たふおん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:56:22

    アニメにハマってギターやドラム始めた経験がある奴集合だーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:56:53

    愚弄を超えた愚弄

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:57:20

    あわわお前は買ったギターを押入れの最奥の守護者にした戦犯

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:58:19

    最初期はお世辞にも上手いとは言えなかったけどアニメの超作画に引っ張られてどんどん上手くなって最終的にはアニメのキャラデザとほぼ遜色ない画力になってたのが印象なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:00:12

    俺はけいおんが始まる前から音楽をやってたタイプのオタクだぜ
    最初は「な…なんやこの全然練習してない軽音部は」と思いながら見てたけど最終回の頃にはめちゃくちゃハマっていたのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:01:09

    どのバンドアニメでも普通にめちゃくちゃ高いギターを高校生が平然と使ってるのにまず困惑するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています