生き残れるかなぁ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:26:27

    オレ生き残れるかなぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:27:45

    嘆く暇あったら更新しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:27:57

    再走しな

  • 4124/03/17(日) 09:28:56

    >>2

    >>3

    してるんだよ

    この前もらったゼリー100個分ぐらいはもう使ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:30:13

    とりあえず

  • 6124/03/17(日) 09:31:41

    >>5

    助かる

    いや助かってる場合じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:34:59

    再走じゃなくてチムレのメンツ更新しなよ

  • 8124/03/17(日) 09:37:57

    >>7

    この1週間それだけを考えていながらこのザマであることをお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:39:28

    そんなあなたの適正はクラス5

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:40:38

    ゼリー100個も使うとかそれもったいなさすぎて
    絶対クラス5で妥協して育成回数重ねたほうがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:34:19

    ゼリー100個使ってそれならもう編成自体がダメですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:35:20

    今からでも1キャラくらいは更新しないと
    編成ハラデイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:36:36

    まともに固有が出ない娘とか使ってる可能性あるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:54

    サポカのレベルは満遍なく上げてるか?
    全員UF後半くらいにはできてるか?
    それ意識するだけでも160万くらいは行くぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:41:43

    今編成してる奴と手持ちの育成・サポカを見せろ
    レベルを上げてないのが転がってるならそれだけでも伸びしろがある

  • 16124/03/17(日) 12:55:59

    これで勝ったやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:00:43

    >>16

    やりましたね…甚>>1さん…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:34:13

    ダメ押しでもう1発!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:36:04

    タルマエとカワカミを外すのです...
    さすればポイントが少し上がるでしょう...

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:46:29

    推定先行フラワー
    タルマエ
    カワカミ
    固有発動が安定しない娘を入れるならそれなりの評価点が必要になるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:02:56

    158ならさすがに確定だな
    でもゼリー馬鹿みたいに使うのは勿体ないからチームの更新とサポカのレベル上げしようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:12:55

    ゼリー大量に使ってまで6で居続けるメリットあるか・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:15:28

    今は親愛度アップもあるからまぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:17:50

    ゼリー1個10ジュエルとか目覚まし1個10ジュエルとかってわかってない人定期的にいるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:20:36

    15人中9人の更新したけど、上振れで165万、2勝でも150万とか行くようになったから、ボーダーまだまだ上がっていきそうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:21:52

    >>25

    今もう全敗しても今のボーダーくらいのスコア出る

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:37:49

    最終的には160万位まで上がりそうだな、ボーダー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています