ライスシャワーをスプリンターに転向させたいスレ

  • 1ドブカス直哉22/01/22(土) 12:34:47

    すまん、誰か助けてや
    お米の春天が突破出来ないんや
    具体的にスタミナってどれくらい必要?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:35:42

    450で行けます

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:36:25

    C+ぐらいかな…

  • 4ドブカス直哉22/01/22(土) 12:36:50

    >>2

    あざす、それって回復スキルなしでですかね?

    あと今回のチャンミで有効なスキルも教えてください

  • 522/01/22(土) 12:37:55

    回復スキルなしでです。


    ちなみに私はオープンリーグ部部長をやっててライス出してます

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:38:20

    タマ改造してた時は3着以内なこともあっては400切っても行けた
    ライスって目標1着だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:38:54

    ライスは一着。だからキツイんよな

  • 822/01/22(土) 12:39:17

    >>6

    1着です。

    3着以内だったら今回オープンライスが暴れることができたのに…

  • 9ドブカス直哉22/01/22(土) 12:39:40

    現在の育成環境ですね、借りるサポカって誰が良さそうですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:39:40

    ざっと見た感じだと450+差しで突破報告が多い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:46:12

    >>9

    桐生院抜いて代理入れるかファインモーション入れるかかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:02

    RRIでカプリコ出るけどライスは賢さ盛れないしブルボンはスタミナ過剰にしないと春天抜けられない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:15:44

    スタミナ消費の少ない逃げや差しにするのもありやな
    適正はまあうん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:19:50

    マックイーンが沈んで抜けれたことあるから運良けりゃ何とかなる場合もある

  • 15ドブカス直哉22/01/22(土) 15:12:54

    まだ人いるかな?
    何はともかく勝てましたー!

  • 16ドブカス直哉22/01/22(土) 15:19:31

    代理 is 神!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています