俺馬鹿だから純愛に見せ掛けたNTRがわかんねえんだけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:36:10

    何で純愛好きの読者を切り離すような事をしてメインターゲットのNTR好きには気付かれないようなことしてんだ?
    百歩譲って同人誌なら自分の趣味で出してるようなもんだから良いのかもしれねえけど、商業誌でやる奴は客足が遠退くのが怖くねえのか?
    俺みたいに両方イケる奴なんてそうそういるもんじゃねえぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:36:46

    まどマギみたいなもんや(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:39:41

    >>2

    でもよぉ、あれは前情報で虚淵がいたから予想はできたと思うぜ

    当時は前情報でわかってなかったらあれだけどよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:41:19

    >>3

    作者で判断できるやろ

    一作目からそんな挑戦する奴は少ないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:41:29

    ただ純愛なだけ、NTRなだけじゃ埋没する可能性が高いんだ
    地雷化するとしてもショッキングに見せる展開そのものは耳目を集める為には有効なんだ
    散々クソクソ言われてる漫画のシーン切り抜き広告がそれでも続いてるのは集客効果があるからなんだ

    プロだけじゃなくアマチュア創作の世界もバズろうと思ったら危険な博打に出なければならない面はあるんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:42:25

    こっちはこっちでNTR系を回避して自衛してるんだから
    擬態して近付いてくるなや

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:42:27

    商業誌は性癖の坩堝だし
    よりNTR愛好家向けによりコアなものをお出ししてるだけでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:42:58

    いうほど純愛と見せかけたntrってあるか?今

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:43:33

    純愛は回避できず死に寝取られ好きは純愛なので終わってから知るという誰も得しないスタイル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:45:10

    こういうの名前とかジャンルは伏せた上でぜひとも実例を語って欲しい
    多分10個ぐらいでおさまるんじゃねえの、それも割と昔のやつで

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:47:34

    >>10

    商業の連作だけど、一話で純愛、二話で裏で寝取られてたとか

    イラストでだけど最初はショタとのイチャラブもののシリーズだったのが唐突にNTRものにシフトされたことはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:15

    >>10

    複数話あるやつで1話目は純愛だけど3話目から寝取られになるやつは見た

    2話と3話も結構時間空いたから余計にダメージがデカくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:46

    学園ハーレム物だったけど最後不良にヒロイン全員レイプされるやつとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:49:22

    アイドルと付き合ったけど続編で枕して芸能界の闇に消えるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:21

    同級生とイチャイチャしてたのに次の話では実は彼氏いて……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:01:36

    前編で恋の実った主人公とイチャラブ、後編で元カレとのプレイの回想&未だに関係が続いてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:05:22

    一話目インピオだったのに二話目でそれを見てた教師が幼女脅してショタが蚊帳の外にされるやつには殺意沸いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:37

    おねショタでスタートして話の半分くらいで親父が乱入息子を蹴飛ばして女をレ◯プ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:09:06

    1ページ目は学生カップルしかおらず数ページ進むと唐突に汚いおっさんが登場、あとはお察し

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:12:10

    新婚夫婦がイチャイチャしてるのから始まって親戚のおっさんが泊まりに来るのはしょっちゅう見るな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:13:46

    NTR好きは純愛も好きだから
    二度美味しいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:14:53

    叙述トリックみたいなもんよ
    そういう性癖のやつもいるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:15:13

    マジで橘家とか以外に不意打ちNTRという存在を聞いたことがない
    百合に挟まる男並みの想像上の生物

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:20:11

    イチャイチャして終わったと思ったら最後のページに小汚ない男が写ってto be continueみたいなのは何度か見た

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:21:21

    >>13

    普通に気になるな なんだそれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:21:36

    >>23

    成年誌とかいろんなジャンルのが雑多に入ってるやつだとたまにあるよ、まあ大抵は作家で察せるんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:23:30

    NTRいける奴の半分くらいは純愛もいけるから問題ないだろ、多分

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:25:34

    むしろntr派はそれでイケてしまうから余計亀裂が深まるんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:37:27

    >>28

    おしえて巫女先生好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:10:11

    昔見たエロアニで上巻はノーマル純愛から終盤で間男の陵辱で下巻から主人公への裏切りコンボがありましたね
    今ではよくあるパターンだけど、当時は何がしたいのかよく分からないと思いましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:34:19

    >>3

    ぶっちゃけ虚淵って結構なオタクじゃないとわからんのだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:49

    ワイもNTRは好きなんやけど言わせてもらうわ。
    そもそもNTRは母数が多いからと言って一般性癖では無いんや。リョナやスカトロと同い扱いやと心がけなアカン。
    せやから途中でNTR路線に移行するのを金貰う仕事でやって批判されるのは残当や。
    pixivに載せる作品でも注意書き無しでNTRをぶち込むのはアカンで。
    pixivの連作漫画で、第3話目くらいから急にNTRに変わるのは…微妙やな。すげー気分悪いのは確かやけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:48:24

    >>2

    まどマギが日常系として宣伝されてたら炎上したかもしれん。つまりバランス感覚の問題や。白と黒の間にたくさんのグレーがあって、ええ塩梅のグレーゾーンに収まれたのがまどマギなんや。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています