担当ウマ娘と結婚したけど現役を続ける担当の代わりに担当の子供を孕むトレーナー概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:33:03

    あると思います
    なおトレーナーの性別は不問とする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:33:42

    ※なおトレーナーの性別は不問とする
    ………?………………!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:34:09

    スレタイを3回位見直すまで意味がわからなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:34:23

    俺な…Ωだったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:34:42

    流石トレーナーだ 全く理屈は分からんが尊敬するわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:34:56

    どういうことなの…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:34:59

    頭おかしいんじゃないかしらこの方

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:35:03

    なおこのスレッド建てようか相談した妹の反応
    「納得しかない」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:35:51

    これは…オメガバース的な話ですか??

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:36:02

    >>1君……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:36:02

    >>9

    それも含む

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:36:24

    >>10

    同志よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:36:30

    >>8

    待ってくれ妹ちゃん

    解説をくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:37:04

    ダカラハエテナイモン…チョットダケダモン…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:37:35

    で、出た!!!!自分の変態レベルがわかってないやつ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:37:56

    タキオンとモルモットならやれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:38:24

    >>12

    「妊娠って母体にすごい負担がかかるからアスリートからしたら相手にやってほしいのは当然だよね」

    なお俺も同意見

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:38:34

    これって……ウマ娘にナニが生えてるって事ですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:38:52

    まず性別不問つーけどどっちの性別でもおかしいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:39:00

    >>18

    一時的に生やしてもいーと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:39:03

    しかしねぇ…妊娠後期になればトレーナーも満足に練習参加できないのだから…
    担当ウマ娘も気が気でないのだから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:39:27

    とりあえずマヤに孕ませられるイケメンマヤトレ概念はいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:39:40
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:40:11

    >>21

    それもそうか

    でも見るくらいはできると思うんだ

    あと妊娠中のパートナーのためにトロフィー持って帰ろうとするウマ娘は尊いと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:40:12

    でも、生まれてくる子供のために担当ウマ娘が奮起して戦ってくれると考えたら、それだけで嬉しくなってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:40:17

    人工子宮とかの外部的なアレじゃなくて本当にトレーナーが…???

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:41:19

    むっ!孕まされるショタトレ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:41:21

    子供産むと体つきが元から変わるのでアスリートにしては致命的
    という意見ももらいました
    流石俺の妹

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:41:28

    最近違う世界から書き込んでるとしか思えないスレが多くない? まあ、嫌いじゃないよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:41:32

    どうして止めてやれなかったんだ妹ちゃん!?!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:41:37

    >>26

    それ以外あると?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:41:46

    妹とあにまん掲示板してるとか末期じゃねえかその家族

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:42:19

    >>32

    いや妹はしてない

    相談だけした

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:42:35

    タイトル見た時無領空処くらった気分だった。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:43:07

    不可能ということから目を逸らすな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:43:35

    >>35

    つタキオン

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:44:26

    ルドルフが私の大きくなったお腹に耳を当ててくれると考えたら、この場面のSS書きてぇってなってきた
    いや、ライスでも、フェスタでもタキオンでも物凄くいい。
    新たな概念で創作意欲がものすごくわいてきた

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:44:54

    >>37

    書いて!!

    俺も見たい!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:48:42

    安定期に入った後、大きくなったお腹を見せながらぴょいしたくない?私はしたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:49:21

    >>39

    見たい!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:51:43

    >>28

    ママでも金、ってフレーズがあったけど出産は女性アスリートにとってはキャリアの終了宣告みたいに扱われる風潮あるらしいからね実際

    だからこそ母親になってもメダル取ってきたあの方は化け物

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:53:47

    男のまま孕んでもTSさせられても捗りますね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:58:48

    幼馴染ウマ娘ライバル同士で負けた方が産む約束をしてる話が見たいわ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:01:24

    >>43

    それはスレチな気がします

    まあそこを置いておけば

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:10:41

    問題は今のところウマ娘が相手を孕ませることができないということだ
    タキオンがいる?あいつ便利屋じゃないんだぞ!!

  • 46スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 17:12:00

    まあとりあえずスズカはトレーナーに孕んでもらおうとすると思う


    >>45

    まあIPSという手も……

    ウマネストがあるので科学は進歩してるかも……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:18:21

    >>41

    ウインドハーヘアかな(妊娠中にG1勝利)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:18:53

    トレーナーに孕んでもらおうとするステークス

    サイレンススズカ
    ナリタブライアン
    スペシャルウィーク
    ナカヤマフェスタ
    ミスターシービー

    後は?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:19:14

    >>47

    流石ディープのお母さまだ……

  • 50スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 17:23:04

    >>48

    カレンチャン

    -自分も孕むけど相手も孕ませたいとおもってそう(このスレの趣旨からはちょいズレる)

    サクラバクシンオー

    -トレーナーにそういう感情を抱いている前提なら全距離制覇まで止まることはなさそう

    テイエムオペラオー

    -オペラ王朝崩壊までは自分が前線に立とうとするだろうし(こういう言い方はよくないけど)その間の幸福として子供を作ることも考えていそう

  • 51スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 17:53:07

    あと今思ったけども理事長代理がコレやろうとするけどココンに止められてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:57:01

    >>51

    ココン「アンタが代わりに産んでよね」

    トレ「えっ?」

  • 53スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 17:58:00

    >>52

    草しか生えない

    しかもあり得そうなのがなお

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:58:12

    結婚するほど惚れ込むパートナーに妊娠出産なんて負担大きすぎることやらせたくないので出来るなら自分が孕みたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:59:21

    妹がカレンチャンで再生されて納得しかない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 17:59:40

    >>54

    確かにそれはそう。現代でもそれなりにリスクあるし

    場合によってはお腹切らなきゃだめだし

  • 57スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 18:00:20

    >>54

    これは圧倒的イケメン

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:07:10

    しょーがねぇ俺がちょっとだけママになるわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:25:04

    シュワルツェネッガートレーナーか…

  • 60スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 18:27:06

    >>59

    シュワちゃんそんなことしてたの……

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:31:19

    >>60

    マジか、知らんのか…


    名作やぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:32:42
  • 63二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:32:55

    女子バスケの選手に出産前日まで気付かず、試合出てた人がいなかったか? あれでいこう。

  • 64スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 18:33:46

    >>61

    余裕があったら見ることとしよう

  • 65スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 18:41:02

    あと桐生院トレーナーも考えたけどこっちは自分から言い出すな絶対
    「ミークにそんな負担をかけるワケにはいきません!」って

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:04:18

    すごく良いね
    大きくなったお腹で担当のレース見守る光景は美しいと思う、無事やり切るまで走り続けて現役引退した後今度は担当が妊娠出産して互いに一男一女を設けるとか素敵じゃない?

  • 67スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 19:08:36
  • 68二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:11:11

    ナリタタイシンのトレーナーやってる身長170センチ体重90キロ元柔道のクソデカ女がタイシンには任せられん私が産むと言ってタイシンの子どもを孕むのはアリ

  • 69スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 19:14:31

    >>68

    うわーっ!

    タイシンと喧嘩してる様子が目に浮かぶーっ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:15:12

    理事長代理との子供がほしいが理事長代理に無理をさせたくないのでトレーナーに代理出産させるリトルココン

  • 71スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 19:15:57

    >>70

    そして担当ウマ娘が嫉妬するんですね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:16:33

    なんの関係もないニンジンぷりんトレが孕まされるの本当に笑うからやめろ

  • 73スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 20:22:17

    >>72

    さて実際嫉妬するのは誰か……

    ライスが一番安パイかなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:46:58

    トレーナーのお腹には自分たちの子供がいるんだ! 私たち親になるんだ! 私が2人を守るんだ! の情念を抱いて走るウマ娘滅茶苦茶強くて優しそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:52:03

    旦那としての自覚が芽生えたウマ娘は強いぞ
    ウオッカとか頭小学生男子から原作の牝馬落としまくった超絶イケメンに進化する

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:05:32

    誰の精子から産まれた子供だよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:07:32

    >>76

    そりゃあもうトレーナーとウマ娘の子よ

    それさえ正しければどうやって孕んだかはさほど重要ではないのよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:09:16

    トレーナーとウマ娘の間に真実の愛があればなんやかんやでウマソウルのお導きによって子供を授かる
    それでいいんだよシンイチ

    孕まされてるプリントレは知らん

  • 79スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 21:15:57

    >>78

    ミギー!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:54:39

    大きくなったトレーナーのお腹に耳ピトして「パパ(ママ)だよ〜、良い子にしてましたか〜?」とか優しく囁くウマ娘とか見ただけで散華してしまう……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:59:23

    よっしゃいっちょやったりますか…出産…

  • 82スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 22:10:58

    スレ立てして本当に良かったと思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:21:34

    スーパークリーク「トレーナーさん……今までわたしのわがままをたくさん、たくさん聞いてくれて、本当に感謝しています……」

    スーパークリーク「わたし、もうトレーナーさんに甘えるだけの子どもは卒業します。トレーナーさんのお腹にいるわたしの赤ちゃんのためにも、わたし、本当の強くて優しいお母さんになるから……!」


    根本的な前提が狂ってる事に目をつむればすごいシリアスでかっこいい展開だな……

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:22:19

    ??「怪文書が不足していますね、怪文書を書きましょう!」

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:22:21

    >>36

    タキオンはご都合設定のための舞台装置じゃねえぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:33:42

    メジロパーマー「トレーナー……。
    その、気が早いってのは分かってるんだよ?
    この子の事だってまだまだ大変だし、トレーナーの身体の事もあるし……でもその、将来的にさ?

    この子の弟か妹、欲しくない? もう一人作ろうよ……どうかな?
    トレーナーにもう一回、私の子供を産んで欲しいんだ……」

    川の字になった状態で寝付いた子供を起こさない様に小さな声でそんな事囁かれたら返事ははい以外無くない?

  • 87スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/04(土) 22:34:22

    >>86

    ないっ!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:36:59

    >>86

    その囁き聞いただけで孕んだわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:47:50

    タマは色々苦労してきたから子供の話のなった時「稼ぎ頭が走り続けなあかん」って言うと思う
    なら私が産むってトレが言ったら「子供の面倒は2人で見なあかん。今は忙しすぎる」って首を中々縦に振ってくれなさそう
    最終的に今の年齢が1番リスクが低いって説得したら、ようやく子作りぴょいしてくれそう
    子供ができたら厳しくも優しい良いお父さん?になってくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:37:36

    ゴルシは子作りと子育てに関してはめちゃくちゃ真摯で真剣だと思う
    あまり動き回れない時期になってテレビとか人伝で見聞きする姿は普段通りだけどプライベートでは真面目モードがあまりに頻繁かつ長時間続くから「どうしたの?」とか聞いちゃうトレーナーに「お前と子供の命が掛かってるんだ、当たり前だろ?」ってさらっと言ってくれる

    多分一生で5、6人くらい子供作っちゃうけどずっと幸せなやつ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:39:43

    ゴルシは赤ちゃんの面倒をちゃんと交代で見てくれそう

  • 92スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/05(日) 01:00:12

    >>89

    肝っ玉おとんのタマちゃん!

    これは新発見!!

    >>90

    >>91

    子供の面倒しっかりしてるゴルシは解釈一致ですねえ!!

  • 93スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/05(日) 04:20:29

    寝落ち時用の保守

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:21:48

    計画的に作るのも良いけど好き好き大好きに任せてラブぴょいしてら次々子供出来ちゃうのも好き

    毎度毎度心配性な担当に先生も順調そのものって言ってたしもう四人目なんだからどっしり構えててよ〜とか笑顔で言ってあげたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:18:14

    フェスタとはゴム無し?のぴょいばっかりするから、一杯子供作ってしまう概念

  • 96スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/05(日) 14:22:08

    >>94

    心配性になりそうな娘……

    一番はセイウンスカイかな?案外グラスワンダーやマックイーンもそうなったりして

    無計画でしちゃいそうなのはマヤノとかスペちゃんあたりかな

    >>95

    あーしそー

    フェスタなら享楽半分博打半分でそういうことしそー

    でも子供にはそういうの持ち込まない子煩悩さもありそー

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:27:01

    ウマ娘の大半は元が牡馬だから夫役にまわってもわりと違和感ないのだが、
    元から牝馬な子は他と比べても女性的な側面が強い傾向があるから、夫役に回すと違和感が生じる

    だがそれがいい!エアグルーヴの子どもを授かって母性と父性両方爆発させたい!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:31:23

    ソファで隣り合って座りながら担当に大きくなってきたお腹なでなでしてもらったりする光景良いよね

  • 99スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/06(月) 01:38:06

    >>97

    わ、わかるー

    私のイチ押しは上にもありますがウオッカとダイワスカーレットです

    元馬のイケメンさが再現されて孕んでる側はもう完全に乙女にされます

    >>98

    いいですねー

    それを一番しそうなのはライスシャワーかな?

    「赤ちゃん、もうこんなに大きくなったんだね、不思議だなあ」って感じですかね

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:48:00

    エイシンフラッシュは絶対いい旦那さんになってくれる
    でも(史実通り)女性人気が高すぎるから見る度に嫉妬すると同時に自分のことを本当に好きでいてくれるのか不安になっちゃう
    そんなことを涙ながらに訴えたら押し倒してきて「私の妻になる人はあなた以外にありえません」なんて優しく囁いてくれるんだ
    何人でも産みたいってなるしお腹が重いときもお姫様抱っこしてくれるから最高

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:49:51

    ライスウララフラワーあたりの子供授かるのはなんかこう凄いな
    それくらいの年齢になって結婚してからの関係だとしてもすごい

    この三人が交際プロポーズ結婚って流れを経て家族計画とか考えて担当に子供産んでもらう自分は走るってなる過程だけで想像が働き過ぎる

  • 102スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/06(月) 01:52:28

    >>100

    騎士様や!これは騎士様や!!

    >>101

    確かに

    ウララちゃんは特にすごい成長遂げてそうですよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:57:02

    >>101

    あ、担当じゃなくてトレーナーだ、誤字った

    >>102

    名実共に大人になり最愛の人と守るべき我が子を持つウララの走り、その勇姿見た過ぎるんすよ……

  • 104スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/06(月) 05:17:14

    >>103

    想像つかないけども

    同時に見たすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:29:18

    「誓います、お兄様(お姉様)はライスが幸せにする」「元気な赤ちゃん産んでね」「この子の幸せはライスが守るの」みたいなライスか
    俺ドキドキで死ぬかもしれんな

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:48:28

    男を孕ませるなら試験管というか培養カプセル系の方が現実的だし効率的では
    という野暮な疑問は無しか?

  • 107スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/06(月) 12:46:26

    >>105

    ライスの覚悟済みイケメンモードとか落差でキュンキュン来てしまいますね!

    >>106

    それが野暮と分かって下されば十分です

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:56:40

    つまりこういうことか

  • 109スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/06(月) 12:57:32

    >>108

    そういうことです

  • 110スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/06(月) 22:23:01

    忘れないうちに保守

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:30:45

    慈しむような顔で膨らんだ♀トレのお腹を撫でるイクノ…産むわ…あなたの子…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:35:44

    >>111

    あっ

    尊死する

  • 113スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/06(月) 22:40:11

    >>111

    「大丈夫です。この子が生まれた後のプランまで考えています。ですので今は安心して体を大事にしてください」

    ですね?わかります

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:43:03

    大きくなったお腹を撫でたり耳ピトして音聞いたりする構図が絵にならないウマ娘いないな?
    それだけで神聖な尊みに満ち溢れるわ

  • 115スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/06(月) 22:44:59

    >>114

    身長あってもなくても絵になりますよね

  • 116スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/07(火) 03:52:05

    寝落ちした時用に保守

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:58:51

    >>22

    想像したらめちゃくちゃ良かったのでアリです

    どういうジャンルだこれ、ロリおに?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:56:30

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:58:25

    BADって小説で子供産んだ男主人公いたな

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:42:07

    ハヤヒデトレ♀がハヤヒデの代わりに産むことにしたけど、ハヤヒデがレースのプランを立てつつ出産まですごいそわそわしながら母子ともに健康に産まれてきて、苦労しないような理論を必死に立てたのに、いざ出産したらそんな理論全部投げ捨てて大泣きしてしまうハヤヒデが見たい
    何故か連れてこられたチケゾーとタイシンとブライアンがハヤヒデの様子を見て冷静になってると更にいい

  • 121スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/07(火) 10:24:46

    >>117

    それで合ってると思います

  • 122スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/07(火) 16:00:25

    >>120

    いつもと違ってチケットが冷静にツッコミ役になってるの見ると面白そうですよね

  • 123スレ主 ◆yxEIOGumRM21/09/08(水) 00:47:54

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:55:44

    ルドルフの子を孕みたいけど、テイオーを産みたい訳ではないんだ。大きくなったお腹を優しく撫でて欲しい…産まれてきた子を女2人で優しくて良い子に育てたいだけなんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:44:48

    スレタイ通り自分は現役を続けるからトレーナーが〜という表向きの経緯とは別に実は若さに任せた交際の結果トレーナーを妊娠させてしまったタキオンとかも個人的に好き
    タキトレ出来ちゃった婚概念

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:49:24

    大きくなったお腹の子に話し掛けてるシンボリルドルフ観るだけで2人目想像妊娠してしまう

  • 127スレ主 ◆yxEIOGumRM21/09/08(水) 01:53:02

    >>125

    タキオンらしからぬデキ婚……トレーナーへの愛が感じられていいですね!

    >>124

    >>126

    ルドルフは本当に想像が容易で乙女成分を易々と刺激してきますよね

    流石夢女ステークス大本命の一人

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 06:28:08

    他スレで会長ネタは書かれていたけど良い概念よね、
    アスリートとして不可はかけられない、体型が変わるとかあるあるだし。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:59:01

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:52:39

    アーノルド・シュワルツェネッガーかな?

  • 131スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/08(水) 20:06:36

    保守ー

  • 132スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/09(木) 00:41:46

    保守ー

  • 133スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/09(木) 02:33:27

    保守代わりに

    トレーナーが周りにキャーキャー言われるようになると
    マーキングとしてトレーナーを妊娠させるルドルフ
    あると思います

    他にも面子思いついたらステークス作るかも

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 04:32:50

    タイシンとそれ以上にちっこい女トレーナーはどっちが産むかで専属契約して以来初めての大喧嘩してほしい。
    お互いに辛い思いさせたくないっていう互いのことを好き合っているが故の大喧嘩で、結局最後はいつもは自分相手にこれだけ強く出ないトレーナーにタイシンが折れて、仲直りの握手をすることになるんだけどタイシンの手だけが力なくぷるぷる震えてるといい。

    そんなタイシンに「大丈夫だよ、わたし、がんばるから」って笑いかけるトレーナーの顔はまさしく母の顔なんだ…

  • 135スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/09(木) 04:45:59

    >>134

    タイシンは体が小さいことの辛さをよくわかってるからウマ娘でもないトレーナーに妊娠の負担をかけさせたくないからつい必死になって止めちゃうし心配でたまらないわけですね……素敵!!そしてその不安を受け入れるトレーナーも含めて素敵!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:15:05

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:04:51

    このスレがまだ残っていることにかなり恐怖を感じた

  • 138スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/09(木) 18:09:50

    >>137

    こちら側に居ると楽しいですよ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:11:10

    ウオダスが偶然同時期に結婚して同時期にトレーナーの妊娠が分かってパパさんトークしてて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:12:46

    ゴルシは原作くんから鑑みていい旦那兼スパダリだからさ…もう産むしかないわ…

  • 141スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/09(木) 18:22:24

    >>139

    考えてたら滾ってきたんでひょっとしたら怪文書書くかもしれません

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:29:31

    お腹の大きいトレーナーと小さな子供の3人で歩くウオッカの光景はかなり似合うし尊いと思う

  • 143スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/10(金) 00:56:41

    台本形式で
    「久しぶりねウオッカ」
    「久しぶりだな、いつ以来だっけ?」
    「大体1年半くらいじゃなかったかしら?」
    「もうそんなかよ……まあここんとこレースでカチ合うこともなかったもんな……」
    「まあしょうがないじゃないWDFはレース数も少ないんだから……ってそうよ、それよりアンタに聞きたいことがあったのよ!」
    「お、オイなんだよ急にそんな身を乗り出して」
    「子供の話よ子供!?アンタ今どうなってんの!?」
    「え……いやトレーナーが妊娠3ヶ月だけど……」
    「ゲッ」
    「ゲッてなんだよ折角話してやったのにゲッて!」
    「いや……アタシのとこも全く同じなのよ」
    「嘘だろ……結婚と妊娠が全く同時期ってそんなことあんのかよ……」
    「ホントよ……もしアンタがアタシより先に済ませてたら相談したかったんだけど……」
    「……まあ一応話出来ないってことはないだろ。」
    「それもそうね、で、あんたのトレーナー最近どうなのよ?」
    「まあ腰が重くなったくらいで至って健康だけど……」
    「あーじゃあ参考にならないわね」
    「ってことはそっちひどいのか?」
    「そうそう、つわりがひどいのよ。食べ物の匂いだけですぐ吐いちゃって」
    「あー……大変だな、それ」
    「まあねー。おまけにトレーナーが気にしちゃって気にしちゃって。ママはそういうのなかったから」
    「マージかー……そういうときの為のレシピ本あったけど、いるか?」
    「え、嘘!?貰っていいの!?」
    「お袋の為に親父が買ったやつだから古いけど、オレんとこ問題なさそーだからスカーレットにやるよ」
    「ホント!?やっぱり持つべきものは親友ね!」
    「どーいたしましてっ、てな」

    一応トレーナーがどっちの性別かは決めてませんので好きな方を想定してくださーい

  • 144スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/10(金) 00:59:27

    >>140

    男でも女でも孕まざるをえない……っ!

    >>142

    一も二もなく同意します

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 07:41:17

    保守

  • 146スレ主  ◆xztDJJyVCI21/09/10(金) 17:08:05

    保守ー

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:21:21

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:24:02

    すごい熱心だなスレ主さん

  • 149スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/10(金) 22:23:15

    >>148

    沼仲間は増えて損はないのですよ

    続けられる限り続ける所存です

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:03:00

    マックイーンの生涯の伴侶となり貴顕の使命を果たすメジロの務めを支えるトレーナー
    次代のメジロを産み育てる重責も二人なら大丈夫

    でもたまにウマ娘が生まれるって世界でメジロ家とかそういう家系ってどうなってるんだろう

  • 151スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/11(土) 01:05:59

    >>150

    多分本家筋の家系があって

    その血筋から生まれたらメジロ家ってことでしょうね

    ウマ娘のみからウマ娘が生まれるのかそうでないのか確定か否かまだよくわかりませんが……

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 08:11:28

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:54:04

    パパさんパーマーという劇物

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:55:01

    >>153

    赤子を抱くパーマーやばいな。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:02:51

    >>154

    伴侶の隣で優しく微笑みながら赤子を抱く姿が似合うパパさんウマ娘ステークス個人的一番人気です

  • 156スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/11(土) 12:24:03

    >>153

    >>154

    >>155

    なんかパパさんステークスがあったら一番人気ですよねパーマー

  • 157スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/11(土) 21:21:08

    保守ー

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:31:43

    パパが似合うウマ娘はパーマーゴルシ会長ブライアンあたりかな
    ブライアンとトレーナーの夫婦は一見すると「茶」「はい」みたいな寡黙な亭主関白家庭に見えそう

  • 159スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/12(日) 03:54:29

    >>158

    ブライアンは本当にイメージがしやすい……


    個人的にはパパステークスにはウオッカも推します

    なんかおっかなびっくり育児に奮闘する新米パパの様子が目に見える見える

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:53:02

    グラスパパは厳格さと包み込む優しさを兼ね備えてそうでトレーナーも子供も安心
    意外と子沢山なイメージ

  • 161スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/12(日) 13:05:03

    >>160

    グラスパパ子だくさんだけど出産の度に心配性になってそう

    傍から見てるとピリピリしてるように見えるけどトレーナーの体が心配なだけっていう

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:21:38

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:18:52

    >>161

    黄金世代で既婚者・パパママトークとか良いっすね

    このスレだと孕ませる側だけど「また子供できたの!? いや〜まだまだ熱々お盛んだね〜」みたいな会話するんだ……

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:22:57

    このレスは削除されています

  • 165スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/13(月) 00:46:50

    >>163

    エル「でも子供をあれだけ作ってるのに未だに毎回毎回相手のこと心配するんデスよー。この前なんか体を冷やす食べ物は」

    グラス「エル?」

    エル「グベェーッ!?」


    って感じですね分かります

  • 166スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/13(月) 05:05:01

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:45:11

    保守

  • 168スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/13(月) 18:29:38

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:39:19

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:12:07

    今更言うのもアレなんだが

    トレが♂♀どっちでもOKかつ細かい方法論についてはぶん投げるレギュなのはもう受け入れるからさ、せめて各々の幻覚を投下するときに♂♀どっちの想定なのかは併記してくれんか?
    イメージ映像がぐちゃぐちゃになって3D酔いみたいな悪酔い起こすんだよ
    それさえ無ければいい感じにあにまんらしい狂い方してて面白いんだけど

  • 171スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/13(月) 23:34:25

    >>170

    私は皆さんのお好きな方でご想像くださいのスタンスなので……

    ただ想定ある場合は書くことにします

    ご意見ありがとうございました

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:42:15

    >>170

    スレの趣旨が性別は問わないだからあえて男女は明記せずで書き込んで♂♀は好きな様に読む人が決めてくださいなイメージだったんだけどなんかゴメン

    俺が書いたので言うと>>125>>86>>90辺りは女性トレイメージでした

  • 173スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/14(火) 10:39:33

    保守

  • 174スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/14(火) 19:17:42

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:19:58

    ……理事長代理とココンの組み合わせはこのスレ的にどうだ?

  • 176スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/14(火) 19:29:24

    >>175

    上にありますがアリですよー

    皆さんの認識として代理には身体的にキツイだろうから代理出産では?ってなってるけども

    本人が妊娠して七難八苦もアリですね!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:02:11

    >>171

    >>172

    >>170だが、こっちも気が立っててキツい言い方したかも知れない

    大前提として妄想なんだから供給する人が好きにやってくれればいいんだ

    すまん

  • 178スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/14(火) 23:06:22

    >>177

    分かりましたー

    好きな方で妄想するのが一番ですので

    お好きな方でご想像ください

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:49:40

    なんやかんやココンの熱烈なアプローチの末恋人同士となり結婚、子供が欲しいという所までは意見が一致したココンと旧姓樫本理事長代理

    理子に危ない事してほしくないから私が引退して産むココンVS私は運動神経も体力も皆無だけどそれ以外は普通に健康体だから私が産む、トレーナーの為にウマ娘が引退したので本末転倒の代理の結婚後初の喧嘩が勃発しそう

    無事子供が産まれても赤ちゃんのペースに合わせて生活しないといけない乳幼児期と無限の体力で親を引っ張り回す幼児期は大変だが、お昼寝の時間寄り添って寝てる代理と愛しい我が子の光景に幸せを噛み締めるココン一家の光景は美しい

  • 180スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/15(水) 01:24:06

    >>179

    それな!(語彙力消失)

  • 181スレ主  ◆xztDJJyVCI21/09/15(水) 12:08:30

    妊娠してるトレーナーに何も言わずに荷物持ったり自分が車道側に立ったりするステークスを考えたけど
    シチー・フラッシュ・生徒会面子・ハヤヒデ・ゴルシ・メジロ家・ヘリオス・オペラオー・フジetcetc……
    と出走者が多すぎて絞り切れなかった

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:34:46

    みんな良い子だし大抵そのまま良いパパママ旦那様になる姿しか想像できない……

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:20:41

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:17:55

    ちょろいオタクだから相思相愛のウマ娘とトレーナーカップルが子宝に恵まれるとこ想像するとどんなカプでも好きになってしまう……

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:20:56

    保守

  • 186スレ主  ◆xztDJJyVCI21/09/15(水) 23:05:28

    >>182

    >>184

    わかりみにあふれる

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:32:22

    >>181

    オグリもくっ付いたらナチュラルイケメンムーブ連発しそうじゃない? あんまイメージないかもしれないけどスパダリの雰囲気を感じるんだよね

  • 188スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/16(木) 00:34:33

    >>187

    間違いない……

    なにも言わずすっと車道側に立って誰かとぶつかりそうになったら腰抱きで庇ってくれるやつだ……

    その後「すまない、嫌だっただろうか」って聞いてくる奴だ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:38:29

    >>188

    派手なことはしないかもしれないけど日常の些細な部分で日々惚れ直しそうな旦那さまなんだよ

    あとシングレのお母さんとのエピソードからするに自分とトレーナーの子供をすごく慈しんで、支え、見守ってくれそう

  • 190スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/16(木) 00:41:25

    旦那にしたいウマ娘ランキング最上位だ間違いない

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:57:23

    オグリは一人っ子っぽいがオグ×トレは子沢山そう

  • 192スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/16(木) 08:28:11

    >>191

    食費……食費がエライことに……

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:32:25

    スペちゃんも子沢山のイメージあるしいっぱい食べる主人公は子沢山なのかもしれない
    とっくの昔に名前で呼び合う仲なのに甘える時はトレーナーさん呼びしそう

  • 194スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/16(木) 21:53:19

    >>193

    いーですねー

    ついつい甘える時だけ昔の呼び方に戻っちゃう概念ありですね

    妊娠後期で大きくなったお腹に寄りかかって言えばなおいいですねー!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:26:38

    拙者このスレに真の男女平等を見出したり

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:37:10

    >>195

    うむ、現役を続ける担当のために男女問わず担当の子供を孕むトレ概念とパパママウマ娘は俺の人生をまた一つ豊潤なものにしてくれた

  • 197スレ主 ◆xztDJJyVCI21/09/17(金) 01:38:05

    >>196

    拙者この概念まだまだ見たいが2を作っても大丈夫だろうか

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:40:36

    >>197

    作って下さい

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:43:58

    需要はあるで候

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:44:22

    200ならウマ娘の子を孕む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています