【CPネタ注意】フクマ×サンズちゃんを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:35

    “アリ”では?
    あんまり見かけないのでなんで?ってなって…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:10:05

    わりかしアリを感じる(っていうか最初はその位置として登場させたのかと思ってた)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:10:33

    サンズちゃんはロナルドが大好きだしフクマさんは猫が大好きだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:11:34

    フクマさんが本気出せばサンズちゃんは逃げらんないしサンズちゃんはロナルド君のこと大好きだから少ないのはしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:12:37

    むしろサンズちゃんはフクマさんに対しては倒すべき障壁だと思ってるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:19:27

    わーい!フクサンだいすき!
    そりゃ確かにフクマさんはねこキチだけどさ…サンズちゃんだってニャーンって言うしねこに近しいものではあるじゃん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:24:10

    やっぱり“アリ”だよなぁ?!?!!

    カラオケ回で野球拳をジッ…っと見てる所に大切にしてるんだな…っていうのを感じたんだ俺は!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:25:58

    フク→→→→→→→→→→→→→→→→→→サン
    はあるかもしれない、片想いこじらせてるフクマさんは有りだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:14:27

    >>8

    サンズちゃんめちゃくちゃロナルドのこと大好きだけどロナルドとくっつくビジョンが見えなくて

    どちらかというと半田とくっつくんじゃないかと常日頃から思ってたが

    フクマさんからの矢印がどでかい可能性にぐっときた!目覚めた!ありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:40:36

    ぶっちゃけこの二人のオフィスラブは普通に見てえよ
    後輩のこと好きなの?好きじゃないの?ホントのところ自分でもわかってないの?なフクマさんとロナルドさんしゅき♡って自分では思ってるけどフクマさんが自分を特別扱いしてるってわかったらめちゃめちゃ意識しちゃうサンズちゃん見てえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:58:55

    後輩に対してスレ画のもっと欲しそうな目を向けられるって結構甘えがあるというか先輩後輩関係としてはめちゃくちゃ信頼が形成されてますよね?キテル…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:17:39

    フクマさんが猫サンズちゃんを愛でているうちに本当はサンズちゃん自身を好きだと自覚するやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:01:23

    凄い個人的なことを言うがサンズには一生ロナルドをファンとして好きでいて欲しいので恋愛的にくっつくならフクマさんが良いし、カラオケ回のじっと野球拳を見つめるフクマさんは激萌えしたので"アリ"です

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:45

    おわぁぁぁぁぁぁフクサンいいなって思ってたらこんなスレ立ってて、すっ飛んできた!!!!!
    イッチありがとう!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:40

    保守がてらキテるな…ってなるシーン
    どう頑張っても敵わないサンズちゃんと大体相手してくれるフクマさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:55:29

    ここのコマを見てから良いな…?って思うようになった
    多分上記のカラオケ回

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:25:40

    サンズちゃんがロクモンくんのオリジナルがフクマさんなこと知らずに仲良くしてるのなんかエモいなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:36:13

    ロクモン君とは仲いいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:41:46

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:45:28

    やはりサンズちゃんはねこ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:45:00

    フクサンスレ助かる
    サンズちゃんが猫になってた回とかフクマさんがどこまでわかってて「ね こ さ ん」してたのか考えるの楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:44

    自分とは険悪なのにロクモンくんとはそれなりに仲良くしてるから少々気に入らないフクマさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:36

    フクサンはアリアリのアリ。よく妄想して自給自足してる。もっとフクサン好き増えてほしいです……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:23:41

    8巻の表紙といい10巻のカラー絵↓といいロナルド君に対して乙女な表情になってるサンズちゃんのそばにフクマさんを生やすのはどういう意図なのか知りたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:40:54

    >>24

    ロナルド←サンズちゃん←フクマさんってことじゃない?多分…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:22:10

    フクマさん最初出たとき妻子持ちだと思ってたからそんなことはなくてビックリした
    でも妻子がいないならアリだなと最近思えてきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:27:24

    でもフクマさんって人間を超越したなにかと結ばれそう少なとも普通の人ではない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:48:28

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:14:53

    何かと人智を超えたフクマさんがそれなりに後輩可愛がってるっぽいところが好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:33

    キテるとは思うものの結婚生活が一切想像できない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:50

    結婚してもロナルドの編集の座をかけて勝負(一方的)してそうだよなフクサン
    ねこ大好きなフクマさんの近くにニャーンな後輩がいる時点でもうキまくってると俺は思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:28:57

    >>30

    結婚したら家は亜空間になるのだろうか…?

    ぁぁぁぁぁ窓に!窓に!!!ってならないかな大丈夫かなサンズちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:29:14

    猫っぽいから構われてると思ってるサンズちゃんに「いえ、サンズ君は可愛いなと思って構ってます」って断言して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:32:34

    ロナルドの担当は譲らないから編集会議を申し込んできたサンズちゃんのことは叩きつぶすけど、それはそれとしてサンズちゃんがピンチの時は守ってくれると思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:53

    少女漫画の文脈で読んだらサンズちゃんがくっつくのは憧れのロナルドしゃん♡じゃなくてムカつくけど守ってくれるし認めあってる先輩のフクマさんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:18

    6巻アカジャかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:44:11

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:41:54

    >>36

    なにこれかわいい

    サンズちゃん男子更衣室に侵入してるのヤバ

    フクマさんって面白い人多分好きだしサンズちゃんの奇行も楽しんでるんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:07

    >>36

    半田がロナルドにしてるのと同じくらいのヤベェ行動で笑った

    でもこれ少女漫画的に女の子が男の人にやってたらまじでくっつくフラグでしかないのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:56

    >>38

    >>39

    一応サンズちゃんのフォローしておくとアカジャなので読者に打倒フクマさんの作戦を募集して実行したんだ

    詳細は#6巻盆用のハッシュタグを見るか有志の6巻アカジャまとめを見てくれ(2017年6月14日分)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:33:12

    >>40

    39だよ

    教えてくれてありがとう!なるほどな!ロナルドくんを思うが故の行動で、その行動も読者が提案したものだったんだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています