ワイ、複合タイプ統一パのジムリーダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:24:56

    バージョン違いで公表されているタイプが変わるが実際は何一つ変わらない仕様

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:39

    草生えるウホ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:52:02

    御三家炎選んだ人に超絶不人気そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:55:27

    バージョン違いはみずじめんの反転でリザードン,ファイヤー,ホウオウ,ファイアロー,めらめらオドリドリかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:08

    >>3

    特性次第では水選んだ人からも嫌われそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:17:08

    この世代からどいつかにそうしょくの特性がついてますとかになったらコントローラー叩きつける自信ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:14

    >>4

    よく読め、実際は何も変わらないってなってるからバージョンAでは水タイプジム、バージョンBでは地面タイプジムってなってるけど実際は同じジムってことだ


    実際そういうジムあってもよさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:49:21

    旅なら、草タイプさえあれば、レベル上げての一貫性で楽に勝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:24:44

    >>8

    それはどうかな

    対策に氷タイプの技覚えさせてると思うぞ


    まあそれでも勝てるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:27:23

    >>6

    ナマズがギリ許される範囲か?

    ストーリーで出されたらレベル次第で台パン案件

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:22

    タイプ統一ジムか……
    ……この中で特性がこんがりボディに変えられても許されそうなのはいるだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:17:45

    複合タイプで弱点が一つしかなくて、その弱点が四倍ってなんか潔くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:19:32

    スレ画のジムを草で一掃して次のジム言ったらむしひこうタイプで一気に四分の一になって発狂してみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:19:35

    子供の頃は虫鋼や水地面を凄い脆いタイプだと思ってたわ
    四倍弱点が印象強いんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:24:58

    弱点4倍だけでも1つだけってのはマジで優秀
    ただ悲しいかな、スレ画の数しかいないからパーティーが固定される…もっと増やしていいのよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:27:12

    みずじめんで特性がそうしょくとか考えたくもない
    みずじめんは耐久イメージあるから尚更

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:30:14

    草タイプに気持ちよく殴ってもらうと見せかけてリンドの実とかたすきミラコとかしてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:30:32

    一応フリドラも四倍だけど覚える数がね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:34:16

    俺も4番目くらいのジムでお前らを待つぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:44:14

    水地面、ガマゲロゲ族が最新だからそろそろ新規欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:50:06

    序盤ジムリ考えてたけどタケシがいわ・じめん使い、ハヤトがノーマル・ひこう使いみたいなもんだった
    2タイプだとアオキの例あるし、今後実際に複合タイプエキスパートのキャラが登場しても面白そうだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:02:01

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:56

    ほしゅ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています