こんなくだらない漫画まだ続いてたのか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:57:34

    って思ってたけど、今の自分が読んでもまだまだ笑える。
    だから今でも続いてるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:02:44

    くだらない漫画≠面白くない漫画だからな
    でんぢゃらすじーさんはくだらなくて面白い漫画だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:30:39

    小学館のカテで建てた方がよろしいのではなくて?
    それはそれとしてワイが初めて見た回は合コン回でした

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:32:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:32:07

    カテ間違えてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:54:48

    作者さんのブログの4コマ漫画も面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:58:00

    個人的には下ネタや顔芸より、たまに来る言葉遊び系のギャグに笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:26:54

    中学生編好きだったな
    衝撃的だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:35:24

    その漫画もう2回ほど終わってるよ
    タイトル変わっただけとも言う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:39:14
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:12

    >>5

    すまん、スレ画はあくまで自分の例えであって他にもそういう例があると思ったんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています