メガタフ 132

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:56:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:15:40

    ユニオンレイドが始まるらしいよ

    4番手のトゥームストーンってやつどこで見たか記憶にねえんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:19:06

    >>2

    雑魚倒さないとダメージ与えられないみたいなやつだった気がするっス

    ロード級はいまいち名前が覚えにくいんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:21:55

    この前出てきたフィンガーズってやつもそういえばこんなボスいたなって感じだったんだよね
    たしか25章のボスだったはずっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:29:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:06:12

    シフティーの中央政府情報部ってラタトスクって言うんやな
    かなり最初の自己紹介で言ってたような気がするけど最近聞いた覚えないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:23:03

    コラボキャラもレイドとアリーナでは使えるくらいならちょうど良さそうなんだ
    エミリアもラプンのコンパチなら良いんだけどなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:32:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:34:43

    >>7

    回復できるロケランというかこのゲームロケランと貫通スナイパーが強いんだ

    あとはモダニアと湯ドミラクラスのマシンガンっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:36:55

    >>5

    シュエンはストレス発散用のボールみたいなグッズが本国で出てるんだったスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:12:16

    Xでピルモ10連であまりにも酷い引き見て具合悪くなるんだ
    ピルモの外れは悪だ…我々の希望を奪う…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:42

    マシンガンニケにチャージ関係、あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:15:28

    フルバデイお前はワシのなんや?
    ボーナスやないんかいドッドッドッドッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:20:26

    リゼロとコラボしても新規は増えないと思うのが俺なんだよね
    乳と尻が足りないでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:58:16

    リゼロコラボって運営が前リゼロのソシャゲ作ってたからなんスかね
    アニメ3期やるとかやらないとか言ってるからそれもあるんだろうけど新規呼ぶならアニメやってる時にやれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:03:35

    配布SRのスナイパーだけどむしろロケランとかならパスカルみたいにアリーナで使われたと考えられるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:22:55

    >>12

    チャージ絡まないキャラのチャージ系は当然として防御アップとかいらないからHPアップとか攻撃ダメージ回復とか項目として増やせと思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:26:32

    ノアは悪だ…! ノアは私から大切なアリーナのランクを奪う…!!
    よこせ 俺にも早くノアをよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:43:43

    もしかしてソロレイドはサーバーによって難易度が激変するんじゃないんスか?(グローバルサーバー書き文字)
    この順位に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:52:07

    シークレットボディ・フルアクティブのラピ あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:57:47

    >>20

    結構丁寧に金玉ヘレティックの髪形を合わせてるのは好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:06:27

    >>19

    日本鯖だと似たような23億強で3%落ちフレーム2だったから不利かも知れないね

    あとは海外垢にしといた方が一部課金アイテムとかもレートの差かなんかで安かったと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:06:37

    >>20

    犬····?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:10:39

    >>23

    ヌーッ

    このあと敵味方5人まとめてエレベーターで地上まで射出されたの思い出したんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:17:46
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:30:18

    >>18

    盾ガキッって有用なくせに恒常ピルグリムで入手性終わってるのも問題あるんだ

    1.5周年はバーⅡのピルグリムが欲しいですねガチャでね…バーⅡ20秒防御型のシンデレラで良いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:47:08

    とにかく初期ピルグリム勢は今なお有用なのが多いのに入手難度がアホほど高い危険なキャラたちなんだ
    紅蓮タウロス…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:53:07

    初期グリム勢イサベル以外ほぼ全員キャンペノーマルハードアリーナタワーレイドで使えるのに入手性悪いってそんなんあり?
    ピックアップするべき自覚足りないんちゃう?
    アリスみたいに初期恒常キャラだけど再ピックしたら紅蓮とかスノホワは凸の恩恵デカいからかなり回りそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:02:41

    24-38から25-1に進んだら要求戦闘力が1万くらい上がって驚愕した それが僕です
    もしかしてしばらく24章が最前線だったからって追加を待ってた層向けにキツくされたタイプ?
    流石に上がり幅がおかしいと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:13:00

    よしっ一般募集でブランを当ててやったぜ、これでバニー二人が勢揃いだ
    エレグから始めたから編成揃ってきた感あって嬉しいですね、ガチでね

    まぁアリスもピルグリムもいないからバフを乗せる相手がいなくてバランスは取れてないんだけどね
    ピルグリムタワー登れなくて辛いんだァコラボよりピルグリムピックアップを優先してもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:20:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:23:54

    >>29

    追加で2章来るたび要求戦力数万増えるからまた緩和来るまで昔のままの難度調整だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:24:18

    >>29

    まあ気にしないで

    その辺からは章ごとに1~2万上がるのはザラですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:25:45

    >>30

    リゼロキャラ壊れてなかったらスルーして1.5周年に備えた方が良いかも知れないね

    おそらくドロシー再ピックと新ピルグリムピックアップだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:33:53

    >>34

    性能見て壊れてる壊れてないの判断がつかないのが俺なんだよね

    まあ壊れやったらここで騒いでるやろうからええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:34:06

    >>29

    25章は雷撃以外効かないバリアの自爆雑魚以外は大した事ないし

    26章に至ってはそれすらいないからマイペンライ!

    ボスも弱きものを越えた弱きものだしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:36:41

    >>36

    おそらく27~28章と混同していると思われるが…

    26章ボスは戦力にもよるけどそこそこしんどいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:41:36

    >>37

    間違えて滅茶苦茶恥ずかしいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:42:08

    26章がウルトラで28章が弱き者のクリスチャンなんだ
    ウルトラは全体攻撃と遮蔽物受けで毒の対処が厄介かも知れないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:50:10

    >>35

    なんなら今ピックアップしてる嫁Dすら貫通ライフルパ限定ならリター越えるかもとか言われてるから

    バーⅠでCT短縮付いてれば大体強いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:58:27

    >>40

    このゲーム結構編成単位でキャラ決まってるっぽいからこいつだけ居てもな……みたいな奴が多い気がするのん

    結局限定やピルグリムまでガチャ引けないんだよね

    嫁DはバーストCT短縮が汎用性ありそうでかなり迷ったんだァでもピルグリムタワー登れないのは少しきついんだァ


    まぁ一般募集で限定以外ならワンチャンあるからバランスは…取れて……取れてるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:07:31

    >>41

    気ぃ早いけど年明けにステップアップガチャって石6600で限定とピルグリム以外の好きな恒常キャラ一つ素体もらえるの有ったから

    来年もそれがあれば恒常は一人は取れるかも知れないよ…たぶん

    基本はピルグリムにリソース突っ張るのがセオリーだから突発で来ない限り1.5か2周年に年末年始が勝負になるわな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:36

    >>41

    ふんっピルグリムなどモールドで引き当てればいいだろう(4敗)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:07

    >>43

    ピルモ…4連敗ってかなりタワー登ってそうなんスけど…大丈夫なんスかモチベ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:18:44

    ワシで210階のニヒまでで3回ピルモ外してるからはっきり言ってピックでピルグリム引いて凸ってなかったらモチベが瀕死だと思うんだよね
    引退モールドとか手に入れても引きたくなくなってくるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:06

    あの…素朴な疑問なんスけどロリホワとスノホワって見た目的には同じなんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:31:07

    >>46

    カードのイラストだと意外とデカイから成長してるかボディ変えてると思うよ…たぶん

    同じままだとロリの時からデカい可能性があるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:31:38

    >>47

    えっ何スかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:33:47

    >>48

    ユニオンアリーナってカードゲームでニケだけやたら描きおろし新規衣装とか多いらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:35:04

    >>49

    初めて聞いたカードゲームっスね…

    もう売ってるんスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:54

    >>50

    ニケのブースターは3月22日らしいよルールはワシもわからねえんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:39:54

    >>51

    あざーす

    試しに取扱店舗見たら少なくて絶望したのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:40:27

    >>47

    ワシにはロリホワのフルバの時の姿と似通ってるようにも見える…

    もしかして結構微妙じゃないスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:41:09

    >>47

    この小学生みたいな字は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:41:52

    >>52

    店とか調べると買うんだったらカドショのネット通販で予約とかしか入手経路無そうなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:34:18

    >>44

    まあ気にしないで117Fまで来て全敗ってだけですから

    幸いピルモ以外のガチャ運は結構良いからバランスは取れてる気がするんだよね

    レッフー、紅蓮2種、モダニア、ドロシーと優先度高いところは引けてるしなっ(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:49:56

    >>54

    おいおいどう見ても母国と違う日本語をがんばって書いた結果でしょうが

    恐らく紅蓮以外は英語あたりならきれいな文字になってると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:58:28

    NIKKEだけユニオンアリーナの特別カード全部新規絵なんだよね すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:22:09

    マジっスか なかなかに力はいってるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:25:49

    >>59

    まっノーマルにはケツしか映ってないカードとかあるからバランスはれてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:37:36

    防御型ピルグリム装備が出たから一覧を見たんスけど……もしかして防御型のピルグリムの実装数は……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:41:15

    >>61

    防御型ピルグリム・パイパー

    実装数1

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:41:34

    >>61

    はい ノア一人しかいませんよニコニコ

    クラウンチャイムとシンデレラが防御で来ないとノア以外使い道ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:45:41

    >>62

    >>63


    防御型ピルグリム装備、あク


    よもやアブノーマルより使い道がなさそうになるとは思わなかったのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:50:09

    ピルグリム支援型もドロシーとラプンしかいないから大概酷いんだ
    問題はやね火力型ばっかってことやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:50:49

    俺なんて無アだからアブノ以上に無価値になる芸を見せてやるよ
    運営みピルグリム火力型ばかり追加するのはやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:54:57

    このゲーム花形がバーⅢ火力だからって強キャラ全部火力型になりがちなんだ
    だからったってドロシーしか火力型じゃない強キャラ追加しないのは小回りが利かない…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:46:38

    >>67

    ピルグリムは先発と中継ぎは不足してるけど抑えは過剰なぐらいたくさんいるんだよね

    オラーッ その分少しでも抑えをミシリスに分けてやらんかいーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:58:25

    2体しかいない上にどっちも配布SRなアブノーマル支援に悲しき今…
    今回はSSRで来るといいですねマジでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:29:15

    マキマとか2Bみたいにキャラ引けば配布なんスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:34:55

    >>69

    エミリアもレムも支援も火力もいけるっぽい感じするけどどうなるか読めないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:13:09

    あーまたRedTOKYOTOWERコラボみたいなのをやってくれー
    俺は時々でいいからリアルイベントがないとなんか物足りなく思っちまうんだぁ
    コミケは無理ですエッチな本集めに夢中になって参加出来ませんから

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:02:01

    エミリアが火力でレムが支援らしいよおそらくラムは配布に落としたブランみたいな性能だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:38

    ふぅん この幼い子が今回のシナリオで曇らされるということか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:25

    >>73

    まさかガチでぼのぼのコラボってわけじゃないでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:42:37

    >>75

    ぼのぼのだとこっちだろうがあーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:26

    >>67

    いろいろ言われたニヒリスターとかリークの時点だったら強かったみたいな話もあったりはしたけど

    そもそも2の時点でイメージと違う火力がないキャラになりがちなんスよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:40

    >>73

    なんか後ろのネオンとアニスがコピペかと思ったら違ったんだ

    流用してるっぽいんやけどな

    ところでこの目隠れのガキッは誰なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:13

    >>77

    ニヒに関しては探索のテストで犠牲になったのだって感じなんだ

    解放囚人枠なんてみんなレイドかどっかで使うかどうかレベルでまとまってるからなっ

    ユニオンチップの仕様のせいで正直ガチャのほうがまだ凸りやすいのも問題あると思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:34

    確かにみんな取れる公平性はあるが… 強さは大丈夫か?
    ってなりがちなんだ探索も更生も
    もう囚人3人組とかみんな忘れてそうなレベルなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:30:56

    探索と更生はしかも別に新しいキャラの追加もないから小回りも効かない…
    囚人は全員バーⅡってデザインなんだろうけどミシリスとピルグリムで全員バーⅡってのもなんかバランス悪いんだよね
    しかもピルタワーでバースト繋ぐんだったらレッフでもフルバ出来なくないけど無アの人はニヒ必須なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:32:56

    待てよ
    ニヒリスターは貫通と攻撃範囲拡大でゲージ効率と密集状態のDPSは割と強いんだぜ
    概ねレッドフードでいい? ククク…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:37:28

    みんなもらえるキャラなんだから今後のキャラ専用のアイテムを早めにわたすべきだと考えられる
    それでそれなりにパワーアップすればワシの3凸ニヒリスターもイケるしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:39:00

    貫通あるからゲージ貯めんの速いから入手しやすい凸しやすいとかだったらピルタワー以外でも結構使われてたとは思うんだよね
    この前の蛆鳥ソロレイドで三凸フルオバロして属性バリアの時の赤丸割るのに使ってる人もいたけど
    現状ピルタワーだとバースト20秒で回すのに使うことになる不動のスタメンって感じなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:52:50

    ニヒリスターはもうすぐクラウンかチャイムのどっちかに永久に出番奪われそうなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:57:28

    それか黒雪とかシンデレラがガチャ産バーⅡ20秒で来たら
    どけっニヒリスターピルタワースタメンの座は私が頂くこのスタメンの座はガチャ産ピルグリムにこそふさわしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:58:22

    囚人含め死んだように生きている鉄くず共はもう専用装備に賭けるしかないけど
    3凸が前提だからダントツで3凸しにくいピルグリムはここでも強く設定されそうな気配がするのが俺なんだよね
    そもそも普段からろくに調整できてないのに専用装備でバランス取れるわけねぇだろ舐めてんじゃねぇぞっこらっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:02:13

    >>76

    箱型にしまわれた量産型が登場してるから一応ぼのぼの系ではあるんスかね ニケって

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:09:42

    >>87

    アンケでそれ絡みスペボ要求するなら追加キャラは銀米交換できないの不便だし新規の壁越えの妨げになってるから

    商品ラインナップリニューアルしろ鬼龍のように…って書いたんだ

    どう考えても銀米交換に並ばないキャラの3凸とか再ピック無いとまず無理だしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:52:07

    >>88

    しまっちゃうおじさんの正体見たり!

    人気キャラと知られるしまっちゃうおじさんの本性は血も涙もないタイラント級だったのかぁ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:42:50

    ダメだろブラックスミス特殊個体ではクソザコの癖に手こずらせちゃ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:58:06

    >>78

    誰って…今回の犠牲者やん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:34:23

    むうんどういうことだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:22:31

    囚人で思い出したけど一部からかなり人気高そうなシンが見た目通り
    走るのが好きなの思い出したんだ あのマスクつけてたらなんか苦しそうなんだよね
    一回ノイズ越しじゃない声聞いてみたいからいつかはずしてみてほしいですね…レアでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:05:31

    ノイズを相手にするちしかん…プロデューサー扱いと聞いております
    どこぞのアイドル事務所の一部のアイドルを相手してる時と同じくなんか気持ち悪いと…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:09:31

    エミリアたんとレムをなんとか3凸したいっスね…
    ニーアコラボのa2は2凸で終わったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:09:35

    えっフレポってもうエレグ出るんですか
    確率低いからって案外馬鹿に出来ないんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:17:59

    ユニオン・アリーナの新規イラストでルピーラプラスリターの私服が出たけどリタおば無理しすぎなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:29:12

    ユニアリも初回じゃないとサイン入ってないとかでもうニケ箱高騰してるんだよね
    カードゲームで遊ぶというよりコレクション用だな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:30:48

    >>99

    サイン入りカードと聞くとヴァイス思い出すんスけどあっちは封入率どうなってるんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:44:25

    >>100

    ユニアリが1BOX16パックで最高レアが1カートン16BOX分の1枚くらいらしいよそれに高レアカードのサインの有無ったら3カートンに1枚とからしいんだ

    ヴァイスが6BOX72パックでサインカード1枚だからヴァイスより出にくそうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:05:17

    これはどうなんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:14:11

    >>102

    アリーナとかだとバーストチャージショット撃つ前に死ななきゃ強いかもだしレイドとかボス戦でフルチャでダメージ出るかどうかだと考えられる

    ミシリスかエリシオンならタワーでスタメン張れそうだよねアブノだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:21:40

    爆破範囲広いスノホワ砲って考えればボス戦とかでも撃てれば取り巻きの雑魚とかパーツまとめてダメージ取れそうなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:26:19

    アタッカー不足のロケラン水冷火力だからレイドとか用に引く人はいると思うよ…たぶん

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:35:37

    >>102

    見た感じチャー速や装弾オバロとかしたほうがよさそうな性能のせいで性能引き出すならスキルアイテムとかリソースドカ食いしそうだと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:44:24

    ロケランだと貫通しないからスノホワマクス砲みたいな2~5貫通でダメージ稼ぎはできなさそうっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:56:31

    好感度ボーナス考えるなら火力型だし最低限2凸ってのもなかなか大変なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:03:31

    コスガチャ衣装は良さそうだけどその額天井9600円…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:10

    あとはレムの性能がそこそこ強そうならなんでもいいですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:58:05

    まぁ気にしないで天井じゃなくて実質価格9600円ですから
    ただでさえ高いから2Bほどは売れなさそうっスね…
    NIKKEちしかんのリゼロファンからするといいもんなんかのぉ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:10:39

    ニーアみたいにちちしりふともも控えめだからそこまでコスガチャ回らなさそうなんだ
    ニーアが配布中破ケツとかで大判振る舞い過ぎた気もするんだけどなっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:18:57

    てかまだこいつらの最重要課題なNIKKEらしい背中を魅せる絵がでてない気がするんだ
    そこがどうなのかが重要だと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:24:00

    >>97

    うむ… フレポイントではないがプリパディメイド手に入ったから確率が低いとはいえ甘く見てはいけないと考えられる

    運がめちゃくちゃ良ければピルグリムも手に入るしな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:31:15

    >>113

    レムのほうも衣装来たけど言う通り尻どこへ!?なんだ

    レミリアもムービーで見れる範囲だと髪で背中見えないし尻も普通なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:59:11

    レミリアってなんだよ
    おそらく紅魔館のトップだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:01:05

    >>116

    ほう…東方projectコラボ使いか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:01:45

    ふうんこういうことか

    もしかしてコラボが一番最初に決まっていて12歳以上推奨の建前を気にしていた時期につくっていたタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:15:25

    >>118

    原作通りの中破ケツ丸出しの2Bに比べたら健全を超えた健全

    上着でスカート隠すとか鉄壁なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:17:08

    最近まで知らなかったけど2Bってスカート・オンの時のがパンツめちゃくちゃ食い込んでたんだ
    恐らくそのままクロス・アウすると林檎やスクエニの審査に通らなかったと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:19:00

    なんかそこらへんのリゼロコラボより健全なんだよね
    すごくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:21:30

    このケツは悪だ…我々のコラボケツの期待値を上げる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:26:44

    ライジングもかなりきっちりだしてたしむしろちゃんと出さないと怒られそうなレベルなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:35:06

    ログボで高級10連分もらえるから1.5周年まで貯めといてもいいかも知れないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:18:44

    エミリアどころかやさ紅蓮あたりと相性がいいと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:51

    これだと分配しないで一人でずっと回復タンクしてても強そうなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:30:38

    エミリアの胸をもっと盛るべきだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:34:09

    >>125

    これでバーⅡ20秒なのはなかなか偉いんだ

    スキル1フルスタックするなら装弾オバロする必要性はありそうっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:43:53

    雑にロケランと組ませればいいから強いロケラン増えるだけで伸びしろあるってやりすぎちゃう?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:10:18

    20秒バースト2回復持ちロケランバフ持ちの時点で入手確定ェなんスけどS1のスタックバフがかなり多い分2Bパターンでそれ前提の基礎攻撃力にされてるとかありそうなのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:59:55

    おいっラムのスキル見せろっ
    あのうラムシコ見せましょうか?
    ボケー配布SRが強いわけないやろ
    あのうラムシコ見せましょうか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:09:08

    性能で釣ってきてる感すごいっスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:37:27

    >>132

    エミリア陣営が明らかにセット運用するデザインだからねおそらくうさぎとJKから学んだ結果がこれだと考えられる

    はあそれはエリシオンとピルグリムでやるべきだろシフトアップップ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:15:54

    >>131

    エミリア陣営で組ませれば回復と不屈ないブランくらいにはなるんじゃないかと思うよ…たぶん

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:35:16

    >>132

    リゼロでお出しできる性的な部分じゃ釣れないということを運営もわかっていると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:52:53

    レムのバースト・ハート時のHP回復分配とは大げさに言えば
    MGのヒット数で与ダメの8%強を回復し続けるということ
    しかも意外と自己バフで回復量はどんどん伸びていく…!
    エミリアはともかくレムは確保しておくべきだと思うそれが僕です

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:55:32

    >>109

    エミリア

    クラムジーメイド


    これを「クラミジア・メイド」に空目したのは俺なんだよね

    なんじゃあこの淫売はってなったんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:32:18

    とりあえず今やってるイベントも今日の0時まででそっから明日7時までアプデだから交換物と資源回収しといた方が良いらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:08:06

    まっワシはハフバに備えて貯金させてもらいますけど引く人は頑張ってくださいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:19:03

    コラボって基本ショットガンとか言う近距離以外ジャワティー武器いないあたり運営もショットガンジャワティーって解ってるんだよね
    見てみいコラボキャラの異様なロケラン率をかなり使いやすい武器だからって今の所コラボ一回一人はいるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:24:19

    >>140

    ロケランとは?みたいな状況だけど使いやすいのも事実だよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:32:44

    >>140

    怒らないでくださいね

    三ヶ月にわたってショットガン微妙に強化しますみたいなキャラ作っといて

    コラボの1回でアホほど強いロケラン強化キャラ出してるの馬鹿みたいじゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:34:10

    まともなコラボロケランっぽいのはパスカルとパワーちゃん2号だけだけどA2が強い剣だしラプンベースならエミリアの杖も強そうなんだ
    現状ロケラン系ならやさ紅蓮の剣が一番強いあたり一番魔改造しやすいのかも知れないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:32:15

    お姉さま…聞いたことがあります
    バースト絵がめちゃくちゃカッコいいと

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:32:41

    ラムかエミリアいればCT20でナガにバリアかけて攻バフのトリガーとかも出来そうだけど

    変則的な使い方ったらそれくらいしか思いつかねえんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:36:13

    エミリア陣営でⅠ~Ⅲで繋がるししかもちゃんとキャラ同士シナジーあるあたりエリシオンよりよっぽどタクティカルだと思われる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:49:33

    >>146

    おい ガキ

    今エリシオンがクソボケジャワティー鬼龍って言ったか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:55:57

    まいったなぁ

    ドレイクのエロさを全面に出されちゃったよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:57:43

    >>147

    おいおい今は大分粒ぞろいになってきたところでしょうが

    まあ依然として層が薄めなのは否めないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:02:08

    エリタワーだとギロチンあたり自傷無しのもっと強いマシンガンに交代できれば安定すると思うよ…たぶん
    ピルグリムとテトラ以外はバーⅢが足りてないのですアブノですら妙にバーⅢが充実してるのになあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:04:44

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:05:57

    次の協同は水冷弱点のゲートキーパーらしいよ

    おそらく期間的にエミリア使えってんだろうけどドロシー湯ドミラのがぶっ刺さると考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:20
  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:56:31

    日付が変わる前に前哨基地とアリーナの報酬は大っぴらに受け取っておけよ
    アリーナ関連の順位もなるだけ上げておけよ
    明日の朝7時までログインを否定されるからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:08:56

    >>148

    メイドドレイク…ヴィランメイドと聞いております。

    普段見えないだけでサクラのように下着は黒いげきえろなものをつけていると…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:08

    アンケートは今日の23:59分までだから大っぴらにやっておけよ
    アンケートは運営に意見を伝える貴重なチャンスだと思われてるからな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:12:44

    明日は7時から速攻でガチャ引けるんスね
    どっちかっていうと性能面だと来週からのレムの方が気になるんだけどなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:18:56

    ふぅんバケツマンなんて拾ってくるなんてニケすいはよっぽどデュエマが好きなんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:25:10

    おそらく顔見られたら結婚とか聖闘士星矢の女だと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:15:37

    >>158

    エードがバケツマンって言ってるあたり多分エードもデュエマを知ってるかプレイできるんだよね

    凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:01:11

    ふうんこういうことか

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:11:07

    プリプリちゃんデカすぎを超えたデカすぎ
    しかもほぼ丸出し状態だし

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:45:19

    おそらく乳首見えるスレスレまで行ってると考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:46:28

    もしかしてにけすいの世界はアークもテロ活動なんてなくてアウター・リムなんて存在しないんじゃないですか?
    クロウもちょいワルの女かそもそも存在してないと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:52:13

    治安維持部隊の一人が金使い過ぎでバイトするほど暇なんだからまあそうだろうな
    ギロチン回でチンピラ出てきたくらいだから本編みたいに爆破テロとか薬物展開はやらないというか存在しなそうなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:54:54

    まぁそうなるとあの世界のニケって今はどういう存在になってるのかってなるし作られてるのかすら怪しいけど
    基本ギャグ漫画だから千代ちゃんのセリフがでてくるだけだと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:58

    おそらくこのままディーゼル出てきたらやっぱりテロあったの確定ェはするんだよね
    とりあえず健全化するなら自分でニケになったかテロで家族も死んでないと思ってんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:45:16

    30連でエミリア
    アザースガシッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:48:38

    ひょっとして引いといた方がいいタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:55:15

    >>169

    さあね…ただコラボキャラは現状再入手手段が一切ないのは事実だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:10:08

    ふうん コラボ仕様ということか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:15:53

    猿指令を超えた猿指令
    俺がちしかんなら枕を濡らすね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:17:29

    あれっスバルは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:27:54

    基地防御の報酬こんな感じになってるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:38:10

    あの……気合入れて作ってるのはわかるんスけど、レスポンス悪くないっスか?

    ミッション受け取りで一々移動する時間が無駄なんスけど……

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:40:38

    >>175

    もしかして新規なタイプ?

    NIKKEは周年や特別なイベントは全部この方式なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:50:22

    ちなみにアリーナにクイックがついたらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:59:46

    サブクエで出ていたコレクターくんがイベストにしれっと登場していて元気そうにしている 俺も嬉しいぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:16:42

    >>176

    ……ッス、年始から始めました……

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:17:35

    今回はスルー予定のコスガチャの無料分でカスモが出た
    俺は嬉しいぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:24:57

    嫁D恒常落ちしてるから一般回すならウィッシュに入れといた方が良いらしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:26:04

    >>181

    なんかここ最近恒常入りが早くないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:28:42

    >>182

    3週間はリゼロやるからって嫁D1.5周年前に落ちるとは思わなかったんだ

    今年に入ってから恒常落ちが早えんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:28:43

    …で!エレグガチャで黒紅蓮すり抜けて以来限定の方で金に光るのを見てないのがこの俺…
    ガチャ運なき養分尾崎健太郎よ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:33:48

    ミニゲームが割と初見だとケチャップイベで戸惑う感じっスね
    一通ってそんなんあり?初見殺し性能高すぎなんちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:45:36
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:47:34

    >>186

    見事やな…とりあえずこっち埋めるかあーん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:52:08

    テトラタワー210階のニヒ倒したけど流石にこれ以上はきついんだよね
    ついにニヒで詰んでるピルタワーの進歩越えたんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:54:04

    >>184

    まだログボで高級チケもらえるから元気出して…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:57:35

    >>185

    今回のも最初のやつで戸惑う感じだったから

    ハードになったらマジで難易度高そうなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:04:00

    >>180

    無料分は当然のごとく装備強化アイテム×20だったんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:06:43

    CDKを忘れずに受け取れ… 鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:06:45

    >>177

    アリーナ両方ともクイック出来るから大分マシになったんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:07:35

    >>192

    Xで朝方でもまだ受け取れるって言ってた人いたからまだ貰えると考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:09:21

    エミリア引くか迷うんだよねおそらくレムは引くと思ってんだ
    だってなんか書いてあることおかしいでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:14:34

    >>195

    フルスタックするとやさ紅蓮からニンジン没収するんじゃないかとか言われてたんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:22:08

    >>192

    あざーす ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:23:03

    >>169

    現状アリーナだと強いみたいだよ…たぶん

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:24:09

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:24:44

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています