虚しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:02:44

    かつてヒーローだった俳優が、エロか犯人役かクズ役で食いつないでいるのを見ると虚しくてたまんねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:27:04

    今、黒部進の悪口書いた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:27:51

    またお前かしつこいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:28:43

    削除されたスレはダメやで工藤

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:31:04

    東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム!!2』4月6日(土)23時40分スタート

    あたり逢沢りなの下着姿



    エロしか需要無いのかよ、りなちゃんは

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:35:01

    そんなこと言い出したら同じ特撮ものでもウルトラマンでヒーローやってた人が仮面ライダーで悪者になったりその逆のパターンもちょくちょくあるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:37:21

    違うんだよ
    ウルトラマンやウルトラセブンとは訳が違うんだよ
    嫌なんだよ好きな女優が悪役やるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:40:01

    ヒーロー演じてた役者達が何故か嬉々として悪役やってる映画見せたろか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:41:08

    悪役やるの楽しいから仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:41:35

    >>8

    それは平気。りなちゃんだけダメ

    なんでだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:42:37

    怖くてThe mystery見てないんだよね
    せっかく海堂や照井が出ているというのに
    マジで自分のクソザコメンタルが憎たらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:43:40

    特撮とか関係なく単にお前がその女優に気色悪い感情持ってるだけじゃねえか
    特撮カテで立てんじゃねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:44:36

    むしろヒーローやってた役者が悪人やるのが好き
    色んな演技見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:50:25

    晴人役の白石さんが毒親の役やってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:57:37

    マスターロゴス...

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:07:28

    悪役演じてることに抵抗感覚えるのはまだいいが「食いつないでる」だの「エロしか需要ない」だの演じてる役に対して勝手に上下つける言い方してんじゃないよ
    俳優本人にも失礼だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています