アニメから実写化の成功例は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:52:52

    これくらいで良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:17

    実写化→アニメ化→実写化なんて特殊な例をお出しにするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:55:58

    そもそもそれは短編だから許されてるのであって映画とかなら怒られるんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:00:54

    ダイナゼノンに関しては
    アニメより着ぐるみのバランスが好きだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:02:03

    >>3

    いいだろ?ツブラヤだぜ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:03:23

    >>3

    グリッドマン及びグリッドナイトはファンからはウルトラマンとの共演を望まれてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:06:36

    グリッドマン達は実写でアクションすることを望まれてるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:14:33

    ssssシリーズの雨宮監督は特撮グリッドマンの再開をずっと望んでるんだよな
    今の円谷にウルトラマン以外のTVシリーズ動かす余力ってあるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:36:32

    >>8

    まだ無いと思う。しばらくはそこの受け入れ口もギャラファイになるんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:34:56

    ギャラファイはあれはあれでウルトラマンと関係ないヒーローは共演してないのよね
    ミラーマンでも出てくりゃ手口は広がるかも
    アンドロメロス?あれは最初からウルトラマンと肩を並べたキャラです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:43:06

    このままボイスドラマも実写化していこうぜぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています