【子供ネタ】アスカ家、集合! 1

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:49:26


    さん


    4〜


    5よ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:50:35

    増えたなぁ…


    自分でもここまでとは思わなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:50:55

    妹増えてる!?
    大家族だなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:51:18

    髪色違いも含めるとあと2~3人増えるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:51:23

    次男だけ前世の遺伝子仕事しすぎ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:52:40

    >>5

    多分両親共に年々レイに似てきてるな…と内心思ってる奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:53:27

    ちなみに三人目からはプラントから手当がついて医療費・教育費はタダよ。5人目のときは議長直々に感謝状まで頂いたわね


    マジか〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:53:44

    大家族なんだけども…
    3人ぐらい攫われてデストロイ乗せられない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:53:47

    こう見るとルナマリアの髪色の遺伝子は全然遺伝してないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:53:53

    自家用車がハイエースになる家だこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:54:59

    >>7

    少子化が酷いプラントで5人も産んでもらったら泣いて感謝するわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:56:02

    >>8

    攫われても一家総出で救出&犯人を血祭りに上げるからへーきへーき

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:57:09

    シン!!いい加減車を買い替えろ!!

    毎度5人の子供をギュウギュウ詰めにしての移動はかわいそうだ!!

    今日は車のカタログを持ってきたから俺が説明してやる!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:57:17

    ゴーゴーファイブかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:57:38

    >>13

    これはいい上司

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:58:37

    >>13

    レイ転生体あたりも一緒に話聞いてたらおもろいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:01:30

    今思えば、お二人が結婚してしばらくはルナマリアさんのお腹が引っ込んでるときの方が少なかったですわね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:02:11

    >>14

    父母も戦えるのでむしろマジレンジャーでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:03:14

    >>18

    そうじゃん この家族強ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:06:52

    子供が生まれる度に父さんと母さんが嬉しい悲鳴を上げてたわね


    面倒も見てもらったしなぁ…本当に感謝してるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:09:10

    >>18

    鈴村(展弘監督)も参加してる、ヨシ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:10:01

    >>20

    孫の顔見れるだけでもコーディネイターとしては珍しいのに、孫5人とかそりゃ嬉しいわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:22:55
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:05:23

    幸せな世界でレイも喜んでる‥と思いきや転生しとる
    まぁ親友夫婦の子供は魅力的だから仕方ないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:08:28

    しゃーないんだけど元がTSシンのコラだけ画質悪くて後ろにおっさんが控えてるの草生える

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:08:47

    長男は自分が長男なので弟妹を纏めてると思ってるけど、実質的な兄妹のリーダー的存在は次男の方なんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:08:56

    個人的には4とこの娘が双子っていうのも有りだと思うんですよね。ツンデレと純粋パパっ子とかで。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:19:41

    >>25

    パイスー姿のはあったけどちょっとキリッとしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:51:49

    >>13

    アスランの車のこと考えるとアスカ家に勧めるのも変なの選びそうで

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:02:41

    >>29

    サイバーフォーミュラ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:06:29

    >>13

    移動中みんなで歌ったりしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:11:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:12:32

    >>31

    親が鈴村健一と坂本真綾だしな・・・歌のセンスとか自然と養われてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:26:02

    シン「バーンバーンバンバーン バーンバンバンバン バーン」
    ルナ「またこれぇ?」
    子供達「ブレイバーン!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:21:29

    母娘で「プラチナ」とか歌ったら「ライブ会場かな?」って錯覚しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:26:46

    長男は妹達を溺愛してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:29:19

    >>7

    下手したらプラントではデフォが一人っ子で兄弟姉妹がいる方が珍しいのかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:29:56

    >>36

    ボーイフレンドできるたびに寝込んでそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:34:20

    そういやレイ以外にもステラとマユ転生していそうな感じだけど
    前世の記憶がっつり残っているのたぶんレイだけで
    ステラとマユはシンルナの子に転生してはいるけど
    大きくなるにつれて前世の記憶消えていきそうなイメージあるな・・・
    ステラとマユの魂は一応それぞれのシンルナ娘マンションにはいると思うけど・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:19:46

    >>38

    正直、ちょっとうっとおしい


    色々とお願い聞いてくれて助かる〜


    兄さんからの愛を感じるわ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:26:14

    絶対シスコンだろうなという謎の信頼

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:30:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:31:19

    >>28

    これあるかないかでだいぶ声のイメージ変わるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:33:02

    子供の中身に関しては
    長男:ヨウラン
    次男:レイ
    長女:ステラ
    次女:マユ
    三女:中身無し
    とかなんかねぇ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:35:43

    甥っ子姪っ子が増えるたびにホーク家でのメイリンの肩身は狭くなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:00:48

    長男はバレンタインデー前日に学校で色んな人に「チョコくれよな!」って声かけるけど当日は1個も貰えなさそう(偏見)
    「何でぇ〜!?」ってなってる所に妹がチョコ渡してきて「ありがとう我が妹〜😭😭😭😭😭」とかやってそう(偏見)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:50:57

    レイだけはあまりにもレイすぎて両親が心配しそうだけど本人は両親と兄と妹たちと暮らせて幸せなんだろうな



    >>46

    偏見だけど次男は妹たち経由の本命チョコたくさん貰いそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:11:03

    >>46

    スレによっては本当は長男狙いの子もいるんだろうけど

    ぐいぐいチョコくれアピールしすぎて引いている子いそう(偏見)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:27:32

    末の妹が溢れんばかりの光属性で無意識にサークラしまくっているという風潮

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:13

    >>49

    個人的に末っ子ちゃんはアイマスの金髪碧眼のナイスバディな娘(名前忘れた)で出力されてる

    人懐っこいわんこ+光属性+ナイスバディで狂わない同級生は居ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:30:07

    >>48

    そういう本命の子から渡された時に限って

    「お前も父さんに渡して欲しいってやつだな!?いいよいいよ渡しておくよ!😊」

    とかクソボケかましてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:57:04

    末っ子の絵が消えたので貼り直しておく

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:22:12

    >>51

    こんなクソボケかましてたら、そりゃ1個もチョコ貰えなくなりますわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:29:38

    友達としては面白いけど 恋人は絶対無い!って言われてるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:35:14

    長男はアグネス娘から本命を毎年貰ってるイメージ

    アグネス娘「哀れなアンタにチョコを恵んでやるのは幼馴染としての義務よ、義務! せ、精々この寛大なアタシに感謝しなさい!」
    シンルナ長男「へへーっ! 感謝の念を込めて味合わせていただきます!」

    シンルナ長女「あのやり取り見ると今年もバレンタインが来たなって思う」
    シンルナ次女「今年もお兄ちゃんとお姉ちゃんが結ばれる日はこなそー」
    シンルナ末っ子「気づけないお兄ちゃんもお兄ちゃんだけど、お姉ちゃんも早く素直になれば良いのに」
    シンルナ次男「お前達、そう言ってやるな。あれでも向こうは精一杯の勇気を振り絞ってチョコを渡しに来ているんだ(ステータスで男を選んでいた彼女の母親と違ってな)」
    シンルナ長女「兄さん、何か言った?」
    シンルナ次男「言っていない。気にするな」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:45:58

    お姉ちゃんの恋の手助けをしようとしたら、「余計なことするんじゃない」って怒られてしまったわ…

    やっぱり恋って難しいわ!


    (…プライドの高さは母親譲りか)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:55:17

    >>54

    保護者みたいな彼女を見つけるしかないな‥

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:22:07

    恋って難しくて奥が深いのね…

    ずっとラブラブなお父さんとお母さんはやっぱり凄いわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:56:00

    >>54

    その内彼女が100人出来るとか言われるやつ!


    そして結ばれなかった彼女は近いうちになんやかんやあって不幸な目に遭って死ぬとか言われるやつ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:30:26

    >>55

    このラブコメ感‥嫌いじゃないわ!

    恐らく二人は伝説の木の下で告白するのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:40:49

    自分は人間関係は色々見たい派なので、スレ毎に色々あると嬉しい
    が、この兄弟はどれだけ女子からの矢印向いててもくっつくイメージがない……

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:42:34

    アスカ家長女(記憶なし転生ステラ)は緑髪のお兄さんと青髪の少年が守護霊として憑いてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:55:46

    >>58

    君のご両親はタミヤセメントみたいなくっつき方してるからな…そりゃもうガッチガチですよ(???)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:05:41

    ホントおかーさん達仲いいよね


    見せつけてくれるよね〜


    ……(ウンウン)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:08:46

    あんまり転生転生となると、死者を下ろすための器作りみたいだから、一つの家族に1人いるかどうかくらいでいいなとは思う子世代スレ見てると。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています