(クロス)ここだけブルアカの生徒全員に相棒ポケモンがいる世界線4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:32:23

    皆さんのいろんな意見が知りたいところです
    いろんな概念を自由にお書きください
    荒らし、攻撃的な発言はおやめくださいした場合は、、、えぇネクロズマにお任せしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:35:25

    保守しておきましょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:35:37

    ttot~~

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:28

    シグレとオオタチ

    「オオタチってもふもふして抱いて寝るとあったかいんだよ? 先生も一緒に寝ない?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:53:24

    ツバキとカビゴン

    「ふわぁ~……先生……カビゴンのお腹の上……ポカポカして温かいよぉ。一緒に修行しよう?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:54:50

    >>4

    これ何回目の概念だ、、?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:55:46

    >>6

    2回目?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:55:47

    >>2

    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:56:17

    >>5

    いいね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:00

    >>4

    >>5

    何この可愛いスヤスヤ概念達……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:08

    あと前スレのシロコ害悪すぎる、、、これはよくやったカイザーと言うしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:18

    シロコは害悪戦法やるし、それを咎められたら
    「ん、対策してないほうが悪い。」とかいう

    「ん、キノコのほうしを使う。」
    「ん、銀行にキノコのほうしをばら撒く」
    「ん、相手が麻痺って動けなくなるまで身代わりして」
    「ん、ミミッキュ、かげぶんしん」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:57

    >>10

    癒されるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:58:14

    >>5

    可愛い、

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:00:49

    モブにも焦点当てて行こう。ズルッグ、ズルズキンとスケバンなんて似合うんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:00:56

    >>7

    最初からいるモノだけど三回目、、だったはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:01:39

    ゲヘナモブ、多分ギャラドスとか持ってる

    りゅうのいかりで格下相手にイキリ散らかしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:02:38

    >>16

    マジで? シグレがもふもふと戯れてるのが可愛いからつい……



    フウカとミライドン


    「ミライドンは本当にサンドイッチが好きだね」


    「アギャス!」


    「ふふっ、まだまだあるからいっぱい食べてね」


    「アギャス♪」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:03:13

    >>17

    威嚇持ちが多そうなイメージ、、、イメージだけだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:03:55

    >>15

    テキトーに

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:04:08

    >>12

    ん、先生を眠らせて「襲う」がないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:04:22

    ミライドンはどんどん高性能になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:04:57

    >>18

    クッソ和む。美食研?とっとりあえずミライドンがサンドイッチ食べきるまでは待ってあげちょっっちょちょ待てってオイ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:05:30

    地下生活者は地下繋がりでウツロイド(UB01 PARASITE)がUB内だと一番それっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:05:53

    >>12

    あとうちのミミッキュはそんな事しない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:06:39

    >>12

    ん、ムラムラしてきた(オニゴーリを出しながら

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:06:43

    トリカスの手持ちについて語る

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:06:56

    >>15

    グッド

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:24

    >>18

    いいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:31

    まあスレであった先生の喋るニャースが柴関ラーメンでラーメン作ってるなんてどう?ロケット団のニャースもラーメン作ってたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:08:53

    >>20

    敬意を評して♡をあげる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:09:19

    >>22

    最終的に宇宙へ行くミライドン

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:09:25

    寝るつもりで>>4を上げたのに逆に目が覚めた。

    あとモブがキバゴとかヌメラとか出してイキってたら可愛いと思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:09:44

    >>27

    わるだくみ ふくろだたき うっぷんばらし イカサマ

    使われていそうな技はどんどん出て来るよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:09:47

    >>23

    連れて行かれたか、、、、風紀委員会に連絡して

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:16

    >>24

    あ〜いいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:52

    あと誰か前スレ持ってる人います、、?
    間違えて消しちゃって、、、スレ主なのに不甲斐ない、、、

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:56

    >>33

    へっへっへ!どうだ恐ろしいだろう?気性が荒く、扱いづらいとされている強力なドラゴンタイプのポケモンだ!恐れおののけ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:11:06

    >>26

    いやァァァァァァアアア

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:11:20
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:11:31

    シロコ「ミミッキュ、かげぶんしん。限界までやって。」

    カイザー理事「ハァ~…(くそでかためいき)」

    カイザー理事「ガチグマ、ハイパーボイス」

    ミミッキュ「ギュウー」

    シロコ「…っ?!」

    シロコ「…嘘、いまの、ノーマルタイプの技。」

    シロコ「しかも、身代わりしていたし、かげぶんしんだって6回もしていた。」

    シロコ「ん、これは不正。」

    セリカ「そうよ!こんなのありえないじゃない!」

    アヤネ「酷いです!!」

    ノノミ「ホシノ先輩もなんとか言って下さいよ!」

    ホシノ(…い、いや~おじさんそれは違うと思うなあ~?!)

    カイザー理事「」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:11:44

    >>27

    うーん、、、、うーーーん、、、、、、う〜ん、、?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:12:10

    >>30

    セリカとネココンビ作れるじゃんいいね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:12:48

    >>34

    カスみてぇなんばっかだなオイ

    まぁトリカスってんだから当然だけど……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:12:50

    >>33

    そこにお出しされるヒナの黒レックウザ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:13:10

    >>34

    うわ〜、、、、エッグ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:13:33

    >>40

    ありがとう感謝する

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:14:13

    >>41

    wwwwwwwwwwwwww

    やばwwwwwwおもろwwww腹痛たいwwwwwwww

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:14:52

    これは不正 じゃねーよwwwwwwwww
    それはそれとしてそんなヤツは絶対相手にしたくないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:16:24

    >>38

    そして主人の足元にへばり付くヌメラ「戯れるのは後!はーなーれーてー!!」(ブンブン)

    主人の足に牙を擦るキバゴ「イタタタ痛いってやめなアンタ!敵はあっち!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:17:32

    >>50

    やだ、可愛い…♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:17:35

    各種600族に合う生徒を選びたい、、なにかある人

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:18:04

    >>51

    ドラゴンタイプの幼体?って可愛いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:18:11

    >>34

    小物っぽい袋叩き悪だくみ枠だとニューラが真っ先に思いつくんだけど黒い見た目がトリニティっぽくないわよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:18:16

    >>52

    はーい!ガブリアスとツルギ、オノノクスとネル

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:19:22

    >>53

    わかる!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:20:10

    >>55

    いいね!でもオノノクスって600族じゃないような?でも似合ってるからヨシ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:20:45

    わざわざスレに来て意見してくれてる人にダメだしなんてバチが当たるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:21:17

    ケイとギルガルドが世界を滅ぼそうと結託する概念があったので掘り起こしてみる

    前スレで美食研究会やゲヘナに4災厄わたってたけど、ああいうのもケイの使命には似合いそうなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:22:07

    >>54

    エスパー、フェアリー、ひこう、あたりが良さそうかな?

    ユニランとか良さそうテブリム、ミブリムは、、、トリカスの心の声に耐えられなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:22:25

    >>58

    まぁまぁ、ダメ出しとは言わずに。

    認識の訂正とでもね……あんまりバチるとネクロズマが飛んで来ますよぃ……。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:22:29

    >>59

    あ〜いいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:23:18

    >>60

    ミブリムテブリムはマリーちゃんに育てて貰え……。

    ブリムオンに進化してから、いつも通りえっちだなんだといじって貰え……。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:23:37

    >>60

    フェアリーやエスパーってそういう系多いから

    トリニティのイメージにはあうのにトリカスのイメージには合わないっていうのが多いよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:26:52

    >>64

    トリカスがトリニティのイメージに合わないって言ったか?

    おぉ、その通りだと思うぜ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:27:14

    >>55

    ツルギにはミミッキュを〜なんて、、、、トリニティ近郊をパトロールしてる時に

    ミミッキュを怖い汚いって言って虐めてるトリモブを見て全員壁に突き刺した後に

    「可愛い、、、、」って言ってミミッキュを拾って帰る、、とかフェアリーだし

    ツルギの怖いイメージだけど話したら乙女だったりする性格と怖いけど皆の人気者になりたいだけの

    ミミッキュでいい感じに合ってる、、、ハズ、、ツルギは可愛いものが好きだし、、、

    ミミッキュの人気者になりたいって願いを察知して少しズレてるけどミミッキュにとっては

    とっても嬉しい人気者になる為の訓練とかを2人でするんだ、、、ど、、どうですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:28:04

    >>63

    あーいいね素晴らしい

    すけべな生徒とすけべなポケモン、、、合わないわけないよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:28:14

    >>66

    おにあいだね

    いいとおもう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:28:25

    >>66

    ツルギ推しの俺を萌え殺しに来たな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:29:25

    >>68

    ありがとう、、、まぁ実はポケモンの推しの一匹がミミッキュだから

    好きな生徒のツルギと絡ませようとしただけなんだよね、、、

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:29:38

    >>69

    同士よ、、

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:29:50

    >>66

    いいよ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:30:18

    >>64

    だね〜どうしたものか、、

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:30:58

    >>61

    まっさか〜くるわけな(プリズムレーザー

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:31:32

    トリカスとエルフーンどうですか
    袋叩きもする上に挑発もするしクソ戦法もする
    アンコールでそれもう一回やってよwもする

    人間の屑がこの野郎

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:31:44

    >>72

    ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:32:05

    >>75

    マァトリニティだし、、、

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:32:21

    >>75

    完璧だ――――

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:32:41

    >>75

    凄くありですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:33:11

    因みにスレ主の好きなポケモンは!(聞いてない
    ミミッキュ、ネクロズマ、ヌメルゴンだよ
    好きな生徒は
    ツルギ、ホシノ、だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:33:39

    >>78

    完璧にクズだ、、、、粛清対処です

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:34:05

    >>81

    トリカスがね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:34:36

    温泉モブはそうだなぁ……モグリューとかか?
    だとすればカスミにドリュウズを持っていてほしいものだ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:35:26

    >>52

    コレを再議論したい

    まず初代600族カイリュー

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:35:31

    トリカス「エルフーン、アンコールwww」

    コハル「しまった…!」

    コハルのチルット「」←はねやすめしかできない

    トリカス「コハルちゃんさっきの技もう一回やってよwww」

    トリカス「やどりぎ入れるねwww」

    トリカス「みがわりするねwww」

    エルフーン「エルフーンwww」

    コハル「やっとアンコールが切れた…!」

    チルット「チルッ」

    トリカス「アンコールきれた?じゃあもう一回やってよwww」

    エルフーン「エルフーンwww」

     い た ず ら ご こ ろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:36:12

    >>85

    クソがァァァァァァアアアァァァァァァアアアァァァァァァアアア(蘇るトラウマ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:36:33

    >>84

    ミネ団長

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:37:10

    >>87

    ドラゴンダイブからのぉ!即時沸騰げきりん!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:37:31

    >>84

    カイリュー……と言えば何だかワタルのせいで破壊光線のイメージが……。

    破壊光線ぶっぱしまくるキャラってどんなんだ?ワカモ?なーんかズレてる気が……。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:37:59

    >>83全然関係ないけどカスミって名前全然かすんでないよね、、

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:38:28

    >>89

    ワカモはゾロアークが良さそう、、かな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:39:12

    >>91

    初代スレで言われてたな~

    アキラにヒスイゾロアークで~とか

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:39:41

    >>83

    そしてブーバーンで暴れるメグ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:40:11

    >>92

    そそよく知ってるねもしやスレ主殿か

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:41:57

    >>94

    ただ最初っから追ってるだけの人だ

    えーっとそだなぁ、アリウスブイズ概念とか先生ミュウ概念とか零してた

    それと、ルミ×ビクティニ、結構人気になっててビビったぞ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:42:41

    ミミッキュの弱点タイプには
    「さぁぁがれぇぇえミミッキュィゥ私がでやるヴヴヴ!!」と言って前に出てくるツルギ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:43:03

    >>96

    でやるってなんやねん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:43:25

    >>96

    こっ怖い……もうあの人もポケモンで良いんじゃないすかね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:43:36

    >>95

    初期人か

  • 100厄災の美食家ハルナ24/03/17(日) 00:44:00

    このスレは平和に終わりそうですわね

    >>95

    ルミティニは可愛いからね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:44:18

    >>98

    キヴォトスではポケモンがやられると目の前が真っ暗になるのではなく

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:44:29

    >>101

    こうなる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:44:42

    わかりやすいでしょ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:45:11

    >>96

    ミミカッスの弱点、鋼とゴーストか

    ツルギは格闘っぽいので鋼は殴れるしゴーストならミミカッスが殴れるのでまぁまぁ相性補完が取れている


    でも共通して毒タイプへの打点は薄そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:02

    >>104

    ツルギはリジェネ持ちだから、毒ダメを素の再生力で帳消しにしそうで怖い

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:14

    >>98

    一応ボール投げてみる?

    多分当たっても反応しないし当たったらその方向に首捻って奇声発しながら追いかけてくると思うけど

    (本人はなんで投げたのか素直に聞きたいだけ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:35

    厄災美食研究会概念提唱者のワシじゃよ

    なんか書いてみようか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:45

    >>100

    だね〜平和はいいね〜

  • 109黒服24/03/17(日) 00:47:13

    >>100

    コテハンが出てきたか、、、私も

  • 110黒服24/03/17(日) 00:49:47

    >>104

    あ〜確かに、、、、ツルギにスマートホーン覚えて貰うか、、ツルギの頭に技マシンをシューッッ!

    あれ、、?入らない?

    ツルギ(グルッ)「キエヘェェェェエェェェェェェェェェ」(役 なんで投げたの?)

    ヒィッッ首が180度曲がってるゥゥゥゥゥゥウウウウイヤァァァァ

  • 111黒服24/03/17(日) 00:50:17

    >>105

    完治した🤪

  • 112黒服24/03/17(日) 00:50:31

    悪夢だろ、、これ

  • 113黒服24/03/17(日) 00:50:59

    >>107

    いいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:51:12

    ウタハとジバコイル…並んでたらいい感じになりそうかな~と……。

  • 115黒服24/03/17(日) 00:51:47

    >>114

    あ〜いいね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:52:27

    >>114

    やっつけだが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:54:02

    >>116

    お素晴らしいですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:54:58
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:55:48

    >>118

    この方達は2人換算なのでダブルバトルを仕掛けてきます、、気をつけてくださいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:59:13

    黒服「さっきから何をしているのです?」

    "…なんでもない。"

    "それより、負ける覚悟はできたか?"

    ホシノ「…………」

    セリカ(ほ、本当にうまくいくのよね?これ…)

    アヤネ(大丈夫です!)

    シロコ「ん、勝負」

    ヒドイデ「ヒドッ」高音

    黒服「クックック…そんな小さなポケモンで何ができるのでしょうか?しかもエスパータイプが弱点とは、舐められたものです。さて、ネクロズマ、フォトンゲイザーです。」

    ネクロズマ「……シカリ…!!」チュドーンッ

    ヒドイデ「…」

    黒服「…………???」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:59:33

    シロコ「ん、ヒドイデ、どくどく」

    黒服「…………?ネクロズマ。何をしている?」

    ネクロズマ「…………???」

    セリカ(成功した!)

    アヤネ(これなら、勝てます!)

    "そのまま続けて"

    シロコ「………ん!」

    黒服「待て、何が起こっている?なぜなぜなぜなぜなぜ………」

    ネクロズマ「????????」

    ※イリュージョンで攻略される黒服ネクロズマ概念をかいた

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:02:47

    >>121

    まじであの時ゾロアークにお世話になった、、、マジでメレメレの学校の草むらでゾロア

    捕まえててよかった、、、、、

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:05:25

    >>121

    あと素晴らしい概念をありがとう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:17:24

    チセとミカルゲって出てたっけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:31:43

    >>124

    いや出てない、、ハズ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:31:59

    なかなかいい組み合わせだね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:34:28

    「何かお腹空いてきた……」

    「でしたら、ご一緒にお夜食などはいかがでしょうか? ガラガラさんに頼めば作ってくださるでしょうし」

    「いいの?」

    「ガラガラさん、お願いできますか?」

    「ガラガラッ!」

    大好きなご主人様の頼みを断るわけにはいかないと、ガラガラは早速調理を始めた。

    「まずは、よく洗って半分に切ったピーマンにミルタンクのミックスチーズを乗せて?その上にガーリックソルトをかけてオーブンで3分焼く?なるほど… 手早い……」

    「ふふっ、ガラガラさんは料理の達人ですから、それに今回は殆ど手間がいりませんし」

    「それにしても… ああ…っ、チーズの焼ける濃厚な香り… そしてガーリックソルトの香ばしい香りが…… た、堪りませんわ……っ♡」

    3分が経過し、オーブンのタイマーが鳴る。ガラガラはオーブンからピーマンを取り出して皿に並べていく。

    「ガラッ!」

    「美味しそうだ……」

    「「いただきます」」

    「うん… チーズのまろやかさにガーリックソルトのアクセントが効いてるし、ピーマンのシャキシャキとした食感もいい感じだ…… 絶品だな……!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:42:10

    >>127

    飯テロするテロリストだーーー、、、腹減った、、、、カップラーメンを口にシューッッしてくるか、、、

    旅館で高級水を火から起こして部屋の隅の電気ポットは見なかったふりして急須でお湯を沸かして、、

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:43:04

    >>127

    文才もあるし貴方最高かよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:44:56

    >>127

    「これもひとつの(飯)テロ行為ですわね」


    「やかましいわ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:46:48
  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:54:22

    >>130

    これがやりたかった…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:05:22

    「朝食は一日の中で最も大切な食事ですわ。しっかり食べて今日も一日頑張りましょう」

    「ところで、今日の朝食は何をいただけるのでしょうか?」

    ご主人の言葉に反応したガラガラは机の上にご飯、バスラオの煮付け、ラッキーのタマゴで作った卵焼き、バスラオのアラと昆布で出汁を取った豆腐と長ネギの味噌汁とたくあんを並べていく。

    「ふふふっ、理想的な朝食でとても美味しそうです。それでは、いただきましょう」

    「ん〜♡ このお煮付けとても美味ですわ♡ それにお煮付けを炊き立てご飯と一緒に食べると…… ん〜〜〜っ♡ 堪りませんわ〜〜♡」

    「ラッキーのタマゴで作った卵焼きもまろやかで優しいコクが絶品ですし… このお味噌汁も繊細な味わいが口の中をさっぱりさせて…… た、堪りませんわ……♡」

    「はっ… い、いけませんわ。私ったら、たくあんのことを忘れてつい夢中に……」

    いただきます。そう言ってハルナがたくあんを口に入れた次の瞬間!

    「…な、なんですの、このたくあんは…!? 口に入れた瞬間に口いっぱいに広がるまろやかで優しいコクと昆布の繊細な旨味…! 市販のたくあんによくある後引く苦味も全く感じられませんわ……! も、もしかして自家製?自家製ですの!?ガラガラさん!!」

    「ガラガラッ♪」

    「ぜ、絶品ですわ…… いつの間にこんな腕を……! …はっ、お、おかわり、おかわりはありますの!?」

    「ガラガラッ♪」

    「ふぅ…♡ 絶品でした…♡ これで今日も一日頑張れそうです。ありがとうございますわ。ガラガラさん」

    ガラガラにお礼を言った後、ハルナはガラガラが淹れてくれたお茶を一口啜る。

    「ん… 食後のお茶も絶品ですわね……♡」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:30:40

    美食研究会に攫われたフウカを助け出すため、ミライドンは1匹でフウカと美食研究会がいる廃工場に向かう!

    「アギャス!アギャス!!(ご主人様を返せ!)」

    ハ「待っていましたわ。ミライドンさん。さぁ、みなさん、あれをやりますわよ!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:32:21

    >>134

    ジ「な、なんだかんだと聞かれたら!」


    イ「こ、答えてあげるが世の情け!」


    ア「美食の破壊を防ぐため」


    ハ「この世の美食を守るため」


    ジ「あ、愛と真実の美食を貫く!」


    「「「「美食家4人ここにあり!」」」」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:32:56

    >>135

    「ハルナ!」


    「アカリ!」


    「ジュンコ!」


    「イズミ!」


    ア「キヴォトス駆ける美食研究会の明日には」


    ハ「真なる美食が待っていますわ!」


    イ「な、なんてなです!」


    ジ「そうなの!?」


    「……………」


    「アギャス(イナズマドライブ)


    イ「口上を言っただけで吹き飛ばされるなんて!?」


    ジ「私、殆ど喋ってないのよ!?」


    「「「「やな感じ〜!ですわ〜!」」」」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:33:32

    >>133

    凄過ぎでしょ文才(語彙力無し)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:34:28

    >>135

    ビショック団か、、

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:43:36

    >>136

    「アギャス!アギャス?(悪者は倒したよ!ご主人!帰ったらご褒美… あれ?ご主人?)」


    「ちょ、ちょっとーーっ!? わっ、私まで吹き飛んでるんだけどーーーっ!!?」


    「アッ、アギャスーーーッ!!?(ごっ、ご主人ーーーっ!!?)」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:55:32

    >>139

    また追いかける事になるのか、、

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:05:29

    そういや生徒の中でダダリンか化石ポケ使いそうな子って誰かいないかしら…
    超絶脳筋ラムパルドやガチ恐竜な見た目のガチゴラス使う子がみたい
    あとダダリンって割と相性悪いね…オデュッセイアの生徒まだネームドいないし…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:13:15

    >>141

    化石ポケモンならミチルが使いそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:18:50

    >>141

    ダダリンか、、、、、誰がつかいそうかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:19:13

    >>142

    あ〜確かに

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:19:23

    >>141

    ダダリンはミノリとかが使いそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:28:15

    >>145

    ほ、、う?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:35:04

    ナグサはアローラキュウコンが似合うと思うんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:57

    >>146

    土木、建設、撤去、工務で連想した

    あとストライキとかデモを起こす際に

    「要求を飲まなければダダリンをぶち込むぞ!」

    とか脅しをかけてきそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:44:49

    >>147

    あ〜いいね〜個人的にはユキメノコでも良さそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:45:56

    >>148

    理解したなかなか合ってるね

    てかダダリンの碇って大型タンカーも破壊できるらしいけど、、、、、そんなのを建物にむけて撃ったら、、うん(察し)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:53:56

    >>149

    そっちの方がいいかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:55:22

    >>151

    アロキュウも似合ってるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:56:14

    >>152

    ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:51:58

    個人的600族持ちの生徒

    カイリュー→ミネ
    バンギラス→ネル
    ボーマンダ→トキ
    メタグロス→ユウカ(太もも!太もも!!
    (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵)
    ガブリアス→アカリ(見た目からシロナ連想)
    サザンドラ→リオ(独裁者→ゲーチス連想)
    ヌメルゴン→カヨコ(雨→カヨコのメモロビ)
    ジャラランガ→キリノ(特性から警察を連想)
    ドラパルト→シュロ
    セグレイブ→モミジ
    ブリジュラス→チェリノ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:57:31

    アリスとケイで一つ思いついたSVのシーンパロ

    エリドゥ最上階にて

    アリス「モモイ、ミドリ、ユズ…………先生」

    アリス「どうか、アリスを倒してください」

    アリス「そして、

    アリス「アリスの使命を………」
    ■■■「 私 の使命を………」

    ■■■「阻むものには………」

    KEY「ご退室いただきます。」紫色の怪しいボールを手に取る

    世界破滅AIのKEYが勝負をしかけてきた!
    KEYはテツノドクガをくりだした!

    テツノドクガ「((機械音))」

    Divi:Sion化してしまった紫色の目のテツノドクガをはじめ
    Divi:Sionとアトラハーシスの力で高性能化した未来パラドックス軍団
    ゲーム開発部メンバーとリオと先生は、ケイを倒すことが出来るのだろうか………

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:04:40

    >>155

    いいねぇ…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:06:39

    >>155

    あ〜ヤバすごい!!!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:07:46

    >>154

    ユウカとメタグロスの相性は良すぎる

    スーパーコンピューター脳同士かつ冷酷な算術同士(メガは冷酷)


    あとやっぱふとももだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:07:54

    >>154

    ヌメルゴンはノノミが持ってくれてると嬉しき他は異論なし!

    シュロ&ドラパはすげーしっくりくる素晴らしい!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:08:53

    >>156

    >>157

    ありがとー


    この先なんか続けたいんだけど思いつかないんだ

    ケイならきっとすごい事やってくれるだろうし、機械のポケモン従えまくってそうだなと思うんだけどねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:12:14

    >>160

    だね、、、素晴らしい概念だ♡をあげよう!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:13:00

    >>154

    マジで素晴らしい!♡を顔面にシューッッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:14:10

    >>158

    理由は太もも9.9割か、

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:20:59

    >>159

    ノノミとヌメルゴンか…! これは盲点だった。想像してみたけどいいね笑顔が可愛いし癒しだ好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:53:54

    >>164

    ヌメルゴンをアビドスに連れてってて乾燥しないように皆で水をかけてあげるのが日常になってて欲しい

    最初は雨を降らせるポケモンって事でアビドスに入学してからお金で買ってて欲しい

    そして過去おじも最初は「雨を降らせるポケモンだなんて、、、そんなので砂漠化が止まるわけない」って

    ツンツンしてたけどジョジョに絆されていって今へのおじさんの人格形成の一つになってて欲しい

    でお金で買ったヌメルゴンにそんなに大規模に雨を降らせる能力はないってわかって少しガッカリして

    ヌメルゴンも落ち込むんだけど最終的に皆で励まして正式にノノミの相棒になると、、、

    下手な文章でごめん、、、、、解読してくれ、、

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:55:17

    >>164

    おじさんと一緒にお昼寝してそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:10:47

    >>141

    存在だけ明らかだけどネームドのいない考古学研とかオリンポス海洋学園とかあるんで潜在的にその辺って言うことになると思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:12:33

    なんかケイってめっちゃアンノーン呼び出しそうなイメージ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:14:11

    >>165

    ユメ「ホシノちゃん!これを見て!」


    ホシノ「なんですかこれ…」


    ユメ「雨を司る伝説のポケモンの情報だよ!」


    ホシノ「ふざけるな…こんなものいるわけが…!」


    今の話でホシノとユメ、過去にカイオーガを巡ってこんなやり取りしてたのかな〜とか妄想した

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:18:41

    ゲマトリアのメンバーが何を持ってるか気になるなぁ……文学(フラグ)いじってミュウを釣りあげたりしてそうだし大人の力で厳選みたいなことも出来そうだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:20:54

    ベアトリーチェはなぞのばしょに送られたのか……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:21:10

    >>167

    だね、、、てか初めて聞く学校名だ、、気になる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:21:18

    >>15

    どうせズバットだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:21:51

    >>168

    あ〜確かにクルクル周りを回ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:22:38

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:23:20

    >>165

    「ヌメルゴンちゃん、水浴びの時間ですよ〜♪」


    「ん、私も手伝う」


    「ヌメルゴンもみんなと水浴びするの楽しいみたいだね〜」


    「わ、私も手伝ってあげる!」


    「きゃあ!?ちょ、ちょっとヌメルゴン、あんまりはしゃぐと顔にお水が…!」


    「うへへ、みんなが楽しそうで、おじさんも嬉しいよ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:25:29

    「ガラガラさん、今日のお昼ご飯は何ですの?」

    「ガラガラ」

    ガラガラが指差した先には昨日のアヒージョの残りと茹でている最中のパスタがあった。

    「もしかしてアヒージョの残りを使ったパスタですの?楽しみですわ♡」

    自分の料理を楽しみにしてくれているご主人様の期待に応えるため、ガラガラは調理を再開する。

    まずはガケガニの身を鋏から取り出して食べやすいようほぐしていく。ほぐし終わったらフライパンにアヒージョのソースと先程ほぐしたガケガニの身を入れ一煮立ちさせ、一煮立ちしたら火を止める。

    パスタは女性でも食べやすいように柔らかめに仕上げ、よく水気を切った後、アヒージョのソースとガケガニの身が入っているフライパンに投入する。

    アヒージョのソースとガケガニの身をパスタによく絡め、皿に盛り付けたら… 完成!

    「ガラッ」

    「はぁぁぁ…♡ 食欲を掻き立てるこの香り…!堪ませんわ……♡ いただきます…!」

    「ん〜♡ アヒージョのソースがパスタによく絡んでいて絶品ですわ…♡ 一煮立ちさせたことで味がより濃厚になっているのもいいですわね♡」

    「ご馳走様でした♡」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:27:27

    これで朝昼晩と夜食はコンプリートしたかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:31:42

    >>169

    それでヌメルゴンを掴まされるわけか、、、いいね

    ヌメルゴンとの出会いのストーリー

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:31:56

    >>178

    さらば!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:32:36

    >>180

    もう逝ってしまうのか、、、残念だ、、、

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:33:37

    >>171

    草www

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:08

    スレ画はずっと黒服で行くの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:34:32

    >>170

    ゲマトリアはUBが似合うと思うよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:35:31

    >>53

    ガバイトがフカマルとは違う愛嬌があるよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:36:21

    >>173

    悪の組織で草

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:40:49

    >>181

    ハルナとガラガラの飯テロは多分これで終わり。

    スレ見てネタが降って来たら何か書くかもしれない…… シグレとかシグレとかシグレとか……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:43:56

    前スレでペロロジラや厄災に対抗するためにヒフミにグラードン持たせて大怪獣バトルさせるのはまだマシな理由なんだ。
    カイオーガのしおふきでハナコ連想したのはちょっとお前それはダメだろってなった。頭が犯されてる……

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:44:02

    >>176


    >>165

    こんな怪文書からこんな素晴らしい文章が生まれるなんて素晴らしいね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:45:04

    >>177

    やっぱ文才よ、、

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:45:40

    >>186

    ズバット

    ポチエナ

    ニャルマー

    ミネズミ

    デルビル

    ジグザグマ


    こんなとこか

  • 192黒服24/03/17(日) 13:47:43
  • 193黒服24/03/17(日) 13:48:17

    >>178

    素晴らしい、、、、

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:48:30

    スレタイ生徒でスレ画黒服なのちょっと気になるけど
    まあいいか

  • 195黒服24/03/17(日) 13:48:47

    >>185

    ね わかるよ

  • 196黒服24/03/17(日) 13:49:17

    >>187

    シグレしかいませんね、、

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:49:23

    >>178

    ヘイ!食欲ない朝に食べるお腹に優しい朝食が残ってるぜ!

  • 198黒服24/03/17(日) 13:49:51

    >>188

    ダメですね、、、、

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:51:47

    >>197

    書いて♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:57:01

    いやです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています