仕事辞めるの

  • 1海老男22/01/22(土) 13:11:24

    を諦めた。
    もう精神ぶっ壊れるまでやる。そして心療内科に救急で入る。なんだよ3月まで空きがないって。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:40:08

    鬱病はつらさヤバみだから慎重になるピよ

  • 3海老男22/01/22(土) 13:44:47

    いま喉から胃あたりにすっごい違和感があふ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:48:13

    胃がむかむかするのは結構やばいぞ(経験則)

  • 5海老男22/01/22(土) 13:50:45

    昨日辺りから身体の中から海苔のような磯っぽい変な臭いするし喉に圧迫感があるし空腹感が薄いしたまーに脳が浮くような感覚がある。
    そして今日出したウンコが通常色の周りに白っぽいものが覆っててラストが何か黒い塊みたいなのだった。
    なにこれ

  • 6海老男22/01/22(土) 13:50:59

    クソスレにしてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:51:36

    それ精神じゃない方の病院かからなきゃいけないやつじゃない…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:51:56

    死んで勝つにならないようにね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:51:59

    心療内科は貴方に合う薬を与える所だからカウンセラーとかが良い可能性もあるしよく考えて見ると良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:41

    さっさと入院したいなら市販の薬ひと箱一気飲みしてODで運ばれる方が早いよ
    いつ倒れられるか考えながらだらだら働くとか時間の無駄

  • 11海老男22/01/22(土) 13:53:31

    >>10

    それも考えてみるか…

  • 12海老男22/01/22(土) 13:55:27

    一応の勝利条件
    心療内科にかかって診断書もらえたら貰う。
    死なない程度に怪我してそれを理由に辞める

    敗北理由

    復帰を望まれる。

    うちの職場自分よりも前の人たちが何人も二、三ヶ月でやめてて今回一年持った自分が珍しいらしい。だいぶ精神やられたけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:44

    単純に喉から胃あたりにってので逆流性食道炎を疑ったわ
    食った後さっさと寝てね?
    まあそれ以外になんかありそうだけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:48

    俺は鬱じゃなくて適応障害だったけどそれでも寝付き悪くなったり朝起きれなくなったり気だるさで1日家にこもったりでわりと生活リズムぐちゃぐちゃだから身体は元気なうちに辞めてしまえ

  • 15海老男22/01/22(土) 13:56:51

    そもそもやっぱり自分が一年やっても基本的な仕事すら出来なくてそれでやめたいって言ったんだ。指導してくれる先輩方は誰も悪く無い。覚えの悪い自分が悪い。逃げたい。
    自分語り失礼した

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:57:41

    それはもう余計な事情抜きで職場ブッチしてもええやんレベルでは。
    無責任に辞めればいいとは言わんけど、身体に影響でてるのは普通にやばいで。

  • 17海老男22/01/22(土) 13:57:56

    >>13

    食った後1時間は床に座ってたりしてる。ただインスタント食品の摂取量が多かったりする。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:58:21

    便の色が変わるのは胃潰瘍か十二指腸潰瘍疑った方がいい
    空腹のときに胃が痛いとかだとそう

    俺は精神壊すわ十二指腸潰瘍だわで精神科に入院したことがあるが
    空きがなさそうだし精神科じゃ駄目か

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:59:14

    俺はパワハラをずっとされてブチ切れて職場で大喧嘩して辞めたぞ
    限界まで貯まるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:59:49

    逆流性食道炎だけなら胃液抑える薬飲むのと食後2時間は横にならないで治るけどそうじゃないしなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:00:55

    ここまで心身ぶっ壊れてると転生した方が早そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:01:01

    行ける範囲の精神科片っ端から電話した?
    どこでもいいから早めの予約とって診断書書いてもらおう

  • 23海老男22/01/22(土) 14:01:30

    >>18

    >>19

    今度消化器科辺り行ってみようと思う。さっき話した白いベールウンコの写真も一応撮ってるしそれ見せて説明する。最悪それで長期休暇もらって辞めるコース行く。

    職場の先輩方みんな優しくてそれに応えられないのが辛いところがある。

    あとなるべく文句ある時はその場その場でいうように指導されてるから大丈夫

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:01:53

    正直働く意欲はあるから転職もうちょい簡単にしてくれねぇかな・・・

  • 25海老男22/01/22(土) 14:03:39

    >>21

    今までなろう系の転生とか嫌ってたけど…なるほど、今なら好きになる人の気持ちわかる。転生したら家畜系牛乳眼鏡っ子になりてぇ。

    >>22

    ネットで調べて地元ほとんど電話した。無理だった。3月まで待ってられんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:04:46

    自分は労働意欲なくなってしまってるからある人羨ましいなぁ
    仕事場行ってもやらないとって気が起きないし少しやってもすぐ意識散漫になるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:07:21

    退職届(願ではない)を郵送でもよいのでは?

  • 28海老男22/01/22(土) 14:08:01

    今出勤前だけど上司に体調の件相談してみる。多分出る事になるだろうけどその上司もなんどか病院かかったる人だし

  • 29海老男22/01/22(土) 14:09:18

    >>27

    アルバイトマンが退職届書けるのかな…本社からきた店長候補の若い人が退職届書いて辞めてたの少し羨ましかった

  • 30海老男22/01/22(土) 14:23:21

    この二、三ヶ月での変化。
    眠い、声が出せなくなった(出そうと思えば出せる)、頭の回転が鈍くなった、自分で言った言葉が思い出せない、以前教えてもらったことを忘れる、人を傷つける様な事を言ったんじゃないかと自己不信、ネガティブになる、身体に力が入らない、人間関係の崩壊を恐れる様になる、車の運転が長く出来ない、趣味への関心が薄れる。
    これぐらいか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:28:38

    >>29

    アルバイトなん???!

    最悪ブッチでもいいレベルやん!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:32:01

    1ヶ月前にもうやめますっ!って言ってそれでおしまいでええよ。

    なんなら厚労省が2週間前な!っていってるから2週間前でもええよ。とっととやめろ

    https://jsite.mhlw.go.jp/miyagi-roudoukyoku/library/miyagi-roudoukyoku/window/img/kiso_04.pdfjsite.mhlw.go.jp
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:32:29

    >>30

    もうダメかもわからんね…

  • 34海老男22/01/22(土) 20:34:43

    ナツメグ五本買おう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:52

    ヒャハ黒に釣られた
    死ぬなよ

  • 36海老男22/01/22(土) 20:53:02

    実際死にたくないけど逃げたい逃げ出したい。ただ人間関係だけは壊したくない。自分に問題ありで静かに去りたい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:54:32

    とりあえず病院でも労基でもいいから公的機関に相談しといた方がいいぞ
    死人に口ないから

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:56:54

    逆流性はストレスでも起きる
    黒色便は腸管出血

    お前、3月までもたねーぞ

  • 39海老男22/01/22(土) 21:21:08

    自分の仕事の出来なさが問題なんだ…みんなちゃんと教えてくれるのに全然覚えられない…

  • 40海老男22/01/22(土) 21:21:25

    誰も悪くない自分が悪い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:56

    やめとけやめとけ鬱ってのはなってからが長いんだ働けないのに治療費はガンガン掛かる鬱になるまで必死こいて貯めた金が簡単に溶けてていって通帳の数字を見るたびに鬱が増していくんだ。
    休養と投薬の結果症状がましになったと思ってもすぐぶり返しの再発だよ就職再発退職を繰り返すことになる。
    完治なんてまずない治ったと思っても確証がない本当に治っているのか?またすぐ再発するんじゃないのか?また人に迷惑をかけるのか?また理解のない人の罵声を浴びるのか?また眩暈耳鳴り立ち眩み倦怠感動悸息切れ吐き気嘔吐胸焼け胸痛頭痛腹痛嘔吐下痢便秘悪寒痙攣硬直寝汗悪夢幻覚幻聴に悩まされるのか?焦点が定まらず視界がぼやけて手足が震えて喉に食べ物が詰まり起きているのか寝ているのか立っているのか倒れているのか生きているのか死んでいるのかわからないそんな生活にまた戻るのか?疲れた帰りたいもう何もしたくない帰りたい帰りたい帰りたい死にたい死にたい死にたい死/ね死/ね死/ね死/ね死/ね死/ね死/ね死/ねあれ、なに考えて、もう自分で自分が分かんないよ、あああああっ、ああああああああっあああああああああああ!!そんなことが頭の中グルグルしてまた鬱になるんだ。

    悪いことは言わない。目覚まし時計に殺される前に仕事辞めて病院に行け

  • 42海老男22/01/22(土) 21:52:11

    明日改めて辞める事を伝えに行くわ。

    それはそうとコンビニで買える程よく死なない入院出来る薬知ってる人おらん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています