チャンミの条件知らされてたのに不発動スキル付けた奴いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:48:34

    まさかキャラ愛以外の理由で終盤コーナー発動固有キャラ魔改造して出走させてる奴や終盤コーナー発動固有継承や良馬場付けた奴なんかいねえよなぁ!!(アンスキ一敗)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:33

    居るはずねえよなぁ!(赤マル1敗)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:50:02

    な……何がダメなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:51:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:51:51

    >>3

    今回のチャンミのコースで終盤にコーナーは存在しない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:00

    >>3

    アングリの条件は「レース終盤のコーナーで銭湯にいる」

    今回のコースは最終直線に入ってから終盤が始まるので全くの無意味

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:50

    表情的にパーちんはヤラかしたのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:53:23

    登山家地固め引いてステも上振れたのにたづな5回目行き忘れた奴いる?
    いねえよなあ!?(2敗)(妥協)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:53:38

    キャラ愛は認めてる辺り本編最新話の闇落ちマイキーより人間出来てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:54:13

    >>7

    推しの固有が発動しないから泣く泣く採用を諦めたって顔だな、多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:54:48

    まwさwかw(アンスキ1敗直滑降1敗)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:56:00

    汗かいてるタケミッチと泣いてるパーちんだけセーフで笑ってる全員が(やっべ…)ってなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:11:48

    フラワーが実装されたら短距離スカイと走らせようとしてました…
    来なかったので普通にやります

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:12:10

    (スピードスター意味ない…?あれ?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:13:35

    >>6

    湯船ぷかぷかで芝

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:28:20

    >>14

    最終コーナーと終盤コーナーは違うのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:29:48

    「終盤コーナー」スキルは発動しないけど「最終コーナー」スキルは発動するの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:30:37

    >>1でキャラ愛はOKという前提を付け足さなければ荒れて伸びたかもしれないのに

    『スレ主が無駄に良識を持ってるスレは伸びない』の典型だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:46

    >>17

    そりゃ中盤だろうが序盤だろうがコースにコーナーが一つでも存在する限り最終コーナーは存在するし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:32:59

    ウマ娘に実装されてるコースで最終コーナーが存在しないのは新潟1000mだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:40:22

    最終コーナーとレース終盤との違いはこんな感じ
    東京芝1600を例に挙げると、ラスト1/3=533mが終盤、そのうち8mが最終コーナーで525mが最終直線
    マルゼンやタイキの最終コーナー加速は終盤に入る前に効果が終わってしまうけど、スカイの終盤コーナー加速は絶対に効果を発揮するからマイル改造スカイが強いと予想された

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:42:52

    >>6

    レースも終盤だってのにずいぶん余裕あるじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:45:15

    意外と直滑降アンスキいれてるプレイヤー見かけるな
    間違えてるというよりは短距離調整あきらめたチムレ流用勢が多い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています