最近あったちょっと嫌なこと書け

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:37:07

    家の近くにある飯屋が閉まった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:41:28

    花粉がうざい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:42:00

    口内炎がこの一週間居座り続けてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:42:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:47:47

    職場の先輩に無視されてる気がする
    いやされてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:48:47

    割引になってたから買ったのに後でレシート見たら割り引かれてなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:48:58

    >>5

    気にすんな、俺等がいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:01

    好きなアニメが完結した

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:55:28

    日程決まってキャラシも出して開始前のTRPGシナリオのネタバレを踏んだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:41

    新しいスマホの充電器がすぐ熱くなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:59

    >>7

    不覚にもキュンとした(ありがとう)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:59:45

    よく規制に巻き込まれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:02:21

    繁忙期×締め日×営業妨害

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:50

    ずっと左肩が微妙に痛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:52

    定期テスト2日前にインフル発症した

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:12:15

    同僚が退職した
    自分もよそから内定もらったのに血迷って辞退した

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:14:12

    便乗商法ってどこまで良いんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:17:14

    美味しそうと思って買ったちょっとお高い弁当が微妙だった
    不味くはないけど値段に釣り合ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:40:29

    ライジングフリーダムがプラモ屋にあったので定価で買った
    その後MEGAドンキに行ったら500円くらい安く売ってるのを見つけてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:50:35

    酔っ払いが扉を全力ノックしてきた
    夜中の1時に

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:54:03

    トータル十万賭けて九万五千円になった
    最後に当てなかったら十万無くなるとこだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:00:49

    父親が猫に対して虐待してやろうかなって言った

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:34:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:47:02

    部屋が終わってきてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:49:29

    ゴキ踏んだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:08:30

    バイト先が来月潰れるからニートになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:12:15

    新しく買ったスニーカーが合わなくて小指にデカい血豆が出来た

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:13:55

    今日も荒らしが元気に活動している

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:28:37

    ワイヤレスイヤホン買おうとしたら3回連続不良品だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:15:15

    2時間頑張ったが針に糸が通せなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:24:07

    花粉のせいで痒いし眠い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:33:49

    好きな漫画(紙媒体ではないネット連載)が物凄い方向に迷走しだした

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:35:05

    4つワンセットのコップを一個落として割った
    コップを失った上にガラスの破片掃除という手間も増えて最悪や

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:36:22

    僕がいない間にスレに荒らしが湧いてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:38:24

    虫歯見つかった
    仕事や予約の関係で治療まで2週間開くから悪化しないか心配

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:03:27

    切れ痔+腹痛のダブルパンチが最近多い。
    痛いし染みるしとても大変。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:26:28

    質問に対するレスポンスが遅いのに早く寄こせしてくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:28:07

    スマホ落として画面バキバキになった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:28:23

    近所の工事がやっと終わったと思ったら別の工事が始まった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:11:54

    人手不足なのに職場のおばちゃんがコロナになって
    穴埋めで休まずに働いて死にかけた

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:13:32

    育ててる植物にカビ生えてた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:24:42

    PS5のコントローラー壊れた
    いや、前から調子おかしいとは思ってたけど、本格的にゲームに支障が出るレベルで壊れてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:25:57

    ガチャで爆死した

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:27:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:32:52

    正面から歩いてきたオッサンにすれ違いざま邪魔なんだよって言われた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:35:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:35:47

    30mmのフォレスティエリ定価で買った翌週に20%割引されてた

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:36:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:41:11

    コンビニで箸スプーンいるか聞かれて「いいです」って答えた後やっぱ欲しいなってなって言ったら小声で「いらないって言ったじゃん…」って呟かれた事
    深夜の作業中で大変だったのもあるんだろうなと

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:42:52

    インフルになってリーダーから来た連絡が「作業できそう?」だった
    できるけど普通休めって言うもんだろうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:45:45

    辛くて止めた職場で働く夢を見た

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:48:36

    ゲームのリーク踏んだ、しかもYouTube開いた途端に目に入ってきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:49:51

    花粉症デビューした

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:51:05

    応募してる求人から連絡がいっこうにこない間に求人が無効になってた

    もうだめなのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:53:27

    チケット申し込んだら決済は降りたのに申し込み自体がエラーでキャンセルになってた

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:56:35

    >>49

    スープ春雨買ったら、何故か箸やフォークでなくスプーンが入ってたこと思い出した

    しかも、ちょっと前にSNSで「スープ春雨買ったらスプーン入れられたので箸にしてほしいって言ったら、店員さんに大丈夫って押し切られたけど、全然大丈夫じゃなかった」ていう話見たので、もしかして同じ店員さん…?ってなった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:57:06

    裾直し頼んだら特別な縫い方が必要なやつで追加料金取られた

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:58:48

    >>56

    ただ自分の方は悪いの自分99%だから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:16:50

    いつも使ってる電車で痴漢が出た
    お金払えば合法で女の子触れる場所はあると思うんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:21:52

    テレビで配信でアニメ見てたら突然止まった
    ネット接続がどうのとでる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:55:04

    体調不良が月単位で続いて外出控えてたら2kgも太ってた
    そしてせめてウォーキングしようと始めたら更に体調悪化した

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:43:59

    好きなアニメの公式関係者がコミケで出した設定資料集が期間限定で通販受け付けていて購入できたのに、振込を忘れていて注文キャンセルされて(キャンセル後には通販も受け付け終了していて)転売ヤーから買うとかしない限り二度と手に入らない可能性が高いこと
    自分が悪いだけにやりきれねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:46:41

    花粉症の薬を飲んでるけど喉が滅茶苦茶乾く
    でも薬が切れると悲惨の一言だからこれくらいのデメリットとは共存していくしかない
    ちょっと嫌

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:49:45

    ここ最近毎日毎日アラームがなる10分くらい前に目が覚める

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:51:20

    アンチスレ覗いちゃった

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:56:00

    俺の話を聞いてくれない客が来た
    他の店ではしてくれたって言われても、そことここでは機械が違うからできないものはできません

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:56:57

    昼飯が無い

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:18

    盗撮犯に告白された

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:58:48

    そのうち入ろうと思っていた店がいつの間にか潰れていた

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:03:27

    家のWi-Fiぶっ壊れた

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:03:35

    俺(ポルトガル人ハーフ)+ベネズエラ人+ウクライナ人ってメンツで居酒屋で飲んでて
    全員の共通語が普通に日本語だから日本語で話してたら周りからクスクス笑われた

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:04:43

    祖母が亡くなったこと

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:06:51

    誕生日にコロナかかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:06:56

    ATMから自.民党◯ねって落書きされた札が出てきた
    気づかずにレジで使ってコイツやべぇみたいな雰囲気になったわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:32:37

    >>74

    草生えた

    てか紙幣への落書きって確か犯罪だよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:32:07

    もう休日が残り僅かだと気付いた

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:32:49

    友達の言動にイラついたこと

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:18:05

    花粉+気管支炎でゲホゴホヘックションしてたら腰いわした

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:19:23

    諸事情で体調が戻ってたところに変なショック食らって調子がちょっと崩れた

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:20:50

    玉を太ももと椅子でムギュって挟んでしまって気分が悪くなった

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:50

    父親からのLINEにおじさん構文の片鱗が見えた

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:31:02

    塗装前に壁の養生して、ちょっと貼り方をミスって直していたら「頭悪いねお前」と言われた

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:31:35

    インフルに罹ったせいで旅が延期になった

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:03

    最近妙に鼻が詰まるし目がかゆいんだけど花粉症だと信じたくない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:21:23

    食欲が抑えられず地味に太った…
    1kg落とすの大変だったというのに…馬鹿野郎

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:01:40

    仕事中にナンパされた
    接客のつもりが好意を向けられて混乱したしキツかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:15:43

    pixiv百科事典の好きなアニメの項目見たら賛否両論と評価されてて、否寄りの意見が書いてあってちょい落ち込んだ
    ちょっと言い過ぎではと思いつつ、好きな自分から見ても否定できない問題点だったからなおさらきつい。繊細でごめんね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:51:09

    ニンニク食いすぎて腹下してる
    しんどい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:46:07

    箱推ししている4人ユニットの人気キャラ2人メインのスピンオフが始まることが決定した
    嬉しい
    キービジュアルにはその2人+別ユニットの人気キャラが書かれており俺の推し残り2人は影も形も無い
    ちょっと不安

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:05:22

    3日連続切れ痔

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:10:52

    上の人が職場を荒らした結果辞める人多数

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:38

    トイレのハンドル取れた...

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:27:57

    積んでた本からチャタテムシが大量発生しとる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:41:01

    バロットを食べる経験が出来たが順当に不味かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:11:11

    気になる人からLINEの返事がない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:13:19

    教授の自分に対する態度が露骨に悪い

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:22:07

    好きだった漫画が急に自分にとっては好きじゃない展開になった

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:45:31

    お菓子の袋手で開けたら、開いた拍子に中身ほぼ全部吹き飛んだこと

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:55:15

    >>54

    さっきハロワに聞いたらダメだった


    連絡おせーんだよ糞が

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:39:43

    軽い気持ちで書き込んだネタレスが腐キモみたいな感じでめっちゃ怒られた ごめんよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:44:36

    捻挫治ったと思ったら椎間板ヘルニアになって痛みが引かない
    授業中地獄だった

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:09:45

    コロナにかかって熱とだるさが引いてきたと思ったら今度は咳と鼻水が止まらなくなった

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:11:04

    有名人の訃報
    関係ないだろって思うけどそれでも誰かがいなくなるってだけで暗い気分になる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:37:41

    なんとなくパブサしたらアンチ出てきた

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:42:52

    心身が終わっている、不眠+痔のコンボ
    痔に至ってはバイト先で過去最大の出血した
    薬もらって3週間目だぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:45:26

    ヤり捨てた女から認知してと迫られてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:30

    エンディング直前のゲームのデータが消えた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:11:24

    >>100

    どんまい

    自分は逆にネタスレの体を装った腐レスだらけのスレ見たとき

    閲覧注意つけたほうが語れる幅広がっていいよって書いたら荒らし認定されたわ

    スレ自体は即過疎ったから別にいいけどさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:16

    メチャクチャ両乳首がかゆい
    割とシャレにならねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:40

    >>22 自分の飼ってる猫に対して言っていたから涙出そうになった

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:56

    ソシャゲやる集まりの中に攻略動画なぞってクリアするだけのヤツが割り込んでくんだけど
    「飽きた」「やる事ない」「つまんないから適当に公式にクレーム入れよ」「まだこんなん続けてんの?w」って繰り返すのがウゼェ
    そのくせなんで誰も仲良くしてくれないってヘラってんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:39:44

    少し前に某ゲームが別ゲーのパクりとして炎上したときに、自分の好きなコンテンツが引き合いに出される形で巻き込まれた
    勝手にやってろ、そっとしておいてくれ、ろくに知らねぇ人間が知ったかぶってんじゃねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:09

    作者の暴走で何年も応援してた漫画が嫌いになった

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:12:13

    iPhone買うかを見本見ながらずーっと悩み、ついに買うか……!!と決断して店員に聞いたら「あー今在庫ないんですー」と言われた
    言ってよ………!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:24

    最近というか少し前に辞めたコンビニ
    店の商品を常習万引きする夜勤ベテランバイト
    かなりの確率でシフトかぶる日勤のワキガ女性
    夏場なのにエアコンつけてもらえずトイレは壊れかけ
    先輩アルバイトに尻を視姦され続けてメンタル病んだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:34:34

    虫歯になった親知らず抜いたんだけど真横に生えてた所為で抜くのにめっちゃ苦闘してキツかった
    そして真横に生えてた所為で傷跡がデカくて現在進行形で痛い

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:38:15

    転職活動中なんだけど手ごたえ有ったと思った面接に普通に落ちた

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:40:53

    >>25

    1番短くてシンプルに嫌なの好き

    踏み潰されるなんてゴキにしては鈍いね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:43:17

    好きな話題のスレに過疎らせようという魂胆が見え見えのやつがいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:48:23

    お釣りでもらった10円玉がめちゃくちゃ緑だった

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:51:10

    カプ厨のクソみたいな感想がTLに流れてきた

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:58:27

    ライブに一緒に行く予定だった人が急に行けなくなったこと

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:59:12

    >>120

    なんか草だがあるあるw

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:33:47

    >>111

    そういう人たまにいるけど、人との関わり方を知らないまま成長してしまった悲しきモンスターなんだ

    仲間からのツッコミとか同意を期待して「つまらん」とか「公式にクレーム入れよ」って言う その様子はもはやイヤイヤ期の3歳児と変わらないんだ

    3歳児はかまってもらえるけどSNSやれる歳になったらただの頭おかしいヤツとしてしか見られないんだ

    そして誰にも相手されなくてヘラる 可哀想な生き物よ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:55:13

    上司と先輩が俺に仕事を押し付けてサボることを覚えた
    勘弁してくれ仕事しろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:11:20

    腹痛ひどすぎて病院行った日に腹痛が収まってた。
    し「これもう薬とかいらないと思うよ」って診断された。
    まぁ医者にいって安心をかったと思うしかないけどさ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:22:57

    不倫相手と別れたと思ってたマッマ(49)が結局まだ別れてなくて、次いつセッするかの予定を相手と建ててるのを知ったこと

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:31:46

    猛烈アタックしてくる女の子の口が臭い

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:18:37

    ボルガスレ立てたら削除された

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:30:33

    引っ越しの場合会社側で委託業者を介して手続きしないといけない
    4月始めに引っ越ししなきゃいけないのに引越し日どころかどんな物件かすら不明
    昨日ようやく連絡きたので返事したけど続報がまだ来ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:54:57

    あにまんまんスレが消えた

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:20:59

    >>3

    オルテクサーって薬おすすめ

    歯医者さんに処方してもらったんだけど、マジですぐ治るし塗るのも米粒大だけだからコスパもよくてここ数年口内炎でQOL下げられてない

    薬局で普通に売ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:07:35

    月2くらいで通ってたラーメン屋が先週閉店した
    俺は今後どこで海老味噌豚骨ラーメンを食べればいいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:47

    尾骨からちょっと離れた辺りの尻と腰の間の骨が一週間前からずっと痛くて仕事にも支障きたしてたから病院行ったらヒビ入ってた
    どこにもぶつけてないのに…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:53:46

    >>133

    数年前に行きつけの海老味噌鶏豚骨ラーメン出してる店が閉められた身としてシンパシーを感じる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています