シン・アスカファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:56:33

    おいなんで一話冒頭で心が壊れてる……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:05:45

    ただの民間人だったのに戦争に巻き込まれて家族を殺された
    「大事な人を守りたい」「戦争が起きるのは仕方ないが、民間人は守られるべき」という考えを持つようになる
    死ぬつもりで守ろうとしたステラを最悪の形で失う
    議長の「戦争が起きる根源、ロゴスを倒して戦争自体をなくさなければならない」という”正義”のもとに戦うようになる
    だが、そのための力デスティニーガンダムに乗ってやったことは
    裏切ったアスランたちを撃墜し
    ステラの同胞を殺し
    かつての祖国オーブを焼き
    大量破壊兵器を守る
    シンの、民間人を守りたいという思いは何も変わっていないのに
    いつの間にか被害者から加害者になっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:41:44

    マジ可哀想・・・
    ルナと幸せになってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:43:30

    デスティニープラン成立後もコーディネーター技術が残ってた場合、第2第3のステラが産まれてた可能性があることも追加で(漫画版だったかのキラのセリフから)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:44:38

    最終戦でアスランにボコボコにされてかわいそうだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:49:42

    序盤カガリにブチ切れてる辺りとか態度悪いし色々言われるのもわかるんだけどそれはそれとしてシンの言うこともわかるんですわ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:17

    担当声優が共演の人達や他の番組の人達もフォローしてくれたからいいけど、キラアスランファンからの手紙などでけっこうダメージ負ってて可哀想になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています