ペルソナ5やってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:43:55

    このオッサンがめちゃくちゃ支持されてるのおかしいだろ。
    確かに表向きはいい事いってるけどただのハゲじゃん。
    仮に実際いたとしたら、俺だったらこんなハゲに総理になってほしくないわ。せめてカツラ被ってほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:44:27

    でもシャアの声のハゲだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:47:05

    でもジェイソン・ステイサムはかっこいいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:49:30

    でも声がシャアだしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:49:31

    志位や山本太郎にも熱狂的な信 者がいるだろ
    小泉進次郎だって小泉構文を言い出すまでは人気だったろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:49:48

    >>2

    声が良くてもハゲじゃなぁ・・・。

    せめて顔隠してほしい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:09

    半端に残ってるよりは良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:12

    ハゲだけど俺らより顔はいいし声はいいしスタイルもいいし地位もあるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:12

    正直みんな似たようなこと言ってるならシャアの声に投票すると思うわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:51:24

    お前はハゲに一体何の恨みがあるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:52:05

    きたねー爺より見た目整ってるハゲのほうがいいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:52:29

    ジョーカーが通りかからなかったらアウトなのか?あの頃もう明智使ってたっけ? だったら消したはずだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:52:44

    毎回思うがスキンヘッドをハゲっていうのはちがうと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:56:52

    いや中身はともかくこのハゲ見た目は別に問題ないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:01:28

    自分がハゲなのに人気ないのはおかしいと嫉妬するな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:02:40

    頭フルフロンタルほんと草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:03:44

    バゲだけならまだしもグラサンが合わさってヤクザっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:45

    >>17

    まあ政治家に見えないって言われたらそれはそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:19:43

    グラサンは強い国的な感じで他国に媚びない的なスタイルなんかね。
    正直総理になることしか考えてないからヤバそうなイメージあるけど。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:22:17

    本編見てても端々から醜聞漏れ出そうな立ち振る舞いだし総理にはしたくねえな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:24:33

    用済みになるまではヤルダバオトがアレコレ手回ししてたんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:24:33

    エレベーターで周りどかして乗るシーン日常的にやってんなら評判悪いと思うんだけどなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:42

    いきなりハゲ差別かよ
    ふさふさらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:29:14

    利権で食ってる連中になら都合良ければ支持されるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:34:53

    冒頭からして泥酔して路上で女性に無理やり言い寄ってるとか脇が甘すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:19:24

    >>25

    現実でも秘書にパワハラしまくってる議員いっぱいいるし多少はね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:22:21

    隠し事はなにもしてませんって見た目でアピールしてるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:24:19

    せめて避妊はしろや!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:07:02

    >>22

    あの場所ハゲが目立つけど全員性格悪いっぽいからな

    ハゲがそういう場所好むハゲならハゲが性格悪い行為してもハゲが当たり前なことしてるってだけで気にしないんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:08:00

    ハゲはお前だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:10:32

    >>29

    ハゲハゲ言い過ぎてて笑う。

    主人公たちが打ち上げに来たときのビュッフェの客ってみんなハゲの一派じゃなかったっけ?

    たまたま客層悪かっただけであってほしい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:12:18

    ハゲとサングラスばかり言われてるけどアゴヒゲも嫌だよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:17:16

    >>25

    それくらいのことを揉み消すのは朝飯前よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:39:22

    こいつ警察も手の中に収めてるのタチ悪すぎて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:41:48

    沈みゆく国を選ばれた俺たちが導くってパレスだから一応強い国にしたいってのは本心なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:42:36

    >>1

    冷静に考えて政治屋が有権者間近の人間にそんな態度とるわけないんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:14

    明智居なくなった後就任したら割としょーもない理由で辞任しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:45:21

    パンケーキつくった人だし顔はイケメン寄りだろうよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:47:55

    パンケーキ作りという言葉が意味深になるとは

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:48:00

    この人に震災とかパンデミックの対処出来るのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:21

    まず最初に逃げるだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:41

    このハゲって総理になりたいだけで特に目的なさそうだから、かつてのダメ寅と似たようなもんなんだよな。

    ダメ寅コープで言ってた「私的な旅行で議会を欠席」、「党のお金の使い込み」「有権者をバカと罵る」のスリーアウト普通にやらかしそうで怖い。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:53:37

    大変だろう?総理大臣…みたいな展開みたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:55:28

    パンケーキも将来ハゲるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:07

    明智とか特捜部長が割と頑張ってサポートしてるけどすぐ始末しようとする+普段の素行でボロが出まくりなのがもうヤバいよな。

    シドウパレスの元華族やら残すくらいなら特捜部長や明智残してたほうがまだ使えたろうに。
    つか殆どの計画明智頼りなのに始末する予定だったとか本当に大丈夫なんかね。
    総理になったあとうるさくなるだろう野党とか黙らせられないんだぞ・・・。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:02:33

    双葉も獅童の隠し子説とかあるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:28:26

    >>42

    こいつが実権を握った時にはもはやそんなことで罰せられる存在ではなくなってるし

    反乱分子は廃人化で証拠もなく始末していけるので完全なディストピアになる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:36:30

    >>32

    リアルで立候補者がスキンヘッド、サングラス、アゴヒゲの三択だったら

    スキンヘッドが当選すると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:40:05

    >>40

    実際にその地位にいたらなんとかしないと失職するから

    部下や取り巻きの尻を叩いて責任も押しつけたりしながら

    表面上の体裁は整えると思う


    本心では切り捨てたいだろうけれど

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:40:20

    公衆の面前で「ガキ」とか言うハゲだしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:24:00

    >>35

    だっけ?

    フタバ・パレス突入前あたりの真のセリフで「リムジンや飛行機で移動を繰り返してる上流階級は街なんて見てないだろうからパレスの街も曖昧なものになるかも」みたいなこと言っててシドウパレスはまさに沈没しててそんな感じだったわけだから正直怪しい気もする。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:27:19

    >>51

    「強い国にしたい」ってのはとどのつまり町とかの小さな単位は疎かになるってことだから

    別に矛盾はしていない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:30:21

    >>1

    君が周りから指示されないのはハゲだからじゃないからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:38

    現実なんかでもそうだけど一貫性あったり強い言動の人間ってのは支持されたりするからね
    人間って自分で考えて動くのって疲れるから強い人間に引っ張ってもらいたいってとこあるし、弱者切り捨てるなの言い出したとこで切り捨てられる側が自分なんて思ってないし

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:37:42

    >>54

    身も蓋もないけど「自分は弱者なんで切り捨てられたくありません」って言っても誰も賛同しないのだ……

    というかそこで賛同してもらえるなら弱者ではない

    ぜひ弱者もハゲになって強くなってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:40:14

    >>55

    つまり髪の毛は弱さの象徴だった?

    これは毛刈りしないと!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:40:34

    (ハゲの立場が)強い国。
    獅童さん、全ハゲの救世主だった・・・!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:43:02

    私が総理大臣になったあかつきには『全国民強制ハゲ制度』を導入します!
    これでハゲからの支持は確実に取り入れられる!(当選するとは言ってない)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:46:47

    コイツも最初は、あの政治家は最悪だ、それを支持する民衆も最悪。という感じのよくある思想の持ち主だったんだろうな。
    そしてそれがエスカレートして、ろくでなしの愚民は俺の言うこと聞いてろ!になったわけで。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:33:14

    オタカラって歪んだ欲望だもんな
    つまりどこかで歪んだって事だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:02

    >>60

    鴨志田は、周りからチヤホヤされる事と周りからの期待によるプレッシャー、斑目は本人の絵の才能よりも周りの方が才能あることとそれを理解できる程度には審美眼があるのが……。

    金城は思い切り金がなければ落ちぶれるで動いてるしね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:49

    >>45

    来るならきてみろ怪盗団!

    やべえ薬飲まなきゃ薬大丈夫なんだよな本当に大丈夫なんだよな!?


    ってなるやつなんだしぶっちゃけ先のこと全く考えてないよ。今の地位につけたのは明智や部長が頑張ってただけだよ絶対。本人は綺麗事言ってるだけで何もしてないよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:24

    この頃乱立するスレのせいで絵だけ見たら一瞬また芹沢さんのスレかと思ってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:27

    池田声のラーメンハゲか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:54:07

    >>5

    でもそいつらハゲてないじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:39

    でも戦闘BGMはかっこいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:06

    ダメージ与える度に「やるな」とか褒めてくれるし負けたら潔く負けを認めて本人の元に戻るし、シャドウの好感度と反比例する本体の好感度。

    ヤバい改心が始まっちゃう!でお薬飲むところはめっちゃ笑った。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:26:43

    >>59

    一応こう言ってるので、元々は多少の人間性はあったはず。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています