キララクさん!付き合ってください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:17:17

    あらー、それは大変嬉しい申し出何ですが、貴方が私の求める事を出来るか確認しても良いですか?

    ・出来たばかりの最新MSを戦闘中にOSを書き換えて即座に動けるようにする
    ・戦闘中に対艦刀を真剣白羽取りが出来るかどうか
    ・戦いたくないけど友人のために戦場で戦うことが出来るのか
    ・盗まれたG4機に相手にMA1体とG1体でアラスカまで戦えるか
    ・プログラミングを超高速かつ性格に出来るか

    先ずはこれが出来るか教えてくれますか~?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:18:47

    誰だ!パパの経歴バラしたのは!メイリンか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:20:34

    キララク娘ちゃんは未来永劫誰かと恋人になる気はないということでOK?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:21:28

    あ、それと私の乙女心を常にキュンキュンさせて家ではちょっと恥ずかしそうにしながら私の膝枕をされながら優しく頭をポンポンも追加ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:23:24

    >>3

    いえ~、ちゃんとお付き合いしますよ。ストライクのパイロットでフリーダムのパイロットでザフトの歌姫さんの恋人になった人とお付き合いしますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:23:42

    >>3

    お父様と結婚しますわー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:24:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:26:19

    パパがスパダリだからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:27:12

    今夜もキラとの寝床を賭けての熱い戦いが始まりますわ(CQCの構え)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:31:18

    >>9

    は?負けませんが?いい加減にお父様をお譲りなってくれると助かるのですが?(ドスの聞いた声で威嚇)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:34:03

    (妾ちょっと思うんじゃけど、このスーパーアコードネイター娘の言うような相手とかちょっとハードル高すぎんかのぅ?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:39:25

    >>11

    貴方達が失敗作と呼んでいた方々ですよ!しかも親は同僚!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:45:30

    >>12

    (結局愛よりスペックだと言うことだキラ・ヤマト、お前達の娘がそうだと証明している)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:46:46

    亡霊が何かを言っておられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:47:43

    >>13

    どうせこの後運命的な出会いをしてこの人しかいませんわ!するんじゃないですかね、血筋的に……

    大事なのは生まれじゃなくて育ち、起点じゃなくて経緯だって実例がありすぎるので……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:48:36

    私への愛があれば出来る筈ですわ
    出来ないなら、愛が足りないという事ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:50:06

    >>14

    仮面の男とかあの世映画館で人の業!って五月蝿いし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:53:54

    >>13

    まだ人生経験が少ないだけですよ

    貴方のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:58:40

    >>16

    まだまだですわね我が娘

    本当の運命の相手であればスペックなど気になりません

    突然目の前に現れ私たちの脳を焼いてくるのです

    貴方のお父様・・・私の愛する夫はそういう人です

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:01:47

    >>19

    私はお父様に脳を焼かれました。それはもうドロドロに溶けるくらいに。正直お父様以上とか居ませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:21:38

    同じハイスペック遺伝確定してるお兄ちゃんじゃダメだったんすかね(目逸らし)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:24:17

    >>21

    兄妹で付き合うなんて倫理的にダメでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:26:13

    >>22

    父親とは良いんですかねぇ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:39:11

    >>23

    父親と同じスペックだとしてもキラの最重要脳焼き要素って育ちから来る性格の部分がほぼ100%だからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:55:45

    >>20

    フラグかな?

    案外コロッといきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:58:35

    これ建前としてスペック言い訳にしてるだけでキラ以外興味ないだけでは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:32:07

    >>26

    つまりキラみたいな野生の星の王子様みたいな人材ならもんだいないですね

    …多分いないことはないが大変なのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:30:03

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:33:13

    多分これキララクちゃんお父さんにもう3回か4回ピンチ救われてるでしょ
    お母様と一緒に
    さすがに脳を焼かれすぎ
    お母様が思い出話すと同時にそのときの感情共有したとか怖い展開はなしで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています