人生で初めてプレイした洋ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:33

    みんなは何だった?
    自分は当時和ゲー洋ゲーって区別自体が無かったけどゴールデンアイ007だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:54

    若いからあんまり知識がないのもあるけど
    初めてプレステでデトロイトやった時は感動した

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:54

    ブラストドーサーかな
    64っ子だったからスレ画やバンカズと相まって洋ゲーと言えばレア社だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:00:16

    忘れた…
    多分アンテ もっと古いのだと海外産フラッシュゲームのなんか 何かは忘れたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:01:58

    64のテュロック

    マジで何がなんだかわからずに延々と最初のステージに挑んでは殺されて挑んでは殺されてしてた記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:04:38

    PS2のメダルオブオナーというFPSだった
    WW2の日本軍が敵という当時だから出来たゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:18:08

    伯父に遊ばせてもらった初代HALOだったと思う
    その影響で自分で箱〇まで買うとは思ってもみなかったが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:19:34

    スーパードンキーコングも洋ゲーって言っていいのかしら

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:22:00

    これ
    未だに一個コレクションアイテムゲットできてないのがある
    後ドラム缶を生身の蹴りで壊すとベンの髪が白色になったりすることがあるバグがあるの自力で発見した

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:32:54

    テトリスは洋ゲーで良いのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:45:33

    親父が鉄拳2と間違えて買ってきたトゥームレイダース
    BGMが怖すぎて途中でプレイを諦めたけど買った本人がどハマりして夜中までやってた思い出

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:30:08

    64でXウィングの機動の再現はムリやったわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:29:35

    fallout4…!modも入れてカオスにしてました。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:34:08

    スーパードンキーコングかスターウォーズ64かなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:36:47

    多分プレイしてるはずだけど、何のゲームが洋ゲーだったか分かんねぇや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:56:52

    逆にフロムゲーをずっと洋ゲーだと思ってプレイしてたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:59:47

    たぶんファミコンのウィザードリィ

    他のソフトに知らないうちに洋ゲー混ざってる可能性はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:28:46

    ちゃんと洋ゲーとして認識してやったのはフォールアウトかな
    それ以前はわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:41:03

    GTAかな
    色々できるゲームを探してたときに出会った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています