【遊戯王】ここだけ10年前の未来予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:25:27

    10年後には超高速環境で1キルばっかなんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:26:08

    十年前っていうと……ZEXALで大会編の本戦始まった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:30:58

    >>2

    キャットちゃん&ドッグちゃんまで放送されてたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:32:14

    カードの枠も白、黒と来たら次のアニメは赤か青あたりなんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:32:57

    誘発をごり押せるレベルでアドを稼ぐテーマVS全部が誘発で全力で相手を止めるテーマになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:33:12

    >>2

    超銀河眼の光子竜登場前

    OCGではTG代行天使とか甲虫装機が環境のあたり

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:33:21

    >>4

    青は儀式もうあるだろ?色被せるなんてことはないと思うんだけどなぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:33:21

    増Gは流石にもう死んでるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:34:48

    一周回って低速になるとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:34:53

    除外に新しい名前付いて別の召喚法になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:36:02

    デッキのモンスターを素材にEXデッキからSSとかしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:36:27

    なんだかんだガジェはいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:36:38

    >>9

    絶対にない

    そもそもカードパワー上がるのにどうやって低速になるんだって話

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:36:51

    >>4

    赤も罠と被るからなさそう

    借りに来るなら、罠が黒っぽい赤だから明るめの赤とかになるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:40:11

    サンダーボルトが禁止なのは分かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:43:53

    ショックルーラーなぁ…出れば強いんだろうけど素材重すぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:45:18

    かなりの数の禁止が開放されてるだろうな
    罠は全て開放されててもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:05:51

    アニメはどうなってるかね
    子供向けにするにはルールが難しくなりすぎるんじゃないかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:06

    これは予言だけど自分の魔法罠割れるのがアドになるから大嵐禁止になるよ
    その代わりハリケーンが帰ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:33

    >>17

    流石に現冥とかエンワするのはあり得んわwwww

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:43:19

    開闢制限は驚いたけど流石に終焉解除はないよな
    コイツが普通に使えるとかどんだけインフレしてんだよって話だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:49:05

    しっかしホープだからまだ良いけど今後のエクシーズに乗っけるだけのやつ来たらヤバいことになるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:00:52

    来るか…サイドデッキ誘発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています