【閲覧注意】先生に隠れてエロゲーやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:45:19

    モモイ「なんと!今日はエッチなゲームを2つもやっちゃいます!」

    ミドリ「はぁ…お姉ちゃん未成年なのに、どうやって買ったの?」

    モモイ「それがネットでタイトル、無料、ダウンロードで検索したら、年齢確認不要で何故かただでダウンロード出来たんだよ〜!」

    アリス「アリス知ってます!それは割厨とかいうやつです!意味はよくわかりません!」

    ケイ「王女よ。それは知っていると言わないのでは?」

    モモイ「まあまあ、それはいいからはじめてみようよ。」

    アリス「はい!これはどんなゲームなんですか?」

    モモイ「その…女の子のヘイローに男の人の大事なあれを………入れまくって、沢山神秘を汚すその……あれだよ〜!言わせないで!」

    ミドリ「い、卑しいいね………」ごくり

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:12:07

    アリス「アリス知ってます、それはヘイロー姦というやつで…キヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!ってモモイが言ってました」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:22:19

    加速

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:22:34

    10まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:22:47

    これは期待

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:28:25

    ksk

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:29:14

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:30:06

    はよはよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:30:49

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:32:36

    モモイ「うわ、タイトル画面からすごいね…」

    ユズ「白いのまみれの女の子だぁ」

    ミドリ「全裸で縛り上げられてる…」

    アリス「ヘイローがあんなことなってます…」

    モモイ「あれでもこの人…どっかでみたような」

    ユズ「はわわわわわわわわ」

    アリス「これはなんていうタイトルのゲームなんですか?」

    モモイ「そういえば、無料で散らかってたやつを適当にダウンロードしたから、詳しいことは見てなかったな〜」

    モモイ「アビドスのおじさん、皆のお金のためにメスになる。(緊縛凌辱編)らしいよ」

    ミドリ「なにそれ。」

    アリス「おじさん…?おじさんなんですか?どう見ても男じゃないですよね」

    ミドリ「さぁ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:33:42

    ホシノじゃん...

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:35:17

    >>10〜編だと種類ありそうなのがまた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:41:17

    キヴォトス最高の神秘って、エロゲ適性orフェチ度が最高の神秘って意味かよ…
    あとこのエロゲ、絶対製作者黒服だろ
    このエロゲマトリア(略称エロゲ)め!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:44:42

    モモイ「一日に三回、好きなプレイを選んで、この…小鳥ホシコちゃんって子にひどいことをできるらしい」

    ミドリ「へ、へええ〜…」

    アリス「アリス知ってます!これはおきまりの行動の分岐です!」

    ユズ「恋愛シミュレーション…なのかな?でも、私の知ってる恋愛とぜんぜん違う…」

    モモイ「選択肢次第で取り返しのつかないことになったり、ホシコちゃんが壊れてバッドエンドになったりするらしい…」

    ミドリ「あの、選択肢、ヤバくない…?」

    ・乳首を痛めつける
    ・マソコに恐怖棒をいれる
    ・恐怖棒で殴る
    ・神秘をしゃぶる
    ・神秘を実体化して恐怖を注ぐ
    ・ヘイローを具現化して恐怖棒を突っ込む
    ・ヘイローを具現化して手を突っ込んでかき回す
    ・汚い恐怖をぶちまける

    モモイ「…うわあ…」

    アリス「あ、アリス…なにもわかりません。これはどういうことなのですかケイ」

    ケイ「王女よ。私に聞かないでください」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:45:10

    さわれないヘイローにどうやってぶっかけるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:46:36

    ゲームだから不思議パワーで具現化するんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:48:27

    >>15

    最強生物種付けおじさんを舐めるな

    それくらいできる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:48:53

    >>15書いてあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:55:37

    モモイ「選択肢次第でできることが増えたり、キーアイテムが手に入ることもある…。」

    アリス「あの、でも、これ。アリスの知ってるゲームと全然違います」

    アリス「アリスはいままで、物語の主人公は仲間を見捨てないかっこいい勇者ばかりと思ってました…。女の子に酷いことをするのが、主人公だなんて…」

    ミドリ「…そうだね、こんなゲームの主人公、見たことないよ」

    ユズ「でも、なんか今度のゲームのアイデアになりそうかも?ほ、ほら、敵役でこういうクズを出したり」

    モモイ「た、たしかにね。」

    ミドリ「そ、そうかも…」

    モモイ「と、とりあえず…一日目の行動を決めてみよっか?ゲーム開始ボタン押すよ?」

    ミドリ「いよいよホシコちゃんに酷いことするんだね…」

    モモイ「うわ、全裸のホシコちゃんがハアハアいって動いてる…。行動待機画面でもホシコちゃんのエロシーンが見えるんだ…」

    ミドリ「エッロ…」

    ユズ「チクビマルミエヤ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:02:50

    大量のおじさん達による全穴同時シチュ(前後サンド騎乗位、結合部丸見え構図)…
    を見てるゲーム部のシーン見たい!!w


    どんな事思ってどんなな事言うか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:26:26

    ミドリ「ホシコちゃんは乳首ちいさいね」

    モモイ「そうだね、でも色はいいね」

    ユズ「L2Dっていうのかな?裸体がずっと呼吸してるのエッロ…」

    ハァァ~…ハァァ~…

    アリス「……」ガン見

    ハァァ~………ハァァ~………
    ナニミテンノ………ヘンタイ………
    タノシイノ………?コンナコトシテ………

    モモイ「しゃ、しゃべった!!」

    アリス「アリス知ってます!これは放置ボイスですね!見ているだけのプレイヤーもこうして楽しませることができるんです!」

    ユズ「天才か…?!」

    ミドリ「苦しそうに喋るのイイネ…」
    ユズ「エロイ…」
    アリス「マソコガヒクヒクシテアセカイテマス…」
    ミドリ「エッロ…」

    モモイ「うちのゲームにもこんなシーン入れられないかなあ~…」ドキドキ

    ミドリ「えっ?!」

    モモイ「あ!エロじゃなくてね?!L2Dを入れたいなって!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:05:59

    ユウカからも隠れろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:08:38

    アリスは自分の名前のメーカーが生み出したエロゲ界有数の英雄の事を知ったらどんな顔をするだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:30:01

    >>22

    こういう時のユウカは賢くなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:34:43

    アリスの元ネタメーカーは裏ルートでは相手の部下をミキサーでSATSUGAIしたすり身を食わせる拷問とかやったし
    モモイの元ネタメーカーは触手もの最大手の一角でグロもスカも容赦ないのが平常運転なので

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:45:20

    >>25

    アリスソフトは確かヤク漬けで一回イク事に国民が1億人殺されるみたいなやべーのがあったし

    オーブンで息子をミートローフにして母親に食わせるというキチプレイもあったね


    あほかよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:50:47

    >>22

    ユウカ「あんた達なにやってんのよ!」


    バンッ!!!


    ミドリ「スイッチーオフ!!!」


    モモイ「ななななな、なんでもないよおおお?!」


    アリス「はい!アリス達は今、誰にも言えない事をしています!もちろんユウカにも言えません!」


    モモイ「アリスのばかああああああああああああ」


    ユウカ「ええ…………」


    アリス「うわーーーん!モモイがいじめます!」


    ユウカ「モモイなにやってんのよ!」


    モモイ「い、いやほんとになんでもな…………あっそっちはだめ」


    アビドスおじさんメスになる(緊縛陵辱編)

    対魔忍イチカゼ4(DLC特典付き)


    ユウカ「うわ…エロゲじゃないの」


    アリス「うわーーーん!ユウカにバレてしまいました!このままでは、先生に隠れてエッチなゲームをする計画も、何もかもおしまいです!!!」


    ミドリ「フフッ…」←卑しい笑顔ではかなげに笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:56:31

    「う、うわー…お尻?…に入ってる…」
    「こ、こんなの気持ちいいんですか?…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:01:28

    何だかんだでユウカも一緒にプレイするルート
    上手いこと言ってユウカを受け流してしまうルート

    どっちにしようかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:22:02

    こいつ等+ユウカの二穴三穴シーン見てる感想シーンをもっと

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:02:08

    受け流せるならユウカも引き込んでしまえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:54:53

    対魔忍イチカゼってなんだろうと

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:16:38

    イチカ+ユキカゼでしょ
    正実が敵地に潜入してはアヘるゲーム

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:12:03

    補習

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:30:46

    対魔忍イチカゼっていちかちゃんがどうなるの
    おしえてえろいひと

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:34:27

    イチカが人体改造されて超乳化したり行方不明になってた母親共々化け物の苗床にされたり箱にされたりするよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:45:42

    ましろ色シンフォニーもやれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:10:32

    イチカの母

    ハスミか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:42

    >>35

    くノ一イチカが敵に捕まって感度3000倍の薬を打たれて

    様々な3穴同時責めされて牝奴隷堕ちしちゃう抜きゲーだよ

    ファンディスクで正実モブちゃんメインの3穴同時物も出てるよ

    (存在しない記憶)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:06

    ユウカ「本当にやるの?これ…」

    モモイ「ユウカも気になるんでしょ?」

    ユウカ「まぁ、ちょっとは…」

    ミドリ「いやしい…」

    アリス「パンパカパーン、以下略」

    ユウカ「ミドリに言われたくないわよ」

    モモイ「…スクリーンつけるね」

    ハァァ~~~…
    ウウッ…
    オジサン、ハァ…コンナノヤメテモライタイナァ…

    ユウカ「ってちょっと待ちなさいこれホシノさんじゃない」

    モモイ「ホシコちゃんだよ」

    ユウカ「本人に許可取ってんでしょうね…」

    モモイ「知らないよ。私が作ったゲームじゃないから。超神秘ゲマトリアゲームっていうところが開発だから。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:48

    おのれ地下生活者

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:53:24

    保守る

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:28:01

    おじさんを逆さ吊り、鞭攻めをしよう

  • 44ニゴウキ先生24/03/19(火) 11:08:30

    >>24

    そんな普段がおまぬけみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:54:02

    超神秘ゲマトリアゲーム、アリワスのヒロイン4人を攻略するインモラル逆ハーエロゲーを作ってくれ
    バッドで容赦なく死ぬ感じの

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:18:11

    ベアおばがエロゲー作ると無駄に純愛ものの泣きゲー作ってそう感
    ハーレムルート?ありません!そんなもの虚しいだけなのですとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:30:40

    >>46

    その弟子故に涙しか知らないサっちゃんに喜びの涙流させたい(無論あれな意味でも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています