ここだけちょっと厨二病なキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:44:08

    登場人物が特に意味なく含みのあることを言ったり、シリアスな行動をします。
    例えばヒナちゃんが例の座り方をするとかそんな感じです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:45:04

    対策委員会編のホシノとヒナのやり取りがもう完全にそれじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:45:13

    この世界線のマコトは凄そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:45:30

    黒服の表現が遠回しすぎて訳わかんなくなってそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:46:23

    特に意味もなく眼がうずく…とかやってそうなの誰だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:46:57

    アズサ「…全てが虚しくても、それが諦める理由にはならない。」
    ヒフミ「アズサちゃん!?雨の中何してるんですか、風邪ひきますよ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:14

    >>5

    ホシノ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:16

    >>5

    ホシノが自前のオッドアイを活かしてやってるよ。†暁のホルス†が封印されてるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:24

    †終幕†デストロイヤー
    †絶海†イシュ・ボシェテ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:40
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:48:16

    「おや、暁のホルスではありませんか…」
    「その名は捨てたよ、今の私は小鳥遊ホシノだ。」
    「クックック…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:49:18

    >>11

    この感じだとホシノが厨二病抜けた後みたいになってるな…

    このキヴォトスでシラフのまま黒歴史を抱えて生きるの地獄じゃない??

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:10

    やめなよアリス!
    キヴォトスでは光の剣って名前をつけたレールガンを振り回すのは恥ずかしいことなんだよ!
    あともう1人の自分って言ってケイを呼び出すのも可哀想だからやめなって!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:53:59

    >>3

    元から結構厨二病的な組織だからな万魔殿は…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:58:26

    嗚呼…実に面白い…!
    法規的機関であるシャーレの先生が、風紀委員会に協力して欲しいと頼んでいるんだからな!
    そうだな…ここで跪き私の足を舐め、服従を誓うと言うのなら考えてやらんこともないが…
    先生よ、あなたにそこまでの覚悟はあるのかな?

    「…何をしているの、イオリ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:58

    天気が雷の日は屋上で意味深に呟く生徒が続出してそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:03:10

    俺たちが厨二病だった時みたいな行動で溢れかえるキヴォトスか…
    ゲヘナで巻き起こる謎のドイツ語ブームは確実だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:05:49

    ヒフミはペロロが絡むと厨二病発動しそうだな。それ以外は多分平凡

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:15

    >>18

    紙袋被った時だけ顕現する別人格‪✝︎ファウスト‪✝︎がいるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:47

    「クックック…今宵は月が紅いですね…」
    「ええ、実に素晴らしい…このままキヴォトスを真紅に染めあげてしまいましょうか?」
    「お待ちくださいマダム、私たちの探求はまだ始まったばかりですよ…?楽しみは取っておかなければ。」
    「そういうこった!!」
    「残された時間は僅か…嗚呼、喝采が待ち遠しい…」
    「クックック…それでは会議を始めましょうか…?」

    全員がウキウキで意味深な会話をするゲマトリア。
    なお話の内容はくだらない世間話とする。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:25:33

    ゼーレのモノリスみたいな通信機を作ったエンジニア部
    ゲンドウみたいなポーズ+グラサンかけてしょうもない話してる(モモイとヴェリタスも参加)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:36:39

    >>21

    「本題に入ろうか…ユウカ。」

    「我々の要求はただ1つ…」


    「こんな用意しても部費は上げないわよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:54:22

    >>20

    このノリのベアトリーチェは特に悪いことしなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:10:53

    月が紅いわね…とか言ってそうなヒナちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:24:14

    テイルズサガクロニクルがFFやメガテンあたりをモチーフにしたファイナル・リインカーネイションとかになってそう
    なお難易度はアトラスの血が加わり三割増し

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:08:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:50:09

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:08:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:26:48

    >>25

    アリスの話し方が時々ノムリッシュみたいになる

    ついでにfateみたいなゲームもやってるから攻撃の時に詠唱やる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:32:32

    >>29

    え!?ミカのキリエフル詠唱が聞けるんですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:34:32

    アル社長は女版左翔太郎になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:11:14

    >>31

    全部人差し指でキーボード打ってHOUKOKUSYO書いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:34:47

    1年生の頃、メグは二重人格だった。
    なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、真っ暗な場所で唐突に火炎放射器を使っては、「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
    ある日、給食の時に「影羅」が出たことがある。突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。食べ物関係のジョークを一切許さないハルナが、影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
    それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。そして別人格とやらは、メグが2年生になった辺りでパタリと出なくなった。
    最近になって、3年生になったメグにその頃のことを尋ねたら、クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:27

    「生徒会長が行方不明ですって…? 緊急事態宣言です!プロトコル・シグマを発令しなさい!」
    (やってみたかったのよねこれ…)
    シグマの内容はなんか普通のやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:53:24

    作中の異名?や用語が自称と思いつきで付けたカッコいい名前(なので人によって呼び名が変わる)になるのか

    先生がその辺に理解があるかでコミュニケーションの難度が変わるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:53:00

    アロナ·プラナはどうなんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:19:14

    >>29

    そのオオフトモモの女は静かに語った

    条件はクリアされました

    私たちは今日この瞬間を

    絆と定義し証明することになるでしょう と────

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:03:55

    >>13

    はい!

    モモイも双子の妹がいることを活かしたそういうプレイを日常的にしているので私も合法です!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:19:10

    この世界の地下生活者はおそらくただのインドアだけれど「忌み嫌われ追放され地下に封じられた」という設定で生きてる
    ゲマトリアたちも「封じられた存在である地下生活者との接触」ということで週一くらいでTRPGしに遊びに行ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:14:03

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:56:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています