うぉぉぉぉ!俺鬼強ぇぇぇぇぇ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:52:31

    このまま逆らうやつら全員ぶっ殺して行くぜ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:55:30

    こいつ実際はそんなノリじゃないし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:56:10

    あっ(察し

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:56:42

    >>2

    こんな感じに無理やりテンション上げないとやってらんないもんね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:04

    オオオオオオオ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:01:01

    >>4

    ゲームセット!とか無理やりテンション上げてたもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:03:00

    さっきは随分と楽しそうだったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:03:46

    ジークはこんな事考えない
    でも言う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:38

    実際全員殺せる力はあったんだけどね~

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:20:08

    >>9

    特攻が心の琴線に響いてなきゃたぶん到着前に気づかれてたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:00:02

    マーレ軍壊滅してるのみて引いた
    これに騎馬突撃するヤベェ奴がいるってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:17:28

    そういえば巨人という立体物があるから仮に投石されても平気やったんやろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:32:15

    >>12

    2戦目の回避は読み返すと感心するほど巨大樹の特性を利用してるから基本は無理じゃないかな

    いや、そもそも気づいた時点で巨人の位置動かすと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:38:13

    基本的に兵長でも平地でやきうされたらミンチになる
    結構戦績悪いけどジークは最強クラスだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:39:27

    パシュ サクッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:45:12

    >>14

    まあ、遠距離戦はもちろん対兵器戦含むなら始祖以外だと最強かもな

    それでも戦績よくないのは心理面で連敗してるのが原因かもしれない

    エルヴィン→兵長(これは雷槍で返したからこん中だとマシ)→ピーク→エレン

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:16

    マーレ軍「獣の巨人鬼つええ!このまま逆らう諸国全部ぶっ殺していこうぜ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:27

    地ならし鬼強ぇぇぇぇぇ!!!
    このまま逆らう大陸民全員ぶっ殺して行こうぜ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:23

    フリッツ王「巨人になる奴隷鬼につええ!このまま逆らうマーレを全員ぶっ殺して行こうぜ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:33
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:59:14

    >>11

    やろうと思えば飛行船だって撃墜できるんだよ?そんなのに騎馬突撃かましたとして何になるんだよw


    ん?俺の巨人が倒れて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています