ポリゴンの正当な進化って今後出てきそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:07:23

    安全なパッチを使ってポリゴン3とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:34:33

    ポリゴン2の技術をすべて引き継いだ正統後継者か…どうなるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:36:25

    角ばったポリゴンから滑らかなポリゴンになった、の上で正統進化ってどうなるんだ。グラフィック以外での進化?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:36:44

    順当にそのまま耐久が上がった600族ポリ3はみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:45

    人の手でイチから完全なポケモンを造り上げてはいけないから永遠に完成形など出来ないスタンスなのかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:39:14

    できることならメガシンカが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:00:22

    Zが速攻型だったから3は重戦車特殊型とかどうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:01:20

    >>2

    ドポリゴンやめーや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:53:18

    懐き進化してAIが完全に自我の芽生えた生物へ変貌したとかの方向性も良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:20:16

    Zとの差別化のために、ごりごりの耐久型ステータスになるのを希望する
    あと特性フィルター辺りにして

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:39:10

    ポリゴン2は結構丸みが出てたのでもっと親しみやすい形になる
    猫耳とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:40:32

    Vtuberなどのアバター要素を取り入れたポリゴンとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:42:25

    いっその事物理型にするとか?
    Zと輝石ポリ2との差別化も十分出来るしZの特性丸パクリ出来そう
    でもそうされるとDL調整意味なくなるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:43:32

    逆にゲーム&ウォッチみたいにペラッペラになるとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:44:09

    >>3

    今のポリゴン2は表面がツルツルしてるけど普通の鳥ポケモンみたいに「羽毛感」が出る=ハイポリゴン化するとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:55:27

    ポケモン世界のプログラマーはポリゴン2を自分好みにカスタマイズしてたりすんのかな
    リージョンポリ2ならたくさんいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:08:15

    >>3

    一人だけ実写

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:14:03

    リージョン違いでポリゴンAにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:16:25

    萌え萌え美少女になれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:19:42

    >>5

    シルヴァディ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:22:28

    >>19

    電子の妖精になってフェアリータイプ獲得とな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:23:22

    >>20

    アルセウスほどの強さは手に入れられてないからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:24:16

    違法に改造されたオリジナルポリゴンとか沢山いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:27:44

    深海探査用に特化したみず複合ポリゴン
    山岳・砂漠など不整地に対応したじめん複合ポリゴンとか妄想したことはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:41:24

    パッチ当てて進化するならポリゴンから直接ポリゴン3に進化してポリゴンEとかに進化するのもありだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:34:31

    別のゲームだけど2D→ワイヤーフレーム→ポリゴン→フルポリゴンみたいにどんどん技術上がっていって最終的に4次元になったってのあったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:25:02

    ポリゴンT
    Tポーズで常に硬直している

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:26:44

    対戦ポケモンとして出ない、しっかりメタバースの住民として完成して
    図鑑評価とかボックス管理とかする説

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:32:28

    進化方法は順当にいけば安全なパッチなんだろうがなつき進化(人間の情緒を学んだ)も面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:49:53

    >>20

    こういうとあれだけどシルヴァディだってタイプ:フルの失敗作だからな

    完全じゃないからこそタイプ:ヌルと呼ばれ重い兜を着せられちゃったわけだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:58

    >>28

    その役割はロトムに取られてしまった感あるな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:18:33

    ポリゴン39(ミク)…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています