なんでも信じちゃうトレちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:47:54

    トレちゃーん
    そうそこで波乗りをしてそのあと右に200歩下に427歩
    次に右に224歩左に11歩歩いてこのアイテムを使うとアルセウスが手に入るんだよー
    ほんとほんとウチを信じてよー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:49:27

    数々の小学生のポケモンのセーブデータを破壊した裏技をやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:50:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:50:47

    (半泣きでマックに行ってデータを修復するトレちゃん)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:50:56

    ジョルノトレちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:50:56

    発売から10年たって本当に入手法見つかるとは思って無かったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:51:05

    それ系四天王でハラに100回話しかけたら色違いアルセウスくれるやつしかやったことないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:51:57

    トランセンド「ありゃ…なぞのばしょに閉じ込められちゃったかー。きっと歩数を間違えたんだね。シャカっさんの所に行って直して貰おう」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:53:37

    >>8

    シャカール「お前は馬鹿なのか?しょうがねェから貸してみろ」カチャカチャ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:54:55

    トレちゃーん

    キュウリにはちみつをかけるとメロンの味になるんだよー

    今日のトレちゃんのおやつはメロンだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:56:31

    トレちゃん「キュウリにはちみつをかけた味がする…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:59:29

    トレちゃんトレちゃん、ルイージはマリオの類似品だからルイージって言うんだよ知ってた?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:18:50

    トレちゃん知ってる?ニュースってNEWSって表記するじゃん
    これNorth、East、West、Southの頭文字を取ってるんだよん
    ウチみたく東西南北すべてをかき集めての情報って事なんだね〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:20:22

    トラセンドに教えられた情報を同僚に話して笑われるトレちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:40:09

    >>11

    ありゃお口に合わなかった?

    じゃあプリンに醤油をかけるとウニの味になるのは知ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:07:17

    トレちゃん「ウニってこんな味なんだ…!…サーモンとかマヨコーンの方が好きかな…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:32:57

    トレちゃんは紫鏡って知ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:37:50

    >>17

    俺もう20超えてるんだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:54:31

    >>6

    マジで!?あるの!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:55:36

    >>18

    じゃあ今すぐ忘れないと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:28:02

    トレちゃーん
    実はトレちゃんに密かに恋してる学園のウマ娘がいるんだよ
    今日もどこかでトレちゃんのこと見てるんじゃないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:29:59

    >>13

    Newsの語源ってそうじゃないの!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:34:42

    >>22

    英語以外のヨーロッパ語だと大抵似たような発音だけど意味的に新しいのnewからきてるからそこから由来よ


    でもまあnewsから東西南北想像した人は凄え与太話考えたよの

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:40:07

    ポケモンを捕まえる時はABボタンを連打すると捕まりやすくなるよ

    これはーあのー乱数とかそういうのが連打する事によって良い感じになるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:09:44

    >>19

    トレちゃんのレス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:14:25

    >>24

    トレちゃん「実はトランに教えて貰う前から知ってたけど誰から教わったとか覚えて無いんだよね。でもみんなやってる」ガチャガチャ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:19:37

    >>22

    こう考えると東西南北の単語覚えやすいっしょくらいの話が伝聞の間に真実みたいになっちゃったぽい

    普通にnewの複数形だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:22:01

    トレちゃーん、知ってるー?
    世界初の外科手術は紀元前235年、インドで行われたんだって
    それも麻酔なしで!
    その時の患者は自分を瞑想状態におき、無事、手術を乗り越えたんだって、すごいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:04:35

    トレちゃん知ってる?

    コーラにメントス入れると超おいしーんだよ?

    特に周りに何もない青空の下で飲むとさいこーだから中庭でやってみなよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:05:16

    >>29

    (コーラがぶ飲みしてからメントス飲んじゃったトレちゃん)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:21:41

    このゲーム、ボスに盗むのアビリティ使っても0%で盗めないと思ってるでしょ?

    でも、内部データでは小数点以下のかなり低い確率だけど盗めるようになってるんだよん

    えー嘘じゃないってー

    ちゃんとこの市販されてる攻略本に書いてあるっしょー、ほらココのページ

    しかもあのファミ通の発行してる攻略本だよー


  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:25:26

    >>12

    誤りではあるんだけど、本山マリオでその話題に触れてたりするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:32:34

    トレちゃん知ってる?

    アメリカの干支だとネズミの代わりにシュワちゃんが入ってるんだよー?

    ほんとほんとタイキちゃんとかに聞いてみなよー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:34:15

    >>25

    すまん普通に動画で出てるからガチでアルセウスゲットは出来るのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:36:19

    >>31

    絶対に許さない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:40:36

    >>33

    トレちゃん「ねぇねぇタイキシャトル!アメリカの干支にはシュワちゃんがいるってホント!?」


    タイキ「オウッ!えーとエト?というのは分かりませんがシュワちゃんはみんな知ってマース!」


    トレちゃん(やっぱりいるんだ…!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:46:19

    トレちゃーん
    麦茶に牛乳入れるとコーヒー牛乳の味になるよー

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:57:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:58:56

    トレちゃーん、ウチの名前のトランセンドはトランス(越える)とエンド(終わり)で限界を越えていくって意味なんだよー
    …一緒にどこまでも走ろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:55

    メインヒロインだと思ってたキャラが途中退場して新しいヒロインが出てきたって?

    ああ…それは少し離脱するだけで後半にまた出てくるんだよ

    だってこんなに発売前からメインで推されてるキャラがメインヒロインじゃなくて途中退場なんてありえないじゃーん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:27:49

    何でも言うことを聞いてくれるアカネチャンネタかと思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:30:26

    何割かの確率でカスの嘘を流し込んでくるトランセンド

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:36:06

    >>40

    これトランも目を背けたいやつでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:36:40

    >>40

    ゼスティ……いや、なんでもない

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:38:30

    >>30

    コーラビームを噴射するトレちゃんかぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:49:08

    >>24

    「すげぇ!ポケモンにも誠意って伝わるんだ!」


    (ちなみに本当にあるあるネタが発想元らしい)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:21:32

    あれって誰に教わるでもなくみんな連打してたけどなんなんだろうな
    本能?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:27:07

    >>45

    実際やったYoutuberがおったけど、さすがにリバースはせずただ具合が悪くなっただけだった(おそらく腹の中でガスが急激に膨張したから)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:13:25

    >>46

    スジモンじゃないですか!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:19:03

    >>40

    ちょうど今そういうゲームのリメイクが売れてますね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:28:17

    トレちゃんアホの子小学生の可能性

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:37:29

    あれ今は「モーションに合わせてタイミング良くスティック回すと捕獲確定演出」らしいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:42:29

    トレちゃーんこれで3度目の朝だよ知ってる?
    …………知ってるよね。だってトレちゃんが望んだから

    ──あは そんな顔しないでよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:05:35

    >>51

    距離の近い巨乳眼鏡サブカルホラ吹きお姉さんにからかわれるとか子供の性癖が歪んでしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:05:28

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています