なーんかパワー足りてない挙動してるなと思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:23

    間違えて良馬場◎付けてただけだったわ
    足りてないのはウマ娘のパワーじゃなくて俺の知能だったわwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:44

    何わろとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:28:04

    アホすぎて芝

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:28:13

    賢さが足りてませんね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:28:51

    トレーナーの賢さはどんなサポカ付けようがどうにもならんからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:29:16

    ウマ娘に当たり散らさなかった
    間違いに気づいた
    自分の責任だと判断し反省出来た

    セーフってところかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:29:23

    (でもスキル見てると15人に一人くらい見かける……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:29:46

    >>6

    ノーアウトで試合続行やんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:30:18

    ○ならポイント余ったのかな?でまだ終われる

    ◎は…まぁ、次気をつけよう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:30:23

    これは悔い改めることのできるトレーナー

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:30:25

    さっき当たったエアグルーヴに良馬場付けてるバカはお前か?
    まあバカのエアグルーヴに俺の愛馬は差し切られて負けたんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:30:41

    そもそもパワー60分くらいでパワー足りない挙動って絶対実感できないレベルだと思うんですが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:30:57

    今回ファルコにアンスキ着けちゃった俺と同レベルでワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:34:15

    >>12

    エアグルーヴは芝Sパワー1200馬場悪◎登山家十万バリキ持ちなのに坂であと一歩パワー足りてなさそうだなーと思ってたら因子要員のパワー1000良馬場◎坂スキル0のエアグルーヴを出走させてしまっててな

    そりゃ勝てんわww

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:34:51

    想像の5倍くらいアホなことしてて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:35:29

    >>14

    おバカ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:36:15

    想定よりバワー実数値が300以上下がって坂スキル2つも失ってるならそりゃ挙動のパワー不足に違和感出るわな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:36:19

    >>11

    単にスキルポイント余ってたからつけてただけの可能性もあるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:37:27

    語尾にwをつけまくるやつは大抵賢さ低いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:38:01

    >>18

    それで◎付けるのかな?

    SS+の世界は分からんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:40:31

    >>19

    でもガチ口調でキャラに当たり散らしてる奴よりは自虐してるだけマシだと思うもん

    それはそうとパワーカンストした芝s馬場スキル坂スキル付きのエアグルーヴは当たると怖いからスレ主には一生間違えた方を出走させておいて欲しいもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:41:00

    >>20

    そもそも他所のウマ娘が育成完了時点でどのスキルを取得可能だったかなんて部外者にはわからないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:42:56

    良馬場は見なかったけどアンスキ持ち逃げと魔改造ウンスは見たな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:49

    でもあにまんいなかったら普通にアンスキ付けてたりセイちゃん出してたわオラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:57:29

    短距離いけるマルゼンタイキが固有ほぼ死んでるのって控えめに言って罠だよね
    水マルもあんまりだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:57:36

    >>14

    追い打ちかける気はないけど今回バリキ効果ないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:58:05

    >>26

    マ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:59:56

    >>27

    加速中に出るから加速しきったころには効果切れて何の意味もないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:03:23

    まあ良馬場と違って完全に無効果ってわけではない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:07:30

    もしかして良バ場って役にたたないの…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:10:47

    >>30

    今回のチャンミでは役に立たないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています