ハンジとリヴァイがガチで一緒に暮らしたらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:25:08

    とりあえず風呂に入れって兵長の怒号が響くのは分かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:30:36

    絶対兵長のストレスマッハだとは思う
    2人とも結構水と油だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:42:03

    知的好奇心を満たすためにめちゃくちゃ股間弄ってくるハンジさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:43:51

    まぁ兵長の胃が死にそう…。それはそれとしてどっか行ったりする時は決まってハンジさんが先導する

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:50:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:32

    ハンジさんとなら掃除に風呂に大変だろうけど退屈しない余生過ごせそうではある
    性格は真逆だけどお互い相性はいいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:53:21

    ハンジさん研究者気質で掃除とかより研究優先しそうだから兵長がブチギレてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:56:27

    冷静に考えたらここまで対称的な2人がなんだかんだ仲良くやってたのすごいな
    まぁハンジさんは地下街出身相手に臆せずガンガン押してくるし基本受け手の兵長とは意外と合うのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:58:48

    まぁなんやかんや二人とも大人で多少合わせられるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:58:58

    割と2人の逃避行は見てみたい
    絶対ないとは分かってるんだけど穏やかな余生があったっていいじゃないかってくらいに2人は苦労してきたし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:00:55

    >>9

    リヴァイはこの時もうアラフォー近いんだっけか

    ハンジは2歳くらい歳下だしほんとにいい大人だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:29:25

    >>10

    でも結局は二人とも戻りそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:29

    >>12

    どうやって2人の逃避行想像しても最終的に地ならし阻止グループにいるのほんとに笑っちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:34:57

    リヴァイとハンジの逃避行エンドは洞窟物語の道なりバッドエンドに似てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:10:20

    2人で暮らすことに悪態ついたり否定したりした訳ではないから案外リヴァイもそこは受け入れてるのかな?シガンシナから2人で4年もやってきてるから冗談抜きでお互い1番の仲良しにはなってそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:48

    あの時ハンジさんが死ななかったらそういう未来もあったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:56:08

    >>16

    最後のコマでリヴァイの車椅子を押しながら、キラキラした目で街並みを見るハンジさん見たかったです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:59:33

    ほんとに惜しい人を亡くした……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:15:24

    2人が仲良く暮らしてるifがどうしても見たいので現パロだの転生パロだのに走っている
    平和だなってほっこりすればするほど本編を思い出して泣く

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:14

    リヴァイがピエロにチビ扱いされても笑わず「あっ…」な顔してるハンジさん好きなんだ
    付き合い長い仲良しでもリヴァイが気にしてる部分は弄らないんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています