流石にさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:56:22

    こいつが出てくるタフの二次創作なんてねぇよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:57:57

    陰キャラ流ぼっちすべりとかもうただの愚弄なんだ、痛々しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:59:06

    朝昇との絡みをみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:05:26

    そもそもタフの二次創作が少ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:22:14

    怒らないでくださいね
    可愛い女の子が出ない作品はスレ画の二次創作はないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:21:07

    >>5

    待てよ

    他作品から持ってこられるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:23:58

    刃牙ならpixivで見たぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:19

    怒らないでくださいね
    原作のラノベすらまともに読まないで二次創作する連中にわざわざタフとのクロスなんて企図できるおつむがあるわけないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:12

    ハーメルンで「TOUGH」で検索しても10件しかないじゃねーかよ えー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:19:17

    基本的にクロス先のキャラを愚弄してセッ・クス以上の快楽を得るのが目的のHACHI・MANと
    日頃からマネモブに愚弄され慣れてるタフとの噛み合わせが悪いのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:19:39

    >>9

    怒らないで下さいね

    10件あるだけでも上々なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:38:46

    いまだにタフともクロスオーバーしてないとはHACHIMANもまだまだ未熟者やな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:45:22

    2012年以降タフの売上が伸びてないじゃねえかよえーっ!

    正直ハーメルンが出来た時点で過去の作品扱いだと考えられる


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:41:26

    pixivに上がってるタフとアークナイツのクロスssの出来が予想以上に高くて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:29:20

    保守!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています