒してただけに
    「魅せてくれたな伏黒恵!!」で余計に推しと興味無い相手との差がありすぎて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:05:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:08:31

    当時のダ・ヴィンチニュースの記事で草


  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:14:30

    渋谷事変当時の宿儺さん、『ヒロインのピンチに駆けつけるヒーロー』だの『邪悪なタキシード仮面』だの『白馬の王子様』だの『伏黒恵以外死んでどうぞおじさん』だの散々なあだ名付けられてるじゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:19:00

    14巻表紙のあらすじも宿儺と伏黒しかいなくてヒーローとヒロインじゃん…と話題になったよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:28:35

    宿儺は主人公の体(見た目)だし伏黒は前からヒロインってよく言われてたから
    マジでヒーローとヒロインじゃん…ってなったのはいい思い出

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:28:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:39:32

    アニメ2期で原作未読勢が宿儺のキュピーンで宇宙猫になるのを見たい定期

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:44:42
    『呪術廻戦』が米アニメアワード制覇 『鬼滅』に続く クランチロール“アニメアワード2021”発表 (全18部門 受賞リスト掲載) | VG+ (バゴプラ)『呪術廻戦』が2021年の米アニメアワード制覇米時間2月19日(金)、アメリカのアニメ配信プラットフォーム最大手クランチロールが主催する“アニメアワード 2021”の受賞作品が発表された。virtualgorillaplus.com

    35だけどリンク貼り直し

     宿儺様は海外勢にも評価高いからな

    全米が認める悪役がヒーローのように格好良くDK(本誌人気投票No.1)を助けるとは参ったね

    この関係マジでなに???アニメ化で世界の未読勢と困惑できるのを楽しみにしている

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:20:57

    海外はアニメ視聴者が多いと思うけど
    渋谷見たらどうなるんだろ…
    やっぱり宇宙猫なのか
    宿儺なら恵を助けに来ると思ってた!なのか
    知りたいので早く2期を

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:00:11

    >>28

    宝の持ち腐れも、せっかくそんないい術式を持っているのに…的な意味合いも含んでるよね。

    その後は伏黒恵褒めてばっかですね宿儺様。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:23:09

    生前宿儺とは何kg差になるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:25:00

    片手…というか腕一本で持ち上げられちゃいそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:35:29

    御形宿儺の身長不明だけど筋肉質な上に腕4本だから体重は相当重いはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:37:12

    生前宿儺が伏黒を四本腕で抱え込んでる絵が好きなんだけど、そうか一本でも抱えられる……
    いや、いいっすね、いい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:40:24

    重さ的には腕1本で抱えられるけど
    4本腕で逃げられないようにがっちり拘束して欲しい派です

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:03:19

    これで決着っぽいけど宿儺様ライビュタイムオーバー?
    このバトル見れてないとか恵推しには致命的だよ?

    なんとかちょっとでも見ててくれないものだろうか…
    っていってほんとに見てたらどうしよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:07:41

    虎杖がいなくても指が近くにあったらワンチャン…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:21:26

    レシートをめくるとそこには宿儺の指が!!
    なんかちょっとイヤなので体育館の地下に封印されてたことにしよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:14:08

    宿儺様が何kgでも何cmでも恵ちゃんは下半身を重点的に全身を呪力で強化できるから大丈夫だね!良かった~!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:21:04

    2.5tに耐えられるからなー
    御形宿儺が2.5mなら重くても200kgくらいだろうしいけるいける

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:50:24

    どこにあるかわからない宿儺の指が幾つかコロニー内にある可能性はあるのか…
    あったら推しの成長ライブビューイングして

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:52:24

    もうすでになんらかの細工済で推しのライビュいつでも見られるようにしてたらどうしよう
    次回出番なかったらライビュはできなかったということで…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:43:28

    >>51

    恵活の一分で何するのかと思ったら盗聴セット仕込むことだったのね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:57

    伏黒の体重を知って「もっと肉を付けろ伏黒恵」と言いながら手料理を振る舞ってくれる宿儺様優しいね♥

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:20:00

    料理を並べてもなかなか食べないので抱き上げて「オマエは軽いな」と言ったら
    ムッとして食べ始めたので伏黒恵のチョロさに満足した宿儺

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:36:30

    お願いだからけいかつして伏黒の顔の傷直して欲しい
    宿伏の宿儺なら、レジィ様との激闘をライビュ→頑張ったご褒美に伏黒を安全な場所に運んで傷を治すくらい可能よね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:41:12

    顔もだけど植木鉢直撃して流血した頭やザグザグされた腕や肩の傷も痛そう
    次週宿儺が伏黒の怪我を察知してピコーンしてきたら嬉しいけど宇宙猫になる宇宙猫になりたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:25:19

    普通にぶっ倒れてもおかしくないレベルだし、もしかしたら伏黒がぶっ倒れて意識ない時に宿儺きて治して、また伏黒が知らない間にって言われるパターンかもしれない(きてほしい)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:44:04

    あと着衣水泳して11月なのにびしょ濡れの伏黒恵に上着を脱いでにそっと着せてほしい
    破かずに半裸になる宿儺様
    着替えくらい影にしまってそうというのは置いておく

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:33:51

    そういえばずずぶ濡れになってたわ
    大怪我な上に冷えたら伏黒恵ピンチだから宿儺早よ

    でも真面目な話として反転無いと怪我治せないよね
    病院ないしあっても治るまで待ってたらタイムリミットが来てしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:19:36

    半裸率のせいでバグるけど11月なんだよな・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:26

    宿儺様きて欲しいけどもうケイカツ使わん限り無理やろなあ
    話の展開的にここで使うわけないし
    ワンチャン宿儺に直してもらった時のこと思い出して反転術式使えるようにならんかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:47:27

    生得領域からでもいいから宿儺様の描かれたコマが見たい。一コマでもいい。それでイイネしててもちょっと笑ってくれるだけでもいい。あとはこっちで全部深読みするから

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:49

    乙骨VS虎杖のニヤァ…ですら伏黒恵関係か!?と思われるくらいだから
    また笑ったらそりゃもう
    純粋な回想じゃない出番も欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:02:42

    次回伏黒恵に会ったら服を破かず普通に脱いで
    そっとかけてやるイメージトレーニングに励む局脱ぐ気の宿儺

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:33:20

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:54:03

    >>65

    ここ宿伏スレだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:11:39

    >>65

    スレ立て主です

    宿伏以外の話NGなので削除させてもらいます

    ごめんね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:26:57

    何が書かれてたかは知らんがスレ立て主がちゃんと管理してるのありがたいわ。

    次週ちらっとでもにやってしてる宿儺が出てきてくれたらな…ライビュしてなくても虎杖と合流して、一目で恵が成長したことを察して「よしよし」ってなる宿儺でも嬉しいんで

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:59:24

    宿伏スレでそれ以外のCP名は見たくないので、スレ主管理してくれてるの本当にありがたい

    宿儺は渋谷でニタァ…したのが最後かぁ
    推しが頑張ったことだし、そろそろ顔くらい見せてくれてもいいんじゃないですかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:07:46

    スレ主さんありがとうございます。伏黒スレ多いし65は読んでないけど間違えちゃったのかな。宿伏オンリー話なら歓迎なのでお気をつけて…

    もし本編に出なくても近くにいるし領域出した呪力とかに気付いて枠外で「おっ」ってなったと信じてるよ宿儺様
    ただ伏黒の活躍を我々より見られてないのはマジで気の毒なのでここ数週のジャンプと分身一体を生得領域に差し入れてあげたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:07

    伏黒の影の考察が不穏な感じなので
    それを狙う宿儺もいよいよ不穏な感じに
    でもその不穏さが宿伏の醍醐味…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:14:22

    宿儺が来そうで来ないもどかしさ
    まあ画面に映ってないだけで牛骨の上で満足気に頷いてるんだと思ってるけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:36

    いやでも伏黒恵が何かアクションを起こしたら必ず反応してる宿儺さんだしワンチャンあるんじゃないかな

    マジで来たら>>56と一緒に宇宙猫になるけども

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:25

    映ってなくてもこっちは勝手に宿儺様が後方彼氏面で伏黒の成長ニヤニヤして見守ってるの妄想してますよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:08

    渋谷で宿伏に引っかかった者なのだけど、恵を助けるのは140歩譲るとして顔の傷まで治したのはなに???顔が好みなの???宿儺さんにとって伏黒恵は術式と精神と顔が好みの子だったの???

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:17

    >>75

    まだアニメしか履修してなかった頃、いきなり「魅せてみろ!!」と言った理由がわからなくて「この呪いの王面食いなの?」と冗談半分で思ってたら領域展開でイイネ!してたから「術式が目当てかなるほど?」と理解した途端渋谷でピンチを察して駆けつけ顔の傷まで治した宿儺に「やっぱ面食いじゃねぇか!!」って突っ込んだ者です顔が好みで間違いない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:19:45

    最初も殺す気とはいえちょっとご機嫌で会話する気だったから
    色々ピンとくるものはあったんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:33:38

    自分のの領域が骨と水で
    伏黒恵の領域も骨と水っぽいから
    これは運命では?とふと気づいたクソ暇宿儺

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:11

    宿儺が伏黒使って目的達成したら殺す設、14巻の助けたところで、まだ死ぬなとかじゃなくて死ぬなとだけ言ってるから殺すことはないんじゃないかと信じてるんだが…
    改めて見ても14巻の宿儺めちゃくちゃかっこいいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:13:11

    これから新しい世界を共に築いて共に生き続ける(?)相手なんだし見た目も綺麗な子だと飽きが来なくていいよね
    伏黒が宿儺さんの好みの顔だったのもまた運命…
    次回ライビュで後方腕組みしてるか直接会って反転術式かのどっちかを期待してるぞ宿儺

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:25

    結構真面目に宿儺の指がコロニーのどこかにあったりしないかなって期待はしてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:46

    つまり宿儺と伏黒は新世界のアダムとイヴ…ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:42

    >>81

    レジィが言ってたコロニーに落とされる爆弾が宿儺さんじゃないかと予想してる

    宿儺さんの指レーダー設定が回収されるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:01:04

    >>83

    ミミナナが知ってる指1本の在処も気になってる。二人が知ってるくらいなら羂索も把握してそうだし残りの指がある場にコロニー設置orコロニー内に指配置も有り得るよな

    交流会後だっけ?に宿儺は爆弾って表現されてたよね。地雷=伏黒も察してるだろうしこの辺を刺激して返り討ちにあって欲しさもある

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:46:10

    どっかに指ないかな…ライビュで今回の戦い見せてやりたかったよ宿儺さんに。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:51

    >>84

    爆弾は渋谷で宿儺が暴れることを予想してたのかと思ったけど

    レジィが爆弾と言ったことでまた羂索が宿儺を利用しようとしてる可能性が出てきたよね

    残りの指も羂索知ってそうだし

    ほんとどうなるんだろう

    宿儺早く出てきてそして魅せられて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:58:19

    いや〜〜〜すいませんね、宿儺さん。最近の魅せてくれる伏黒恵を読者だけが見てしまってて。ハッハッハッ。え、指ビューイングで見てらっしゃったんですか?あ、そうなんですか失礼しました…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:31:40

    渋谷で宿儺出てくる前も出番少なめだったし
    死滅回游で伏黒再登場するまでも間があったし
    ためてためてどーんと出す展開多いから
    今はための期間だと思って待ってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:27:21

    羂索は呪霊操術も使えるし宿儺の指の特級呪霊を各コロニーに配置してたりしないかな?
    虫くんも何気に成長過程が描かれてるから領域展開使いこなす虫くんが出てきそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:38:19

    次にくるどーんのために死ぬ覚悟しとくか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:01:34

    渋谷の時もこんな感じだったんだろうか…
    このあと宿伏が来るなんてわからないし
    普通に話を楽しんでたらいきなりすごい爆弾投下みたいな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:24:02

    初めて手をつないだ瞬間

    をスクショしようとして失敗しまくってしまった
    ご機嫌宿儺様

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:28:30

    >>92

    軽っ!と思ってんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:24:07

    初めて手をつないだ喜びでお目々キラキラの宿儺様

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:26:16

    原作の宿儺は目にハイライト無い感じだけどアニメのはちゃんと入ってるので
    5話の戦闘シーンをコマ送りで見るとずっと笑いながら目を輝かせてるみたいで
    ちょっとワロてしまう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:45:36

    >>94

    初見のときは大事なお手々つかまれて危なっかしくてヒエッてなったな

    身体を返せや心臓を治せとか不愉快な指図をせず、実力差を弁えながらも冷静に立ち向かってきたところも宿儺様の好みなんでしょ

    顔・性格・術式の順に惚れ込んで行ったって思って良いかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:41:32

    あそこで手を潰されてたら即終わりだった
    ご機嫌で良かった

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:05:05

    伏黒恵おもしれー女ムーブする俺様宿儺様好き
    今じゃ恵に対しては俺様男っていうより
    伏黒恵絶対守るマンのスパダリのイメージついてるのも好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:16:19

    生まれて初めて出来た気になる相手なので
    顔を見られない間どうして良いか分からず
    手近の骨に「伏黒恵」と刻んで暇をつぶす宿儺

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:33:49

    >>98

    渋谷事変後と前でかなり違う気がする

    みんな渋谷事変の時に衝撃受けたんだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:52:12

    >>86

    それはたまたま表現被っただけじゃない?

    宿儺が羂索の、というか他人の望み通り期待通りに動くとは思えないし

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:26:48

    >>101

    宿儺にやれと言ってやるわけはないけど渋谷でも宿儺を利用としようとしてたし

    羂索が去る時に宿儺に声をかけたりもしていたので

    なにか利用を考えてるんじゃないかとは思ってる

    そこで宿儺の地雷を踏んで羂索の足を引っ張る展開があればアツい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:51:41

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:53:30

    >>97

    はわわ!それでもっと早くマコラレイドして指3本宿儺が負けてたらここで宿伏心中endだったかもしれないのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:53:31

    ちょっと前に恵食材スレがあったけど宿儺かぼちゃなんてのもあるんだね…
    宿伏の料理が以外と簡単に作れそうだわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:10:58

    もし今夜の本誌で宿儺さん出なかったら次はいつ出るのか本気で分からない
    もう契闊しかないじゃん
    頼む出てくれ…!「魅せてくれたな♡」団扇を振っててくれ…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:16:40

    >>105

    東海地方だと稀にスーパーで売ってる

    サラダにしたけど美味しかったよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:59:01

    恵が付く食材はいっぱいあるけど宿儺は宿儺かぼちゃくらい?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:10:14

    食材って言っていいかわからないけど、お酒ならあるね
    大吟醸両面宿儺と、宿儺麦酒のふたつは見つけれた

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:14:00

    恵って名前の食品だけで宿儺の指型ケーキ作った人がいたとは聞いた

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:15:24

    >>109

    つまりそのお酒を飲みながら恵食品を食べれば宿伏…ってコト?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:19:47

    >>108

    問題は甘いおかず嫌いな伏黒恵は、おそらくカボチャも好きじゃないのでは…ってとこかな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:32:06

    スイーツならいいんじゃない?
    宿儺かぼちゃプリン

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:05:39

    本誌の伏黒、絶体絶命の状況なのに宿儺さんのおかげで命と術式が奪われることはないんだろうなと思えるのがすごい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:33:55

    でも呪いがなー
    運命に翻弄され道化となって…の部分が気になる
    宿儺に利用されること?
    は既定路線だけど…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:25:01

    宿儺さんそろそろ存在アピールした方が良いのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:21:29

    >>114

    誰に何をされても言われても呪いの王の「死ぬな」と「やってもらわねばならんこと」が強すぎるお陰で安心だよね……しばらくは

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:40:10

    今後の伏黒がどうなるかの予想が暗すぎて
    宿儺が伏黒を囲って利用のために毎日セッする展開じゃないとつらすぎる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:15:30

    宿儺さん出てこなかったのは残念だけど
    特級案件を無傷で制圧できる五条や乙骨見てるとやっぱり宿儺さん伏黒の評価甘すぎませんか???ってなる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:23:57

    宿伏からズレるかもしれないけど1ヶ月少しの休載がなければ乙骨登場と映画上映が重なってたと考えるとやっぱそこら辺は計算してるのかな?と思う

    となると大分プロット通りに進んでるだろうから漫道の「あと2年」もそんな逸れたりしてないとするとなんだかんだで今年中に最終章には入る…?宿儺さんに焦点当たると自動的に宿伏の謎も解ける筈なんだけどタイミングが予測がつかなすぎて…一番可能性ある鹿紫雲でやっとそこら辺聞けるのかな…たまには自分語りしよう宿儺さん

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:29:32

    >>120

    ある程度合わせてそうだとは思うけど

    人気投票の結果発表あたりからいい感じに伏黒の活躍が始まったので

    休載のあと取り戻すために展開前後したり巻いてすでに合わせた可能性もあるかも

    全部偶然かもしれないけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:11:38

    宿儺が何か仕掛けるにしても虎杖と合流しないと厳しいのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:53:54

    悪魔や鬼神と呼ばれた宿儺と天使が伏黒を巡って戦ったら盛り上がりそうね
    どうにかして出て来てくれないかな!天使が敵とは限らないが

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:14:56

    過去術師がぞろぞろ出てきたから中には宿儺を知ってるのもいるだろうし
    目的についても分かってくると思う
    回想とかで御形宿儺出てこないなか

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:24:39

    天使についてまだ何ひとつわからんけど伏黒恵の術式は不幸を招くので術式を剥奪します!みたいな感じで来てたらさすがの宿儺も嫌だが〜〜??となりそうだなと思った

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:28

    メタ的に恵が術式を剥奪される展開はないと思うが、宿儺さんが恵を救う展開は見たいですね(あれこれ見たことあるな…)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:24:17

    家入さんによると術式剥奪=死らいしから当分そうはならないと思うけど…
    奪われそうになったら宿儺が邪魔しに来る展開は何度でも見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:44:40

    とりあえず宿儺が合法的に触ったかも知れない尻を

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:54:01

    天使の能力については術式の剥奪ってよりも術式による攻撃や防御の無効化じゃないかって考えの方が有力らしいよ
    だから伏黒のところには麗美の毒の解毒に来た説があるみたい
    術式の剥奪だと死滅回遊の脅威が半減する、羂索にとっても邪魔にしかならない、チートすぎるとかの理由で否定派が多い様子

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:15:04

    天使が何をしに来たか何が出来るのかはこれから分かると思うんで
    次視点が戻るまで楽しみ
    しばらく仙台かな
    伏黒恵ゆっくり休め…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:23:07

    >>128

    宿儺さんをこの体をお姫様抱っこしたんか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:32:34

    あの身長で服はゆとりあるから見た目からわからない中身60kg前後
    宿儺も抱き上げた時軽くて驚いたんじゃないかな
    「もっと食え」と語りかけながら運んだかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:58:00

    おやつにプリンを作って伏黒恵に出したら好評だったが
    宿儺かぼちゃとメグミルクを使ったことは言わないでおいた宿儺

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:13:12

    >>132

    宿儺さん(虎杖君)と背丈は同じ位でも体重は暫定20kgも違うんだもんね…

    軽すぎて抱き上げる時にかなり力加減してそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:08:33

    伏黒を抱き上げて、まるで羽根のように軽いなって言う宿儺は多分いる
    王道少女漫画ですね

    個人的には生前宿儺の姿で伏黒抱き上げてるとこ見たいです

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:10:28

    初めて会った時に手をつないで
    2回めではだっことか展開早い

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:11:17

    >>136

    違った

    初めて会ったのは受肉時で手をつないだのは2回め

    だっこは3回目だった

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:14:06

    アニオリだけど受肉時に見つめ合い→(名前を覚える)→手つなぎ→(指あーん)→抱っこのペースか
    伏黒の敵を屠りつつ順調に進展しているの流石です。次は何だろ?接吻?求婚?結婚して国産み??

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:17:38

    順当にいくと接吻か。
    よく二次である宿儺が手に出した口とディープしてる恵くんがえっちで好きです。

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:25:57

    次は宿儺が伏黒を色んな意味でモノにすることは間違いない

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:35:47

    ん?接吻は抱っこの直前にやってたよね?(存記)

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:52:01

    アニメは見つめ合いが増えたせいで意味深すぎて
    これ流していいの?見てる人に宿伏だってバレない?って思ってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:28:37

    本誌そろそろ宿儺様来られるだろうか
    今回の伏黒恵の領域展開について一言頂きたい所存

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:01:54

    領域展開見てもらえなかったのは残念だけど
    平安術師がたくさん出てきたから宿儺の話も期待してしまう
    乙骨パイセンさくさくポイントにしちゃわないで話聞いてー

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:18:41

    宿儺様に関わりがあった平安術師が出るかもしれない
    乙骨先輩の回想で伏黒が宿儺について語るかもしれない
    天使が羂索と仲良し小好しで宿儺の地雷を守護か拉致しに来たのかもしれない
    仙台に移って油断したところを不意打ちでやられると死ぬので備えておこう

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:59:43

    宿儺さんは急に爆弾をぶっ込んでくるから心の備えをしとかないと死ぬんですよこっちは

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:16:14

    >>146

    心の備えをしても死ぬ定期

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:09:41

    死ぬ覚悟は出来てるのでむしろもっと早く!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:00:17

    くそ暇すぎるので新しい世界で伏黒恵と一緒に住む新居の間取りを考えている宿儺

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:41:36

    伏黒恵に手作りチョコを渡すために収穫したカカオ豆を
    伏魔御厨子にかけて刻む宿儺

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:57:59

    >>150

    そして宿儺様のチョコ作りのために犠牲になる一般人

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:20:39

    なんかそのチョコ血生臭くない!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:42:01

    節分をお忘れですよ鬼神様!平安時代にもあった行事らしいですね!今日です!
    恵方巻は御用意致しましたか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:45:47

    >>152

    鉄分豊富な健康チョコだから問題ないな!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:21:52

    自分の作ったチョコよりクオリティが高くて落ち込む伏黒 慰める宿儺様まで見えた

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:23:39

    >>153

    そういえば節分だね

    恵方巻きより宿儺様の宿儺様♂の方がデカそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:49:55

    上のお口でも下のお口でも味わえるね!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:51:50

    宿儺は伏黒関連に関してはこっちの妄想を常に超えてくるからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:29:42

    豆まきをしたら宿儺が追い出されるような気がして
    とりあえず豆を食べるに留めた伏黒恵

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:13:00

    恵方巻きを頬張る伏黒恵を見て感想を言いそうになったが
    察した伏黒恵にすごい目で見られたのでその場では言わないことにした宿儺

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:42:18

    恵方巻きを頬張る伏黒に「ほら俺のはもっと大きいぞ、頑張れ頑張れ♡」と言ったら上目にキッと睨まれてしまったがこれはこれでいい…ってなる宿儺

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:59:39

    遠慮なく宿儺に豆をぶつけることにした伏黒恵

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:10:07

    宿儺さんのお腹の口がお気に入りの伏黒がいたら可愛い
    お腹の口には自主的にちゅーするから自分相手に嫉妬を覚える宿儺さんが居て欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:02:21

    >>163

    宿儺さんの腹の口ネタ大好き…実は少し意思があって上の本体よりも欲求に素直で色んな意味で美味しそうな恵をいつもベロベロ舐めすぎてるとかだと可愛いかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:16:19

    セッ中に本体の意図を無視して先に伏黒恵をペロペロしてイカせてしまう下の口がいますね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:17:05

    黒ずきんちゃん「宿儺のお口(腹)はどうしてそんなに大きいの?」

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:02:26

    宿儺「お前を(性的な意味で)食べるためだよ!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:02:16

    ()内が伝わってなくて初夜ですれ違いになるやつ!
    食材にされる覚悟はあっても性的に食われるとは思ってもみなくて慌てる伏黒恵はそそりますよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:51:06

    そういや前スレ7で宿伏領域展開のヒキの絵についてのレスあったけど、黒背景の説明コマも演出似てる気がするな
    と思って並べてみたらそんなに似とらんかった
    いや似てるか?わからん 宿伏に浸された我が脳みそでは正常な判断ができんわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:35:52

    >>169

    気持ちはわかる

    黒い背景だしキャラやモノローグ枠の配置も似てる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:47:41

    ベッドに寝て黒ずきん恵を待っているうちに待ちきれなくなって自分から迎えに行く宿儺

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:47:48

    >>171

    青姦か…

    この場合堂々と犯すのか

    それとも敢えて隠れて犯すのか

    それが問題だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:39:22

    俺のものアピのために衆人環視野の中犯す宿儺

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:24:23

    黒ずきんちゃんのおばあさんの家は森の中だから
    見てるのいても鳥かウサギくらい…

    鵺や脱兎か?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:39:03

    ハンターが空気読めずに来てしまうかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:09:23

    式神とハンターとおばあさん(どこ行った)を傷付けさせないために大人しく抱かれるやつじゃん

    ファイトクラブ潜入時にフード被ってた恵が黒ずきんちゃんに見えてきた…
    最初ショタ恵でイメージしてたけど宿儺の欲望が漏れてきた辺りで本誌恵に変換してる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:29:58

    あの潜入黒フード姿がまさかの黒ずきん恵ちゃんの伏線だったとはね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:42:51

    「お見舞いには花を持っていくと良い」とアドバイスして
    花畑に現れた黒ずきんと青姦とはさす宿儺

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:29:17

    咲き誇る花の中で純潔を散らされる黒ずきんちゃんか
    たまには外もいいものだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:32:06

    潜入黒フードからの赤ずきんちゃん妄想ではなくて、別方向から赤ずきん妄想生まれて原作潜入黒フードに行き当たるの草
    でもあの黒フードえっちだったしな…制服もえっちなんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:17:22

    三角締めしてくれる黒ずきんちゃんとかサイコーやん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:48:03

    そう言えば潜入前の伏黒は虎杖の前で黒ずきんに着替えてたからそれを宿儺も見えてたんだな…
    ワイプで宿儺の様子も出しといて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:29:01

    伏黒恵の生着替え!!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:20:29

    宿儺からのコメント

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:23:08

    (ほのぼのパートのときはデフォルメされた可愛い絵柄で、エ口パートになったら頭身が高い絵柄になる大人の絵本「黒ずきんちゃん」が読みたい……)

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:02:53

    赤ずきんちゃんの原型の物語では
    おばあさんに化けて待ち構えていた狼が少女に上手いことを言って服を一枚ずつ脱がせて
    ベッドに誘う(貞操を失うことの示唆)話だったらしいし
    宿儺×黒ずきんめぐみちゃんがエロになるのも仕方ないね

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:16:59

    無垢な女の子を自分から脱がせて襲おうとする原作すげえわ物語だから興奮できるが
    恵の無知シチュストリップ楽しんでから美味しくいただく宿儺様エロすぎんか!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:20:56

    なぜそんなことを要求されるのかわからないまま服を脱いで
    「これでいいか」と言う伏黒恵がちょっと心配になって
    簡単に人前で服を脱ぐものではないと説教を始める宿儺

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:30:53

    安定のモンペ(伏黒恵限定)宿儺様

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:10:02

    黒ずきんちゃんはいつもの鉄壁の制服じゃないからお腹チラ見せもしてしまうしな
    宿儺は腹筋は見れてないけど黒ずきんオフして制服に戻るところは見れたね(存記)

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:45:25

    >>188

    紳士宿儺さんパターン大好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:24:36

    ベッドでえっちなことはするがそれはそれとして無防備すぎると説教をするって
    紳士だけど厄介おじさんすぎる宿儺…
    今原作でも厄介な追っかけ状態だけど

  • 193◆uaMn2jvrL43X22/02/08(火) 12:58:17

    今時間あるので次スレ立てておくね

  • 194◆uaMn2jvrL43X22/02/08(火) 13:02:27
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:12:29

    >>194

    スレ立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:15:40

    >>194

    スレ立て乙です


    宿儺サンが過保護な保護者やってる宿伏二次かなり好き。

    伏黒恵限定スパダリ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:51:20

    梅がてら

    現パロなら宿儺はなにかの組織のトップで周りには怖い上司と思われてるけど
    料理とか家事は自分でやって伏黒恵の環境は完璧に整えているイメージある

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:00:22

    宿儺の弱点として伏黒恵が狙われて怪我をするけど
    当然敵が宿儺の怒りで返り討ちになって
    その後怪我が治るまで伏黒を軟禁状態にして怒られる宿儺とかください

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:03:28

    BL展開が似合いすぎる宿伏だけど原作が一番強い

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:03:46

    200ならもうすぐ宿儺登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています