見なきゃよかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:06

    オススメに出てきてそういえばちゃんと見てなかったから見たけど次から次に怒涛の展開で何回も見まくっちゃうくらい正直すごく面白かった
    でもそのせいで説明的な文章読んだ時にもあのナレーションの声で再生されて挙げ句の果てにはエロ漫画とかの地の文もそれになるし生意気な女はスタースクリームで再出力されるし性生活に明らか悪影響及ぼしてんだけど

    ほんと見なきゃよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:35:08

    まったくこのスタースクリームめ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:39

    >>2

    エロ漫画の竿役の声まで再生されるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:42:04

    本編50話以上あるからよろしく
    ってよく見たら実生活に影響出てて草
    スタースクリームいいキャラしてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:42:34

    >>2

    >>3

    自分は竿役が司令官の声で再生されるんだよね・・・

    絵は普通の青年なのに脳内の声は渋すぎるし説明文はやたら威勢が良すぎるしほんともう・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:28

    あの怒涛過ぎるのになんか見易い展開、どんなに出番ないキャラやゲストすら何かしら印象に残る作り方は本当に唯一無二だし今後も現れないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:07

    常に何かしらえらい事起こってて10秒でも目を離したらなんでそうなるの?って展開になるし常に見続けさせるような作りなのは本当にズルいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:56

    >>7

    万能ナレーション「その時である!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:22:53

    >>8

    「かくして!」「だが!」と並んでそれもエロ小説読んでる時場面転換とかで勝手にナレーションされちゃうんだよね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:24:28

    うろ覚えなんだけどYouTubeコメントの核爆発??を山火事並みに扱うアニメだし、でお腹痛くなった
    どの話数のこと言ってんだか知らないから楽しみにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:28:16

    youtubeで配信されてる話で太陽が爆発しそうになってるし実験してるせいで世界規模で地震起きてるしなんでこの規模で最終話じゃないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:35:08

    その記憶に刻み込むんだ、この俺スタースクリーム様を!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:43:35

    >>12

    おのれスタースクリーム!見れば見るほど愛着と憎悪が湧くキャラクター性をしおってからに!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:10:13

    これロボカテじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:45:15
    Twitter.com

    そんな >>1 にこの生意気面褐色美少女と化したスタースクリームを紹介したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:09:37

    スタースクリーム メガトロン コンボイ サウンドウェーブ
    の美少女化したやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:26:17

    >>15

    ちなみに半公式みたいな擬人化

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:29:09

    アイキャッチや場面転換の度に「デーデデーデー ティン✩」が脳内に流れるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:32:06

    トリプルチェンジャーの反乱とかいうレジェンド

    トリプルチェンジャーと協力してメガトロンを亡き者にしようとしたら、スタスクも一緒に消されそうになり
    「お前また裏切ったな!!」
    「こっちもハメられたんです!だからこうして一緒にいるでしょ!」
    ってなるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:34:40

    なんなら本編でも気が向いたら擬人化してくるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:35:09

    「やっと俺様がメガトロンより上だとわかるやつが出てきたな」
    「おいぼれのメガトロンに変わってこの俺、スタースクリームがデストロン軍団のニューリーダーよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:47:53

    >>16

    いやグリッドマンのキャラ紹介するのは違うだろ

    一部のTF作品がキャラデザのモチーフになってるってだけで初代トランスフォーマーとは関係ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:02:27

    名付けて!
    是!!
    “タクシー 破壊 軍団”
    と呼ぶ!!!

    その説明いる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:04:28

    脳内再生ができる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:09:09

    スタスクはしょっちゅうニューリーダー病発症したり、メガトロンもスタスクを邪険に扱ったりが多いけど
    2人でいい感じの掛け合いしてたり、高笑いしてたりもするから割と仲良さそうに見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:28:33

    >>24

    融合カノン砲でっっかぁ…♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:35:51

    >>11

    リベンジの元エピのクセして話がトンチキ過ぎるだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:35:24

    >>5

    実際司令官がやれたときの喘ぎ声がエロいのも悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:37:20

    普段は穏やかなのにすごい声をあげるパーセプターいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:58:33

    >>8

    さあ戦いだ!(交尾)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:21:22

    話の詰め込み具合スゲーよな
    コンボイ司令が死にかけた回なんて今のアニメでやったら3~4話かかる内容詰め込まれてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:20:29

    >>9

    マーク反転のBGMも流れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:04:35

    アトランティス王国浮上→デストロンと交戦からの同盟→地上侵攻→首都占領→アトランティス沈没までを20分ちょっとでやるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:02:23

    寡黙なサウンドウェーブがブロードキャストに「口ダケノ、イカレサウンドガ!」って荒い口調になったのはビックリした。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:24:27

    >>33

    日本アニメなら13話は必要なくらいの内容の濃さ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:34:04

    ちょうど配信してるビーストウォーズセカンドとの展開速度の落差よ
    もちろん無印のほうが早すぎてヤバイという意味

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:12

    初代と違ってビーストウォーズⅡとネオはメタルスまでの時間稼ぎ的な所もあったんでテンポが悪いのはしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:35:17

    >>19

    あの回サウンドウェーブ不在だったけどもし出てきてたらどんな役回りだったのか気になる

    さすがにメガトロン側でフレンジーやコンドルイジェクトしてブリッツとアストロシバいてお仕置きしてたかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:41:51

    10話"セイバートロン星の掟"の一騎打ちの観戦してるスタースクリーム、というかデストロン一同のやり取りがクセになる
    メガトロンが使ったお互いの技を自慢げに誇ったりめちゃくちゃ仲良し集団だよね
    あと、サウンドウェーブがジャガーを撫でる謎シーンが凄い好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:46:59

    >>37

    初めて知ったコンボイがライオンコンボイだった自分には割りとショックな情報だ

    今回の配信で初めて見てるけど納得のスローペースさだ

    いやあの時期のアニメの作画枚数ならこんなもんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:53:52

    >>40

    なんか設定画が初回放送2週間前ぐらいに届いたぐらい突貫だったらしいな

    今じゃ考えられん

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:56:06

    >>24

    これ元ネタなんだっけ…艦これ同人?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:10:30

    ネオは多少Ⅱよりマシ(それでも初期OP映像がほぼ1話と設定画の流用だったりするが)
    でもⅡはガチで突貫工事で作ってるからストーリー練る暇もなく結果日常アニメみたいな感じになったんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:40:29

    性生活への影響だと、こいつが爆乳参謀とか言われてるのみてからデカ乳見るたびにたまに頭にチラついてダメ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:11:44

    >>43

    ⅡはOPが後期OPに変わったあたりでやっと足場が固まった気がする。

    ただ、話を本筋に戻すためか、インセクトロンやジョイントロン、オートローラーズやシーコンズが一気に蚊帳の外になってしまったのは残念。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:29:29

    >>20

    公式男の娘ホワールとかもいるしな

    なお中身はデットプールに近いイカレヘリコプター

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:21:58

    >>46

    ナスまで女になるとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています