下手なR18作品よりエロい作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:16:11

    俺がお墨付きを与えている

    原作知らずに声優に釣られて購入したけど予想よりエロくて驚いてるのが俺なんだよね
    人気作品に多数出演している有名声優でありながら キスシーンだけじゃなくて艶めかしい声で「声、出していいよ。出したいんでしょ?いっぱい出してよ。」って聞いた時は流石にビックリしましたよ

    これが幽玄のURL
    h
    ttps://www.dlsite.com/home-touch/work/=/product_id/RJ01162184.html

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:20:56

    不思議やな ただの有名文学作品の作者やのに
    "川端康成"がエロく聞こえる
    官能小説を書いてそうと思ってしまうのは何でや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:23:19

    値段高い割にボリューム少なくてガッカリしてたけどいざ聴いたらエロい声や台詞がところどころ出てて驚いて思ったより満足感があった それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:23:42

    高橋李依ってここまでやっていいんだとちょっと感動したのが俺なんだよね
    ガリッとやって大丈夫?だけはやめろ怖かったからやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:22:20

    今日はこれでヌくのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:39:16

    原作もヤッてるからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:45:55

    ラノベ原作の書き起こしシチュとは…見事やな(ニコッ
    R17.9みたいな作品が好きなのは俺なんだよね
    ところでコレ原作知らなくても堪能できるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:46:27
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:46:51

    >>6

    すみません早坂さんはヤってないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:49:38

    原作はあと2巻で荼毘に付すらしくて困惑してるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:50:51

    このスレで原作最新刊をまだ買っていないことを思い出したのん
    あざーす

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:50:57

    >>7

    そこまで本編の話がっつりやりはしないから楽しめると思う反面原作一巻くらいの内容くらいは履修しておいたほうがお得という気持ちに駆られる…!

    2番目に好き同士の人間が内緒で付き合いつつそれぞれ一番好きな相手との恋を応援してるとかいう頭のおかしい状態とだけ理解しとけば話はわかると思うぞケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:39:59

    原作あることも見ずに購入して「自分に他に好きな人がいると勘違いしてる女の子とイチャイチャする音声」として聴いても盛り上がったから大丈夫だと思うのん
    原作ファンの癇に障ったらごめんなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:37:41

    声優が同じだからか途中の「勝手にイメージ押し付けて幻滅されても困るのは私なんだよね(意訳)」みたいなセリフに星野アイを感じたのは俺なんだよね
    恐らく「普通の女の子なのに神格化される女性」を演じさせる事に定評があるのではないかと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:32:51

    >>4

    ねこぐらしで茅野さんが一瞬とはいえ耳舐めをしていた事を考えると声優さんへのASMRのハードルは意外と低いのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:52:40

    R15かR17.5ぐらいの過激なのを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:55:42

    バス江の声優さんやん 元気シトン?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:02

    耳舐めはなぜか成人向け扱いなんだよね
    マイクを舐めているだけっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:25:46

    >>18

    フ◯ラを連想させてしまうからかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:32:20

    >>14

    そんな内容だったら良かったですねガチでね


    はーっはよう橘さん版出ないかのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています