蠢蟹:スターフレイプ 89

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:11:50

    やばっ遺物が3倍に見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:13:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:13:56

    偶に出るマネモブからの”幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:14:44

    やばっ黄泉よりアベンチュリンが欲しくなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:14:51

    クリアファイルが欲しいのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:05

    そういや2.3で模擬宇宙がどうたら言ってたのは第三の大型アップデートが来るってことスかね?
    宇宙の蛆虫も1.3に来たし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:53

    ミーシャ、穹、星そしてホタルだ
    俺達4人で展覧会へ遊びに行くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:16:44

    あーっ近所にローソンをくれぇ
    職場のちょっと先まで行かないとローソンがないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:17:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:15

    抑揚控えめの沢城みゆきアネキの声は麻薬ですね
    待てよハキハキしてるのも麻薬なんだぜ
    待てよねっとりしてるのも麻薬なんだぜ
    待てよカリカリしてるのも麻薬なんだぜ
    待てよボーイッシュなのも麻薬なんだぜ
    待てよガーリーなのも麻薬なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:36

    >>8

    やっぱいいデザインスねホタルは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:30

    >>12

    あれは腹の探り合いだから百合とは全く無関係だと思われるが……

    と言うかあれは一発即発寸前じゃないかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:30
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:31

    刺されるの決定っ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:20:19

    >>12

    こいつ百合嫌悪者ですらないただの荒らしだから放置でいいの

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:20:38

    >>11

    多彩を超えた多彩

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:20:45

    >>12

    教えてくれ

    お前のそのレスには何回も書き込む価値があるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:20:57

    >>12

    くせえと思ったらまたお前か

    いい加減しつこいで

    アレで百合認定するのははっきり言って百合の運命に踏み込みかけてるから、お前やばいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:22:57

    黄泉が時間を遅くするってことはウラシマ効果ってコトやん
    重力操作持ちなら対抗できるってコトやん
    ヴェルトが黄泉と絡むって明言されたやん
    ま、まさか… エデンの星第零定格出力

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:23:19

    >>21

    >百合の運命

    いやちょっと待てよ


    うーっ俺も踏み込ませろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:23:55

    将軍「どけ彦卿師匠の隣は私こそふさわしい」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:24:16

    いまいちよく分からなかったんスけどなのかはNEOタンコーみたいな別キャラとして来るんじゃなくて主人公みたいに運命を変更できるキャラになるってことなんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:24:42

    百合のアイオーンとかどう考えてもcv釘宮で美少女味のラーメン啜ってそうなんスけど…いいんすかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:25:11

    >>25

    おそらくメチャクチャその通り

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:25:46

    >>26

    星神さんが……星神さんが黄泉に顔面に膝蹴り喰らって瞬殺されたぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:13

    師匠復刻はやっ はえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:04

    そういえば課金石2倍復活って2.1ッスか?
    それとも周年の4月26?なのん?
    2.1なら今のうちに買っておかないと困るんよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:07

    >>28

    膝蹴してやねぇ

    他の星神に浮気してやねぇ

    帰ってきてまた浮気を繰り返してモテモテになるのもウマイで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:07

    符玄殿は麻薬ですね……
    後任の将軍の話に適当に頷いてしまってここんところ毎日です

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:41

    特定性癖嗜好の星神って
    一瞥どころかガン見してそうでなんかすげぇ嫌っスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:56

    >>30

    多分2.1だと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:58

    今の所の黄泉の評価教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:32:25

    >>30

    1600石が4/26ってわざわざ指定されてるあたり他はアプデ後だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:33:40

    遺物はとりあえず死水ッスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:33:40

    >>35

    戦闘スキルカッケーよ

    秘技カッケーよ

    必殺技カッケーよ

    なんか他キャラがどうこう含みもたせてるの気になるーよ

    なんかもう全部カッケーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:33:47

    新しい存護の素材、クリフォトの垢で笑ったのが…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:06

    花火のクリアファイルいいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:28

    停雲が墓から甦…!甦…
    おおっ…うん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:37

    >>37

    自前でデバフ付与あるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:35:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:36:27

    黄泉の秘儀つよっつえーよと思う反面...模擬宇宙のゲーム性が虚無と化しそうで怖いという気持ちもある...!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:08

    >>35

    これが黄泉の必殺技のダメージ

    うーんどうなんスかねイベントだからバフもあるっぽいから分からないんだよね

    ただ秘技が強すぎるんで余裕あったら無凸でも引いておいた方がいいと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:54

    敵側のデバフ発生で必殺技の回転が決まるって説明されたんで編成を選ぶことが気になるッスね
    まあキャリー編成なら大体ルアンメェイや銀狼と組ませるだろうから大した問題でないとは思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:44

    >>44

    元々黄金だとカンパニー時刻でぶっ壊れてたからマイペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:13

    >>46

    デバフってことはアルカナでもいいってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:13

    必殺技に全体あるしヴェルトと合わせたいスねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:24

    >>38

    >>45

    アザースガシッ

    雷電系列が好きなんで性能関係なく引くのは決まってるんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:41:22

    >>40

    ユンケ...なんじゃそれっ

    それは美味いんか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:41:49

    アベンチュリンって結局デバフ撒く追撃存護でいいんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:42:27

    ブートヒル…どこに!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:42:59

    黄泉って宝箱の雑魚もイケるんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:43:35

    >>52

    バリアの耐久度気になるスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:45:55

    開拓モブ……これあげる……これ見ながらやると間違えないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:59

    >>56

    あざーす(ガシッ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:59

    >>44

    元々雑魚殲滅に手間がかかるのはDLCでも一周のうち序盤くらいで、後は作業だからマイ・ペンライ!

    やがてイベント戦闘とか戦闘・精鋭が主になるから、嘘か真か楽になるのはオーナメント周回だと言う俺もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:07

    >>56虎さん

    右の赤緑の数字は何を示しているのか教えてください

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:52:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:53:30

    >>59

    過不足数っスね+は何個余剰あり-は何個足りないかを示してるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:53:36

    >>41

    停雲「あれっ 私の身の回りの物は?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:56:44
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:58:17

    >>62

    御空さ「…………………………」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:58:17

    ホタル生きてそうでよかったけど滅茶苦茶厄ネタな状態になってそうなの良いんスかこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:59:58

    まさかロストエントロピー症候群が進行してるとかじゃないよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:01:37

    ああーっ世界樹的な力でもなんでもいいから生きながらえてくれェ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:01:57

    基石ってカンパニーに入る「存護」の使令の一部権能を借りるための端末っぽいスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:02:23

    没タイトルが「さよなら…」ってま、まさか……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:24:46

    シリアルコードは大っぴらに入力しておけよガチで数量限定先着順だからな
    入力を楽しようとして変なポストのリンク踏む者には…“詐欺サイト”のペナルティね!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:28:54

    >>68

    まさか変身アイテムってわけじゃないでしょ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:34:09

    >>71

    同じ十の石心のトパーズにも同じこと出来そうなんだよね

    マスコットもいるしいよいよプリキュアだと思われる

    しゃあっキュア・ファイナンス!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:35:36

    あれっブートヒルは…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:37:49

    アベンチュリンは触ってみないとわかんないけど黄泉も復刻2キャラも性能盛りすぎガチャなんだよね
    まあ師匠は1凸がもういるから黄泉・羅刹にツッパできるんやけどなブヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:42:12

    黄泉もカフカやブラックスワン前提なんっすかね?
    だとしたらまずいよ。お…俺は虚無は殆ど持ってないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:42:22

    いやぁ黄泉阿部もだけどギャラガーさんも気になるのォ
    あの吸精回復デバフ扱いなら黄泉さんと相性良いんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:10

    >>76

    放送だと特殊なデバフって言ってたから悪くはないんじゃないッスかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:52:41

    うぉぉぉぉ新バージョン最高なのん!!

    じゃあ金華周回に戻るのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:52:54

    黄泉とヴェルトの絡みが楽しみなのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:59:20

    >>65

    文字通りのバキバキバキしそうなんスけど…

    もう尊鷹になってもいいから生き残ってくれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:34:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:19:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:22:48

    >>82

    なら

    阿部≧羅刹>師匠スね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:44:09

    黄泉…待ってるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:52:22

    >>83

    あざーっス。(ガシッ)

    アヴェンチュリン≧羅刹なら羅刹を軽く10連か20連してその後にアヴェンチュリンを挑戦してやりますよククク…。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:07:27

    >>84

    チィ!!なんで狡しようとしてんだよッカンカンカン

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:14:43

    もしかしてアベってドノツラフレンズになるかもしれないタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:18:23

    花火引こうとしたら彦卿一凸したんだよね クソボケがーっ
    黄泉のこと考えたらこれ以上引けなくなったヤンケ
    花火も欲しいけど黄泉も欲しいんだァ どっちが早く復刻されそうか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:53:05

    シラナイシッテテモイワナイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:46:55

    黄泉って必殺撃つのEP要らないんスか?
    もしかして紐も攻撃に全振りしていいタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:16:48

    奇妙なお菓子ズルすぎるから4000個くらい作ってるんだよね
    お見事!通常模擬宇宙でも秘技使い放題だあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:28:41

    >>90

    今のアタッカーにもEP縄など必要あるか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:42:24

    黄泉は絶対すり抜けるな
    ワシが集めた遺物と素材が取らぬ狸の皮算用になるからやめろっ
    マネモブ…今から勝利の呪文を頼む…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:14:07

    >>93…課金待ってるよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:14:28

    >>93

    無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です無理です

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:38:58

    黄泉ボーと誰を組ませるか教えてくれよ
    ワシめっちゃ銀狼とペラやし
    耐久どないする? まあ羅刹でええやろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:45:51

    そこでだ>>93のすり抜けを土産に…羅刹を1天井分の石で引かせてもらうことにした

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:53:08

    まさかトパレイクラアベで遂に追撃染めが組めるってワケじゃないでしょ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:07:42

    >>94

    >>95

    >>97

    いやあああああああああ(PC書き文字)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:22:56

    でもね俺黄泉の必殺技ちょっと怖いんだよね
    一気に人間味のない見た目になるでしょう
    思ってるよりジワジワと色が変わってて不気味だしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:28:48

    (アベンチュリンのコメント)
    僕なんて回避で一人だけ生き残る芸を見せてやるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:30:41

    >>97

    はっきりいって1天井分の石で目的の星5が出る確率は2分の1だから

    お前もすり抜けるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:34:55

    そしてこの私が正当復刻待ちリスト最新版である
    ロビンとブートヒルは画像がなかったんだ...だから、すまない

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:38:05

    >>103

    ゼーレついこないだ復刻した気がするのは俺なんだよね

    いやー時が経つのは早いのォ ですねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:50:18

    通常:...うん

    スキル:あの...なんの特徴もない単体攻撃なんスけど...いいんスかこれ
        ◇このチャージされる天賦カウントは一体...?

    天賦:スキル必殺が計2回使われた...いよいよ鏡流が本気になる
    ↳転魂:バキバキッ我の会心率+40% どうも強化スキルでブッた斬りに来ました

    必殺:敵三体を切り刻んで転魂の持続ターン1延長するんだ 知恵の祝福が刺さるんだ

    秘技:あっ 近寄ったやつが凍ったっ おまけに初手でカウント1層溜められたっ

    追加能力:俺は“転魄状態の時に効果抵抗+35%”する死境だ
    そして俺は“必殺後の行動順が10%早まる”剣首だ
    “転魄状態の時、必殺技の与ダメージ+20%”霜魄

    が鏡
     流
     !を支える...普通に"最強"だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:13:54

    >>105

    あの自分…彦卿1凸してるんスよ…

    それでもなお無凸師匠のが強いタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:46:12

    >>106

    そんな質問したらアカンやん彦も悲しむで

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:04:26

    あの…自分黄泉欲しいけどガチャ全然引いてないからデバフキャラ持ってないんすよ
    どうすればいいのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:19:21

    >>108

    おっぱいデカいから引け…鬼龍のように

    まあ同時ピックアップの星4のオッさんがデバフ持ちだから、合わせて使うといいのん

    後は虚無がすり抜けるのを祈るか、復刻した時に狙う位っスね

    因みにワシは虚無ではけーちゃんが大好きらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:27:22

    そういや新オナメが日本モチーフっぽい国とツガンニヤだし新キャラ二人の最適オナメになるんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:39:21

    >>109           ・・

    デバフ持ちと言えばペラお姉さんも居るしなヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:45:46

    日本のは敵を倒すとバフ追加、ツガンニヤは同属性の味方にバフっすね
    安倍はツガンニヤも使いこなせそうだけど黄泉は潜行つけとけばいいと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:00:03

    忘れられがちだけどね丹恒もスキルで減速デバフ付けれられるの

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:00:18

    ゼーレと鏡流のどっちが強いのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:01:48

    >>114

    鏡流っス

    個人的にはゼーレの方が好きだけど申し訳ないけどこれは譲れないのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:10:08

    >>112

    えっもう性能公開されてたんですか

    リンクを貼れよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:20:03

    昨日の放送でスタッフが付けてた金チケのチャームが欲しいんだァ
    購入出来るようにして貰おうかァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:37:26

    >>111

    あざーっす

    とりあえず黄泉、ペラ、おっさんorサンポ、リンクスでいいっすか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:47:33

    >>116

    生放送で開発陣が言ってただけなんだぁ

    だからリンクはない....はずだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:47:50

    >>117

    一応タオバオの公式ショップで買えるっス

    停雲フィギュアも4000円で買えるしなっヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:50:06

    御リセット日判明だあっ

    ムフッ2倍ボーナス残ってる人は課金しておこうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:52:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:16:11

    >>120

    なにっ

    あざーす(ガシッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:34:26

    あれっ?阿部寛がバリア追加攻撃って事は時計屋誰に持たせりゃ良いんスか?
    死水がパイセンっぽいからてっきり時計屋は阿部用だと思ったんスけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:39:02

    >>124

    ギャラガーじゃないんスか?

    撃破特攻上げるギャラガーモチーフの豊穣光円錐あるしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:39:16

    ほんとに冥火大公達は死んだんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:47:14

    >>126

    さあね…ただメンバー一人だけでも星一つ滅ぼせるとお墨付きを頂いている星核ハンターと互角に渡り合っていた黄泉なら不可能ではなさそうなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:50:33

    マネモブの嫌いな精鋭orボスを教えてくれよ

    ワシは勿論滅茶苦茶カカリア 即時再行動は悪だ...!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:53:23

    >>128

    俺と同じだな…

    凍結も面倒を超えた面倒なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:55:32

    そういえばアナギャンって、IX 暗 殺 失 敗 ファ〜虚無いをやらかしてたっスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:03:08

    >>130

    ぶ…無様…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:10:04

    >>127

    逆になんで使令と互角にボボパンできてんだよあーっ!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:24:15

    >>126

    アフリートは死んでると思うけど永火官邸は壊滅したって言い方だから残党的な感じであの4人は生き残ってそうな感じするのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:29:42

    >>128

    さむ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:43:24

    5キャラ分のデザインコストをPVで使い捨てたらロック過ぎるっス
    おそらく敗残兵Verの生き残りとして出て来ると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:45:46

    >>128

    彦卿のガキッ…すげえ…未だにどうやって倒すのが最適解なのか分かんねえし…なんか2回もすり抜けてきたし…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:49:09

    >>128

    “高頻度の凍結”

    “愚弄ニャの即時行動”

    “愚弄ニャのデバフ解除”

    がカカリアを支える…“最強”だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:03:51

    >>128

    枝豆...

    流石に少し薄れてきたけどそれでも大嫌いなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:07:20

    週ボスなんてどいつもこいつも大したことないやん
    問題はやね、オート戦闘してるといつの間にか壊滅してくる懲罰ハンマーおばさんはクソってことやん

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:07:34

    てかなんで黄泉に角が生えてるスかね?崩壊3rdの楽園とつながっているタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:17:54

    >>140

    昨日の公式配信で別人だと言われてましたよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:26:39

    >>141あうっ すみませんでした

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:27:06

    なのかの新しい運命を教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:27:43

    本気出したら角生えるんじゃないスか

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:28:06

    >>143

    紹介しよう

    『愚弄』だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:29:19

    >>144

    ヨミドラゴン...?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:30:01

    >>144

    なら圧し折って屈伏ボボパンしてやるよっ黄泉っ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:35:06

    >>143

    アイコンの娘は酷い目に合うというジンクスから考えるに

    星、丹恒に続く壊滅、あるいは虚無であると思われるが…

    生放送の言い方的に過去ではなく列車の思い出が力になるなら巡狩なのかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:45:22
  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:53:51

    >>149

    ◇この量子属性のマークは…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:56:06

    >>149

    もしかして本当に虚無の使令なタイプ?

    あいつ興味無いよみたいな面して使令作ってんじゃねぇよえーっ!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:59:24

    使令の場合第Ⅸ機関か混沌医師か気になるのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:01:25

    2.1はいつ始まるのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:06:06

    >>153

    再来週なのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:06:38

    >>153

    27日…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:08:14

    >>153

    三月にじゅうなのか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:11:39

    >>139

    青雀で牌引くたびに殴られるんだよね理不尽じゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:13:08

    >>157

    えっ 最近模擬宇宙で戦った時は一回目だけ殴られたはずなんスけど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:13:12

    >>147

    pvの時点で片方折れてるからワンチャンもう残ってないんじゃないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:13:42

    あざーっす(ガシッ
    ムフフ…給料日後だから課金できるのん…
    なにっ自動車税っ固定資産税っ火災保険っ自治会費っ
    そしてワシは絶命した

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:27:48

    無課金でやってるやつどんくらいいるのん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:32:20

    >>161

    ワシ一人だと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:32:37

    >>161

    ワシ…迂闊にガチャ回せないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:34:59

    やばっ面白そうな性能してるからアベンチュリン引きたくなってきた
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:41:30

    >>161

    サ開当初から紀行だけでも買おうと思いつつも踏み込めないまま1年経とうとしているのが俺…!

    心の弱き開拓者尾崎健太郎よ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:44:34

    よしっ2天分貯めてやったぜ これから手に入る分も加味すれば黄泉も阿部もお迎え確定だ
    あれっ顎は?
    あれっ師匠は?
    あれっ? あれっ? あれっ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:47:08

    あの自分…蝗害宇宙やってるんスよ…
    追猟受けたマスが普通に動いてるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:56:21

    俺は紀行も褒賞も買わずにプレイしているマネモブは無条件で尊敬する 我慢に我慢を重ねなければとても耐えられないと思うからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:05:54

    >>168

    ワシ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:06:23

    教えてくれ
    これは「4回ともそれぞれ別種のエリアへGOーっ」て解釈すべきなのかい?
    それとも「4回連続で直前とは違う種類のエリアへ入るんやっ」って解釈していいのかい?
    どっちなんだい?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:07:04

    写真うp マジ元アニメーター

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:08:13

    >>170

    後者なのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:09:49

    >>172

    あざーす(ガシッ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:12:33

    ヤバっ 2.1の黄泉ルートメチャクチャ気になるよ……
    マジで

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:26:13

    >>174

    待てよアベンチュリンルートも気になるんだぜ

    何がどうなったら敵滑りするんだよえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:35:27

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:38:44

    >>175

    ムフッ利益の為に取り引きしようねっ

    あっこいつ殴り特っマジ敵滑りする

    だと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:40:54

    クリエイター陣がアベンチュリンに回避タンクさせたらアベンチュリンだけ生き残ったのは運命的ですね…って言った理由が気になるのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:50:47

    今更だけど黄泉のモーションの雷属性要素どこへ!
    まぁカフカもそんなもんだからバランスは取れてないんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:51:23

    マネモブはどのキャラを引くつもりか教えてくれよ
    ワシはアタッカーが足りないから黄泉一点狙いっスねサムは場合によっては引くのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:53:23

    私の"符玄"はいつ復刻されるのでしょうか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:55:29

    >>180

    ワシはとりあえず黄泉と黄泉餅っスね

    贅沢言えば羅刹も重ねたいのん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:21:44

    一凸クラーラは裏庭に連れて行っても大丈夫なのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:45:38

    >>178

    ツガンニヤ人はアベンチュリンを除いて絶滅したのかもしれないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:51:31

    >>180

    黄泉…黄泉の引き次第で羅刹…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:35

    >>180

    仮天井で黄泉引けたら餅も引いて今後のデバフキャラのために貯金開始

    すり抜けたらホタルに全部突っ込むために貯金開始って感じッスね


    まぁホタル実装まで我慢予定が放送見た途端にこのザマだから絶対予定通りいかんけどなブヘヘヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:27

    >>180

    黄泉とアベンチュリンっスね

    復刻組は持ってるし

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:25:51

    ヴェルトおじさん前作主人公って言われてたから3rd見てみたらそっちでも前作主人公みたいだったんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:07

    >>188

    実際前日譚的ポジの過去編だと主人公の一人なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:44:56
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:47:54

    スレ埋め開始だーっGOーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:50:43

    >>191

    おおっこの化け物締め56してやるわっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:52:04

    ついでにオメ…コも埋めとくのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:53:03

    まぁロストエントロピーで埋めるもんも消滅するんやけどなブヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:55:07

    俺はアチーブメントに気づける人を無条件で尊敬する
    俺は全然気づけないからな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:59:26

    >>190

    アザーっス(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:00:51

    スレの立て方が分からないから190が近づくと逃げ出すのが僕です
    いつも立ててくれ人に感謝なのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:17

    直に新スレが立つ
    侵攻開始だっGOーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:04:37

    まあ気にしないでスレ立て出来ないからROMるのも立派な者ですから
    (指定もせずに踏み逃げする蛆虫は)殺す…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:09

    >>198

    退場っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています