超有能スーパーハッカーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:23:29

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:23:41

    ふとっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:24:21

    やばっおとどすの表紙に見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:25:08

    この有能が
    明らかにクリスティーナ超えてるじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:25:49

    お前は美人な嫁と結ばれバイト戦士を誕生させた功績とタイムマシン開発に関われるだけの頭脳がある…ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:26:21

    >>4

    理論の@ちゃんねらー、技術のダルなんだよね

    この二人を従える厨二病患者は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:26:58

    スーパーハカーが本当にハッキングできるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:27:03

    >>5

    タイムマシンとバイト戦士いないとSREN支配or第三次世界大戦なんスけど…良いんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:27:34

    >>5

    ちなみに大学の学祭であっちこっちに引っ張りだこらしいよ

    ちなみにオカリンはダル以外大学の友達はいないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:28:02

    >>6

    なにって

    それが未来ガジェット研究所所長

    鳳ッ凰院凶~~真ッだ!ってことやん……(オカリン叫び文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:28:08

    >>9

    まあ気にしないでゼロルートに入れば社交性が身に付きますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:28:41

    本物とは彼のことを言うんだよね
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:28:46

    こいつがいなかったら物語が始まらないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:29:11

    ハッカーじゃなくてハカーだろオカリン
    いい加減正しく呼んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:29:26

    >>11

    あの…社交性と一緒に鬱も身についてるんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:29:59

    >>8

    (ゼロオカリンのコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:30:00

    どんな世界線でもタイムマシーンを作る危険なやつだとお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:30:13

    オタクムーブでナーフしておかないと有能を超えた有能すぎて主人公を食いかねないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:30:48

    よしそれじゃ企画変更してSERNにハッキングを仕掛けよう
    いやちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:31:10

    >>18

    高校生女子が居る前で平然とエロゲをやる

    そんな橋田を誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:31:20

    >>17

    クリスティーナがタイムマシン理論を完成させるからあとは作るだけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:32:11

    >>19

    映画とか世界線変動やらの結果「何となく前にハッキングした」ことになってるんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:32:13

    >>20

    まあ気にしないで まゆしぃはコスプレイヤーだからその辺には理解あるでしょうから

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:32:25

    弱点がキモ・オタなこととチビデブなこと以外ないんだよねすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:17

    >>1

    スーパーハカーですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:23

    >>24

    パッと見チビには見えないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:40

    >>21

    安全性と容量を除けば時を超えるだけならクリスいないときに作った電子レンジ(仮)ですでにできてるんだよね

    ヤバくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:34:28

    >>23

    まゆしぃの場合はコスプレイヤーだからとかいうレベルじゃない包容力の塊なんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:34:34

    >>26

    身長164 体重98 それがダルです

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:35:57

    >>29

    えっ

    もっとタッパ大きいと思ってたのん・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:06

    >>29

    ウム…アニメでは座ってるシーンが多いせいかあんまり身長の事気にならなかったんだよね

    プロフィールみてびっくりしたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:14

    >>29

    🌰スティーナと身長近いんスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:37:43

    アキバでハッカーとして商売してなかったスか?
    もしかして危ない橋もそこそこ渡ってるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:38:23

    タイムマシンの開発、オカリンのヤバい時のメンタルケア、過去へ助け船を出す助っ人役を作る、ラボの関係をダルが支える…ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:38:42

    >>32

    全体的に体重軽っ 軽いーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:39:28

    >>32

    オカリン180位あると思ってたのん・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:40:51

    ゼロでα世界線にオカリンが迷い込んだ時にキレたけど様子がおかしいのを見てすぐに察する当たり察しもいいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:44:15

    >>34

    オカリンがうじうじした時にガチギレしてオカリンに喝入れたりするしマジで良い友達過ぎるんだ

    オカリンが攫われた後もレジスタンスやってるというかほぼリーダーみたいなことまでやってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:45:49

    おおっ俺のフェイバリットライトアームやん嫁さんと元気しとんの

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:46:32

    >>25

    >>39

    ダメでしょ 岡部

    アンタがあにまんになんかいちゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:48:20

    >>40

    @ちゃんねるが廃れたからマネモブになったなんて・・・涙が出ちゃうよ

  • 42鳳凰院凶真24/03/16(土) 23:49:49

    ウム…実際ダルはめちゃくちゃ優秀なスーパーハカーなんだァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:37

    >>40

    コテハンを無くしマネモブに堕ちたたクリスティーナなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:40

    >>38

    鈴羽が真帆を呼んでタイムマシンを作る研究してた時もすべての泥を自分で被ろうとしたし接すると男の中の男だから嫁さん出来るのも理解しかできないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:19

    >>41

    実際作中でジョジョの語録とか使ってたし

    INM厨やマネモブでもおかしくねぇと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:52:28

    岡部さんがH?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:52:37

    貧乳があにまんがある時代まで生きているということはここはSG世界線っぽいんだよね あそこまでしといてあにまん民になってるの酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:53:55

    >>47

    待てよ α世界線かもしれないんだぜ 

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:54:37

    >>47

    待てよ

    アマデウスかもしれないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:55:15

    >>47

    シュタインズゲートの選択って…ま…まさか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:56:53

    >>48

    α世界線だったらもうSERNにそろそろ支配されてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:23

    シュタインズゲートは麻薬ですね…もうあの時とは大分様変わりしてるのにアキバに行きたくなっちゃって…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:58

    >>52

    ラジオ会館どこへ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:58:42

    >>48

    >>49

    >>50

    ど、どの世界線でもクリスティーナがマネモブになるだなんてな、納得できない

    おいダル

    は、はようタイムマシンを用意してくれっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:59:22

    >>44

    真面目に最初の印象さえ乗り越えればメチャクチャいい友達なんだよね まあそのハードルを乗り越えるのが高いんやけどなブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:00:29

    ハァ? おかしいだろ>>54ップ

    タイムマシンは危険な力なんだ使わずに封印した方がいいッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:03:55

    >>56

    ダメだろリンタロー留学のためのレポートも書かずにタフカテなんかしてちゃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:04:49

    >>57

    動くなゆっくりとこっちを向けストラトフォーの工作員

  • 59JOHN TITOR24/03/17(日) 00:05:16

    未来から来たんやちょっとくらい考慮してくれや

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:06:09

    >>59

    未来までタフ語録が浸透してる証拠なんて見たくなかったのが俺なんだよね

  • 61栗悟飯とカメハメ波24/03/17(日) 00:06:17

    >>59

    へっ 未来から来たとか言ってるよあのバカ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:06:53

    >>60

    もしかしてご家庭にタフが置いてあったんじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:59

    >>60

    猿先生が世界を支配し全人類がマネモブになったディストピア…それが未来です

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:00

    >>63

    さ、猿空間送りってまさか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:12:08

    >>64

    ククク…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:13:22

    >>44

    ダルは水面下工作しまくってるしマジで有能を超えた有能なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:17:31

    年を取ったら痩せるし致命的な弱点が一切ないんだ 満足か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:24:16

    β世界線だと鈴羽はαと違って親父のこと認識できてるから実は世界情勢的にも多少だけど好転してるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:28:07

    >>68

    しかし…第三次世界大戦なのです

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:42:25

    でもねオレるかルート終盤のダル好きなんだよね
    オタクイベントで買い漁った大事な荷物放り出してでも倒れたまゆしぃにすぐに駆け寄って呆然とするオカリンに怒るくらいラボメン思いなダルが見れるでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:43:27

    >>67

    痩せたらイケメンって裏設定があるってネタじゃ無かったんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:00:16

    >>70

    なんならダルはそれこそ誰かのためにいつも一生懸命なんだ

    ぶっちゃけオカリンに付き合ってくれるだけかなりいい友達なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:42:50

    >>72

    既に言われてるけどそりゃ変態オタク属性でナーフされるわって感じなんだよね凄くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:18:38

    >>53

    おいおい建て替わっただけで場所は同じでしょうが

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:42:00

    今更だけど渋谷地震から一年足らずなのに秋葉の連中呑気過ぎると思うのがオレなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:49:59

    疾風迅雷のラインハルトがSERNの陰謀に気が付いてたってネタじゃなかったんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:28:03

    実際ダルはなんで交友広そうなのにオカリンと付き合ってるんスかね
    まぁオカリンもオカリンで序盤からあんな口ぶりながらまゆしぃにうーぱ君あげてるし何の気兼ねもなく袋持ったりおでんあげたり人間性が垣間見えるんやけどなブへへへ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:27:01

    >>77

    オカリンに惚れてるからやん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:42:52

    >>77

    高校の頃に助けてもらったとかそういう裏話があった気がするのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:42:15

    >>79み 教えろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:52

    >>21

    怒らないでくださいね

    理論から実際に作り実現するのがどれだけ大変かなんてアポロ計画見れば1発で分かるじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:59

    >>81

    ダルがいないとシュタインズ・ゲートが始まらないと言われるだけありますね…ガチでね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:52:11

    オカリンは結構クリスティーナの話についていけてたけどダルは理解出来てたんスかね?
    ついていけてたなら天才だしついていけてないならついていけてないでその状態で発明してしまう天才って感じに結局なりそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:17

    >>52

    サンボの牛丼うまっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:21

    >>83

    鳳凰院くん自頭の良さと発想力は高いよね

    自頭の良さと発想力はね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:02:10

    >>85

    何度でもループするド級のドリトライ精神もキレてるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:20:45

    リーディングシュタイナーやギガロマニアックスとは別系統の能力者だと言われても信じるレベルだと思うのがオレなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:22:19

    私の友達の旦那やん元気しとんの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:32:20

    はっきり言って何故アキバにあんな才能の塊が眠ってたか分からないくらいの超有能なんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています