…私のミスでした

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:34:22

    先生にキヴォトスの常識を教えるのを忘れていました…
    そのせいで先生に羽をブラッシングしてもらうトリニティ生や角の形を整えてもらうゲヘナ生、耳掃除をしてもらうFOX隊員がいます…
    このままでは先生が何股もする最低な大人として周知されてしまいます…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:35:19

    亜人系生徒の風習シリーズ!亜人系生徒の風習シリーズじゃないか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:37:03

    羽根とか角なしにもこういうのほしいよね。足を舐めるとか匂いを嗅ぐとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:38:44

    抜けた羽を軽率に貰う先生

    生え変わった角を軽率に貰う先生

    猫系生徒に求められるがまま腰のあたりをトントンする先生

    うーん罪作り

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:45:24

    せ、先生がハスミさんに「大きな羽だね」って言ってます…!公共の場でなんてことを言うんですか!

    あっ、ミカさんが自分の羽で作った栞を先生に!お、大人です…!

    イブキさん!先生にツノを触らせちゃダメですよ!先生もそんなに撫でちゃ…なっ…何やってるんですか!もう!

    まさかモモトークとはいえ「わっぴ〜!」なんて…サクラコさん、すごい覚悟です…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:26

    >>5

    わっぴーに何の意味が……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:52:28

    嫌だな「SRTの再建を手伝ってくれなければ、耳掃除したことを公表するぞ!」って脅してくるFOX小隊

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:52:47

    >>6

    匿名掲示板だからって何書いてもいいと思うなよ

    閲覧注意付いてないんだからせめて伏せ字にしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:53:31

    >>8

    そのレベルのワードなのコレ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:54:37

    "……ヒナの角を折っちゃったんだけど、これもキヴォトス的にはヤバかったりする?"

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:57:06

    >>10

    角を触るだけでも責任問題なのに折っちゃったのはもう…

    先生は一生ヒナちゃんに逆らえませんね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:59:24

    >>10

    まあ明るい面も考えようぜ。

    まだ折ったのがヒナで良かったよ。中途半端に弱い子のを折っちゃった場合ゲヘナは戦国時代に突入しかねない。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:00:23

    フウカのツノを○○の穴へ入れて交わっていたけどそれはこういう意味があったんだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:12:04

    なんならヘイロー関係の風習すらありそうで怖い
    ヘイローと身体が接触するのは最大の求愛行動みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:15:33

    実は連邦生徒会長もこっそり何かやってた説

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:20:45

    >>11

    角折りで逆らえなくなるのはなんかもうそういうアレじゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:23:26

    取り敢えず先生はキヴォトスに来た時点で既に詰んでいたって認識で宜しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:23:33

    >>11

    それなんて朝凪

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:45:36

    各学校にもいろいろな風習がありそう
    実はユウカに会計任せたのプロポーズレベルだった説

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:19:50

    羽ブラッシングや角手入れは摘発出来るけど耳掃除は自分もやってもらってるせいで摘発できないカンナ局長

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:23:44

    羽根や角は動物にとっては空を飛ぶためあるいは闘うために必要不可欠でそれが無くなれば生きる術を失うほどに重要な機関である
    その手入れを他人にしかも異性に任せると言うのは私のすべてをあなたに委ねますと言っているも同義…ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:29:59

    綿棒や耳かきならまだよかったんです 指で直接耳穴を擦るのはもう言い逃れできません
    私のミスでした…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:28

    ヒナさんの髪を嗅いだんですか!?何やってるんですか先生!
    というか外の世界では生徒を嗅ぐのはセクハラではないんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:55

    >>14

    生徒同士がヘイローを重ね合わせるのはもう実セ以上だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:43:38

    >>23

    “まさかキヴォトスでは混浴やお散歩、コンクリ固めやアルバム収集もセクハラに含まれるの!?”

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:00:15

    >>25

    先生はエロゲの世界から来たのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:13:08

    これほんと好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:32:40

    トリニティの礼儀作法とか絶対複雑怪奇だろうし守れる気がしない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:48:11

    >>28

    ニンジャスレイヤーのザイバツかな?

    (例を挙げるとしてチャカイはムラハチ・トラップを複雑怪奇に仕込むことによりヨタモノにムラハチレベルの愚行を誘発させ恥辱に満ちさせ自らセプクさせるザイバツの格差社会を強固に維持するシステムの一つ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:23:07

    ハナコが「昨日はアズサちゃんと一体ナニをしていたのでしょうか?」と聞いたところ
    先生から「昨日はアズサの羽根をブラッシングしていたんだ」と返事されてガチ赤面する話が読みたいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:00:53

    尻尾、ツノ、羽に加えて無邪気なせいで先生がセクハラ祭りになってしまうイブキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:13:46

    >>29

    ナギサ「つまらないものですが…」

    先生“ヨロコンデー!”紅茶ゴクゴク

    ナギサ・ミカ「「はぁ…」」


    エデン条約編・完

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:39:08

    >>21

    あるいはシンプルに羽や角が大きい方が優秀っていう種族の価値観で直球のアピールなのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:45:33

    "……"
    (居眠りしてるイブキの角を折ってしまったのでボンドで修復しようとしてる先生)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:52:28

    >>34

    "っぱアロンアルファだよなぁ……"

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:26:53

    折れた角…?ニヤ…嘘だよな…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:39:28

    角の漫画だとこれ好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:45:39

    アルちゃんが赤面しながらツノの手入れを先生に頼んだり、それに結構騒然となる便利屋

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:49:44

    >>35

    イロハ「先生?ちょっとお時間頂けますか?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:52:39

    >>31

    あ、ああ……イブキ…嘘だよな……………!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:27:09

    >>25

    いやでもキヴォトスに生徒目線だと先生の「えっ!?羽や角触るのってセクハラなの!?」がこのレベルの可能性あるんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:43:35

    角の先端を加える
    羽に包まれる
    狐尻尾を枕にする

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:08

    ミカ「先生、その…羽をブラッシングして欲しいんだけど…」
    先生“いいよ。こっちにおいで”
    カンナ「待て!ヴァルキューレ公安局だ!話を聞かせて貰おうか!」
    ミカ「くっ…用事を思い出したから帰るね先生…」
    先生“???”

    カンナ「全く油断も隙もない…そういえば先生、久しぶりに耳掃除をお願いしたいのですが…」
    先生“いいよ。こっちにおいで”
    ヒナ「待ちなさい、ゲヘナ風紀委員会よ。話を聞かせて貰おうかしら」
    カンナ「くっ…!先生、急用が入りました、失礼します」
    先生“???”

    ヒナ「全く…先生は無防備なんだから…そういえば先生、角のお手入れをお願いしても良いかしら?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:34:14

    >>43

    無限ループって怖くね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:08:58

    これ逆に連邦生徒会長の作戦でしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:10:51

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:01:00

    エルフ耳の生徒の耳を触るのも危険なのだろうか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:08

    いやでもエイミとかコトリとかマシロみたいな服装の生徒がウロウロしてる中で羽とか角を触ってセクハラ扱いされたら納得できないよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:23:50

    >>47

    リン「先生でしたら、耳を触っていただいても構いませんよ…?」

    ”いや女の子の耳を触るのは駄目でしょ”

    リン「……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:25:02

    >>48

    たしかにこの服装が正装の生徒達にモラルを語られるのは少し釈然としないな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:07:15

    >>50

    セイアもだいたいこんな感じの背中周りしてる……

    やはりセイアは百鬼ルーツなのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:45:59

    >>49

    何故変なところで常識人なのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:29:45

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:19:55

    セイアもそうだしグラブルにエルーンみたいに背中を開けるのがケモミミ生徒には良い感じなのかね

    >>50

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:03:24

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:52:33

    先生は知らなかったですまされないやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:09:08

    ”みんな服の横を開けて腋とかお腹の横露出してるのに羽とか角はだめなの!?”

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:20:41

    >>57

    そんなこと言ったら先生もハ…薄毛のおでこをオープンにしてる割に指摘したら悲しむし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:37:19

    それを言ったら戦争だろうが…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:43:27

    >>47

    触るが舐めるに見えてまあ先生なら舐める事もあるかと思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:01:52

    >>60

    流石に先生でも…しない…かなあ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています