タフコーンオーバーロード楽しい伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:17:44

    早くもパート6…このゲーム神っすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:18:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:19:10

    難易度ゼノイラでネームド縛りで心が折れそうになってるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:20:43

    >>3

    敵の強さ自体はエキスパと変わらないって聞いたけどアイテム5回縛りがなかなかきつそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:24:22

    ウム・・・マップによっては普通にアイテム10回使う事も珍しくなかったんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:25:55

    ごめーんスレのナンバリング忘れちゃったー
    今スレはパート6にあたるのん
    マネモブ…次スレ貼るときはパート7で頼む…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:27:21

    気...気が早いようだけど追加コンテンツの予定なんてないよね? DLCとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:27:44

    リザレクトオーブとヒールボトル使ってたら余裕で10回なんか超えるんだよね、怖くない?
    5回制限ではいかにヒーラーに仕事させるかが重要になると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:27:50

    >>4

    敵の強さはエキスパより強いのん…防御と体力どっちも少し上がるだけで耐久ってメチャクチャ上がるからキツイんだよね

    しかも頼りになるソーサレスとドルイドが一人ずつしか居ない…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:29:22

    >>7

    はいっ今のところありませんよ!(ニコニコ)

    ウワーッDLCガナイーッタスケテクレーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:31:08

    >>9

    こんなことが許されていいのか…!?

    公式的にもクリアの保証無しって話だしネームド縛りは苦行を超えた苦行なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:32:57

    オンラインがある以上DLCで新クラスの追加があると格差になりそうだからなさそうと思う反面...キャラクリの項目や男女の差異が増えてほしいという気に駆られるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:33:38

    あの…ワシSRPGって経験薄いんスけど
    もしかして仲間をガンガン増やしすぎると経験値分散して後々苦労するんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:36:32

    >>10

    朧村正の例があるから決して無いとは言いませんよ決して無いとはね

    ウワーッソレデモ機種違イデ4年もカカッテルーッタスケテクレーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:06

    >>13

    はい!ポケモンと一緒で絞ったほうが効率いいですよ!(ニコニコ

    スレでもよく言われてるけど6部隊くらいが運用しやすいんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:10

    >>13

    経験値稼ぎ自体は魔法陣でできるしロイヤルオーダーとかで経験値上げしておけばすぐレベル上がるからさして困らないんだぁ

    ワシは10部隊満遍なく使ってたけど雪国と最終戦手前くらいでしかレベル上げしなかったし安心して増やせ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:17

    >>13

    君にフリーステージでのレベル上げを勧めたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:38:58

    レベル40以降は大変になるから奇跡の果実は最後までとっておいたほうがいいらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:39:04

    ふぅん2周目が>>9でアイテムも5回縛りというなら1周目で図鑑埋めしなくてもいいということか

    しかし・・・1周目ですでに60時間もやってしまっているのですこれをまたもう1周・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:41:29

    最高難易度ネームド縛りってやつは結構鬼畜だな
    ファルコンナイトの1人は許してくれないと序盤がつらいのん
    騎馬部隊を作ってフリーの中級1でレベル上げするといいらしいよ

    戦闘前には装備や行動が変えられるから適宜修正するのが重要なんだ
    投石機を使え…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:41:56

    >>19

    嘘か真か知らないが公式的にはあまり周回必須なゲーム設計にしたくなかったみたいだから1周で十分満足できるような濃密度にしているという科学者もいる…

    図鑑もアーカイブも全部埋めなくても普通に進めてればトロコンできるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:42:56

    >>18

    しかし…レベル40にもなるころにはもう戦う相手がいないのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:43:05

    >>20

    アレインと共にCCの最優先先なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:10:17

    ワシとにかく火力!火力!あと回復!脳だからセルヴィ全然使わなくて、アルビオン入ってからようやく起用したんだけどつよっつよすぎだーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:49:30

    贅沢かもしれないけどもうちょっと汎用キャラに男女差が欲しかったのが俺なんだよね
    少なくとも女ウォリアーやハンター 男シューターやドラゴンナイトはいると思ってたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:10:43

    ギャメルってさ王子に助けられた後でさらにおっぱいに故郷を助けられてるんだぜ、すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:16:38

    やばっ編成考えてたら正午になった
    5人目を増やそうとすると枠の拡張にも追加するキャラのクラスチェンジにも勲章持ってかれるから慎重派になるーよ

    グレナイ2の間に挟むならセイントナイトとパラディンとどっちがいいんスかね
    セイントナイトのバリアが物理のバステにも反応してくれていたら迷わなかったんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:24:39

    ワシはクライヴアデルルノーで3グレートにしてるのん
    んでうしろにモニカとギルベルトっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:27:51

    ラスボスつよっつえーよ
    とんでもない泥試合の末にようやく勝ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:39:01

    おおっ槍は前後貫通攻撃出来るのか!
    ムフッしっかり優先設定しようね
    そして槍持ちは棒立ちと化した

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:41:31

    後半のサージェントは悲惨ですね・・・騎兵部隊でぶち当たったらキャバルリー祭りの火力高すぎて相手が全部蒸発したんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:46:00

    ムフッ、たくさん仲間が増えたからじっくり育成していこうね
    なにっ、割と本によるレベル上げが手間な上に面倒でしかもレベル40台からは最上級のフリーステージでもレベル差による経験値取得の制限が掛かって中々上がらない……!そしてワシはお気に入りのキャラ以外のレベリングをやめた

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:50:24

    >>28

    グレナイ3ギルベルトも一度は考えた反面…グレナイピン刺しもしたい衝動と並べるにしてもグレナイは2で十分やろと思う衝動に駆られる!

    ドゥームナイトの起用も真面目に考えだしてただただ休日の時間が溶けていくのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:49:19

    うちのグロスタくんは魔法部隊の前衛で頑張ってるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:56:25

    体験版の時にオーバンが強くてユニコーンオーバンロードとか言われてたけど結局最後までユニコーンオーバンロードだったのがアレなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:17:39

    トラヴィスと組んでバトルホルンからのシャドウバイトからのワイドブレイカーで前衛をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうレックス以上の快楽だっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:20:43

    オーバンはブレイブスキルもイカれすぎなんだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:37:32

    グリフォンに乗ってるメスブタおっぱい大き過ぎないすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:30:37

    あ…あの自分…2人目のネームドヴァイキングめちゃくちゃ楽しみにしてたんスよ
    獄中死するのやめてもらっていいスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:01:05

    前列が脆過ぎを超えた脆過ぎで1番戸惑ってるのは俺なんだよね
    どうしてこんなに荼毘に伏す速度が速いのん…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:07:44

    うーん最初は前衛出来る奴が少ないから仕方ない本当に仕方ない
    どの敵でもある程度耐えられるのはアレインとジョセフ、相性の良い敵ならホドリックとトラヴィスも出来る程度なんだよね
    困ったらジョセフぶつけとけばいいらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:10:32

    >>38

    フラウも十分あるのにモブとセレストが大きすぎるんだよね

    なぜ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:46:59

    >>42

    グリフォンは大きい女が好きなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:59:43

    採掘は麻薬ですね たまに出てくる天のかけらにハマっちゃって…
    エリクサー症候群患者だから30個分交換してからは溜め込んでるけど何から交換していけばいいのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:14:02

    >>44

    まずは腕力の雫をいくつかと聖職者の守杖っスね

    そこから天使の羽飾り、ネコミミフード、神竜の手綱は取りたいですねマジでね

    雫もエリクサー症候群で使えないタイプなら蒼石のペンダントっスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:39:07

    天の欠片は交換できるようになったらサウザンドセプターは最優先っスね中盤以降になるけど敵をワンパンで倒してくんだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:32:18

    少数精鋭志向でもない限り赤青ペンダントが余るようなことはまず無いはずなんだァ
    優先的に交換してもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:37:11

    >>35 >>36


    オーバン、トラヴィス、スカーレット、そして俺だ


    殿下をお助けするぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:53:09

    ヴァージニア姫…すげえ 常にコルニア王家の血が騒いでるし
    もしかしてアレイン殿下には王家の血が流れてないんじゃないっスか?

    ドラケンガルドまで来たけどすでにネームドが溢れてて最近ブルーノの声とか聴いてないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:04:30

    一見さんお断りみたいなパズルボス出してきといてマップ外からは装備やスキルとかのステータスが見れない上にやり直しは前哨戦からというのは好感が持てない…
    負けた…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:08:05

    >>50

    アトラスなんてもんそんなボスばっかヤンケ何をムキになっとるんや 

    とはいえそういうとこは直して欲しいよねスミちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:20:20

    もしかしてゴービルはビーストハウリングでバッファー運用した方がいいんじゃないスか?
    劣化ギルベルト?ククク…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:26:05

    俺はキャプテン・ゼノイラ人ッスルだぁっ
    せっかく未亡人の肉体を乗っ取ったくせに外見を彷徨う鎧に変容させる陛下には失望したよ。せめて仮面を付けた女王陛下の外見でアレイン王子の前に出てくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:44:57

    >>52

    敵の数が少ない時に火力が上がるスキルを使えば単体ボスの強敵相手に何かできないかと思って編成を考えたのが俺なんだよね

    まぁまだレベルも上げてないし他のメンバーも練りきれてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:56:20

    支援会話って数見たかったら飯食うだけでもなんとかなるスかね?
    それともとっかえひっかえした方がいいタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:59:18

    >>55

    飯食う方が断然楽っス

    ちなみに殿下との好感度は道具屋で買える贈り物でもいけるらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:06:36

    >>56

    あざーす

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:26:02

    >>50

    待てよ バトル中に編成や装備変えられるだけ温情なんだぜ

    それがなかったらふざけんなよボケがまみれだったと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:16

    >>33

    騎馬隊は

    前グレナイホワナイグレナイ

    後エルフ弓ギルベルト

    でエルフ弓にチャンス付与やエンチャント付与をさせて火力増強と重装兵にも対応させるのもオススメらしいよ、もちろん飛行もめちゃくちゃ撃ち落とす

    モニカがエルフ弓回復したらシェアヒールで全体回復もしてくれるしなっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:50:23

    >>52

    待てよ、ゴービルは他の獣に比べてPPが余りやすいから獣の国で買える獣特攻の全体バフアクセをもたせると獣部隊で使いやすいんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:59:22

    指輪渡したあとの薔薇騎士団の三人と親愛度3会話でキトラだけ夢扱いにならないの笑ったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:17:50

    特に他意はないけど指輪は2つくらい渡させてくれって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:34:39

    難易度ゼノイラでラスボス殴ってるけど
    HP999でターン終了で200回復なんだよね
    この男タフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:42:40

    >>62

    一角獣「あっコイツ不貞働いた。マジ呪う」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:43

    いいやスカーレットとエロフ姉妹は確定としてそれ以外にあと3つは必要だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:53:04

    マネモブ達のオススメ編成を教えてくれよ
    適正レベルなのにやたらと半壊するからオーブが枯渇してるんだよね無能じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:57:12

    >>66

    どこまで進んで難易度は何か教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:57:50

    >>66

    どこまで進んでいるかで変わると思われるが…

    序盤ならアレイン、トラヴィス、ホドリック、爺あたりを前線に一人ないし耐久不足なら二人据えて後ろに火力出せるやつをおいておけばなんとかなると思うっス、忌憚のない意見って奴っす

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:58:51

    >>66

    君に猫耳チャージ編成をオススメしたいよ

    魔法なら使い魔で火力も伸ばせて行動も最速にできるから例外を除けば大体殲滅できるんだよね 凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:04:22

    >>66

    待てよ、余裕があるなら無理にオーブを使わずに拠点に駐留させておけば死んでたやつも回復するんだぜ

    あとはスカーレットやクロエならアビリティで蘇生が使えるからそっちで蘇生して使うのは回復アイテムだけにする手もあるらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:07:01

    ネコミミ以外なら前衛ベレンガリアドゥームナイトシーフシャーマンホワイト・ナイトの状態異常戦法とかアレインホプリタイソーサレスハスカールクレリックの万能編成とかどうスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:19:50

    >>64

    一角獣ァお前不貞の判定厳しすぎるんだよ頼むからもうちょい夢判定緩めてくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:31:00

    >>65

    しかし…スカーレットはともかくとしてエルフ姉妹は浮気すると闇討ちしてきそうなエロ女が部下にいるのです…

  • 746624/03/18(月) 00:34:23

    獣人の国に入ったところなんだぁ
    殿下、姫、姉貴が前列だと崩れ難いんだけどそれ以外の部隊がどこにぶつけても半壊して困ってるんだよね

  • 756624/03/18(月) 00:38:00

    >>74

    殿下、姫、姉貴はそれぞれ別部隊なのん

    この書き方だと一纏めになってると読み取れるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:42:14

    獣人の国だと崩れる要因はデバフスキルになると狐共が多勢に無勢だいっけぇされるのとクマさんの現在HPの80%攻撃と狼の多重バフくらいスかね?
    ホプリタイに毒耐性付けたりホワイトナイトのデバフ無効したり狐以外は命中は言うほどだったはずなんで天使とかグリフォンとかシーフの回避盾運用はどうスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:44:31

    バストリアスあたりからホドリック殿復帰したっスね、前衛はタンクにしろ回避盾にしろしっかりクラスと装備吟味したほうがいいと思うのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:18:20

    この無能が

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:36:21

    >>74

    個人的に強かった編成御発表だーっ

    ククク、獣の国あたりだとまだ四人編成もいた気がするから基本四人前提で話してやりますよ、ちなみにめちゃくちゃCC済想定


    1トラヴィス&姉貴部隊

    文字通りトラヴィスと姉貴を主軸に据えた部隊、トラヴィスの暗闇付与の列攻撃と姉貴の気絶付与列攻撃でそもそも攻撃を喰らわない=神

    更に姉貴の追撃は状態異常相手なら無限に打てるからもはや無法を超えた無法

    ちなみにワシはトラヴィスには攻撃にガード解除付与させるアクセをつけて開幕疑似オーバンしてたらしいよ


    2ギルベルト&騎馬部隊

    言わずとしれた一貫して強い部隊なのん

    ギルベルトのバフとキャバリエーレでアホみたいな突進を繰り返す…歩兵相手ならある意味最強だ

    グレートナイト×3は安定性にかけるから前列に一体はホワイトナイトを置くとラインヒールで一生戦えますね…ガチでね…ちなみにギルベルトは必中バフがあるから五人編成できるなら賭博師のコインなんかを持った補助ユニットをいれても強いらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:36:34

    3レックス&ブルーノ&魔法部隊
    前列にレックスとブルーノ、後列にシャロン、セルヴィ、ヤーナを配置した役割分担に特化した部隊なのん
    レックスとブルーノは単体だとどちらも耐久力に難アリで割合やられるんだけど、セルヴィにオフェンスカースなんかをかけてもらうとステータスがいい具合に噛み合って全く死なない堅牢な盾になるのん
    ブルーノを前線に置くのは賛否分かれるところだけど、個人的にはデバフとパンプアップで十分体力を維持できるんだよね
    後列の味方への遠隔はレックスが防ぎ、セルヴィで敵の火力と耐久を下げ、シャロンは細かな回復と使い魔で魔法補助、最後にヤーナの魔法とブルーノの範囲攻撃で敵を一掃する様はもはやセッ以上の快楽だっ
    可能ならヤーナには全体攻撃魔法付きのチャージ杖をもたせて敵が4体以上のときだけ発動にしとくともはや敵なしなのん

    4ホドリックと愉快なメスブタ達
    ホドリックを前線に置いて後ろのクロエ、リディエル、ニーナで敵を蹴散らす戦法なのん
    あっ、今ホドリック前線だと魔法に弱すぎて死ぬって思ったでしょ、そんなマネモブに幻影騎士の大盾あげる…ガード率と物防の加算がない代わりに魔防が30上がるから魔法も怖くないよ
    実際ホドリックに攻撃性能は期待してないから安心してガントレットなんかの守りアクセをもたせられて、そこまでガード率も低くならないのん
    こいつらは特に敵のアーマーと盾持ちを蹴散らせる部隊なのん、リディエルの魔法弓とニーナのハンマーが道を切り開く様は圧巻なんだよね、強くない?
    更にブレイカーのアクティブ技は障害物破壊の他に敵の弾き飛ばしと微量ダメージがあるから一旦戦場を仕切り直すのに良かったりする
    駐留してる敵に当てれば低いコストで増援を減らせるから結果的に受けるダメージも減るらしいよ

    他にもあるけど長すぎを超えた長すぎなのでとりあえず以上なのん
    読みづらかったのなら謝ります、すみませんでした

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:38:04

    あと薔薇騎士団部隊はアレイン部隊に次ぐ万能さで強かったのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:52:43

    魔法多めに当たったら幻影騎士の大盾に持ち替えるのは本当に重宝するんだよね
    これをするかしないかでカタフラクトの評価は大きく別れると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:56:14

    星辰のタリスマンを着けたユニフィ=怪物を超えた怪物
    何の誇張でもなくたった一人で敵軍を撃破できるんだよね
    しかもAP2かつ武器スキルに依存しないからスキルビルドも結構容易……!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:31:02

    >>78

    待てよネコミミダイブは中盤まで本当に快適なんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:36:45

    >>78

    ドラグーンダイブ+神竜の手綱+炎剣の術書がヒルダを支える、ある意味最強だ

    実際闘技場でも最後以外はこれでどうにかなったわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:03:57

    編成例あざーっす
    これで獣人をボコボコにしてやるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:10:48

    ヨシックリアしたから最高難易度で2周目をしよう
    なにか気をつけた方がいいことがあったら教えてくれよ
    特化編成じゃないときついとかあるんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:17:33

    >>87

    序盤はジョセフにおんぶにだっこされるといいらしいよ

    敵の攻撃が痛すぎを超えた痛すぎでまともに戦えないんだ、悔しいけど仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:21:49

    戦闘開始後に発動するスキル持ちを被らせたくなくて編成が纏らないんですよ
    それがボクの悩みです

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:25:23

    >>87

    序盤はルーンソードを使うよ防御が高いけど魔法防御が低い敵が多いからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:27:19

    >>89

    強力な開幕持ち1人を軸にして編成を考えられるからむしろありがたいと思ってるのが俺なんだよね

    これが重複したらもう編成が無限になるでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:36:18

    キノコ部屋を燃やされたお詫びに乳母が大事にしていた花園の一画を使わせてもらえることになったんだァ
    ミントを植えさせてもらおうかァ

    もしかしてエロフ姉妹は格好含めて姉より妹のほうがヤバイんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:01:43

    マ、マネモブさんこれあげるこれがあればスカーレットに謝りたい時に使えるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:24:36

    グリフォンルーラー…すげえ 雑に強いし
    ドラケンガルドで大活躍してるんだよね
    ネームドしか使ってないから1人だけなんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:28:30

    >>93

    あざーす(ガシッ

    二股したときに使わせてもらうのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:33:35

    あの殿下二股で済むんスかね・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:35:01

    スケベエルフの森に殿下を放てっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:48:04

    これがコルニアの人たらし

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:49:39

    殿下の二番目の女としてお墨付きを自称している

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:54:12

    >>99

    お前は殿下と結婚したいならソドマスをやめてドレッドノートになれ…アーマリアのように

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:55:51

    もっと周りを振り回す女かと思ったら意外とツッコミ役なんスよねメリザンドは

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:58:13

    人気キャラの定石だ…ぶっ飛んでいるように見えて実は一番常識があったりする

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:12:26

    >>99

    親密度会話見るとコイツに「二番目以下で良い」って言わせた殿下のヤバさがわかるんだよね、怖くない

    クククク、もちろん指輪を渡してやりましたよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:53:59

    あ、あの今アレインとシャロンの親密度会話その2を見たんスよ・・・
    このクソボケジャワティー殿下無意識にあっちもこっちも好意振りまきすぎなんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:44

    ワ、ワシフラウのおっぱいがモブより小さい子供理由に心当たりがあるんや…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:24:01

    >>92

    妹は自分の身内判定した相手が離れていくのが滅茶苦茶嫌で

    自己申告してるけどわりと陰気な異常キノコ愛者なんだ

    清楚でお淑やかに見えて殿下へのアプローチを見るに肉食でもある……!

    元々気になってたけど、支援のおもしれー女さもあって指輪を贈ったんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:29:01

    もしかして正ヒロインのスカーレットに指輪を贈る殿下は結構少数派なんじゃないすか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:53:48

    さぁねただ…親愛度3がアルビオンなのにバストリアスまででほとんどの親愛度3開放されるから不利なのは確かだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:55:05

    >>99

    側室ヅラしたいならアラミス共々専用職くらい持って来いって思ったね

    折角二刀流使えるならもうちょい強くならんかいボケーッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:58:09

    スカーレットがCCしても見た目がそこまで大きく変わらないのがちょっと残念に感じたのは俺なんだよね
    法皇の娘ならもっとそれっぽい威厳のある法衣を着てくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:58:24

    >>107

    ワシは一途だし他の女の子にすぐ嫉妬するけどそれでいて自信なさすぎだしあのおっぱいだしでスカーレットでしたね・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:00:08

    >>109

    開幕と序盤AOEゲーになりつつあるバストリアスから、それまで最後まで残ってたアラミスもとうとうベンチを温める重要な役割に回ったのん・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:02:07

    やっぱりアレイン殿下はその気にさせた女性を全員責任取って娶るべきじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス
    一角獣と乙女の指輪のせいで浮気出来ない?はーっ不発弾並に繊細な処女厨馬よ、死.ね!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:03:39

    しかし・・・あれだけ自分のイケメンさに無自覚で度量と博愛が極大な男だと、一角獣縛りがなかったらガチでハーレム形成しそうなのです

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:13:36

    しかし殿下はひとりに決めたら他は夢オチにしてしまうのです……
    後日談でメリザンドが妾アタックしても断ってるらしいから本人も一角獣メンタルなのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:24:45

    >>115

    決めたあとは夢オチになるってことは指輪を渡す前ならイチャイチャし放題ってことやん……

    急げっ、乗り遅れるな。好感度会話で側室候補を作りまくるんだ。"オーバーロード・ラッシュ"だ


    そしてアレイン王子は背中に無数のナイフを生やした

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:31:57

    ヤーナ先生に指輪を送るのは麻薬ですね…自分より数十年年食ってる魔女に女を思い出させるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    一生若々しい見た目でいてくれるしなっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:38:35

    品切れのお詫びが出る辺りもしかしてアトラスもヴァニラも今の時代にこんだけSRPGが売れるとは思ってなかったんじゃないスか?
    これに調子づいて二社にはぜひともDLCやら続編を急いで作って欲しいですね…ガチでね(グッ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:09:21

    とうとう手鏡を入手するところまできたから改めて各ネームド見直してるんスけど、思ったより笑えるレベルでひどいっスね
    エルトリンデがディフェンダー・テクニカルで頭抱えたのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:29:30

    コルニアの風紀はどないなっとんねん!爺もオカンもアレインも脳焼きすぎなんとちゃう?クロエも半エルフをこんがり焼くしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:07

    青ペン禁止部隊をわざわざ構築するのがめんどくさすぎてオンライン全く触ってないのが俺なんだ
    闘技場は専用編成を使えるようにするべきだよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:18:51

    今ドラケンガルド入るところなんスけどイデアの手鏡って有限なんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:20:25

    >>122

    もちろん後々勲章で交換できるようになるで、まっアルビオンまでは有限だからバランスは取れてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:25:12

    でもね俺シャロンは優しいと思うんだよね
    見返りを求めるなんて誰でも思うことだし君は鳥に見返りを求めてないでしょう
    今後何かあったら俺を呼んで貰おうかァ


    ねーっなんなのこのイケメン
    そしてこの後のシャロンを見てワシはシャロン派になった

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:33:47

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:43:14

    闘技場で見た編成を真似するのは麻薬ですね…
    ドラグーンのファイアブレス+サンダーセイバーで気絶と炎上をばらまくのもええけど…
    ラインブレイカー+フォーカサイトで必中150ダメージを叩き出して前衛一掃するのも美味いで!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:43:48

    ムフフ、平均レベル25レベくらいでアーマリア取れたのん

    炎上と毒を対策していない己が悪因を恨め

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:44:46

    これストーリー見て思ったんスけど、ユニコーン君まさかジェラールが配偶者じゃないアルチーナといい感じになりそうだったからわざと見捨てたって事はないよねまさかね
    そんでゲイリーも配偶者がすでに故人とはいえイレニアに入れこんでるの見てわざとあんなふうになるの見過ごしてたとかまさかそんな事はないッスよね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:54:49

    殿下本人が妾作る気ないから仕方ないけど
    もしかして大陸全土を治めた覇王に正室一人しか認めないって相当やばい制約なんじゃないスか?
    この一世代が荼毘に付したら国が割れると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:04:18

    龍を継いだら手前にあった解放戦が消えたんだよね
    なんかモヤモヤするんだァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:31:13

    >>130

    出撃拠点が増える代わりに敵の罠が多くなってバランスがとられるみたいッスね、まぁ1マップ分の勲章が荼毘に伏しただけと思えば大したことはない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:03:46

    >>129

    それはアリティアの英雄王の事を・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:09:24

    そもそもアレイン君が覇王ってタチじゃないからバランスはとれてるんじゃないッスか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:18:35

    一応各地を解放しただけでコルニア収めてるだから大丈夫だと考えられるまっコルニアの土地自体が他の国に比べてメチャクチャ恵まれてるらしいからバランスはとれてないんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:38

    狩猟には恵まれてそうなバストリアスはまだしも、ドラケンガルドは耕地も無ければ畜産もできなさそうだしで貧乏まっしぐらだと考えられるが・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:21:56

    バランスは全然取れてないが…アレイン スカーレット レックス クロエ (&ジョセフ)の古参メンバーでパーティ組んだり
    薔薇騎士団+ヴァージニア(&リア)で薔薇騎士団パーティを組んで外せないでいるのが俺なんだ!
    ロールプレイは麻薬ですね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:26:58

    >>136

    いいんだ、ユニオバではそれが許される

    ロールプレイ重視の編成をどうやって噛み合わせて活かすか考えるのも楽しいよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:28:08

    >>135

    オーバン「だから海に出るんだろっ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:34:45

    フォートレスかけてやねぇ
    騎馬隊で猛攻を耐えるのもええけど
    地雷原を駆け抜けるのもウマイで!

    あっ 周りの味方が死んだっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:38:51

    終盤に仲間になるキャラの活躍場所がほしいと言ってるんですよユニオバ先生
    使ってみたかったキャラが仲間になる頃には残り数戦ないしはクリア済なんて悲劇的でサディスティックだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:43:04

    >>140

    だからアルビオンから攻略するんだろっ

    カジュアルでアルビオン無理矢理突破してから他国を難易度上げて攻略するとかで誤魔化せないスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:43:39

    >>138

    ドラケンガルドの魚はですねぇ…

    鱗が硬いとしか書かれてないドラゴンシーブリームと

    美味だけど臭みが強いドラゴンティラピアという下処理のめんどくさそうなのが主な特産品なんですよ


    他の国の魚は上品な味とか塩焼きが最高とか骨まで柔らかいとか満場一致の優良食材があるのに…こ…こんなの納得できない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:49:23

    >>141

                          

    しゃあけど…ワシはナイジェルや獣の国の弱き者…やダークマーキスおばさんをストーリー中に使いたいんです、ワシの気持ちわかってください

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:51:42

    ウム・・・攻略した順番でLvの変動はしてほしかったんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:53:46

    レベル1から獣人や有翼人と一緒にストーリーを開始したいよねパパ
    終盤は充実した装備でパワープレイしてる感がいくらかあってこれも良いけど面白さの方向性が違うんだァ
    わがままなのは承知している だから…すまない

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:56:28

    >>131

    名声も勲章も大した事はないスけどクエスト欄よく見たら失敗扱いになっててムカつきますね

    今度から周りクリアしてから挑むのん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:01:24

    >>143

    その気持ち…分かるぜケンゴ

    クリア後コンテンツがもっと欲しかったかもしれないね

    死者Qでもなんでもいいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:31:28

    ドラケンガルドは資材で材木が不足しがちなのも不毛さを感じられるんだよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:45:26

    ドラケンガルドは鉱物資源はそれなりに豊富そうだよね鉱物資源だけはね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:48:28

    敵ユニット含め魅力的なキャラが多いんだぁ…ストーリーで使えないのは苦しいよねパパ

    ウーッ使わせろスカーレット救出戦からクマさんを使わせろ


    >>141

    妙案を超えた妙案

    難易度ゼノイラ周回中だったけど企画変更して好きな国から攻略しよう

    緩くなりすぎる可能性があるから難易度ゼノイラにも途中から変えさせて欲しいのん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:56

    愛用してるコンポを教えてくれよ
    前衛全員ナイトにしてキャバリエールするとか
    全体バフ系の開幕スキル+スカーレットのパッシブサプライみたいな簡単なのでも良いですよ
    ロマン実用性見栄え安定性とにかくなんでも有りだ 

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:06

    >>151

    ナイト3編成もええけどねぇ前衛ナイト2セイントナイト後衛ギルベルトシャーマンにしてやねぇ…ラピットオーダーディフェンスカースオフェンスオーダーキャバリエールもうまいでぇラインヒールで回復もいけるしなヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:49

    >>151

    隻眼の戦姫→ダークフレイム→デッドスピニング…

    でもドゥームナイトが鈍足だから速さを盛りに盛ってやらないといけないのん

    気絶を持ってるベレンガリアの速度を下げるのは本末転倒だしなっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:06

    ウルフパックを使ったケモケモ部隊は麻薬ですね…やっぱり会心率と攻撃バフは強いのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:44

    私はこれでも実践派でね オンライン闘技場で色々試させてもらったよ
    その結果…開幕クイックキャスト→トリニティレインチャージ→クイックアクト→トリニティレイン発動
    で戦闘開始時発動スキルの速さで全体魔法をぶっ放すのはめちゃくちゃ強いとわかった

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:19

    しゃあっ!魔法反射っ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:29

    わっ私はアーマリア撃破後の闘技場でトリニティレインを反射されて全滅した過去があるんだッ 一発で壊滅するなんてあたしゃ聞いてないよ!
    だから…ドラグーンダイブ&クイックアクト=神
    最後に信頼出来るのはやっぱり全体物理技なんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:28:36

    >>157

    待て面白いやつが現れたフレイムセイバー付与の全体物理魔炎上だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:15

    ムフフ ワシはエロフの国の上級フリーマップを周回しているのん
    パターンによってデカパイナイトのブレイブスキルで飛行か王子を突貫させてるだけの作業なんやけどこれがなかなかに面白いんだよね

    ネームド全員31になるまでレベリングするのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:12

    列攻撃+エンチャはロマンがあるよねパパ
    俺なんてスカーレットに氷エンチャさせてアレインの列攻撃で凍らせた後にユニフィの白銀の魔弾で威力175の追撃をさせる芸を見せてやるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:48:32

    >>154

    ウルフパックからビーストハウリングしてモラードのグランドスラムは麻薬ですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:05:27

    私はこれでも慎重派でねエルフアーチャーの使い道探してみたよその結果
    行動速度がメチャクチャ早くてミスティックセイバーが永続かつ魔攻自体はソーサレスより高いから永続セイバー配りながらクイックキュアでデバフ解除だけでメチャクチャ強いことがわかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:14:49

    ウム、どのキャラも使いようによっては生きる道がしっかり用意されてるのは嬉しいんだァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:43:18

    エルフアーチャーは高威力全体氷結とかできる悪魔のようなあの女さえいなければ2体に氷結撒くことも評価されていたと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:51:33

    やばっ 雇用がよりどりみどりすぎて選べない
    グリフォンとワイバーンは作っておいたけど他はどれ作ればいいんスかね?
    おすすめ成長タイプも教えてくれると助かるんだァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:56:30

    >>165

    ハスカール、ウィッチ、シャーマンはもう1人くらいネームド欲しかったと思えたくらい強いっス

    成長タイプはスピードスターにすると火力が落ちるのが気になるのん…Wアタッカーが無難かもしれないね

    ちなみにシャーマンはWスピードスターでいいらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:57:25

    >>165

    ハスカールはオーバン一人だとちょっと物足りない時があるので一人増やしても良いと思われるが…

    成長タイプは組ませる仲間との速度調整を意識してアタッカースピードスターテクニカルで選ぶとよいと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:12

    >>165

    有用なのに固有キャラの数が少ないのはシャーマンとハスカール辺りと思うのは俺なんだよね

    歩兵ユニットのリーダーをとりあえず騎馬ユニットにするならホワイトナイトが一番器用に補助をこなせると思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:03:22

    許せなかった…待ちに待った2人目のヴァイキングがあんな扱いだなんて…!
    捕縛したんだから加入を期待するだろうがえーっ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:13:20

    異常女王愛者の逃げた大樹を放置して裏ボスに挑むんだ
    これで夢の同キャラ対戦が見られるかもしれないね
    まっ あくまで噂ですけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:09

    もしかして全身タイツでうまい具合に隠されてるだけでベレンガリア姉貴の格好は頭がおかしいんじゃないスか?
    四捨五入すると娼婦の恰好なんだよね、エロくない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:29

    >>171

    待てよ 古代ゼノイラの兵装だったんだぜ

    ふぅんゼノイラ人ってやつは結構すけべだったんだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:24

    >>171

    キサマァ由緒正しきゼノイラの鎧を愚弄するかぁっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:56

    >>172

    >>173

                      ・・

    怒らないでくださいね、アルチーナおばさんの格好を見るに普通の鎧も作れるのにあんな急所丸出しの鎧を作るなんてスケベ心十割じゃないですか

    ボボパン時にタイツ部分を破いて楽しむゼノイラ兵も当時は多かったと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:59

    まてよ男が装備する可能性もあるんだぜ
    ま、あの世界だと男が着てもスケベな可能性も十分あるんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:16:39

    ウム…

    x.com
  • 177二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:39

    間違えたのん…


  • 178二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:53:02

    >>177

    あの…やっぱりサナティオって若干胸があるように見えるんすけど…今からでも女の子ってことになんないスかこれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:17:01

    えっ 女の子じゃなかったんですか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:42:25

    >>179

    どこだったか忘れたけど青年って書いてたからボカシ無しで確実に男なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:09:08

    >>180

    男だろうと可愛ければマイ・ペン・ライ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:54:38

    よしっアルビオンをクリアして聖所も回って一角獣の聖剣も取ってやったぜ
    これで後は最終決戦だ
    待てよめっちゃ装備増えたし編成も見直したいんだぜ
    待てよそういえばまだアルビオンの宝の手記見つけてないんだぜ
    待てよ魔法陣もどっかで見落としてるっぽいんだぜ
    待てよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:57:11

    >>182

    宝の手記6がいつの間にか増えててびっくりしたのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:11:42

    >>183

    アイテム欄見てみたら1と6が無いことに気が付いたのが俺なんだよね

    6はまあアルビオンだろうけどそういえばコルニアのやつが1じゃないんスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:15:22

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:17:44

    >>182

    クリア前にやれることは全部やっておけ…鬼龍のように

    俺なんて戦争真っ只中だってのに延々鉱山に引きこもって小金で資源を洗いざらい探させる芸を見せてやるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:36:23

    >>177

    う あ あ あ あ

    ひ…比治山と沖田がファンタジーの世界を練り歩いている

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:37:37

    王槍の使い方を教えてくれよ
    エルフランサーみたいな魔力型のエルフは実質装備固定の双子しかいないしドゥームナイトみたいな両刀もいなくて誰にも一度も持たせてないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:38:31

    あの…昨日から始めたんスけどもしかしなくてもレックス君というかウォリアーって弱くないっスか?
    ナイトに一発で轢き殺されるしそれ以外の相手にもあんまり役割持ててない気がするんスけど…
    レベルが上がれば強くなれますか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:47:57

    >>189

    レックスくんはファイターなんだくやしいだろうがウォーリアとは性能に差があるんだ

    まぁ真面目に使い方を模索するとアローガードで遠隔攻撃を0ダメージにできて火力もないことはないくらいあるのと挑発が強力なのに活路を見出せ…鬼龍のように

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:51:25

    レックスはクラスチェンジすると大分使いやすくなる気がするっスね
    アローガード自体は優秀なのでなんだかんだ使い道はあるんじゃないスか?
    序盤の体験版範囲だとよわっよえーよってなるのは否定しないけどなブヘヘヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:56:50

    >>191

    ヴァンガードになって開幕パッシブで速度盛られて敵より先に動いて自分防御50%盛れるようになったらかなり使えるようになるよねパパ

    ただパッシブアトラクトは開幕発動じゃなくて攻撃する直前発動にしてほしいんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:59:45

    ワシのレックスくんはカタフラクトのおっさんに取って代わられたのん…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:04:31
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:14:05

    >>194

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:25:44

    カタクラフトより役割が狭くてかつ弱点が同じなのは辛い所なのん
    アローガード刺されば確かに便利なんスけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:25:50

    >>190

    クラス名間違えだったのん…

    ふぅんまだ見ぬスキルを工夫してやれば使えるかもしれないということか

    感謝します(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:26:16

    >>194

    あざーす(がしっ)

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:27:59

    なにかに特化したほうが強いゲーム性で地味な一芸しか持ってないクラスは辛そうだね
    一軍から抜いて楽にしてあげようか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:30:51

    >>197

    クラスチェンジしてレベル20になったら威力合計150で殴りつつヒットでPP1増やして防御50%アップとかいうヤケクソ気味な技覚えるからな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています